INDEX

【定番人気】冬の最新人気ネイルデザイン3選!

①シルバースターネイル

スターネストーンネイルは12月のクリスマスのオーナメントツリーを彷彿とさせるような最新のデザインが特徴です。アクセントとして薬指にのせたスター型のストーンが目を引くシンプル可愛いネイルです。ゴチャゴチャしていないのに周りと差がつくネイルに仕上がっています。クリスマスデートにもオススメですよ。

②ホログラムネイル

ホログラムを多用したネイルは、冬のイルミネーションにも負けないほどのきらめきを放ちます。虹色に輝くホログラムが、爪先に光を宿します。目を引く豪華さがあるのにも関わらずパーツは最小限でシンプルなので、普段使いもできるネイルです。大人な雰囲気なので派手さだけが先行することもありません。

ハンドネイルをした後は、フットネイルを楽しみませんか?おしゃれな秋冬のフットネイルをまとめた記事を以下に添付しました。簡単なセルフネイルの方法も紹介しているので、参考にすることで簡単にフットネイルを楽しめるようになっています。普段はハンドネイルができないという人にも、おすすめの記事ですよ!

Small thumb shutterstock 333616157
関連記事 おしゃれな秋冬フットネイルのデザイン21選|簡単セルフネイルのやり方も

ふと夏の暑さが和らぐと、もう秋はすぐそこです。フットネイルも春夏とはチ

③ゴールドフレンチ×ハートネイル

人気のあるネイルデザインといえば、やはりフレンチでしょう。そんなフレンチネイルも今では色々な種類のものが増えています。この写真のようにフレンチ部分をラメにしたものは、その一つの例です。先端部分にラメを取り入れることで、抜け感と豪華さが感じられます。ハートでアクセントをつけるのもポイントです。

【豪華】冬の人気ネイル3選!

①ローズ×パールネイル

ローズ×パールネイルは、女性らしく可愛いだけでなく、ロマンチックな雰囲気も感じられるデザインです。パールのパーツが乗ることで、全体に華やかで豪華な雰囲気が生み出されています。両手に一本ずつ入ったゴールドカラーが全体の締め色としての役割を担っています。ローズが目を引く特徴的なネイルです。

②ダイカットストーンネイル

大きめのストーンから小さめのストーンまでが散りばめられた豪華なネイルは、見る人の目を引くこと間違いなしのデザインです。豪華さを求めるなら、この写真のようにパーツを多用するのがオススメです。ベースとなる色に統一感を持たせることで、ただ派手なだけではないネイルに仕上がります。

③フラワーネイル

手描きの花が美しいフラワーネイルは、その芸術のような完成度の高さが特徴です。秋冬の寒い時期も、手元を見れば安らげること間違いなしです。ボルドーなど寒い時期にぴったりの色を合わせることで、季節感を逃さず、それでいて独創的なネイルに仕上がります。

【シンプル】冬の人気ネイル3選!

①ボルドーフレンチネイル

冬らしいフレンチがしたい時は、ボルドーフレンチネイルがオススメです。この写真のようにフレンチの部分がボルドー、さらにゴールドの縁取りをすることによって季節感たっぷりのシンプルなネイルが出来上がります。フレンチネイルだけで季節感を表現するのは大変ですが、これなら簡単に演出できますよ。

②ワイヤーネイル

シンプルな中にワイヤーで作られたパーツがシンプルさの中のワンポイントとして引き立つワイヤーネイルは、ベースがミラーになっているところに注目すべきです。ミラーネイルで艶のある美しさがあるところにワイヤーを組み込むことで、ナチュラルなのに他とは差をつけられるネイルに仕上がっています。

③ブラウン×グレーネイル

シンプルさを前面に出したブラウン×グレーネイルは、個性的な雰囲気も感じられます。それぞれベースとなる色とは別の色で縁取りをすることで、間延びせずキリッとした印象に仕上がっています。爪の形自体がスクエアであることによって、個性的な雰囲気がより引き立っています。

この記事では秋冬の人気ネイルデザインを紹介していますが、冬の中でも特に12月といえば、クリスマスです。イベントの時期は特に、ネイルにこだわりたいところですよね。そこでクリスマスという一大イベントにぴったりのネイルを紹介した記事を以下に添付しておくので、ぜひ読んで参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 127496591
関連記事 おすすめのクリスマスネイルは?大人かわいいネイルデザイン15選

おすすめのクリスマスネイルやそのデザインをご紹介しています。クリスマス

【大人可愛い】冬の人気ネイル3選!

①レオパード×ボルドーネイル

レオパード×ボルドーネイルは、秋冬の空気感にぴったりなデザインです。ストーンをワンポイントに置くことで、全体が引き締まって見えるのが特徴です。シックな雰囲気の中に遊び心もたっぷり感じられる、スタイリッシュなデザインです。大人っぽさとレディシックな可愛さの両方が欲しいなら是非参考にしてください。

②メタリックシルバーフレンチネイル

メタリックシルバーフレンチネイルは、フレンチネイルの先端の部分がメタリックカラーになっている珍しいデザインです。ベースはスケルトンのクリアカラーで、斬新さが組み合わさった面白いネイルです。大人っぽい表情があるだけでなく、個性的な可愛さも感じられます。ただ可愛いだけではない最新のデザインです。

③チェリーネイル

チェリーが散りばめられたなんとも可愛いネイルは、冬にぴったりです。パーツも取り入れられているので、冬のニットを用いたコーディネートにも似合うこと間違いなしです。大人可愛いという言葉を体現したような素敵な最新ネイルです。

【おしゃれ】冬の人気ネイル3選!

①ラメグラデーション×豹柄ネイル

秋冬らしい色味をふんだんに取り入れたらラメグラデーション×豹柄ネイルは、寒い12月の夜空に映えそうな美しいデザインです。全体的にダークトーンでまとめることによって、派手に見える豹柄も落ち着いた表情で取り入れることができます。ラメグラデーションを混ぜることで、やりすぎ感のないネイルに仕上がっています。

②アシメピンクレッドネイル

秋冬におすすめなネイルカラーといえば、やはりレッドです。情熱的なレッドやピンクは、秋冬の寒さに負けない重厚感を醸し出してくれます。この写真のネイルは、アシンメトリーになっていて、それぞれの手で違うおしゃれネイルを楽しむことができます。シンプルなのに豪華に見える、12月にぴったりな可愛いデザインです。

③ニュアンスネイル

ニュアンスネイルといえば、冬のおしゃれにマストなデザインです。パーツを適当に配置しているように見えて、全体の統一感があるニュアンスネイルは、雰囲気だけでおしゃれ感を醸すことができます。この写真のようにシンプルなデザインでもおしゃれに見えるので、脱力感のあるネイルがしたい時におすすめです。

レオパード柄で秋冬らしさを出すのも忘れていない、上級者向けネイルです。10月〜12月まで、秋冬なら広く楽しむことのできるデザインです。好きなパーツを取り入れて楽しんでも良いでしょう。

冬の最新人気ネイルのデザインを楽しもう!

今年の冬は、最新人気のネイルデザインを楽しみませんか?この記事では豪華なものからシンプルなもの、大人可愛いものまで様々なデザインを紹介しました。どれも最新のトレンドを踏まえたものばかりなので、参考にすることで可愛い指先に生まれ変わること間違いなしです。12月のクリスマスデートにもうってつけですよ。

大人が楽しめるネイルを中心に紹介したので、どんな服装でも浮くことなく楽しめるデザインばかりです。12月、1月の寒い時期にぴったりな季節感あふれるデザインばかりなので、真似することで美意識も上がることでしょう。ネイルからおしゃれをはじめてみませんか?

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。