Large thumb %e5%ae%87%e5%ae%992

【2019年】天王星人マイナスの性格・相性・今年の運勢は?六星占術で占う恋愛運

更新:2021.05.24

六星占術・天王星人マイナスの2019年の運勢はどうなのでしょうか。この記事では天王星人マイナスと霊合星人の性格や相性から恋愛運・結婚運・仕事運や気になる金運までをご紹介します。天王星人マイナスの霊合星人についてや、ラッキーカラーなどについてもまとめました。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



六星占術における天王星人マイナスとは?

天王星人マイナスとは運命星の1つ

運命

天王星人マイナスとは運命星の1つです。他にも水星人や火星人、木星人などの6つに分かれ、それぞれの星にプラスとマイナスがある合計12の種類から成り立ちます。六星占術ではこの12の星で占います。

六星占術で占う方法は、年運や月運という大きな時間軸で見ることが多く、いつどのタイミングで転職した方がいいのかどうかや、適職なども調べることができる占い方法です。月運や年運を調べることで、転職のタイミングなども占ってもらえることができます。他の運命星については以下の記事を参考にしてください。

天王星人マイナスの人有名人・芸能人

男の人 運勢

天王星人マイナスの人の有名人や芸能人には、ビートたけしさんや渋谷すばるさんなどがいます。天王星人マイナスの特徴や性格である人間好きや気さくな人である面がよく出ている人たちだと言えます。

【六星占術】天王星人マイナスの人の基本的な性格や特徴とは?

天王星人マイナスの人の基本的な性格や特徴|女性編

仲がいい

天王星人マイナスの人の基本的な性格や特徴の女性編は、人間好きであるということです。孤独を嫌い人に囲まれることで安心する性格を持っています。また、自分の周りに人が常にいるようにしっかりと努力をしています。その努力を苦だとは思わない性格を持っている性質も持っています。

例えば、周りの人を楽しませるようにしたり、人を否定しない性格がでていたりしています。その結果、天王星人マイナスの人が面白いと思った人はその人の傍に集まる傾向があるようです。

天王星人マイナスの人の基本的な性格や特徴|男性編

心の触れ合い

天王星人マイナスの人の基本的な性格や特徴の男性編は、心の触れ合いを大切にしているということです。距離が近くで付き合いたいと考えているのが天王星人マイナスの人の特徴です。自分の気持ちをさらけ出したいという性格があるので、似たような性格の人とは非常に相性がいいようです。

【六星占術】天王星人マイナスの人の恋愛運・結婚運勢は?

天王星人マイナスの人の恋愛運・結婚運勢|女性編

恋愛

天王星人マイナスの人の恋愛運や結婚運勢の女性編は、次々に恋愛が舞い込むということです。恋愛が終わってもすぐに次の恋に進むことができます。それは天王星人マイナスの人が恋愛において切り替えが早いからです。

天王星人マイナスの人にとって終わった恋愛は、自分が傷つかないための恋愛だったわけではありません。常に全力でその時の恋愛に向かいます。そして、天王星人マイナスの人のそんな行動や性格を見ている周りの人が、天王星人マイナスの人を一人にさせたくないと考えてしまうのです。

そんな天王星人マイナスの人の恋愛には、一人にさせたくないという周りの人の気持ちが色濃く反映される傾向にあり、復縁をすることが多くあります。


天王星人マイナスの人の恋愛運・結婚運勢|男性編

気持ち

天王星人マイナスの人の恋愛運や結婚運勢の男性編は、気持ちが最優先であるということです。つまり、『寂しいから、つまらないから』という理由で恋愛をすることはなく、褒められるという1つの行動にして見ても、好きな人から褒められたいという気持ちがあるタイプです。

【六星占術】天王星人マイナスの人の仕事運勢は?

天王星人マイナスの人の仕事運勢|女性編

仕事

天王星人マイナスの人の仕事運勢の女性編は、統率力があるということです。仕事上のリーダーになると活躍します。特に、人と人との間を取り持つような立場になるとその特徴を発揮し、人間が好きだからこそ相性の悪い人同士を上手にくっつけることができるようです。

天王星人マイナスの人の仕事運勢|男性編

厳しく出来ない

天王星人マイナスの人の仕事運勢の男性編は、なあなあになりがちだということです。統率力がある反面、どんな人でも許してしまう傾向があります。例えば規律を乱す人がいても厳しく注意できない性格なのでそこだけ注意しましょう。

【六星占術】天王星人マイナスの人の金運勢は?

天王星人マイナスの人の金運勢|女性編

金銭

天王星人マイナスの人の金運勢の女性編は、強運であるということです。自然とお金が集まる星なので金銭面での苦労は少ないでしょう。ただし、一度に大量のお金が入ってくるわけではないので宝くじが当たるなどのようなことはありません。

天王星人マイナスの人の金運勢|男性編

成功する

天王星人マイナスの人の金運勢の男性編は、適職が合えば大成功するということです。仕事運に通じることもあるのですが、適職が合うことで仕事が成功し結果的に金運が上昇する性質を持っています。

しかしながら反対に、適職ではない業種を選んでしまうと失敗してしまい、金運が一気に下降する傾向があります。つまり、適職かどうかで自分の金運が左右されるようです。天王星人マイナスの人の適職は人と触れ合える職業です。飲食店やサービス業が特に適職だと言えます。

天王星人マイナスの人と相性のいい性格の星人は?

天王星人マイナスの人と相性のいい性格の星人|女性編

天王星人マイナスの人と相性のいい性格の星人の女性編は、水星人です。基本的に天王星人マイナスの人と水星人は恋愛としても友人としても仕事仲間としても相性がいいとされています。この2つの関係は、お互いに思いやる関係であり支え合う関係です。


特に水星人プラスの人と天王星人マイナスの人は非常に相性がよく、お互いがお互いを支え合う関係であり、どんなことでも乗り越えられるでしょう。特に夫婦関係において非常に相性がいいです。水星人プラスの人に関しては以下の記事を参考にしてください。

天王星人マイナスの人と相性のいい性格の星人|男性編

天王星人マイナスの人の性格と相性のいい性格を持っている星人の男性編は、金星人です。特に天王星人マイナスの人は金星人の人に時間をかけて寄り添う性質があるので、長時間かけて周囲が羨む信頼関係を得ることができるでしょう。

天王星人マイナスの人と相性の悪い性格の星人は?

天王星人マイナスの人と相性の悪い性格の星人|女性編

天王星人マイナスの人と相性の悪い性格の星人の女性編は、土星人です。非常に壁が生じやすい相性となっています。しかしながら、この壁を乗り越えた場合にはお互い最高のパートナーとなれる相性を持っています。

天王星人マイナスの人と相性の悪い性格の星人|男性編

天王星人マイナスの人と相性の悪い性格の星人の男性編は、火星人です。火星人と天王星人マイナスの人の相性は最初はいいのですが、その内にマンネリ化してしまう関係です。また、小さなトラブルがどんどん出てくる関係でもあります。そのトラブルが原因で大きな問題が引きおこる程相性は悪いです。

2019年天王星人マイナスの人の運勢は?

2019年天王星人マイナスの人の運勢|女性編

最高

2019年天王星人マイナスの人の運勢の女性編は、年運は最高であるということです。これ以上ない運気でやることなすこと全てが上手くいく年となります。最高の一年となるので積極的に行動を起こしましょう。年運が最高である2019年は家にいる時間は少なく積極的に外に出るのがおすすめです。

六星占術において『達成』という12年の中で最高の位置づけにある年です。去年は大殺界ではないにしても小殺界と呼ばれる若干運気が低い年運でした。しかし2019年の今年は去年が嘘であったかのようにいい年となります。多少の失敗など自然とカバーされるほどにいい年運です。

しかし、年運がいいのは今年だけなので長時間かけて達成できるようなものに関しては2019年よりも先に行うのがいいでしょう。年運がいいのは思ったよりも短いので、短い期間で達成できるものを複数行うようにしましょう。

2019年天王星人マイナスの人の運勢|男性編

安定している

2019年天王星人マイナスの人の運勢の男性編は、月運は全体を通して安定しているということです。特に月運の中でも1月2月や9月11月は最高潮の月運です。その中でも11月の月運が最高なので、どうしても成し遂げたいことは11月にチャレンジすると成功するでしょう。

一方で天王星人マイナスの人は、2019年は一年を通して年運がいいのですが、4月5月6月は注意が必要な月となります。月運が下がり運勢が一時的に低迷する月です。特に4月は要注意の月運と言えそうです。


2019年天王星人マイナスの人の恋愛運・結婚運は?

2019年天王星人マイナスの人の恋愛運・結婚運|女性編

結婚

六星占術における2019年天王星人マイナスの人の恋愛運や結婚運の女性編は、結婚の可能性があるということです。2019年は六星占術において天王星人マイナスの人の年運は『達成』という最高の年であり、それは恋愛運や結婚運においても言えることです。

恋愛や結婚における達成とはそれは結婚である可能性が高いです。2019年は結婚に向かって進んでいくのがいいでしょう。パートナーとのなれ合いの時間はもう終わりです。これからは結婚するにむかった具体的な話を進めていきましょう。

2019年天王星人マイナスの人の恋愛運・結婚運|男性編

復縁

六星占術における2019年天王星人マイナスの人の恋愛運や結婚運の男性編は、思わぬ復縁があるということです。以前に付き合っていたパートナーから復縁の声がかかる可能性が高いです。

この復縁は長続きする復縁である可能性が高いです。しかし、長続きするからという理由で復縁を許可するのではなく、本当に好きなのかどうかはしっかりと自分の中で判断して復縁するかどうかを決めるようにしましょう。

また、この思わぬ復縁によって結婚する可能性があり、それは復縁した相手と結婚なのかそれとも復縁した相手ではなく別の相手だが、復縁がきっかけで結婚する可能性とに分かれるので、しっかりと見極めるようにしましょう。

2019年天王星人マイナスの人の仕事運は?

2019年天王星人マイナスの人の仕事運|女性編

再挑戦

六星占術における2019年天王星人マイナスの人の仕事運の女性編は、2017年のリベンジをすると吉だということです。六星占術では大殺界などの運気が低迷する時期があります。六星占術において天王星人マイナスの人は2017年の仕事運がよくありませんでした。

しかし2019年は、その2017年に失敗した仕事に再チャレンジすることで、成功すると六星占術に出ています。特に成し遂げられなかったことに再挑戦するのがいいでしょう。転職はおすすめしません。

2019年天王星人マイナスの人の仕事運|男性編

新しいこと

六星占術における2019年天王星人マイナスの人の仕事運の男性編は、新しいことを始めると成功するということです。何か新しいことを始めるとそれは大成功をおさめるでしょう。この機に転職を考えてみるのもいいかもしれません。転職することで適職が見つかる可能性もあります。

2019年天王星人マイナスの人の金運は?

2019年天王星人マイナスの人の金運|女性編

転職

六星占術における2019年天王星人マイナスの人の金運の女性編は、転職すると金運上昇する傾向にあります。天王星人マイナスの人は仕事と金運が密接に絡みついている特徴があります。特に転職して適職を見つけることで金運が一気に上昇します。

また、転職するための自己投資として自分にお金を使うことで、後々転職するための自己投資が自分に返ってくることになるでしょう。

2019年天王星人マイナスの人の金運|男性編

大金

六星占術における2019年天王星人マイナスの人の金運の男性編は、絶好調です。金銭面において困るということはないようです。浪費はマイナスになりますが使い渋りをしてストレスを溜めないようにしましょう。月運でも年運でも最高の金運と言えます。

2019年天王星人マイナスの人のラッキーカラー・アンラッキーカラーは?

2019年天王星人マイナスの人のラッキーカラーは紫

紫

六星占術における2019年天王星人マイナスの人のラッキーカラーは紫です。小物よりも他人から見える部分に紫があることで運勢が上昇します。また、紫以外にも紺も混ぜるとより効果的です。

2019年天王星人マイナスの人のアンラッキーカラーは黄色

黄色

六星占術における2019年天王星人マイナスの人のアンラッキーカラーは黄色です。運気が絶好調なので多少の黄色であればそこまで影響はありませんが、外から見えるような箇所には黄色は避けるようにしましょう。

天王星人マイナス霊合星人の人のラッキーカラーは緑

緑

天王星人マイナス霊合星人の人のラッキーカラーは緑です。周りから見える位置よりも小物などに緑を取り入れることで、運勢が上昇します。特に葉っぱなどの植物を連想させる緑が運気上昇を助けてくれます。

天王星人マイナス霊合星人の人の性格や相性のいい星人は?

天王星人マイナス霊合星人の人の性格は独創的

独創的

天王星人マイナス霊合星人の人の性格は独創的であるということです。独創的でありロマンチストであります。現実主義でありながらもロマンチストな部分があるという特徴があります。

天王星人マイナス霊合星人の人と相性のいい星人は金星人

金星

天王星人マイナス霊合星人の人と相性のいい星人は金星人です。特に金星人の人がのんびり屋さん気質のある天王星人マイナス霊合星人の人をリードすることができればお互いの相性は最高にいいと言えます。

天王星人マイナスの人や霊合星人の特徴や相性を知って幸せに過ごそう!

いかがでしたか?六星占術における天王星人マイナスの人の特徴や相性のいい人、月運や年運、転職した方がいいのか、適職を見つけることができるのか、霊合星人の特徴などについて紹介してきました。今回の記事を参考にして幸せに過ごしましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。