Large thumb shutterstock 381049567

【2019】ランコム・クリスマスコフレの商品を紹介!口コミやコスメの発売日も

更新:2019.10.21

ランコムのクリスマスコフレは毎年人気の商品です。口紅やマスカラなどがセットになったバッグは、お得な価格でかつおしゃれですよね。今回は2019年最新のクリスマスコフレ情報と過去発売されたランコムのクリスマスコフレの一覧を口コミ付きでご紹介します!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ランコムのクリスマスコフレと口コミ|ビューティーボックス

①ビューティーボックス2018年

M keep aspect 41c4dbsztyl
ランコム ビューティーボックス2018年

2018年に発売されたビューティーボックスは、11種類ものコスメとアイテムがピンクのバッグに入ったクリスマスコフレです。

口紅、リップパレット、マスカラなどのメイクアップ用品をはじめ、ブラシのセットや香水も入ったボリューム満点のセットです。ピンク色のバッグは、毎年の人気アイテムです。

口コミでも豪華なセット内容を評価する声が多く、たっぷり入ったボリュームに満足するファンの意見が目立ちます。内容を考えると、お値段もお得ですね。

ビューティーボックス2018年

価格 16,800円

QUOTE

とても豪華なコフレで、使うのが楽しくなってしまいます。ブラシもとても使いやすいです。買って良かったと思えるお品でした。 引用元:@cosme

②ビューティーボックス2017

M keep aspect 41ofke mvwl
ランコム ビューティーボックス2017

2017年に発売されたビューティーボックスは、コロンとした丸いフォルムが可愛いバッグに様々なコスメがセットになっていたものです。

BBクリーム、アイシャドウ、チーク、マスカラ、口紅、ミニサイズのカラーリップなどがセットになっています。更にスキンケア用品も入っています。

ランコムのクリスマスコフレ定番のブラシも、使い勝手の良さが評判です。内容自体は他の年とほぼ変わりませんが、バッグのデザインに違いがあるので、コレクションするのも楽しいですね。

ランコム

価格 19,800円

QUOTE

クリスマスコフレで盛沢山のお得セット。ランコム自体なじみがなかったのですが、買ってよかったと大興奮です。 引用元:@cosme

③ビューティーボックス2016

M keep aspect 21kzojcjiml
ランコム ビューティーボックス2016

2016年のビューティーボックスは、2017年と同じく丸いフォルムのバッグにコスメがセットになってるクリスマスコフレです。しかし、2017年とは微妙にバッグのデザインが違います。

毎年少しずつ異なるデザインは、集めるのが楽しくなりますね。アイシャドウ、マスカラなどは現品で入っています。リップは色違いで2本セットになっています。

口紅やチークなどは日常使いできるカラーなので、毎日のメイクに役立ちます。スキンケア用品や香水もセットで、満足度の高いコフレです。

ビューティーボックス2016

価格 28,000円

QUOTE

普段から使ってるものが入ってるので、捨て色もなく日常使いできてとても良い。これだけ入っていて、この値段はお得。 引用元:@cosme

ランコムのクリスマスコフレと口コミ|その他のコフレ


① ジェニフィックキット2018

M keep aspect 41psl 4uycl
ランコム ジェニフィックキット2018

2018年に発売されたジェニフィックキットは、肌全体、目元、口元用のスキンケアアイテム、ジェニフィックアドバンストがセットになっています。

メイクアップではなくスキンケアがメインの方には、こちらのコフレがおすすめです。可愛い家型のケースに入っているのも可愛いですね。

スキンケアアイテムのセットに、おまけで口紅の試供用サイズも入っています。試供用サイズでも十分に使える口紅が入っているのは嬉しいですね。

ジェニフィックキット2018

価格 29,800円

QUOTE

凄くお得!アイセラムは期待してなかったのですが、翌朝の目元が違いすぎてびっくり!これは使い終わったら購入します! 引用元:@cosme

②ラプソリュリップセット2018

M keep aspect 41r8dc4ryyl
ランコム ラプソリュリップセット

2018年に発売されたラプソリュリップセットは、ランコムを代表するリップがミニサイズで8本セットになったコフレです。色とりどりのリップが楽しめます。

ラプソリュルージュはトリートメント入りの口紅で、唇が荒れやすい方でも使いやすいアイテムです。ラプソリュラッカーは鮮やかな発色のリップラッカーです。

ウォータリーテクスチャーのリップは、プルンとしたみずみずしい発色です。コスメの中でも口紅が多く欲しい方、様々な色を試したい方におすすめのコフレです。

ラプソリュリップセット

価格 9,800円

QUOTE

ミニサイズのリップが8色。持ち歩きに便利なサイズです。様々な色をお試しができる、とても楽しいキットです。 引用元:@cosme

③グランディオーズコフレ2018

M keep aspect 51z9tmr070l
ランコム グランディオーズコフレ2018

グランディオーズコフレは、ランコムの人気マスカラ、グランディオーズとアイライナー、目元用の美容液がセットになったコフレです。

マスカラはグランディオーズの01番が、現品で入っています。アイライナーと目元用美容液はミニサイズなので、お試し感覚として使えます。

マスカラは毎日のメイクに欠かせないアイテムなので、アイライナーと美容液がセットになったコフレで買えば、かなりお得な価格です。マスカラでメイクするだけでなく、目元のケアもできますね。

グランディオーズコフレ2018

価格 4,980円

QUOTE

カーブが思いのほか使いやすいです。ダマにもなりにくく、まつげのボリュームが増します。また購入したいです。 引用元:@cosme

④マイ ミ・ラ・クショット


M keep aspect 51cird 15rl
ランコム マイ ミ・ラ・クショット

マイ ミ・ラ・クショットは3種類の香水がセットになったクリスマスコフレです。コスメだけでなく、香水のコフレもあるのは嬉しいですね。

色違いの細長いボトルに入った香水は、見た目もおしゃれです。コンパクトなサイズ感は、ポーチなどにも入れやすいので持ち歩きにもぴったりですね。

香水は使い切るのが難しい場合もありますが、ミニサイズなら使い切りもできるので安心です。それぞれ香りが異なる香水は、日替わりで楽しむのもおすすめです。

マイ ミ・ラ・クショット

価格 14,800円

QUOTE

香りがとってもいいセット!デザインもかわいいし、サイズもちょうどいいので少し奮発した友達へのプレゼントにもいいなぁと思ってます。 引用元:@cosme

⑤ノエルコフレミ・ラ・ク

M keep aspect 413kkoo1xwl
ランコム ノエルコフレミ・ラ・ク

ノエルコフレミ・ラ・クは香水、シャワージェル、ボディローションがセットになったクリスマスコフレです。ランコムでは珍しいボディ用のコフレです。

香りはフルーティーなライチと刺激的なピンクペッパーをブレンドした独自の香りで、女性らしい華やかさと可憐さが感じられる香りです。

香水はもちろん、バスタイムに使用するシャワージェルやボディローションは、寝る前にいい香りが堪能できますね。リラックスタイムのお供にぴったりのアイテムです。

ノエルコフレミ・ラ・ク

価格 7,441円

最新ランコムのクリスマスコフレと口コミ|ビューティーボックス2019

ビューティーボックス2019は人気コスメがセットになったお得なバッグ

コスメとスマホ

ビューティーボックス2019は、毎年人気のバッグに人気コスメが詰まったお得なセットです。2019年はピンクのバニティバッグに入っており、コスメはもちろんバッグもおしゃれに使えます。

ラインナップは日焼け止め乳液兼メイクアップベース、マスカラ、口紅、アイシャドウ、チーク、ポイントメイクアップリムーバー、シートマスク、目元用美容液、香水、ブラシセットとなっています。

どのアイテムもランコムを代表する人気アイテムばかりなので、これらが一度に手に入るのは非常に嬉しいですよね。ランコムのコスメを一つずつ買うより、断然お得なセットです。

ビューティーボックス2019

価格 19,000円

ビューティーボックス2019の口コミ

M keep aspect 41fl5wlhvbl. sl1000
ランコム UVエクスペールトーンアップローズ

ビューティーボックス2019はまだ発売前なので詳しい口コミはございませんが、ビューティーボックスに入っているアイテムは口コミ評価も高いものです。


ビューティーボックス2019のセットであるUVエクスペールトーンアップローズは、ピンク色のカラーが入った日焼け止め、化粧下地です。

黄色くなりやすい日本人の肌を血色よく見せてくれるピンクのベースは、肌全体を明るくトーンアップしてくれます。人気アイテムもセットになっているので、期待できますね。

QUOTE

肌綺麗に見えます。しっとりして伸びも良く、トーンアップしてくれてファンデ、パウダーは変えてないのに本当凄いです。またリピ決定です。 引用元:@cosme

最新ランコムのクリスマスコフレと口コミ|ジェニフィックキット3種

ジェニフィックキットは美容液のセットが3種類から選べる

美容液を塗る女性

ジェニフィックキットは、世界中で2500万本以上も売れているランコムの人気美容液、ジェニフィックアドバンストの進化版であるジェニフィックアドバンストNをメインにした美容液です。

ジェニフィックアドバンストNの30mlか50ml、またはジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート20mlを買うと、クリスマス限定ボックスもセットになります。

セット内容はシート状マスク、目元用美容液、クリームの3つで、ジェニフィックアドバンストと一緒に使えばより美肌効果が高まります。エイジングケアにぴったりのコフレです。

ジェニフィックキット

容量 価格
30ml 10,000円
50ml 14,000円
DC 10,000円

ジェニフィックキットの口コミ

M keep aspect 71oc4xrygkl. sl1500
ランコム ジェニフィックアドバンスト

ジェニフィックキットには、美容液のジェニフィックアドバンストNが入っています。非常に人気の高い美容液なので、口コミでも高評価です。

洗顔後、化粧水前のブースターとして使用すると化粧水の浸透がぐっと高まります。肌に吸い込まれるような浸透力に、驚く口コミも多く見られます。

また、気になる毛穴の開きやニキビなどにも効果的なので、あらゆる肌トラブルを改善に導きます。美肌効果を期待する方におすすめです。

QUOTE

全員に万能な化粧品はないと思うので、色々高価な美容液を試してきましたが、このランコムの美容液はダントツでした。ニキビが出来やすく、毛穴も開きがちでしたがジェニフィックの美容液ですべて解決しました。 引用元:@cosme

最新ランコムのクリスマスコフレと口コミ|アプソリュソフトクリームコフレ

アプソリュソフトクリームコフレは人気のクリームがセットに

クリーム

アプソリュソフトクリームコフレは、ランコムの最高峰スキンケアラインであるアプソリュのクリームが数種類セットになったコフレです。

ローズエキスを配合したクリームは、手に乗せて顔に塗った瞬間スッと馴染むと好評です。とろけるような仕様考えられるクリームです。

顔全体用のソフトクリーム、リッチクリームに目元用のアイクリーム、目元用美容液がセットになっています。美肌効果やエイジング効果が欲しいなら、こちらのコフレがおすすめです。

アプソリュソフトクリームコフレ

価格 34,000円

アプソリュソフトクリームコフレの口コミ

M keep aspect 51xbnudoexl. sl1000
ランコム アプソリュソフトクリーム

アプソリュソフトクリームコスメのメインアイテムであるアプソリュソフトクリームは、敏感肌でも使える使用感の優しいクリームです。

特徴は、クリームでありながら手に広げ肌に乗せるとリキッド状に変化するテスクチャーです。変化したテスクチャーは、じんわり肌に吸収されます。

リキッドに変化する為クリームでも重さはなく、肌に潤いとハリ、ふっくら感を与えてくれます。口コミでもふっくら感を評価する声が多く見られます。

QUOTE

クリームですが使用感は重くなく、しっとりと潤い、翌朝はふっくらとハリが出るように感じました。 引用元:@cosme

2019年ランコムのクリスマスコフレ|発売日は?

ビューティーボックスとジェニフィックキットの発売日

カレンダー

2019年のランコムクリスマスコフレは、ビューティーボックスとジェニフィックキットが2019年10月1日より予約受付がスタートします。

発売日は10月18日からです。予約受付開始日と発売日はそれぞれ異なるので、注意してくださいね。発売日から数量限定となりますので、予約をおすすめします。

アプソリュソフトクリームコフレの発売日

カレンダーと鉛筆

アプソリュソフトクリームコフレの発売日は、他の二つと違い2019年10月18日から予約受付がスタートします。発売日は11月1日からです。

こちらの商品のみ発売日が異なるので、気を付けましょう。こちらも数量限定販売となるので、事前に予約をすると確実に手に入ります。

2019年ランコムクリスマスコフレの発売日

種類 予約受付開始日 発売日
ビューティーボックス 10月1日 10月18日
ジェニフィックキット 10月1日 10月18日
アプソリュソフトクリームコフレ 10月18日 11月1日
ランコム公式HP(2019年クリスマスコフレ・ビューティーボックス)

ランコムのクリスマスコフレと口コミ情報をチェックしよう!

ランコムのクリスマスコフレには口紅やマスカラなど定番のコスメが入ったものから、香水、スキンケア用品、ボディケア用品などの種類もあります。

それぞれにセットの内容が異なる為、どれが欲しいかで選んでみてくださいね。数量限定なので、発売日前に予約するのがおすすめですよ!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。