INDEX

2020年│恋愛全般における双子座同士の相性

双子座の恋愛の傾向

他の女性と仲良くする男性

コミュニケーションが上手い反面、二面性を持っている双子座の恋愛は波乱含みです。初対面でも臆することなく会話が楽しめる双子座は、誰とでもコミュニケーションが取れるため意中の人ともすぐに仲良くなれます。

しかし、二面性や移り気なところがあるため、誰にでも声をかけ思わせぶりな行動をしてしまい問題が発生することもメスらしくありません。

双子座女性と双子座男性の恋愛全般における相性

キッチンで一緒に料理をする男女

お互いの好奇心が刺激される出来事が多く、相性は良いでしょう。2020年はオリンピックイヤーでもありますが、双子座にとっても心動かされるイベントがたくさんあります。

楽しむことが好きな双子座同士ですから、彼氏彼女になりたい2人が一緒にイベントに参加することで、仲が自然と深まってきます。

しかし、自分のしたいことの邪魔されることが人一倍嫌いな双子座ですので、したいことが同じでなければ一緒にいることができません。自分のしたくないことには興味が持てないだけではなく行動力もなくなります。彼氏彼女のカップルになりたい人は、一緒に楽しめることを見つけましょう。

2020年│カップルにおける双子座の相性

双子座のカップルの特徴

仲良く話すカップル

好奇心が旺盛でアクティブですので、カップルで楽しい時間が過ごせるのが特徴です。楽しむために行う情報収集であれば進んでしますので、お互いが調べた情報で常に楽しんでいるカップルが多いです。

双子座女性と双子座男性のカップルにおける相性

笑顔で一緒に写真をとる男女

相手を察することができるカップルですので、相性は非常に良いでしょう。同じ双子座同士で恋愛しているカップルですから、感覚や感性などが似ています。したがって、考えていることやしたいことがよく話し合わなくても自然と理解できます。

これは、彼氏・彼女のカップルになって長い2人だけではなく、カップルになって間もない2人にもあてはまります。しかし、察せることだけでお互いを理解できることには限りがあります。もし、彼氏・彼女のカップル間でちぐはぐだと感じたら、キチンと話し合うことをおすすめします。

2020年│結婚における双子座同士の相性

双子座の結婚の特徴

ミドルのプロポーズ

二面性があり浮気心を持っている双子座は、結婚が遅いという場合が多いです。若いうちは、自分の好きな人と好きなように付き合いたいと考えるため、あまり結婚して夫婦になろうとはしません。年齢が経つにつれて落ち着き、結婚を考えるといったケースが双子座は多いです。

双子座女性と双子座男性の結婚における相性

なんとなくすれ違う男女

彼氏・彼女から夫・妻への変化に戸惑いを感じやすいため、相性はあまり良くありません。やはり、二面性のある双子座ですので、なかなか結婚相手として1人に絞ることが難しいようです。

そんな双子座女性と双子座男性が結婚しようと思ったときには、夫婦としての共通の目標を持つと良いです。一緒に目標に向かって行動するのは得意な双子座同士は、結婚した先に共通の目標を持つと自然な形で結婚に向かっていけます。

2020年│夫婦における双子座同士の相性

双子座の夫婦の特徴

記念日を祝う夫婦

派手なことや刺激的なことは嫌いますがマンネリ化すると飽きてしまう特徴が見られます。したがって、派手すぎたり刺激的過ぎない程度のイベントが必要となってきます。このため、記念日を自宅で祝ったり、国内の観光地への旅行などをする夫婦が多いです。

双子座女性と双子座男性の夫婦における相性

仲良く添い寝する男女

派手ではありませんが穏やかな時間が過ごせるため良いでしょう。双子座は刺激的な生活をあまり望みません。したがって、結婚して夫婦になった2人にとって刺激の少ない2020年は落ち着いて過ごせます。

この2020年に夫婦としての仲を深めておくと、末永く結婚生活を送ることができるでしょう。また、夫婦としての時間に良い変化も訪れそうです。

2020年│友達における双子座同士の相性

双子座の友達との接し方

大人数で楽しむ男女

コミュニケーションが上手い上に空気を読む力を備えているので、大人数の友達と仲良くすることができるでしょう。あまりにも多くの友達と平等に仲良くするため、優しい人だと思われ頼られすぎて困ることも多いでしょう。

双子座女性と双子座男性の友達における相性

仲良く観光する男女

お互いにしたいことがかぶることが多く、友達として楽しく過ごせるため相性は良いでしょう。2020年の双子座同士は、行きたい場所や見たいもの、買いたいものやしたいことなどがことごとくかぶる1年です。

したがって、一緒に遊びに行っても別々に行動することなく楽しい時間が過ごせます。もし、何かしたい事や見たいものなどがあるという場合は双子座の友達に声をかけてみましょう。

一緒に行動するとはいっても、双子座同士の友達ですので束縛することはありません。自由気ままに好きなことができる時間を友達と命いっぱい楽しめるでしょう。

2020年│血液型別双子座同士の相性

双子座A型同士の相性

ベンチに離れて座る男女

うわべだけであれば良く見えるでしょう。双子座A型は、話し上手で気遣い上手で、うわべだけを見れば良好な相性に見えます。しかし、お互いに話す会話は表面上のことで、本音を話すことはありません。したがって、2人きりでいたり長い時間をともに過ごすとお互いに疲れてしまうでしょう。

彼氏や彼女が双子座A型で詳しい特徴や性格がもっと知りたいという方は、この機会に下記の「双子座A型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も」も合わせてチェックすることをおすすめします。

Small thumb %e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7a%e5%9e%8b
関連記事 双子座A型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も

皆さんの周りには、双子座A型の人はいますか?あるいはご自身がそうだとい

双子座A型と双子座B型の相性

遠慮しあいがちな男女

気遣いを重視するA型に対して行動を重視するB型と相性はあまり良くありません。B型は行動力がある上に頭も切れるためグループの中で一目置かれる存在です。この存在は、デリケートにグループの中で気を遣っているA型の神経を逆なでしてしまいます。そして、A型はいずれB型のそばから居なくなってしまうでしょう。

双子座A型と双子座AB型の相性

立ち話をする男女

A型という共通点があるため相性は良い方です。A型もAB型も、デリケートで気遣いを重視する付き合いを好むという共通点があります。したがって、一緒にいて疲れることはなく、むしろ楽しい時間が過ごせます。時として、AB型が天才的なアイデアを出すと、A型は自分が思いつかない発想力をうらやましく思うでしょう。

双子座A型と双子座O型の相性

カフェで会話を楽しむ男女

どちらも社交的ですので良い方です。A型の社交性はデリケートで気遣いを重視しますが、O型の社交性は周りの人たちを包み込むような包容力のあるものです。したがって、本音を話すことが苦手なA型もろともグループ全体を包み込んでグループ行動へと導くでしょう。

双子座B型同士の相性

ライバル関係の男女

似ている部分がぶつかり合ってしまうため、相性はあまり良くありません。B型は、頭が切れる上に行動力にも長けています。お互いがグループ内での存在感を出したがるため、衝突は避けられません。発展しすぎるとライバル関係となってしまい、2人の相性だけではなくグループ内をギスギスさせてしまいます。

彼氏や彼女が双子座B型で詳しい特徴や性格がもっと知りたいという方は、この機会に下記の「双子座B型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も」も合わせてチェックすることをおすすめします。

Small thumb %e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7b%e5%9e%8b
関連記事 双子座B型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も

双子座B型と言ったらどんな印象を持ちますか?身の回りにとてもコミュニケ

双子座B型と双子座AB型の相性

意見を交換し合う男女

お互いに持っていないものを補い合えるため相性は良いものだといえます。AB型は、天才的なアイデアを思い出しますが、それを実現するB型の行動力を持っていません。一方、B型は頭は切れるもののAB型ほど天才的なアイデアは思いつきません。この2人が補い合えば、様々な天才的なアイデアを実現することができるます。

双子座B型と双子座O型の相性

言い争う男女

グループを引っ張っていきたいB型と協調性を大切にするO型の相性は、あまり良くないでしょう。足並みをそろえず一歩先にいこうとするB型に、足並みをそろえたいO型が嫌気が差してしまいます。どちらかが歩み寄らなければ、あまり仲良くはできないでしょう。

双子座O型同士の相性

力を合わせる仲間たち

どちらも協調性を大切にしているため非常に良いです。O型は、人と付き合う上で協調性を重視し、グループでひとつの目標に向かうことが好きです。O型同士であれば、同じ目標に向かって団結し、グループ内の仲間を2人で引っ張っていくでしょう。

彼氏や彼女が双子座O型で詳しい特徴や性格がもっと知りたいという方は、この機会に下記の「双子座O型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も」も合わせてチェックすることをおすすめします。

Small thumb %e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7o%e5%9e%8b
関連記事 双子座O型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も

今回紹介するのは双子座のO型です。活発でセンスにあふれた血液型星座です

双子座O型と双子座AB型の相性

コーヒーを片手に話し男女

接点がなさ過ぎるため良くも悪くもないでしょう。O型は、グループで同じ目標に向かうことを好みます。これに対してAB型は、グループの中で当たり障りなく行動することを好みます。したがって、距離感を保っていれば当たり障りのない相性が保てるでしょう。

双子座AB型同士の相性

お互いにスマホを触る男女

当たり障りなく本音を隠して付き合うため、あまり良くはありません。片方が当たり障りなく本音を隠している状態であれば、一方が歩み寄れば仲良くなれる可能性はあります。しかし、AB型同士はお互いがお互いに当たり障りなく本音を隠してしまうため、仲良くなることなく時だけが過ぎていくでしょう。

彼氏や彼女が双子座AB型で詳しい特徴や性格がもっと知りたいという方は、この機会に下記の「双子座AB型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も」も合わせてチェックすることをおすすめします。

Small thumb %e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7ab%e5%9e%8b
関連記事 双子座AB型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も

皆さんは血液型星座で大まかな性格や恋愛傾向がわかることをご存じですか?

双子座同士はベッタリではない絶妙な距離感が保てる良い相性!

いかがでしたでしょうか?双子座はコミュニケーション能力が非常に高いですが、嫉妬や束縛に縛られたくないため深い間柄ではなく浅い間柄を好みます。この好みを理解しあってている双子座同士というのは、絶妙な距離感で付き合える良い相手だといえるでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。