Large thumb shutterstock 605765516

【2019年】金星人マイナスの性格・相性・今年の運勢は?六星占術で占う恋愛運

更新:2021.05.24

六星占術では運勢をはじめその人の性格や相性を知ることができます。恋愛運や結婚運、仕事運、金運など気になることがわかるので、日々の生活の参考になります。金星人マイナス(霊合星人含む)の性格や2019年の運勢、おすすめのラッキーカラーなどをご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



六星占術における金星人マイナスとは?

六星占術とは「6つの運命星によって運勢を予言する占い」

水晶玉

六星占術とは「人生における運勢を予言する占い」です。年間を通した運勢の年運や月ごとの月運、さらに詳しく恋愛運や結婚運、仕事運、金運などを掘り下げて調べることができます。恋愛のタイミングや復縁、転職、適職など人生の転換になるような出来事を年運や月運から調べることができます。

金星人マイナスの星数・干支

星座

六星占術において自分が何星人なのか調べるためには運命数から星数を計算する必要があります。運命数に生まれた日を足し1を引けば星数がわかります。星数が11~20で干支が丑・卯・巳・未・酉・亥の人は金星人マイナスです。

金星人マイナスの2019年は年運が好調に向かっていく時期です。2018年に大殺界が終わっているのも安心材料です。種子という運勢周期にあたり、明るい未来に進むスタートの年運です。月運も後半になればなるほどアップし、年末にかけて年運も月運も最も好調になります。

金星人マイナス・霊合星人の芸能人・有名人

シルエット

六星占術における金星人プラスの芸能人・有名人はたくさんいるのですが、その中でも著名な人と言えば「稲垣吾郎さん」「安田顕さん」「風間俊介さん」が挙げられます。

六星占術が金星人マイナスの人の性格は?

金星人マイナスの人の性格①流行に敏感

洋服を選ぶ人

六星占術における金星人マイナスの性格や特徴の1つ目は「流行に敏感」ということです。常に世の中で何が流行っているかということにアンテナを張り巡らし、いち早く流行を取り入れます。

金星人マイナスの人の性格②社交的

パーティに参加する人

六星占術における金星人マイナスの性格や特徴の2つ目は「社交的」ということです。とても人当たりが良く、誰からも好印象を持たれます。特に大勢の人が集まる場所ではその才能を発揮しますので人と関わる仕事に就くのが適職です。

金星人マイナスの人の性格③束縛を嫌う

嫌な顔の女性

六星占術における金星人マイナスの性格や特徴の3つ目は「束縛を嫌う」ということです。強い意志を持っているので、他の人からの束縛を強く嫌います。そのため規則が厳しい職場についてしまうと転職を考えるようになります。

金星人マイナスの人の性格④常にポジティブ

笑顔の女性

六星占術における金星人マイナスの性格や特徴の4つ目は「常にポジティブ」ということです。何事においても前向きに行動し、物事をスピーディーにこなしていきます。


金星人マイナスの人の性格⑤物事を効率的に考える

パソコンで仕事をする人

六星占術における金星人マイナスの性格や特徴の5つ目は「物事を効率的に考える」ということです。取り入れた情報やアイデアを取捨選択して効率的に物事を進めることが得意なので、何事もスムーズに進みます。

【総合運】六星占術が金星人マイナスの人の2019年の運勢は?

金星人マイナスの2019年全体運①新しいことを始めるのが向いている年運

遠くを見つめる女性

六星占術が金星人マイナスの人の2019年の運勢のうち全体運は「新しいことを始めるのが向いている年運」と言えます。金星人マイナスの2019年は12周期の中「種子」という年運で新しいことを始めるのに最も適した年運です。転職などこの時期に実行したことはうまくいきます。

金星人マイナスの2019年全体運②月運が良好なのは1月・3月・5月

笑顔の女性

六星占術が金星人マイナスの人の2019年の運勢のうち全体運は「月運が良好なのは1月・3月・5月」と言えます。他にも6月、7月、11月、12月は月運が良好ですが特に月運がいいのが1月、3月、5月です。月運が低迷するのは2月、4月、8月、9月、10月なので転職など新しいことを始めるのは控えましょう。

【恋愛運】六星占術が金星人マイナスの人の2019年の運勢・相性は?

女性|金星人マイナスの人の2019年恋愛運①出会いのチャンスに恵まれる

笑顔のカップル

六星占術が金星人マイナスの女性の2019年の運勢のうち恋愛運は「出会いのチャンスに恵まれる」と言えます。昨年までの大殺界の年から抜け出し、運気が好調になっていくので恋愛運も自然と校長になっていきます。持ち前の社交性から金星人マイナスの人に魅力を感じた人が集まってきます。

女性|金星人マイナスの人の2019年恋愛運②復縁は伝えれば可能性大

笑顔で話す女性

六星占術が金星人マイナスの女性の2019年の運勢のうち恋愛運の2つ目は「復縁は伝えれば可能性大」と言えます。一度は別れてしまったけれどヨリを戻したいという人がいる時にはその思いを素直に相手に伝えましょう。運気は好調なので自分から思いを伝えれば復縁できる可能性も高いです。

女性|金星人マイナスの人の2019年恋愛運③相性がいいのは天王星人

抱き合うカップル

六星占術が金星人マイナスの女性の2019年の運勢のうち恋愛運の3つ目は「相性がいいのは天王星人」と言えます。天王星人は金星人マイナスと同じく束縛を嫌い意思を強く持っています。さらに広い心を持ち相手の気持ちを受け止めることができるので、金星人マイナスの人のことも温かく見守り意気投合することができます。

男性|金星人マイナスの人の2019年恋愛運①結婚は2019年がベスト

プロポーズする男性

六星占術が金星人マイナスの男性の2019年の運勢のうち恋愛運の1つ目は「結婚は2019年がベスト」と言えます。新しいことを始めるのにぴったりな「種子」という運気にある金星人マイナスの人は、結婚を考える相手がいるのであれば行動に移すべきです。月運を確認して一番ベストな時期に思いを伝えましょう。

男性|金星人マイナスの人の2019年恋愛運②相手から復縁話の可能性有


花束を渡す男性

六星占術が金星人マイナスの男性の2019年の運勢のうち恋愛運の2つ目は「相手から復縁話の可能性有」と言えます。金星人マイナスの女性同様復縁に関してはとても運気が良い状態で、自分が復縁したいと思っている人からアプローチがある可能性があります。もちろん自分から相手にアプローチするのも良い方向に進みます。

男性|金星人マイナスの人の2019年恋愛運③相性がいい星人は水星人

手をつなぐカップル

六星占術が金星人マイナスの男性の2019年の運勢のうち恋愛運の3つ目は「相性がいい星人は水星人」と言えます。水星人の人は物事を常に冷静に考えているので落ち着いている印象があり、そこに金星人マイナスの男性は魅力を感じます。

【結婚運】六星占術が金星人マイナスの人の2019年の運勢は?

女性|金星人マイナスの人の2019年結婚運①結婚適齢期がチャンス

花束を持つ新婦

六星占術が金星人マイナスの女性の2019年の運勢のうち結婚運の1つ目は「結婚適齢期はチャンス」と言えます。2019年に結婚適齢期を迎えるという女性はぜひ行動を起こしてみましょう。「種子」の運気にありますから、自分の思いを相手に伝える勇気を持てばうまくいきます。

女性|金星人マイナスの人の2019年結婚運②家族運も好調

4人家族

六星占術が金星人マイナスの女性の結婚運は「家族運も好調」ということです。結婚したら夫婦円満であることはもちろんのこと子どもにも恵まれます。

男性|金星人マイナスの人の2019年結婚運①浮気に注意

手をつなぐ3人

六星占術が金星人マイナスの女性の結婚運は「浮気に注意」ということです。社交的で魅力的な性格の金星人マイナスの女性はとてもモテるのですが、移り気な面もあるのでつい他の人に心が奪われてしまうことがあります。結婚を考えている、すでに結婚しているという人は浮気に注意して目の前の相手を大切に考えましょう。

男性|金星人マイナスの人の2019年結婚運②復縁への思いはほどほどに

女性を抱きしめる男性

六星占術が金星人マイナスの男性の結婚運は「復縁への思いはほどほどに」ということです。コミュニケーション能力に長けている金星人マイナスの男性は復縁を願っている相手に対して素直に自分の気持ちを伝えることができます。良い返事がもらえた場合は良いのですが、相手にその気がない時には潔くあきらめましょう。

【仕事運】金星人マイナスの人の2019年の運勢・性格に合う適職は?

女性|金星人マイナスの2019年仕事運①人前で活躍できる仕事が適職

サングラスをかけた女性

六星占術が金星人マイナスの女性の仕事運は「人前で活躍できる仕事が性格に合う適職」ということです。コミュニケーション能力が高い金星人マイナスの女性はたくさんの人とにぎやかに仕事をすることで良さを十分に発揮することができます。芸能界や弁護士など人前で活躍できる仕事が性格の特徴を生かした適職と言えます。

女性|金星人マイナスの人の2019年仕事運②転職は今年がおすすめ

廊下を歩く人たち

六星占術が金星人マイナスの女性の仕事運は「転職は今年がおすすめ」ということです。今年は「種子」の運気にあたり、何事においても新しく始めるのに適した年にあたりますから、適職を求めて転職を考えていた人にとっては最も適している年と言えます。

男性|金星人マイナスの人の2019年仕事運①考えを生かせる仕事が適職

パソコン作業をする男性

六星占術が金星人マイナスの男性の仕事運は「性格に合う適職は自分の考えを生かせる仕事」ということです。自由を求める性格の金星人マイナスの男性は人と違うアイデアを生み出すのが得意です。デザイン系の仕事など発想力が重要視される仕事が適職で、金星人マイナスの男性の性格と発想力が充分に発揮できます。

男性|金星人マイナスの人の2019年仕事運②転職はチャンス到来の年!

握手をするサラリーマン

六星占術が金星人マイナスの男性の仕事運は「転職はチャンス到来の年!」ということです。金星人マイナスの女性同様「種子」の運気にあたる年ですから、転職をするなら今年がチャンスです。昨年大殺界であまりよくない年だったからと二の足を踏んでいるかもしれませんが、今年始めたことはうまくいくので安心しましょう。

【金運】六星占術が金星人マイナスの人の2019年の運勢は?

女性|金星人マイナスの人の2019年金運①「貯金に適した年運」

貯金箱にお金を入れる人

六星占術が金星人マイナスの女性の金運は「貯金を始めるのに適した年運」ということです。昨年まで大殺界で金運もイマイチだった金星人マイナスの女性ですが、今年貯金を始めていくことで後々につながっていきます。いきなり大金を貯金するのではなく、コツコツと少しずつ無理なく貯金していくのがポイントです。

女性|金星人マイナスの人の2019年金運②お金には困らない

お金を持つ女性

六星占術が金星人マイナスの女性の金運は「お金に恵まれる」ということです。莫大な額を手にするというわけではありませんが常に安定した経済状態を維持できるので、日々の生活においてお金の心配をすることはありません。

男性|金星人マイナスの人の2019年金運①「お金は貯め過ぎないように」

貯金箱を割る男性

六星占術が金星人マイナスの男性の金運は「お金は貯め過ぎないように」ということです。金星人マイナスの女性同様、金運は今年から好調な時期に入りましたが貯金に夢中になりすぎて必要以上にためすぎるのは禁物です。必要な額の貯金ができたら余分なお金はレジャーなど自分や周囲の人々が楽しめることに使いましょう。

男性|金星人マイナスの人の2019年金運②使い道を考えるのに適した時期

お金を手にするサラリーマン

六星占術が金星人マイナスの男性の金運は「お金の使い道を考えるのに適した時期」ということです。金星人マイナスの男性は今年お金にゆとりが出てきますから、散在しないようにお金の使い道についての計画を立てるとよいでしょう。目先の計画ではなく長いスパンで考えるのがおすすめです。

金星人マイナスの霊合星人が持つ特徴や性格とは?

金星人マイナスの霊合星人の特徴①慎み深い

スケジュールを書き込む人

金星人マイナスの霊合星人が持つ特徴や性格の1つ目は「慎み深い」ということです。金星人マイナスの霊合星人は木星人マイナスとの複合です。木星人マイナスの性格は慎重で用心深いので、金星人マイナスの霊合星人はおおらかながら軽々しい行動は控える性格になります。

金星人マイナスの霊合星人の特徴②要領がいい

仕事をする男性たち

金星人マイナスの霊合星人の特徴や性格の2つ目は「要領がいい」ということです。なんでもテキパキと能率的にこなすことができるので、プライベートでも仕事でも要領よく行動します。

金星人マイナスの霊合星人の特徴③美的センスに優れている

絵を描く女性

金星人マイナスの霊合星人が持つ特徴や性格の3つ目は「美的センスに優れている」ということです。自由にを好む金星人マイナスの霊合星人の人は美的センスに優れているので、美的アイデアを十分に発揮できる場所に身を置くと素晴らしい実力を発揮することができます。

霊合星人について詳しく知りたいという人はこちらの記事も参考にしてください。性格や運勢のほか、何星人か調べる方法についても詳しく説明しています。

金星人マイナスと相性のいいラッキーカラー・相性の悪いカラーは?

金星人マイナスと相性のいいラッキーカラー①緑色

緑色のキウイとスイーツ

金星人マイナスと相性のいいラッキーカラーは「緑色」です。緑色には調和の意味があり、金星人マイナスの社交性に通じるものがあります。様々な人と関わり、自分の気持ちを上手に表現できる金星人マイナスの人にとって緑色は最も適したラッキーカラーと言えます。

金星人マイナスと相性のいいラッキーカラー②赤色

赤いマニキュアと口紅

金星人マイナスと相性のいいラッキーカラーは「赤色」です。赤は色の中でも最初に誕生したものと言われているので、種子の運気にある金星人マイナスの人ととても相性のいい色です。赤を身に着けていると良いスタートを切ることができます。

金星人マイナスと相性の悪いアンラッキーカラー①白色

白い部屋

金星人マイナスと相性の悪いアンラッキーカラーは「白色」です。白には何もない、無の状態という意味があるので、新しいスタートを迎えて意気揚々としている運勢の金星人マイナスの人とは相性が合いません。

金星人マイナスと相性の悪いアンラッキーカラー②茶色

茶色のお菓子

金星人マイナスと相性の悪いアンラッキーカラーは「茶色」です。茶色は大地の色に例えられ、その場にどっしりと構える安定感を意味します。決して悪い印象はない色なのですが、これから運勢が上昇し自由を求める金星人マイナスの人にとっては相性が良くありません。

金星人マイナスの性格や相性を知ろう!

いかがでしたか。金星人マイナスの人の性格や相性を知ると、その人との付き合い方がよりよくなりますね。考え方も理解できるようになります。自分自身が金星人マイナスという人は相性の良い人や色などを知ることで、生活しやすくなります。六星占術を生活に取り入れると毎日が楽しくなりますよ。

同じ金星人でも金星人プラスの人とは若干性格や相性が違います。違いを詳しく知りたい人はこちらの記事も参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。