Large thumb shutterstock 651834238

入浴剤がまるでケーキなBADEFEE(バデフィー)とは?値段やおすすめ商品

更新:2019.08.08

ケーキのようなデザインが人気の入浴剤BADEFEE(バデフィー)をご存知ですか?ギフトにもおすすめなおしゃれで可愛い入浴剤の数々を取り扱っています。ここではそんなバデフィーの人気商品やお値段などの情報をまとめてご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



BADEFEE(バデフィー)とはドイツ発祥の入浴剤ショップ

バデフィーはドイツ生まれのスキンケア入浴剤ショップ

BADEFEE(バデフィー)とは、ドイツで生まれたスキンケア入浴剤のショップです。『お風呂の妖精』という意味を持つブランド名で、2009年に誕生しました。

ブランドコンセプトは「Batheyourselfbeautiful(お風呂で美しく)」で、ただ香りやデザインを楽しむだけでなく、お肌に嬉しい効果のアイテムを手掛けています。

高品質な材料でできた入浴剤は、見た目のデザインも可愛くて人気です。今回はそんなバデフィーのおすすめアイテムを中心に、ご紹介します!

バデフィーの入浴剤にはスキンケア効果もある

入浴する女性

バデフィーの入浴剤は、カカオバター、シアバター、ココナッツオイル、アーモンドオイルといった天然由来の美肌成分が豊富に含まれています。

その為、単に入浴剤としてだけでなく、お風呂に入りながらスキンケアもできてしまいます。面倒なスキンケアですが、入浴ついでにできるのは嬉しいですよね。

ブランド創設者はハーブや薬草などの知識を持つ元看護士で、お肌に優しく健康的な美肌になれるアイテムを発案しています。入浴後はボディクリームいらずですよ!

バデフィーのアイテムは職人の手で手作りされている

バデフィーのアイテムは、工場で大量生産しているのではなく職人の手によってハンドメイドで作られています。バデフィーを代表するアイテムと言えば、ケーキのような形の入浴剤です。


こちらもまるで本物のケーキを作るように形を整え、クリームを絞って作っています。職人の手作業によって作られた入浴剤は、見た目の可愛さも抜群ですね!

こだわりの材料と手作業で作られているバデフィーの入浴剤ですが、お値段は基本的に1つ1,000円以下と、高すぎないのも魅力ですね。ギフトや自分用に、是非選んでみてください。

BADEFEE(バデフィー)の商品を購入するには?

バデフィーのアイテムは全国のショップで購入可能

バデフィーのアイテムは、全国にあるバデフィーのショップで購入可能です。北海道から沖縄まで、全国に30店舗以上展開しています。

ショップでは常に可愛いデザインの入浴剤が楽しめます。新作もいち早くチェックできるので、お近くの店舗で是非お買い物を楽しんでくださいね。

BADEFEE(バデフィー)ショップリスト

バデフィーのアイテムはオンラインショップで購入可能

プレゼントの箱を持つ人

お近くにショップがないという方は、オンラインショップでも購入が可能です。公式オンラインショップでは、新作を含む様々なアイテムが購入できます。

入浴剤はもちろん、ボディースクラブやボディークリーム、ベビーケア用品なども揃っています。お店まで買いに行けない方は、公式のオンラインショップもご利用くださいね。

BADEFEE(バデフィー)

BADEFEE(バデフィー)人気のおすすめ入浴剤とは?

バデフィーの人気アイテムと値段①バスカップケーキ

バデフィーの人気アイテム、1つ目はバスカップケーキです。バデフィーで一番人気の商品と言えば、こちらのカップケーキ型入浴剤です。

バスクリーマーという名前の入浴剤は、材料に天然植物由来のバターやオイルを使用しています。その為、お風呂に使えばまるで全身に美容液を使用したような仕上がりになります。

しっとり潤ったスベスベ美肌になるのはもちろん、カップケーキのようなデザインも大人気です。フルーツやフローラルなど、様々な香りとデザインが楽しめます。お値段は1個864円です。

バデフィーの人気アイテムと値段②ミルクバス

バデフィーの人気アイテム、2つ目はミルクバスです。瓶に入った可愛いデザインの入浴剤は、天然の海塩とアーモンドオイルを配合したパウダータイプのものです。

粉末ミルクのような粉をお湯に入れると、シュワシュワと溶けだしまるでミルク風呂のような白いお風呂が楽しめます。アーモンドオイルの効果で、お肌がしっとり潤いますよ。

シトラスやジャスミンなどをミックスしたブルー、バナナ&パイナップルのイエロー、オレンジ&グレープフルーツのオレンジと、3種類の香りが楽しめます。お値段は2,592円です。

バデフィーの人気アイテムと値段③バブルバス


バデフィーの人気アイテム、3つ目はバブルバスです。おしゃれなデザインのボトルに入ったバブルバスで、憧れの泡風呂が楽しめます。

3種類あり、『アフロディーテ』は愛と美の神をイメージした、ストロベリーとルバーブの甘い香りです。『ルーナ』は夜の月をイメージしており、サンダルウッド、ライム、ラベンダーの心安らぐ香りです。

『フローラル』は春の花をイメージしたグリーンアップル、サマーブロッサム、シトラスブロッサムの香りです。お値段は全て2,592円です。なお、泡風呂の入浴剤はこちらの記事でもご紹介しています。

BADEFEE(バデフィー)のギフトにおすすめな商品とは?

ギフトにおすすめのバデフィーアイテム①バスクリーマーセット

ギフトにおすすめのバデフィーアイテム、1つ目はバスクリーマーセットです。バデフィーの人気アイテムであるバスクリーマーをセットにしたギフトです。

見た目のデザインも可愛いバスクリーナーは、女性への贈り物に最適です。3個セット、6個セット、9個セットと選べるのも嬉しいですね。

マカロンやチョコレートのようなデザインのバスクリーマーは、それぞれ見た目と香りが異なります。フルーツや花の香りなどが楽しめるので、相手の好みで選んでくださいね。

バスクリーマーセットの種類と値段

3個セット 2,214円
6個セット 4,536円
9個セット 6,264円

ギフトにおすすめのバデフィーアイテム②バスカップケーキセット

ギフトにおすすめのバデフィーアイテム、2つ目はバスカップケーキセットです。カップケーキデザインのバスクリーマーがセットになったギフトです。

こちらは3個セットと6個セットが選べます。更に6個セットにはプラリネカップケーキセットという違う種類のものもあります。お値段や種類も異なる為、チェックしてみてくださいね。

バスカップケーキセットはまるでお菓子のパッケージのように可愛いギフトボックスでラッピングしてくれます。大切な人への贈り物にはぴったりですよ!

バスカップケーキセットの種類と値段

バスカップケーキ3個セット 2,916円
バスカップケーキ6個セット 5,184円
プラリネカップケーキ6個セット 4,860円

ギフトにおすすめのバデフィーアイテム③マカロンソープ

ギフトにおすすめのバデフィーアイテム、3つ目はマカロンソープです。入浴剤以外のギフトを選びたいという方は、こちらのソープがおすすめです。

まるで本物のマカロンのような見た目のソープは、カラフルで見た目も楽しめます。それぞれに色と香りが異なるので、使うたびに楽しめそうですね。

ラベンダーやローズなどのフローラルな香りから、フルーツやキャラメルなどの香りも揃っています。8個セットでお値段は3,024円です。なお、女性向けバスグッズプレゼントを探している方は、別の記事も参考にしてくださいね。

BADEFEE(バデフィー)で素敵なバスタイムを過ごそう

バデフィーの入浴剤は見た目が可愛くおしゃれなので、ギフトに最適です。もちろん自分へのご褒美にもピッタリなので、毎日のリラックスタイムには是非バデフィーの入浴剤を使ってみてくださいね。

ケーキのようなデザインの入浴剤は、香りを楽しむだけでなくお肌にもいいという優れものです。今回ご紹介したおすすめアイテムを使って、素敵なバスタイムをお楽しみください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。