Large thumb shutterstock 607588466

【2020年】射手座と蟹座の相性は?男女別に恋愛・結婚・夫婦の相性診断!

更新:2021.05.24

射手座と蟹座の2020年の相性を知りたくありませんか?恋愛、カップル、結婚、夫婦、友達の関係に分け、二人の相性を詳しくご紹介します。また、射手座と蟹座の血液型別の相性もご紹介します。気になるあの人との相性をチェックしましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【2020年】射手座と蟹座の恋愛における相性

射手座女性と蟹座男性の恋愛における相性

抱き合う二人

射手座女性と蟹座男性の恋愛における相性は、とても良いでしょう。射手座女性は彼氏にありのままを見てほしいと感じています。蟹座男性は彼女が出来たら、恋愛イコール結婚という考えになりますので、ありのままを見せてくれる射手座の彼女を大切にしたいと感じるでしょう。

ただし、蟹座男性が射手座の彼女といるときに、あまり恋愛や結婚の話ばかりし過ぎると、射手座女性は飽きを感じてしまい、蟹座の彼氏と一緒にいる時間をさけるようになりそうです。ボキャブラリーの多い会話が、射手座女性と蟹座男性の恋愛の秘訣です。

蟹座女性と射手座男性の恋愛における相性

見つめる二人

蟹座女性と射手座男性の恋愛は、蟹座女性が射手座男性に依存しすぎないことが大切です。恋愛において蟹座女性は好きになった彼氏に尽くすタイプですので、彼氏と一緒の時には自然に尽くす形になります。しかし射手座男性は、自分から追いかける恋愛が好きですので、尽くされることに違和感を覚えるでしょう。

蟹座女性が一歩引いて彼氏に接することで、射手座男性は彼女のことが気になる存在になります。また射手座男性は彼女への恋愛アピールをし過ぎないように気を付けましょう。いきなり恋愛に向けて頑張るのではなく、まずは友達から始めると良いカップルになれそうです。

電話で占い相談をしてみよう!

【2020年】射手座と蟹座のカップルにおける相性

射手座女性と蟹座男性のカップルにおける相性

嫉妬する男性

射手座女性と蟹座男性のカップルは、蟹座の男性が嫉妬しすぎないことが大切です。2020年、射手座は異性運が上昇します。射手座女性の周りには多くの男性が集まるでしょう。射手座女性は誰にでも平等に接するので、彼氏以外の男性にも優しくとてもモテます。

カップルの射手座女性の中では、彼氏と他の男性の区別はしているのですが、一途な蟹座男性は彼女に嫉妬することが多くなりそうです。カップルで過ごす時間を多く持つことで、蟹座男性の嫉妬は少なくなります。今よりももっと仲の良いカップルになれるでしょう。

蟹座女性と射手座男性のカップルにおける相性

まったりするカップル

蟹座女性と射手座男性のカップルは、少し距離を置くとさらに仲の良いカップルになれるでしょう。射手座男性は自分の時間も大切なタイプですので、いくらカップルでもいつも一緒は苦手です。蟹座女性も一緒にいるときは彼氏のことでいっぱいになるので、いつも一緒だと疲れます。

蟹座女性と射手座男性のカップルはお互いに自立して自分の時間を作ることで、一緒の時間がもっと楽しくなるでしょう。蟹座の性格についてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事も併せてご覧ください。

【2020年】射手座と蟹座の結婚における相性


射手座女性と蟹座男性の結婚における相性

二人きりの結婚式

射手座女性と蟹座男性の結婚は、将来について話を進めるといいでしょう。付き合いが長い射手座女性と蟹座男性は、2020年に結婚について話し合いを始めるとステキな結婚になるでしょう。蟹座男性は結婚願望の強い傾向にありますので、射手座の彼女の幸せを真剣に考えてくれます。

また射手座女性は、結婚についてまじめに考えてくれる蟹座の彼氏を頼もしく思うでしょう。逆に話し合いが足りないまま結婚すると、こんなはずではなかったという結果になるでしょう。結婚前にたくさんお互いのことを語り合っておくと、ステキな夫婦になれます。

蟹座女性と射手座男性の結婚における相性

悩む女性

蟹座女性と射手座男性の結婚は、まだ彼氏彼女の関係でいることをおすすめします。二人が結婚に向いていないわけではないのですが、蟹座女性は彼氏への思いが強くなると、感情のコントロールが難しくなります。落ち着いて話す時間と相手を知る時間が必要です。

射手座男性は彼女の結婚への考え方が重いと、彼女と一緒にいることが嫌になってしまいます。結婚への話を詰めるのではなく、2020年は少し結婚の話から離れてみるのもいいでしょう。二人が夫婦になるためには、もう少し時間が必要です。

【2020年】射手座と蟹座の夫婦における相性

射手座女性と蟹座男性の夫婦における相性

仲の良い夫婦

射手座女性と蟹座男性の夫婦は、今まで通り仲の良い夫婦でいられるでしょう。なんでも素直に夫に話す射手座女性のことを、蟹座男性は信用しています。また家庭的な蟹座男性を、妻はとても大切に感じているでしょう。喧嘩も少ない夫婦です。

いつも相手のことを考えて行動できる射手座女性と蟹座男性の二人は、2020年だけでなくいつまでも仲が良い夫婦いられるでしょう。誰もがうらやむ彼氏彼女のような関係の二人です。

蟹座女性と射手座男性の夫婦における相性

話し合う夫婦

蟹座女性と射手座男性の夫婦の2020年の相性は良好です。一緒にいる時間をたくさん作るともっと仲の良い夫婦になれるでしょう。蟹座女性は夫のことを常に考えて行動するほど夫思いです。射手座男性は自分に尽くしてくれる彼女の思いを嬉しいと思いつつも、時々重く感じることがあります。

射手座男性は一人の時間を多く取りがちになりますが、今よりも夫婦で一緒にいる時間を多く作ってみてください。蟹座女性の気持ちがもっとよくわかり、二人の仲がさらに深まります。

【2020年】射手座と蟹座の友達における相性

射手座女性と蟹座男性の友達における相性

ビジネスパートナー

射手座女性と蟹座男性の友達は、射手座女性が蟹座男性を頼る機会が多くなりそうです。面倒見の良い蟹座男性は、楽観的な射手座女性の友達を守ってあげたいと思うでしょう。また射手座女性は、そんな蟹座男性に恋心を抱くようになりそうです。

蟹座男性に友達以上の気持ちを抱くようになった場合は、隠さずに素直に気持ちを伝えましょう。蟹座男性はロマンチストな恋愛を好むため、ムードのある告白がおすすめです。

蟹座女性と射手座男性の友達における相性

仲良しの仲間

蟹座女性と射手座男性の友達は、たくさんの友達と一緒にいるともっと仲良くなれるでしょう。基本的な考え方が違う蟹座女性と射手座男性は、二人で話していると食い違うことが多く上手くいきません。相談事には向いていない友達です。

しかしたくさんの友達と一緒にいると、相手の良いところを冷静に見つけることが出来ます。蟹座女性と射手座男性はグループで行動するよう心がけると、お互いに自分にはない相手の良い部分を認め合える友達になれるでしょう。

【2020年】血液型で見る射手座と蟹座の相性

射手座A型と蟹座A型の相性

勉強する二人

射手座A型と蟹座A型の2020年の相性は、良好でしょう。射手座と蟹座は考え方が違うため正反対の性格のようですが、同じ几帳面さを持つA型同士は、自分と違う相手の考え方をお互いに受け入れることが出来ます。お互いに良い影響を与えあう年になりそうです。

射手座A型と蟹座B型の相性

楽しそうな二人

射手座A型と蟹座B型の2020年の相性は、良好でしょう。まじめで人付き合いが苦手な射手座A型は、優しく親しみやすい蟹座B型と気が合います。一緒にいるときは笑顔でいることを心がけましょう。2020年は、自然と一緒にいる時間が多くなる年になりそうです。

射手座A型と蟹座AB型の相性

そっぽを向く二人

射手座A型と蟹座AB型の2020年の相性は、あまり良くありません。考えをまとめるのが苦手な蟹座AB型は、まじめな射手座A型をイライラさせてしまうことが多くありそうです。蟹座AB型は自分だけで考えようとせずに、射手座A型にもっと頼ると上手くいくでしょう。

射手座A型と蟹座O型の相性

話し合う二人

射手座A型と蟹座O型の2020年の相性は、普通です。あっさりとした性格の射手座A型と大らかな性格の蟹座O型は、一緒にいることが多いでしょう。しかし、似た者同士だからこそ上手くいかないこともあります。自分の意見だけを通そうとせずに相手の意見を受け入れることが大切です。

射手座B型と蟹座A型の相性


食事をする二人

射手座B型と蟹座A型の2020年の相性は、普通です。ポジティブな射手座B型と、つい悪いほうへと考えがちな蟹座A型は、正反対の性格ですが相性は悪くありません。一緒にいると楽しく過ごせます。2020年も今まで通りに接していけば、良い関係を保てるでしょう。

射手座B型と蟹座B型の相性

仲良しの友達

射手座B型と蟹座B型の2020年の相性は、良好でしょう。射手座B型と蟹座B型は情熱的な部分が似ており、話が良く合います。しかしお互い頑固な部分も似ているので、時々ぶつかることもあります。お互いにあまり我を通しすぎないよう気を付けましょう。

射手座B型と蟹座AB型の相性

喧嘩する二人

射手座B型と蟹座AB型の2020年の相性は、あまり良くありません。はっきりとした物言いの射手座B型は、はっきりしない蟹座AB型の性格にイライラすることが多くあるでしょう。一緒にいることにしんどさを感じた時には、少し距離を置くことも大切です。

射手座B型と蟹座O型の相性

笑顔の友達

射手座B型と蟹座O型の2020年の相性は、良好でしょう。二人とも裏表のない素直な性格です。二人が一緒にいるときはもちろん、他の友達が一緒の時にも明るい雰囲気を作ります。射手座のB型の性格についてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事もぜひご覧ください。

射手座O型と蟹座A型の相性

写真のポーズ

射手座O型と蟹座A型の2020年の相性は、良好でしょう。明るく社交的な射手座O型とまじめで大人しい蟹座A型は正反対の性格ですが、お互いにフォローしあえる仲です。一緒にいて心地よいでしょう。相手の良いところを言葉で伝えあうと、今よりももっと仲良くなれるでしょう。

射手座O型と蟹座B型の相性

謝る男性

射手座O型と蟹座B型の2020年の相性は、あまり良くありません。大らかな射手座O型とせっかちな蟹座B型は、一緒に行動するとぶつかることが多くあります。しかし、相手の自分にない部分をしっかり見ることが出来れば自分の行動に活かすことが出来るので、お互いのプラスとなるでしょう。

射手座O型と蟹座AB型の相性

二人のティータイム

射手座O型と蟹座AB型の2020年の相性は、良好でしょう。楽観的な部分がよく似ているので、一緒に遊ぶと楽しく過ごせます。しかし仕事など真剣に取り組むべき部分では、あまり相性がよくありません。二人では難しいと感じた時には、まじめなタイプの人に助けを求めるといいでしょう。

射手座O型と蟹座O型の相性

飽きを感じる女性

射手座O型と蟹座O型の2020年の相性は、普通です。もともと相性の良い二人ですが、2020年は価値観が違うと感じることがありそうです。しかしお互いに相手を責めるようなことはしないので、今まで通りの関係を保てるでしょう。相手の価値観も受け入れるよう努めましょう。

射手座AB型と蟹座A型の相性

飽きれる二人

射手座AB型と蟹座A型の2020年の相性は、あまり良くありません。自分の考え方をとても大切にする射手座AB型は、まじめで融通の利かない蟹座A型とぶつかることがあるでしょう。お互いに譲らないので、喧嘩になることもあります。一緒にいて疲れを感じる時には、少し距離を置きましょう。

射手座AB型と蟹座B型の相性

ふてくされる二人

射手座AB型と蟹座B型の2020年の相性は、あまり良くありません。本心を隠す傾向にある射手座AB型と自分の思いを一ストレートに出す傾向にある蟹座B型は、一緒にいるとお互いにイライラすることがありそうです。相手に合わせて話をするよう心がけましょう。

射手座AB型と蟹座AB型の相性

ゲームをする二人

射手座AB型と蟹座AB型の2020年の相性は、良好でしょう。二人とも自然体でいられるので、一緒にいることがとても楽です。共通の趣味をみつけると、一緒に楽しく取り組めるのでさらに仲が深まります。自然と一緒にいることが多くなる年になりそうです。

射手座AB型と蟹座O型の相性

電話する女性

射手座AB型と蟹座O型の2020年の相性は、普通です。射手座AB型と蟹座O型の相性は悪くありませんが、2020年はお互いに忙しく予定が合わないことが多くありそうです。無理に相手の予定に合わせることはありませんが、出来るだけ連絡を取り合うようにすると仲良くいられます。

2020年射手座と蟹座の相性を知ってさらに良い関係を築こう!

射手座と蟹座は基本的には相性が良いことが分かりました。しかし恋愛においての考え方が正反対なので、ちょっとした食い違いで上手くいかないパターンがあることも分かりましたね。アドバイスなども参考にして、さらに良い関係を築いていきましょう!

電話で占い相談をしてみよう!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。