Large thumb shutterstock 605765516

【2019年】金星人プラスの性格・相性・今年の運勢は?六星占術で占う恋愛運

更新:2020.02.15

六星占術は性格や相性、運勢を予言する占いです。恋愛運や結婚運、仕事運、金運など詳しく知りたいという人はぜひ参考にしてください。ここでは金星人プラスと金星人プラスの霊合星人の性格や2019年の運勢、ラッキーカラーなどをご紹介します。

六星占術における金星人プラスとは?

六星占術とは「6つの運命星によって運勢を予言する占い」

水晶

六星占術とは「6つの運命星によって運勢を予言する占い」です。運勢は年運や月運、さらに恋愛運や結婚運、仕事運、金運など総合的に占うことができます。恋愛のタイミングや復縁、転職、適職などが知りたいという人は年運や月運なども詳しく調べるとタイミングが詳しくわかります。

金星人プラスか調べるには運命星を算出する

数字の羅列

六星占術において金星人プラスか調べるには運命数から星数を算出します。運命数は生年月日から調べることができますが運命数早見表で調べると簡単です。運命数に生まれた日を足して1を引けばそれが星数です。金星人プラスの星数は11〜20です。さらに干支が子・寅・辰・午・申・戌の人はプラスです。

金星人プラスの2019年は2018年に大殺界が終わり、年運が好調に向かっていく時期です。緑生という運勢周期にあたり、これから徐々に明るい未来に進んでいきます。月運も後半になればなるほどアップし、年末にかけて年運も月運も最も好調になります。詳しくはこちらの記事も参考にしてください。

金星人プラスの芸能人・有名人

楽器

六星占術における金星人プラスの芸能人・有名人はたくさんいるのですが、その中でも著名な人と言えば「中居正広さん」「松任谷由実さん」「安倍晋三さん」が挙げられます。

【2019年】六星占術における金星人プラスの性格や特徴は?

金星人プラスの性格①常にポジティブ

笑顔の女性

六星占術における金星人プラスの性格や特徴の1つ目は「常にポジティブ」ということです。何事に対しても前向きに取り組み、困難なことに対してもそのこと自体を楽しんで乗り越えていこうという気持ちを持ち合わせています。

金星人プラスの性格②束縛を嫌う

車に腰掛ける女性

六星占術における金星人プラスの性格や特徴の2つ目は「束縛を嫌う」ということです。好奇心が旺盛で何事にもチャレンジしたいという気持ちが強いので、束縛されることを強く嫌います。

金星人プラスの性格③判断力がある

OKサインをする女性

六星占術における金星人プラスの性格や特徴の3つ目は「判断力がある」ということです。自分の考えに基づいて行動するのが金星人プラスの人の特徴であるため、人の意見に左右されず、自分で判断して行動を起こすことができます。

【2019年】六星占術における金星人プラスと性格の相性がいい星人は?

金星人プラスと性格の相性がいい星人①土星人

仲良しの女性2人

六星占術における金星人プラスと性格の相性がいい星人の1つ目は「土星人」です。土星人はとても大人な考えをする人で、一見すると金星人プラスの人とは正反対な性格です。しかし土星人の人は金星人プラスの人の自由さを優しく包み込んでくれるので相性が良くなるのです。

金星人プラスと性格の相性がいい星人②火星人

肩を組む女性たち

六星占術における金星人プラスと性格の相性がいい星人の2つ目は「火星人」です。火星人の人はコミュニケーションに積極的ではなく引っ込み思案の印象が強いのが特徴です。金星人プラスの人とは正反対なのですが、お互いにない部分に惹かれ合い、親密な仲になることができます。

金星人プラスと性格の相性がいい星人③水星人

パソコンをするふたり

六星占術における金星人プラスと性格の相性がいい星人の3つ目は「水星人」です。水星人の人は自分の意思をもって行動するため人と群れるのを嫌います。この点が金星人プラスの人と共通するところで、お互いの意見を尊重しながらポジティブに物事を進めていくことができます。

【2019年】六星占術における金星人プラスと性格の相性が悪い星人は?

金星人プラスと性格の相性が悪い星人①金星人

喧嘩をするカップル

六星占術における金星人プラスと性格の相性が悪い星人の1つ目は「金星人」です。金星人は強い信念を持って行動するのが特徴なので、その考えが合わないと衝突してしまいます。金星人の人と一緒に物事を行う時は、自分の意見を相手に押し付けないように意識しましょう。

金星人プラスと性格の相性が悪い星人②木星人

そっぽを向く2人

六星占術における金星人プラスと性格の相性が悪い星人の2つ目は「木星人」です。木星人の人の性格はとてもまじめなのが特徴でジョークを言ったりすることはほとんどありません。暗いと思われることもしばしばです。そのため金星人プラスの人は木星人の人を良く思うことができず衝突することもあります。

金星人プラスと性格の相性が悪い星人③天王星人

にらみ合う2人

六星占術における金星人プラスと性格の相性が悪い星人の3つ目は「天王星人」です。天王星人はおっとりとした性格が特徴で金星人プラスの人からすると見ていてイライラすることもあります。そのため何をするにおいてもペースが合いません。

【2019年の運勢】六星占術における金星人プラスの今年の総合運は?

六星占術における2019年の運勢・総合運①飛躍の年になります

うれしそうな女性

2019年の金星人プラスの運勢のうち総合運の1つ目は「飛躍の年」になります。2019年の金星人プラスの人は「緑生」という星になっています。緑生は運命周期の2番目にあたり、これからさらに運気が上昇していくのが特徴です。さらに年運はもちろんですが年末にかけての月運はかなり好調になります。

六星占術における2019年の運勢・総合運②行動は慎重に

仕事をする男性

2019年の金星人プラスの運勢のうち総合運の2つ目は「行動は慎重に」ということです。緑生にあたる年は運気が上昇し始めて2周期目にあたることから、月運がまだ不安定なうちは落ち着いて行動するよう心がけましょう。年末の月運は好調なので運気が安定します。特に復縁などは慎重な判断が必要です。

六星占術における2019年の運勢・総合運③目標を高く持つと好調

階段を上る人

2019年の金星人プラスの運勢のうち総合運の3つ目は「目標を高く持つと好調」ということです。これから好調になっていく運勢を持っていますから、すぐ手が届くような目標ではなく、大きな目標を立ててそれに向かって行動してみましょう。努力が実っていくことを実感するとやりがいを感じられます。

【2019年の運勢】金星人プラスの性格に合う仕事運は?

2019年の運勢・仕事運①表に出る仕事が適職

仕事仲間と笑顔の人たち

2019年の金星人プラスの運勢のうち仕事運の1つ目は「表に出る仕事が適職」ということです。自分の考えをしっかりと持っている金星人プラスの人は仕事においても自分が前に出てその場を仕切ったりする仕事が適職です。転職をするなら司会者や営業職などが特に向いています。

2019年の運勢・仕事運②先を読む仕事が適職

グラフがうつっているパソコン

2019年の金星人プラスの運勢のうち仕事運の2つ目は「先を読む仕事が適職」ということです。金星人プラスの人は感がいいので先を読む仕事が適職と言われています。なかでもトレーダーの仕事などは特に適職で、持ち前の鋭い感を発揮し大成功を収める可能性も高いです。転職するにも向いています。

2019年の運勢・仕事運③転職は実行しましょう

スーツ姿の人

2019年の金星人プラスの運勢のうち仕事運の3つ目は「転職は実行しましょう」ということです。金星人プラスの人は今年緑生にあたり、新しいことを始めるのにちょうどいい周期ですから転職を考えている人は実行に移しましょう。ただし、適職をきちんと見極めることが大切です。適職に巡り合えば転職は順調にすすみます。

【2019年の運勢】金星人プラスの恋愛運・相性がいい星人は?

2019年の運勢・恋愛運①積極的に思いを伝えて

笑顔の女性

2019年の金星人プラスの運勢のうち恋愛運の1つ目は「積極的に思いを伝えて」ということです。金星人プラスの人の恋愛運もまた好調ですから、出会いの場には積極的に顔を出すようにしましょう。自分が好きだと思った人には積極的にその気持ちを伝えるようにしましょう。新しい恋愛が始まります。

2019年の運勢・恋愛運②先を見据えたお付き合いをしましょう

結婚式を迎えた二人

2019年の金星人プラスの運勢のうち恋愛運の2つ目は「先を見据えたお付き合いを」ということです。特に今付き合っている人がいるという場合は、恋人からステップアップして結婚を考えてみるといいでしょう。金星人プラスの人が主導権を握ることができる恋愛であれば、土星人の人との相性が抜群にいいですよ。

2019年の運勢・恋愛運③復縁は様子を見極めて

ハートを持つ人

2019年の金星人プラスの運勢のうち恋愛運の3つ目は「復縁は様子を見極めて」ということです。緑生に入り幸運な運気にはあるのですが、復縁に関しては過去をもう一度取り戻すことになりますから、勢いだけで復縁を進めてしまうと悪い結果をもたらしてしまう可能性があります。復縁はしっかりと様子を見極めましょう。

【2019年の運勢】金星人プラスの結婚運・相性がいい星人は?

2019年の運勢・結婚運①2020年が最も好調

手をつなぐカップル

2019年の金星人プラスの運勢のうち結婚運の1つ目は「2020年が最も好調」ということです。2020年は「立花(りっか)」という運勢周期にあたり、将来のことを決めるのに最も適した時期と言われています。2019年の結婚運も悪くはないのですが、待てるのであれば2020年がおすすめです。

2019年の運勢・結婚運②積極的にアタックしましょう

顔を寄せるカップル

2019年の金星人プラスの運勢のうち結婚運の2つ目は「積極的にアタックしましょう」ということです。恋愛運同様結婚運に関しても持ち前の明るさとポジティブな気持ちを忘れずに積極的にアタックすればよい方向に進んでいきます。2019年に結婚に関して見極めをして2010年に結婚というのがベストです。

2019年の運勢・結婚運③一番相性がいいのは土星人

笑顔のカップル

2019年の金星人プラスの運勢のうち結婚運の3つ目は「一番相性がいいのは土星人」ということです。恋愛運でも土星人はとても相性が良いのですが、自分の信念をしっかりと持ち困難に立ち向かう強さを持っている土星人は金星人プラスの人が尊敬できる存在であり、お互いに気持ちをわかり合える関係になれます。

【2019年の運勢】金星人プラスの今年の金運は?

2019年の運勢・金運①収入に恵まれます

お金を持つ女性

2019年の金星人プラスの運勢のうち金運の1つ目は「収入に恵まれます」ということです。仕事運が好調で何をやっても順調に進むのでその功績が収入に反映され、金運も好調になります。そのため、お金に困るといったことはまずありません。

2019年の運勢・金運②出費も増えます

財布のお金

2019年の金星人プラスの運勢のうち金運の2つ目は「出費も増えます」ということです。仕事やプライベートにおいて運気が好調になると、人が集まる場に顔を出す機会も増えてきます。その分出費も多くなります。気持ちが大きくなって散在しないように注意しましょう。

2019年の運勢・金運③計画的なお金の使い方を考えましょう

豚の貯金箱とお金

2019年の金星人プラスの運勢のうち金運の3つ目は「計画的なお金の使い方を考えましょう」ということです。年運は2019年よりも立花という運勢周期である2020年の方がさらに年運がアップしますから、目先の出費ではなく将来を見据えた投資に力を入れるとさらに金運が好調になります。

【2019年】金星人プラスのラッキーカラー・アンラッキーカラーは?

【2019年】金星人プラスのラッキーカラー①赤

赤い花

2019年の金星人プラスのラッキーカラーの1つ目は「赤」です。特にファッションアイテムに赤を取り入れると持ち前の積極性に磨きがかかり、運気をさらにアップさせてくれます。

【2019年】金星人プラスのラッキーカラー②緑

緑のよつば

2019年の金星人プラスのラッキーカラーの2つ目は「緑」です。特にコミュニケーションの場において緑はラッキーパワーを発揮してくれるので、人が集まる場に緑をさりげなく配置しておくといいですね。

【2019年】金星人プラスのアンラッキーカラー①白

白いレース模様

2019年の金星人プラスのアンラッキーカラーの1つ目は「白」です。白は真面目で一途な性格を表す色なので、金星人プラスの人にはもともと相性が合わない色です。これから運気が上昇していく緑生にある金星人プラスの人にとって、2019年に相性の悪い白を身に着けることは避けたいことです。

【2019年】金星人プラスのアンラッキーカラー②黒

黒のアイテム

2019年の金星人プラスのアンラッキーカラーの2つ目は「黒」です。黒には気難しさを表す色なので、コミュニケーション能力に長けている金星人プラスの人には相性が合わない色です。白同様、緑生にあたる2019年に相性の悪い黒を身に着けることは避けたいことです。

金星人プラスの霊合星人は?

金星人プラスの霊合星人は木星人プラス(+)の運勢・性格も持つ

笑顔で電話をする女性

金星人プラスの霊合星人は木星人プラスの運勢・性格も持ち、物事に対してメリハリをもって行動することができます。基本的には金星人プラスの性格の特徴である明るくポジティブな面が目立つのですが、これと決めたことに関しては周囲が驚くほど真面目にコツコツと集中して取り組むのが特徴です。

金星人プラスの霊合星人の総合運は判断力が大事

手を合わせる女性

金星人プラスの霊合星人の運勢はとても好調です。仕事運や金運、恋愛運、結婚運どれをとっても順調なので不安要素はほぼありません。ただし、少しでも不安を感じた時には一旦立ち止まって物事を判断するようにしましょう。年運や月運も好調なので復縁や転職など時期を選ばずに進めて問題ありません。

金星人プラスの霊合星人の仕事運は好調

仕事をする男性二人

金星人プラスの霊合星人の仕事運も好調です。転職に関しても問題はありません。一度仕事を覚えてしまうと金星人プラスの持ち前の明るさと積極性に霊合星人特有の真面目さがプラスされて運気がアップしていきます。

金星人プラスの霊合星人の恋愛運・結婚運は家庭運に恵まれます

親子3世代

金星人プラスの霊合星人の恋愛運・結婚運は家庭運に恵まれます。金星人プラスの霊合星人の場合、木星人プラスの運気がプラスされるのでそれが強ければ強いほど家庭運が好調になります。復縁よりも目の前の恋愛を大切にするとよいでしょう。

金星人プラスの霊合星人の金運は堅実で好調

お金を手にする女性

金星人プラスの霊合星人の金運は堅実で好調です。もともと金星人プラスの金運は好調なのですがさらに木星人の真面目さがお金の使い方にも顕著に表れ、計画的に散在することなくお金を増やすことができます。月運も年運も後半に好調になりますからそれを見据えてお金を使うようにするとよいですね。

金星人プラスの特徴を知って明るく前向きに過ごしましょう!

いかがでしたか。金星人プラスは明るく前向きで運気も好調ということがわかりました。年運も月運も好調です。日々の生活はもちろんのこと、復縁や転職など人生において大切なことに対しても自信をもって過ごしていきましょう。同じ金星人でも金星人マイナスの人はこちらの記事を参考にしてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。