INDEX

六星占術が火星人マイナスの人の性格は?

六星占術が火星人マイナスの人の性格と特徴①負けん気が強い

伸びをする女性

六星占術が火星人マイナスの人の性格と特徴、1つ目は負けん気が強いことです。火星人マイナスの人はどんな困難にも負けない精神を持っています。

その為、目の前のハードルが高いほど乗り越えようという気持ちが強まるでしょう。時に頑固にもなりますが、その根性は必ず評価されるはずです。

六星占術が火星人マイナスの人の性格と特徴②ミステリアス

謎めいた男性

六星占術が火星人マイナスの人の性格と特徴、2つ目はミステリアスです。火星人マイナスの特徴として、警戒心の強さが挙げられます。

すぐに他人を信用しない為、心を開くまでに時間がかかるでしょう。一方でミステリアスなたたずまいに魅力を感じるファンもいます。

六星占術が火星人マイナスの人の性格と特徴③寂しがり屋

膝を抱える女性

六星占術が火星人マイナスの人の性格と特徴、3つ目は寂しがり屋です。負けん気とミステリアスさを持ち合わせる火星人マイナスですが、実は寂しがり屋です。

表向きは涼しい顔をしていますが、実は孤独が苦手です。常に人との交流を求めており、恋人や友人と楽しく過ごす時間が好きでしょう。

六星占術が火星人マイナスの人と性格の相性がいい相手は?

六星占術が火星人マイナスと火星人プラス・マイナスの相性

ゲームをするカップル

六星占術が火星人マイナスと火星人プラス・マイナスの相性は、「良い」です。同じ火星人の特徴を持つ者同士、仲良くなれるでしょう。

友達関係では最高の親友になれそうです。一方で恋愛に発展しにくいのも特徴で、男女であっても「いい友人」の関係が続きそうです。

六星占術が火星人マイナスと土星人プラス・マイナスの相性

仲のいいカップル

六星占術が火星人マイナスと土星人プラス・マイナスの相性は、「とても良い」です。火の性質と土の性質は、相性がいい組み合わせです。

お互い相手の心を思いやり、深く付き合う関係を築く為、いつまでも仲のいい親友になれるでしょう。お互い支え合い成長する仲になりそうです。土星人プラスに関する占いはこちらの記事をどうぞ。

Small thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 06 30 15.54.57
関連記事 2018年六星占術!土星人プラスの芸能人や性格・相性・恋愛は?大殺界・霊合星人

日本で最もよく知られている占術「六星占術」についてご紹介します。生年月

六星占術が火星人マイナスと水星人プラス・マイナスの相性

ジュースを飲むカップル

六星占術が火星人マイナスと水星人プラス・マイナスの相性は、「普通」です。火の性質と水の性質は一見相性最悪に思えますよね。

しかし、お互い表面上の付き合いができるので、そこまで関係は悪化しないでしょう。ただし、深く付き合うほど相手が苦手に思えてくるので注意です。

六星占術が火星人マイナスと金星人プラス・マイナスの相性

喧嘩するカップル

六星占術が火星人マイナスと金星人プラス・マイナスの相性は、「悪い」です。お互いの価値観が異なり、理解できない関係になります。

また、どちらも自分と価値観の合わない相手を批判的に思いがちなので、つい相手を馬鹿にした態度になってしまうでしょう。喧嘩に注意してください。

六星占術が火星人マイナスと木星人プラス・マイナスの相性

そっぽを向くカップル

六星占術が火星人マイナスと木星人プラス・マイナスの相性は、「悪い」です。お互い似ている面もありますが、何故か受け入れがたい相手です。

どちらかというとフィーリングで行動する火星人は、真面目に考える木星人にとって掴みどころのない相手です。相性が悪く空気がギスギスするでしょう。

六星占術が火星人マイナスと天王星人プラス・マイナスの相性

言い争う男女

六星占術が火星人マイナスと天王星人プラス・マイナスの相性は、「とても悪い」です。火星人マイナスと天王星人は、第一印象はいいでしょう。

しかし、付き合ううちにお互いの欠点ばかり気にしてしまい、喧嘩が耐えない仲となってしまいます。友人、恋人、仕事と全ての相性が最悪です。

2019年の六星占術が火星人マイナスの人の運勢は?【恋愛運編】

2019年火星人マイナス女性の恋愛運①オープンさがカギ

後ろから抱きつく女性

2019年火星人マイナス女性の恋愛運は、オープンさがカギとなります。2019年の火星人マイナス女性は、非常に恋愛の運勢がいいでしょう。

その為気さくに人と接するほど、異性からアプローチされます。火星人マイナスはミステリアスになりがちなので、オープンに接するとよりモテやすくなります。

2019年火星人マイナス女性の恋愛運②復縁は素直な気持ちを

別れるカップル

2019年に復縁を考えている火星人マイナスの女性は、素直な気持ちを伝えることが大切です。復縁したい相手がいるなら、意地を張らずに接しましょう。

復縁したい気持ちを正直な言葉で伝えてください。もし相手が復縁を断ったとしても、怒らず相手の幸せを願うことで、将来的に復縁の可能性が望めます。

2019年火星人マイナス男性の恋愛運①出会いの場が吉

ギターを持つ男性と仲間

2019年火星人マイナス男性の恋愛運は、出会いの場が吉となります。火星人マイナスの女性と同じく、今年は恋愛の運勢がいい年です。

しかし、消極的ではせっかくの運勢も無駄になります。合コン、婚活パーティー、イベントなどに顔を出して、人とのつながりを求めるといいでしょう。

2019年火星人マイナス男性の恋愛運②復縁よりも新しい出会いを

顔を近づけるカップル

2019年に復縁を考えている火星人マイナスの男性は、復縁よりも新しい出会いを求めた方が良い運勢になります。まずは過去を断ち切ることが大切です。

今でも忘れられない過去の恋愛があると思いますが、復縁ばかりにこだわらず次に進む気持ちを持ってくださいね。新たな出会いが楽しめるでしょう。

2019年の六星占術が火星人マイナスの人の運勢は?【結婚運編】

2019年火星人マイナス女性の結婚運①月運のいい11月に注目

花を持つ二人の女性

2019年火星人マイナス女性の結婚運は、月運のいい11月に注目です。元々恋愛に関する年運がいいので、出会いには恵まれる年です。

特に結婚を前提とした相手との出会いや、今の恋人との結婚を決めるなら月運のいいタイミングを狙いましょう。11月は月運が高いのでおすすめです。

2019年火星人マイナス女性の結婚運②優しい異性が運命の相手

寝そべるカップル

2019年に火星人マイナス女性が結婚するとしたら、優しい性格の異性が運命の相手と言えます。身近な人物で優しく穏やかな性格の人はいませんか?

はじめはタイプじゃないかもしれません。しかし、じっくり付き合ううちに優しさや包容力に惹かれるはずです。運命の結婚相手に注目してみてくださいね。

2019年火星人マイナス男性の結婚運①焦りは禁物

バラを持つ男性

2019年火星人マイナス男性の結婚運は、焦りは禁物と覚えておきましょう。いい相手がいると、つい猛烈アタックをしがちですが、まずはじっくりと付き合ってください。

相手の好みや価値観、家庭や仕事に対する考えなどをじっくりと聞き出しましょう。そこでしっかりと相手を見る事で、本当の姿がわかるでしょう。

2019年火星人マイナス男性の結婚運②秋以降に月運が上がる

男女の手

火星人マイナスの男性は、2019年の秋以降に月運が上がります。夏までにいい出会いがなかったとしても、秋以降急激に出会いがあるでしょう。

また、すでに恋人がいる方も秋以降のプロポーズがおすすめです。月運の高い11月頃は、プロポーズの成功率がぐっと上がるでしょう。

2019年の六星占術が火星人マイナスの人の運勢は?【仕事運編】

2019年火星人マイナス女性の仕事運①適職は個人経営のお店

コーヒーを出す店員

2019年に火星人マイナス女性へおすすめしたい適職は、個人経営のお店です。火星人マイナス女性は寂しがり屋で会話好きなところがあります。

その為個人経営のカフェやレストランなど、お客さんとの距離が近いアットホームなお店が適職です。自分の趣味に合ったお店を経営してみませんか?

2019年火星人マイナス女性の仕事運②転職はすぐ行うのが吉

コーヒーを飲む女性

2019年に転職を考えている火星人マイナスの女性は、思い立ったらすぐ行動しましょう。転職の年運はとてもいいので、いつ動いても問題ありません。

今すぐ転職活動を始めても、問題なく次が見つかります。適職が見つからない場合でも、向こうから仕事をくれる可能性があるので、転職活動には困らないでしょう。

2019年火星人マイナス男性の仕事運①企画系が適職

会議をする人たち

2019年に火星人マイナス男性へおすすめしたい適職は、企画系です。火星人マイナス男性は、ユニークなアイディアを出すのが得意です。

そんな企画力を活かせる仕事が適職です。イベント関係の会社や、ゲーム、おもちゃ、レジャーなどの規格を出す職種が適職と言えるでしょう。

2019年火星人マイナス男性の仕事運②転職にはスキルが役立つ

図を描く男性

2019年に転職を考えている火星人マイナスの男性は、今まで培ってきたスキルを活かして転職に臨んでください。経験が転職に役立ちます。

例えば今の職場や職種で学んだことや、手に入れた資格などは存分にアピールしましょう。自分をアピールするほど、転職もしやすくなります。

2019年の六星占術が火星人マイナスの人の運勢は?【金運編】

2019年火星人マイナス女性の金運①臨時収入に期待

貯金箱を持つ女性

2019年火星人マイナス女性の金運は、臨時収入に期待しましょう。元々火星人マイナスはお金に関する運勢がよく、基本的にお金に困りません。

特に2019年は年運がよく、臨時収入に期待できます。思わぬタイミングでボーナスが入ったり、予想外の収入で生活が潤ったりするでしょう。

2019年火星人マイナス女性の金運②物欲に注意

買い物する女性

2019年火星人マイナス女性の金運で注意しなければいけないのが、物欲です。お金に関する年運はいいのですが、羽振りがいい分出費に注意しましょう。

突然派手にお金を使いたくなる衝動があるので、一度冷静になって本当に使うべきか考えてください。いくら運勢はよくても、無駄遣いは禁物です。

2019年火星人マイナス男性の金運①貯金がおすすめ

貯金する男性

2019年火星人マイナス男性の金運は、貯金がおすすめです。お金に関する運勢がよく恵まれた年運により、収入は安定しているでしょう。

出来れば使わず、コツコツと貯金をするのがおすすめです。年運、月運に関係なく、毎月決まった金額を貯金するペースを作りましょう。

2019年火星人マイナス男性の金運②ギャンブルに注意

空のポケット

2019年に火星人マイナス男性が注意しなければいけないのが、ギャンブルです。運勢がいい為ついギャンブルで一攫千金を狙いがちです。

一度お金を手にすると執着心が強くなる為、更に儲けようという気持ちになるでしょう。ギャンブルではなく、地道に働いて稼ぐようにしてくださいね。

火星人マイナスの霊合星人が持つ性格や相性とは?

火星人マイナスの霊合星人の性格①器用

ピンセットを持つ手

人生が大殺界から始まる火星人マイナスの霊合星人は、何事も器用にこなす特徴を持っています。手先はもちろん、生き方も器用です。

常に自分にとって良く物事が進むよう考えられるので、世渡り上手でしょう。時には計算高く思われますが、自ら運勢を切り開くタイプです。霊合星人に関する情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

Small thumb shutterstock 564753445
関連記事 霊合星人とは?六星占術でわかる性格と運勢!何星人か調べる方法も!

今回は六星占術の霊合星人についてご紹介します。霊合星人とは異なる2つの

火星人マイナスの霊合星人の性格②冷静沈着

眠る女性

火星人マイナスで霊合星人の性格は、非常に冷静沈着と言えます。常に落ち着きがあり、何があっても取り乱さない頼れる性格です。

その為リーダーなど人の上に立つ立場になると、部下から慕われるでしょう。ただし、冷静な性格の為冷たく思われるところもあるので注意です。

火星人マイナスの霊合星人の性格③プライドが高い

サングラスの女性

火星人マイナスの霊合星人は、非常にプライドの高い性格をしています。元々ミステリアスな火星人マイナスですが、より謎めいたところがあります。

自分を他人に見せたがらず、どこか近寄りがたさがあります。孤高のオーラを持っていますが、プライドに合った能力も持っている為、最終的には慕われるタイプです。

火星人マイナスの霊合星人の性格④個性的

ピンク髪の女性

火星人マイナスの霊合星人は、個性的な性格をしています。いい意味でも悪い意味でも二面性がある為、なかなかキャラが掴めません。

気さくで明るく振舞っていたかと思うと、突然心を閉ざす一面もあります。なお、火星人マイナスの霊合星人は、芸能人や有名人では所ジョージやミック・ジャガーなどが挙げられます。

火星人マイナスと相性がいいラッキーカラーとは?

火星人マイナスと相性がいいラッキーカラー①水色

水色の服と花

火星人マイナスの運勢を上げる相性がいいラッキーカラー、1つ目は水色です。2019年は安定した年運ですが、月運が悪く感じる時は水色のアイテムを持ちましょう。

特に恋愛に関する運勢を高めてくれます。常に水色の持ち物を持ち歩いていると、素敵な出会いが期待できそうです。ハンカチ、財布などがおすすめです。

火星人マイナスと相性がいいラッキーカラー②黒

黒いポーチ

火星人マイナスの運勢を上げる相性がいいラッキーカラー、2つ目は黒です。黒いアイテムは、特にお金に関する運勢を高めてくれるでしょう。

黒い財布を持ち歩くと、月運の悪い時でも損をしません。また、収入がアップするなど、嬉しい運勢になるので黒のアイテムを持ちましょう。

火星人マイナスと相性がいいラッキーカラー③灰色

グレースーツの男性

火星人マイナスの運勢を上げる相性がいいラッキーカラー、3つ目は灰色です。灰色は仕事運を高めてくれる効果があるので、スーツなどに使ってみましょう。

適職を探して転職活動している時も、グレーのアイテムを持っておくと、適職が見つかりやすくなります。また、仕事への集中力もアップするでしょう。

火星人マイナスと相性がいいラッキーカラー④黄色

黄色いキーホルダー

火星人マイナスの運勢を上げる相性がいいラッキーカラー、4つ目は黄色です。2019年は運勢のいい年ですが、黄色を身に付ければより年運が良くなります。

黄色は恋愛運や金運など様々な運勢に効果があるので、年運アップの為にも黄色を使ってみるといいでしょう。洋服を着るのもおすすめです。

火星人マイナスの性格や相性を占おう!

火星人マイナスの占いはいかがでしたか?2019年は年運がいい年なので、何事も苦労せずに過ごせるはずです。仕事運、恋愛運、結婚運など様々な運勢の動きをチェックして、どのタイミングで何をするかの参考にしてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。