Large thumb %e8%99%b9 %e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

【2020年】乙女座と双子座の相性は?男女別に恋愛・結婚・夫婦の相性診断!

更新:2021.05.24

乙女座と双子座の2020年の相性は気になりませんか。恋愛における相性や結婚や夫婦としての相性、また友達として相性、カップルの形が変わると相性にも違いがでるのでしょうか。気になるあの人との相性を知るための参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2020年|恋愛全般における乙女座と双子座の相性

乙女座女性と双子座男性の恋愛全般における相性

ハート

乙女座女性は、真面目で慎重な性格をしています。空想や妄想が好きな恋愛に受け身のタイプです。双子座男性は、社交的で好奇心旺盛な性格をしています。いつも自由でいたいので彼女ができても自分の時間を優先します。

乙女座女性は、大人しく控えめな女性ですが自分の意思をしっかりと持っています。知的な雰囲気がある女性が好きな双子座男性は積極的にアプローチします。乙女座女性は押しに弱いので気が付いた時には彼女彼氏という関係性になっています。

双子座女性と乙女座男性の恋愛全般における相性

ハート

双子座女性は、楽しいことが大好きで飽きっぽい性格をしています。駆け引き上手でモテるタイプです。乙女男性はナルシストで完璧主義な性格です。好きな彼女を一途に想い続けるタイプで嫉妬深いところがあります。

双子座女性は好奇心旺盛な自由人なので干渉や束縛をされることが大嫌いです。しかし乙女座男性は好きな彼女にとことん尽くし相手にも同じことを望みます。愛されれば愛されるほど窮屈な恋愛だと感じるので相性はあまり良くありません。

双子座女性のように自由人と呼ばれる人は最近増えてきているようです。では自由人と呼ばれる人にはどのような特徴がありどのような恋愛傾向があるのでしょうか。下の記事で詳しく説明していますので参考にしてみてください。

2020年|カップルとしての乙女座と双子座の相性

乙女座女性と双子座男性のカップルとしての相性

ハート

乙女座女性はその場の雰囲気や感情で流されることはないです。一夜限りの恋や会った瞬間恋に落ちるということはありません。彼氏彼女という関係性になったとしても恋に溺れることはありません。

双子座彼氏はドライな恋愛が好きなのでクールな雰囲気のある乙女座彼女に会うたび惹かれていくでしょう。追われるよりも自分が追う恋愛をしたいのでドライな彼女が大好きなのです。浮気性なところがありますが双子座彼氏が追う立場になるので浮気の心配はないカップルです。

双子座女性と乙女座男性のカップルとしての相性

ハート

双子座女性と乙女座男性はお互いに相手の悪いところが気になってしまいます。いつも自由気ままににふるまう双子座彼女を見ていると中身がない人だと感じることがあります。

双子座彼女もナルシストで嫉妬深い乙女座彼氏のことを器の小さい男性だと感じることがあります。一度相手の嫌なことに目を向けてしまうと一気に恋心が冷めてしまいます。お互いの良いところに目を向けることができればカップルとしての相性は良くなります。


2020年|結婚における乙女座と双子座の相性

乙女座女性と双子座男性の結婚における相性

結婚式

乙女座女性と双子座男性の結婚における相性はとても良いです。乙女座女性は謙虚で穏やかですが自分で何でもできるタイプです。双子座男性は女性を喜ばせるのは得意ですが自分に依存する重い女性は苦手です。

大人しい雰囲気がありながら困難に負けないメンタルの強さがある女性に魅力を感じます。彼氏彼女という関係だけで終わらせずに結婚して夫婦になりたいと思います。乙女座女性は人をサポートするのが得意なので自由気ままな双子座男性を上手く操縦できるでしょう。

双子座女性と乙女座男性の結婚における相性

結婚式

双子座女性と乙女男性の結婚の相性は良いです。双子座女性は社交的でコミュニケーション能力が高いのでモテます。楽しさを優先にするので恋愛にドライです。しかし結婚となると考え方が変わります。

乙女座男性のようにマメで女心がわかる人といることが幸せだとわかっています。好きな彼氏のためならば相手に合わせることができます。じっくり時間をかけて結婚へと進むカップルです。

2020年|夫婦としての乙女座と双子座の相性

乙女座女性と双子座男性の夫婦としての相性

家族

双子座男性が乙女座女性を干渉しすぎたり束縛しすぎなければ夫婦としての相性は良いです。双子座男性は自分が束縛されることは嫌いますが、やきもちや嫉妬をするタイプです。いつも自分のことを中心に考えてほしいのです。

その為、子どもが生まれて子ども中心の生活になると子どもにやきもちを妬くことがあります。亭主関白が好きでいつもは温厚な乙女座女性ですが怒らせるととても怖いです。乙女座女性のペースを乱すことさえなければ夫婦関係は良好なカップルです。

双子座女性と乙女座男性の夫婦としての相性

家族

双子座女性と乙女座男性は彼氏彼女の恋愛カップルのときよりも結婚して夫婦になることで相性が良くなるカップルです。恋愛観が違うので恋愛に発展するまでは時間が必要なカップルです。そのような相性のカップルが結婚して夫婦になったということはお互いを必要としている証拠です。

乙女座男性は家事や育児など何でもできるタイプですので頼りになります。双子座女性はおしゃれで流行に敏感なので美意識が高い乙女座男性ががっかりすることもないでしょう。

2020年|友達としての乙女座と双子座の相性


乙女座女性と双子座男性の友達としての相性

飲み会

乙女座女性と双子座男性の友達としての相性は良いです。乙女座女性は素直で威張ることもなので友達が多いタイプです。嘘をつくこともなく約束をきっちり守るので友達から信頼されます。

双子座男性は自由人ですが周りへの気配りができ空気を読むこともできます。彼女がいても友達との時間をとても大切にします。友達を大切にする気持ちが共通していますので信頼できる友達として付き合えます。

双子座女性と乙女座男性の友達としての相性

ジャンプ

双子座女性と乙女座男性の友達としての相性はあまり良くありません。双子座女性は多面性がある性格なので人によって態度を変えるところがあります。真面目で正直者の乙女座男性はその姿が嘘をついていると感じてしまいます。

嘘をつく人とは信頼関係が築けないので友達になれないと感じます。双子座女性からしたら嘘ではなく世の中を上手く渡っていく術です。お互いに考え方が合わないと思うので友達になることが難しいです。

双子座女性と乙女座男性のように気が合わない人同士でも社会人として上手く付き合っていかないといけないこともあります。下の記事でどうしても気が合わない人の付き合い方を紹介しています。世の中を上手く渡っていくための参考にしてみてください。

2020年|血液型別でみる乙女座と双子座の相性

乙女座A型と双子座A型の相性

うるさい

乙女座A型と双子座A型はプライドが高い者同士なので素直になれずぶつかり合ってしまう相性です。双子座A型は基本的には聞き上手なのですが自分の意見を真っ向から否定してくる乙女座A型の意見は素直に聞けません。

お互いに折れた方が負けと思っているのでけんかをすると長引きます。お互いに歩み寄る気持ちが芽生えれば相性は一気に良くなります。

乙女座A型と双子座B型の相性

ドライブ

乙女座A型と双子座B型は、干渉や束縛を嫌う双子座B型につかず離れず丁度良い距離感を取れる乙女座A型というベストなカップルです。柔らかく見えて頑固な双子座B型のことを上手くサポートすることができます。

双子座B型も好きなようにさせてくれる乙女座A型のことを、自分のことをここまで理解してくれる人はいないということがわかっています。双子座B型が自由に好きなことができるのは乙女座A型だからです。結婚して夫婦になってもその関係は変わらず相性の良さは続きます。


乙女座A型と双子座AB型の相性

会話する

乙女座A型と双子座AB型は、完璧主義で責任感が強いところが共通しています。お互いに求めるものが一緒なので相性が良いです。彼氏彼女という恋愛の関係になっても自分の時間も大切に考えるところも同じです。

彼氏や彼女に友達のような関係を望むので友達関係から恋人関係になることもあります。双子座AB型は、べたべたする関係が苦手でドライな関係が好きです。乙女座A型も彼氏や彼女よりも家族を優先しますので価値観が同じカップルです。結婚して夫婦になると更に相性の良さを感じるでしょう。

乙女座A型と双子座O型の相性

走る

大人しくて恋に受け身の乙女座A型には、明るくノリが良く気配りができる双子座O型がお似合いです。人に慣れるまで時間がかかってしまう乙女座A型もコミュニケーション能力が高く感情をストレートに表わす双子座O型には話しやすさを感じます。

乙女座A型は好き嫌いがはっきりとしていますので好きな人にはとことん尽くします。双子座O型は頭が良くサポートをしてくれる人を好むので相性はとても良いです。

乙女座B型と双子座B型の相性

ハイタッチ

乙女座B型と双子座B型はどのような関係性であってもいつも明るく元気のあるカップルです。楽しいことが大好きなので何でも積極的にチャレンジします。

基本的にはとても仲が良いのですが思ったことはすぐに口に出してしまうのでけんかになることも多いです。けんかをすることで絆が深まる二人です。

乙女座B型と双子座A型の相性

向き合う

乙女座B型と双子座A型の恋愛観はよく似ています。情熱的な部分はありますが恋愛に対してはドライなので彼氏や彼女を必要以上に干渉したり束縛したりすることはありません。けれど相手のことを大切に思う気持ちには変わりありません。

乙女座B型は自分のことを後回しにしてでも好きな人のために動きます。けれど束縛したり見返りを期待することはありません。双子座A型は自由にさせてくれることに感謝しますので夫婦になってもずっと仲の良さが変わらないカップルです。

乙女座B型と双子座AB型の相性

仲良し

乙女座B型と双子座AB型は、時間はかかりますがお互いの良いところを知れば相性が良くなります。双子座AB型は合理主義で気難しい性格です。乙女座B型は傷つくことを恐れていますので気難しい人にはなるべく近づかないようにします。

双子座AB型は、プライドが高く強がってしまうところがあります。周りには隠していますがかなりの寂しがり屋です。寂しがり屋を隠すために強がっていることを乙女座B型が気が付き可愛いと感じることで一気に距離が近づくでしょう。

乙女座B型と双子座O型の相性

旅行

乙女座B型と双子座O型は、いつも恋愛をしていたい考えがある二人です。双子座O型は自分自身が刺激とわくわく感を味わいたいので肉食系の人が苦手です。乙女座B型はロマンチストなのですが受け身なので相手から来るのをじっと待つタイプです。

そのことをお互いにわかっていながらも駆け引きしながら恋愛に発展することを楽しみます。乙女座B型は双子座O型が嫌いな束縛をすることがないので恋愛から結婚へと進むカップルです。夫婦になっても束縛することはないので良い関係が続きます。

乙女座O型と双子座O型の相性

海

乙女座O型と双子座O型は情熱的な二人です。恋に限ったことではなく遊びにも常に全力投球です。情熱があり過ぎますが同じ考えの二人なので問題ありません。友達としても結婚相手としても相性が良い二人です。

乙女座O型と双子座AB型の相性

話す

乙女座O型と双子座AB型の相性は普通です。双子座AB型は気難しいイメージがありますが繊細で寂しがり屋です。プライドが高いので隠していますが付き合いが長くなると良い面がたくさん見えてきます。

乙女座O型は見た目や印象よりも人の中身を重視します。中身の良さを知ることで相手のことを魅力的に感じ恋に落ちる可能性もあります。

乙女座AB型と双子座AB型の相性

背中合わせ

乙女座AB型と双子座AB型は、相手に求める理想が高いので一緒にいると成長することができる関係です。人一倍向上心を持っているという共通点があります。普段は見せたくない弱点を素直に見せあえる仲でもあります。夫婦になることで相性は格段にアップします。

2020年の乙女座と双子座の相性を良くしましょう

2020年の乙女座と双子座の相性はいかがでしたか。同じ星座の組み合わせでも男女が入れ替わったり血液型が変わると相性にも違いが出てきます。乙女座の女性とと双子座の男性は相性は良いですが、男女が逆転すると相性は悪くなってしまいます。

けれどそれが恋人から結婚して夫婦になることで相性は良くなることもあります。相性が悪いからと言ってがっかりすることはありません。相手の性格や恋愛傾向を知ることで自分で相性を良くすることも可能です。自分の力で気になる人との相性を良くしてみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。