Large thumb shutterstock 427945972

2020年出会運アップに強力な待ち受け画像30選!彼氏ができる開運壁紙は?

更新:2020.01.24

出会運アップに効果のある待ち受けを知りたくありませんか?スマホの待ち受けを変えることで、あなたの運気が大幅に上昇します。今回は2020年の出会運アップに最適な待ち受け画像を多数紹介しています。効果の高い画像ばかりですので、是非参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【最強壁紙】2020年の出会運アップに強力な待ち受け画像5選!

①虹色のバラ

レインボーローズ

「虹色のバラ」の壁紙は、出会いの運気アップに強力な効果を発揮してくれます。虹色のバラの花言葉は「無限に広がる可能性」というものです。出会いの確率や可能性を広げてくれ、強い運気を引き寄せてくれますよ。

数輪のバラの画像でも良いですし、一輪のバラの画像でも効果絶大です。自分が「これだ!」と強力に惹かれた方をスマホの壁紙に設定してみてくださいね。

②ピンクの夕日

ピンクの夕日

「ピンク色の夕日」も、最強の出会運アップ画像だと言われています。夕日は通常オレンジ色ですよね。夕日がピンクになるのは、気温や湿度、天気などの気象条件がぴったり揃った時のみです。非常に希少価値の高い現象なため、最強クラスの運気アップ効果を持ちますよ。

こちらの画像をスマホの壁紙にした途端良い人と出会えた、という口コミも多数あります。即効性もある、効果絶大の最強画像と言えるでしょう。

③オレンジトルネード

オレンジトルネード

「オレンジトルネード」は、その名の通りオレンジ色の渦の画像を指します。アメリカやイギリスなどでは、トルネードを「幸運を呼ぶ象徴」と捉えます。またこの渦がオレンジになることで、出会いの運気アップが狙えると言われていますよ。世界中で信じられている最強画像です。

④神の目

神の目

神の目とは3000年に1度しか現れないという宇宙の現象です。かなり希少性が高いため、効果絶大だと言われていますよ。どんな運気アップも期待できる最強画像です。幸運を呼ぶ効果や彼氏ができる効果にも期待できます。是非この最強画像をスマホの待ち受けにしてみてください。ほぼ確実に効果を実感できます。

⑤ハートの風船

ハートバルーン

最強画像として信じられているものに「ハートの風船」もあります。バルーンは空へ高く上がっていく性質がありますよね。またハートの形は恋愛・出会いの象徴です。このことからハートの風船には「出会いの運気アップが狙える」という意味があるのです。どこまでも運気が上がっていく最強壁紙ですよ。

【開運効果あり】2020年の出会運アップに強力な待ち受け画像5選!

①桜

桜

開運効果のある最強画像を探しているのなら、是非桜を壁紙に設定してみましょう。桜には、出会運を低下させる「水毒」というものを浄化する作用があります。桜の浄化パワーで悪い運気を振り払えば開運できるでしょう。


ネット上で保存した桜の画像でも良いですが、自分で撮った画像だとさらに強力になりますよ。開運効果のある最強画像を探している方は、是非桜の画像をスマホの壁紙にしてみてくださいね。

②青空と虹

青空と虹

開運におすすめの強力画像に、「青空と虹」があります。虹はいかなる人でも運気アップに導いてくれると言われる存在です。また青空をバックにかかっている虹にすることで、ただの虹よりも効果絶大になりますよ。出会運アップだけでなく、仕事や健康などの運気アップも狙うことができます。

③たいやき

たいやき

意外だと思う人も多いのですが、たいやきも開運効果絶大の画像だと言われています。由来や理由は明確ではないのですが、たいやきは幸運を呼ぶ力を持つとされています。自分が購入したたい焼きの画像をスマホの壁紙にすれば、最強の開運効果を得られるでしょう。是非待ち受け画像に設定してみてくださいね。

④流れ星

流れ星

「流れ星」も効果絶大な開運画像だと言われています。流れ星は願いごとを叶えてくれる存在だと知られていますよね。この幸せを呼ぶ効果はスマホの壁紙でも発揮されます。スマホの壁紙に流れ星を設定して見るたび、どんどん運気が開運されていきますよ。

漠然と「出会運アップしますように」と願えば、出会運全体が開運します。また「彼氏ができるように」「結婚したい」と具体的に願えば、その通りの幸運を呼ぶことができますよ。効果を実感したという口コミも多数寄せられています。是非流れ星の画像で開運してみてください。

⑤カエル

カエル

カエルの画像も、開運に効果絶大だと言われている存在です。カエルは昔から運気アップを叶えてくれる縁起の良い存在だとされていました。「現在の状況を変える」「出会運が帰ってくる」などの効果がありますよ。イラストのカエルではなく、生きているカエルをスマホの壁紙に設定してみてくださいね。

【男運アップ】2020年の出会運アップに強力な待ち受け画像5選!

①紫陽花

紫陽花

男性運をアップさせて落ち着いた恋愛がしたい!という方には、「紫陽花」の画像がおすすめです。紫陽花は知性を司る存在だとされています。また心を落ち着かせ、冷静な判断を促してくれる効果もあります。スマホの待ち受けにして毎日眺めれば、徐々に出会運が改善され、運気アップが叶うでしょう。

全く良い出会いがない、自分と相性の良い男性に巡り会えないという方は、是非紫陽花の画像を設定してみてくださいね。紫陽花の幸運を呼ぶ効果によって彼氏ができるでしょう。

②孔雀

孔雀

男性運をアップさせて全体的な出会運アップを狙いたい方は、是非「孔雀」を待ち受けにしてみてください。孔雀は「愛情を美しさの化身」と言われています。見ている人を美しくし、恋愛の運気アップを実現してくれますよ。また良い出会いを引き寄せ、彼氏ができるよう計らってくれる効果もあります。

③桃色の貝がら

桃色の貝がら

桃色の貝殻も、男運アップに効果絶大です。貝殻はどのような運気でも高めてくれ、色によって特性が異なると言われています。出会運に効果絶大なのは桃色で、良い出会いと幸運を呼ぶ存在ですよ。また男運だけでなく、金運などの運気アップ効果も高いですよ。良い出会いを求めている方は是非試してみてください。

④ゼラニウム

ゼラニウムとは、恋愛に関する運気を大きく高めてくれる存在だと言われています。スマホの待ち受けにして常に眺めれば、確実に幸せを呼ぶでしょう。またゼラニウムの花言葉は「あなたがいて幸せ」です。一緒にいて幸せだと思える相手ができる暗示ですよ。男運を良くしたい方は、是非とも使ってみてください。

⑤熱帯魚

熱帯魚

美しい熱帯魚の画像も、効果絶大な運気アップ画像です。美しい海を泳ぐ熱帯魚は、新しい出会いを運ぶ存在として知られています。良い出会いを求めているのなら、是非熱帯魚を設定してみましょう。出会運アップを狙っているとは知られたくない!という方にもおすすめです。

【幸運を呼ぶ】2020年の出会運アップに強力な待ち受け画像5選!

①夫婦岩

夫婦岩の画像は、幸運を呼ぶ画像として知られています。2020年も変わらずその効果を発揮してくれるでしょう。夫婦岩には縁結びや恋愛成就、夫婦関係円満などの効果がありますよ。非常に効果絶大なので、スマホの待ち受けにすればパワーをもらえるでしょう。

②りんご

りんご

真っ赤に熟したリンゴの画像も、幸せを呼ぶ壁紙になります。ここでのポイントは熟れたリンゴを選ぶことです。真っ赤なリンゴを選ぶことで、効果が高まり、幸運を呼ぶ力がより強力になりますよ。

③四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーを待ち受けにすると、簡単に幸運を呼ぶことができます。思わぬところで運命の人と出会ったり、お見合いが成功したりします。「幸運を呼ぶシンボル」の名前に見合った成果が期待できますよ。

④イルカ


イルカ

イルカの画像も、幸運を呼ぶ効果絶大な待ち受け画像です。イルカは神様からの使者だと言われています。正しい道へとあなたを導く役目があり、どんな人の運気も即効であげてくれるでしょう。

⑤ウィルソン株

幸運を呼んでくれる画像として、「ウィルソン株」もおすすめです。こちらは屋久島に存在する切り株です。内側から上を見上げて写真を撮影するとハートの形になることから、出会運アップが期待できるとされていますよ。

またこちらに、2020年の幸運を呼ぶ画像がまとめられている記事を載せておきます。出会い面だけでなく、金銭面や仕事面で幸運を運んでくれる画像が多数紹介されていますよ。即効で幸せを手に入れたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてください。

【彼氏ができる】2020年の出会運アップに強力な待ち受け画像5選!

①辞書とハート

辞書とハート

彼氏ができる画像をお探しなら、是非辞書とハートの画像を待ち受けにしてみてください。辞書の見開きページの上にリングを置き、その影がハートになっているところを撮影しましょう。日本だけでなく海外でも人気の高い画像です。これを待ち受けにした途端彼氏ができる、という口コミも多いですよ。

②ハートの形の雲

ハートの形の雲

「ハートの形の雲」は、どんな人でも即効で彼氏ができると言われている画像です。職場や学校でいい人が見つからない…という時でも、これを待ち受けにした途端に良い出会いに恵まれます。理想の彼氏ができる、効果絶大な待ち受けです。是非ためしてみてくださいね。

③真っ赤なバラ

バラ

2020年は絶対に彼氏を作りたい!という強い思いを持っている方は、是非真っ赤なバラの画像を待ち受けにしてみましょう。真っ赤なバラには「情熱」という意味があります。あなたの強い思いとバラの効果が重なり、彼氏ができるように運気をアップさせてくれます。また内面の美しさを引き出す効果もありますよ。

④大粒のダイヤ

大粒のダイヤ

もし「この人と付き合いたい!」という相手が明確に決まっているのなら、是非大粒のダイヤを設定してみてください。大粒のダイヤを待ち受けにした途端、相手と即効で距離が縮まると言われています。強力かつ即効性が高い彼氏ができる画像です。是非意中の相手との縁を引き寄せてくださいね。

⑤ピンクのフェアリー

ピンクのフェアリー

「ピンクのフェアリー」を待ち受けにすれば、即効で彼氏ができると言われています。好きな相手がおらず、ただ「彼氏が欲しい」と思っている人にも、良い出会いを運んできてくれるでしょう。可愛い画像なのでスマホの壁紙にも設定しやすいですよ。フェアリーの画像で、2020年こそ彼氏を作りましょう!

【即効性あり】2020年の出会運アップに強力な待ち受け画像5選!

①ピンク色のリボン

ピンク色のリボン

即効性に期待するのであれば、ピンク色のリボンの画像がおすすめです。リボンは「結ぶもの」であることから、良い出会を引き寄せて縁を結びつけるという効果があります。また画像を設定したあと、即効で効果があったという情報も多く寄せられていますよ。

②スーパームーン

スーパームーン

即効性で良い出会い運を引き寄せたい方には、スーパームーンの画像もおすすめです。スーパームーンとは、普段の月よりも大きく、パワーが強いものを示します。あなたが望んだ通りの出会いを即効で届けてくれるでしょう。スーパームーンを待ち受けにして毎日願いを込めてみてくださいね。

③シャワーツリー

シャワーツリー

幸運を呼び、即効で出会運アップを実現してくれる画像として、「シャワーツリー」も人気です。シャワーツリーを待ち受けにした瞬間理想の男性と巡り会えた、という口コミも多いです。特に海外で広く知られている画像ですよ。

④溶岩

溶岩

こちらの「溶岩」の画像も、即効性のある出会運アップ画像です。「本当に溶岩が出会いの運気をあげてくれるのか」と思う方もいるでしょう。一見効果がないように見えてしまいますが、実は強力な画像ですよ。溶岩は熱く、地形への影響も多い存在です。出会いへの想いが熱いほど、願いを即効で叶えてくれますよ。

力強く流れる溶岩を待ち受けにすれば、強力な出会運を引き寄せることができます。是非溶岩を待ち受けにして、2020年の出会運をアップさせてくださいね。

⑤白い小鳥

白い小鳥

幸運の象徴である白い小鳥も、即効性の高い出会運アップ画像です。小鳥は神様からの幸せを運んでくる存在だと信じられています。白い小鳥をスマホの壁紙に設定することで、神さまからの加護を受けることができますよ。奇跡のような出会いがすぐにやってくることでしょう。

待ち受け画像の力で2020年の出会運アップを狙いましょう!

強力な待ち受け画像を設定することで、2020年の出会運を大幅にアップさせることができます。良い出会いに恵まれたい、彼氏が欲しい、幸せになりたいなどの願いを壁紙に込めてみましょう。スピリチュアルパワーを持つ画像が、あなたの想いを後押ししてくれるでしょう。

またこちらに、2020年の恋愛運アップに最適な強力待ち受け画像がまとめられている記事を載せておきます。出会い運だけでなく他の恋愛運もアップさせたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。