INDEX

2019年秋のジョガーパンツのトレンド着こなしとは?

2019年秋のジョガーパンツのトレンド着こなし①細身

2019年秋のジョガーパンツのトレンド着こなしをするのであれば、細身の物がおすすめです。ジョガーパンツと言うと、ゆったりとしたスウェットの様なシルエットが一般的ですが、2019年の秋は比較的普通のズボンに近い細身シルエットのジョガーパンツをコーデに取り入れるのが流行となっているのです。

2019年秋のジョガーパンツのトレンド着こなし②デニム

2019年秋のジョガーパンツのトレンド着こなしをするのであれば、デニム生地をチョイスするのもおすすめです。デニム生地のジョガーパンツは非常に珍しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、2019年秋はデニム生地のジョガーパンツが流行しており、店頭でもたくさん販売されています。

デニムはトップスでもボトムスでも、取り入れるだけでお洒落な雰囲気になるため、重宝されるアイテムですよね。特にデニムスカートは可愛い印象も同時にアピールできるので、おすすめです。以下の記事では大人のデニムスカートコーデについてまとめてありますからチェックしてみてください。

Small thumb shutterstock 539796346
関連記事 大人のデニムスカートコーデ32選!黒ロングのカジュアルな着こなしは?

一年中楽しめるデニムスカートを使った大人のためのカジュアルコーデを徹底

【グレー編】2019年秋トレンドのジョガーパンツコーデ5選

グレージョガーパンツの流行レディースファッション①ハンサムコーデ

2019年秋のトレンドを抑えたグレージョガーパンツコーデには、ハンサムコーデがオススメでjす。グレーのジョガーパンツはメンズライクなアイテムなので、同系色のシャツやカーデ、メンズライクなスニーカーと合わせることによって統一感が生まれたハンサムコーデが完成します。スニーカーで遊ぶのもおすすめですよ。

グレージョガーパンツの流行レディースファッション②きれいめカジュアル

2019年秋のトレンドを抑えたグレージョガーパンツコーデにはきれいめカジュアルが人気です。今年トレンドの細身のジョガーパンツはきれいめなイメージを抱くことができるので、パンプスやジャケットなどのきれいめアイテムと組み合わせましょう。チャコールグレーなら、デニムジャケットとの相性もいいですね。

グレージョガーパンツの流行レディースファッション③美シルエット

2019年秋のトレンドを抑えたグレージョガーパンツコーデには美シルエットを意識したコーデがおすすめです。今年は細身のジョガーパンツがトレンドアイテムなので、その美しいシルエットを活かしたようなコーデをしてみましょう。トップスも女性らしいシルエットにして全体的に大人の女性っぽいコーデがいいですね。

グレージョガーパンツの流行レディースファッション④ゆるシルエット

2019年秋のトレンドを抑えたグレージョガーパンツコーデには、ゆるシルエットを意識したコーデも人気です。今年は細身のジョガーパンツが流行だとご紹介しましたが、特にグレーのジョガーパンツはオーソドックスなゆるいシルエットも人気です。トップスもゆるいものをチョイスして。ゆるシルエットを楽しみましょう。

グレージョガーパンツの流行レディースファッション⑤シンプルコーデ

2019年秋のトレンドを抑えたグレージョガーパンツコーデには、シンプルコーデがおすすめです。グレーのジョガーパンツはスポーティーなイメージになりやすいですが、きれいな形のシンプルトップスや、キュートなスニーカーと組み合わせることで、女性らしさもアピールできますよ!

【ネイビー編】2019年秋トレンドのジョガーパンツコーデ2選

ネイビージョガーパンツの流行レディースファッション①オフィスコーデ

2019年秋のトレンドを抑えたネイビージョガーパンツコーデには、オフィスコーデがおすすめです。ネイビーは品のある色なので、オフィスコーデにはピッタリです。いくらジョガーパンツといえどネイビーをチョイスすればきれいめな印象になります。

そんなネイビーのジョガーパンツには、ヒールや白シャツなどを合わせて、オフィスで通用するような少し固めのコーデをしてみると、ネイビーのジョガーパンツの持ち味が発揮されるでしょう。

ネイビージョガーパンツの流行レディースファッション②×カーキコーデ

2019年秋のトレンドを抑えたネイビージョガーパンツコーデにはカーキを組み合わせるのもおすすめです。ネイビーは品のある色ですが、カジュアルに着こなしたい場合にはカーキと合わせることで、全体の印象をカジュアルにすることができます。

【デニム編】2019年秋トレンドのジョガーパンツコーデ5選

デニムジョガーパンツの流行レディースファッション①爽やかコーデ

2019年秋のトレンドを抑えたデニムジョガーパンツコーデには、白いトップスを合わせた爽やかコーデがおすすめです。白いトップスはデニムとの相性が非常にいいですから、組み合わせてみましょう。ヒールやアクセサリーなどで女性らしさをアピールするのもおすすめですよ!

デニムジョガーパンツの流行レディースファッション②セクシーコーデ

2019年秋のトレンドを抑えたデニムジョガーパンツコーデには、セクシーコーデがおすすめです。デニムのジョガーパンツはボーイッシュなイメージになりがちですから、セクシーなトップスと合わせて、女性らしさをアピールすると良いでしょう。ダメージデニムのジョガーパンツはトレンドアイテムとして人気ですよ。

デニムジョガーパンツの流行レディースファッション③スポーティーコーデ

2019年秋のトレンドを抑えたデニムジョガーパンツコーデにはスポーティーコーデがおすすめです。デニムのジョガーパンツはスポーティーなアイテムですから、そのまま全体をスポーティーなアイテムで揃えたコーデは人気です。シンプルながらも存在感のあるスニーカーはおすすめですよ!

デニムジョガーパンツの流行レディースファッション④派手ジョガーパンツ

2019年秋のトレンドを抑えたデニムジョガーパンツコーデには派手なジョガーパンツをセレクトすると良いでしょう。デニムジョガーパンツはトレンドアイテムですが、派手な柄のものや珍しい柄のものをチョイスすると一味違ったコーデになるはずです。ハイカットスニーカーとの相性もいいですよね!

デニムジョガーパンツの流行レディースファッション⑤テクノ系コーデ

2019年秋のトレンドを抑えたデニムジョガーパンツコーデにはテクノ系コーデもおすすめです。そのシルエットや素材から何にでも合わせやすいデニムジョガーパンツは、少し変わったコーデに取り入れるのもおすすめです。サイケデリックな色のパンプスや派手なブルゾンと合わせるとテクノ系コーデに変身します。

ボトムスまでを派手なアイテムにしてしまうと、バランスがとれなくて悪目立ちしてしまいますが、デニムジョガーパンツというアイテムを取り入れることによって、全体的にバランスがとれて、派手な靴やトップスでも違和感なく馴染む事ができます。

【黒編】2019年秋トレンドのジョガーパンツコーデ6選

黒ジョガーパンツの流行レディースファッション①オールブラック

2019年秋のトレンドを抑えた黒ジョガーパンツコーデには、オールブラックコーデがおすすめです。オールブラックコーデはキツイ印象になりがちですが、ジョガーパンツは素材がスウェット生地なので、オールブラックコーデにしても、そこまできつい印象にならないのが人気コーデの秘密です。

黒ジョガーパンツの流行レディースファッション②きれいめカジュアル

2019年秋のトレンドを抑えた黒ジョガーパンツコーデには、きれいめカジュアルがおすすめです。今年のジョガーパンツは細身のものが人気なので、きれいめアイテムとの相性が非常にいいです。ただ、やはり素材がカジュアルなので、カジュアルでありつつもきれいなコーデにすると全体のバランスがとれますよ。

黒ジョガーパンツの流行レディースファッション③パンクコーデ

2019年秋のトレンドを抑えた黒ジョガーパンツコーデには、パンクコーデがおすすめです。鎖の様なアクセサリーやハードなトップスには、是非黒のジョガーパンツを合わせてみましょう。コーデの邪魔をしないですし、生地がカジュアルなので、コーデ全体がそこまで激しくならないのでおすすめですよ。

黒ジョガーパンツの流行レディースファッション④スニーカーコーデ

2019年秋のトレンドを抑えた黒ジョガーパンツコーデにはスニーカーをメインにしたコーデがおすすめです。スニーカーにはかわいいものやデザイン性の高いものが多いですよね!そんなスニーカーを主役にするためには、黒と言うオーソドックスな色のジョガーパンツを合わせると効果的ですよ。

黒ジョガーパンツの流行レディースファッション⑤派手ブルゾン

2019年秋のトレンドを抑えた黒ジョガーパンツコーデには、派手ブルゾンを合わせてみましょう。黒いジョガーパンツはコーデをアシストするようなアイテムです。色が派手ではないので、コーデの主役にはなりませんが、その分様々なファッションに活用できます。

写真のような迷彩柄の派手なブルゾンを着る場合には、黒のジョガーパンツをチョイスすることでブルゾンを主役にしつつも、コーデ全体をまとめあげてくれます。今年は細身のジョガーパンツが流行していますから、ボリュームのあるアウターとも相性がいいですね。

黒ジョガーパンツの流行レディースファッション⑥グレーコーデ

2019年秋のトレンドを抑えた黒ジョガーパンツコーデには、グレーコーデがおすすめです。黒いジョガーパンツは主役にならないようなシンプルアイテムですが、せっかく綺麗なシルエットのジョガーパンツを手に入れたからアピールしたい!と思ったら、他のアイテムをグレーにしてみましょう。

黒とグレーでは色の主張が、黒の方が強いので、ジョガーパンツをメインにしたコーデになりますよ。グレーアイテムは黒との相性も抜群なので統一感あるコーデになりますね。

【×靴編】2019年秋トレンドのジョガーパンツコーデ5選

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなし①白スニーカー

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなしにおいて、白スニーカーは鉄板のアイテムです。白スニーカーは目立つアイテムなので、色の濃いジョガーパンツと組み合わせるのがおすすめです。写真のように足首を出すと抜け感も出ますよ。

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなし②派手スニーカー

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなしには派手スニーカーが人気です。派手スニーカーはそれだけで主役になれるので、シンプルか同系色のジョガーパンツと合わせてみると良いでしょう。

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなし③外しコーデ

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなしには外しコーデに活用するのもおすすめです。きれいめなコーデの外しとして白いスニーカーなどを組み合わせると、ジョガーパンツと相性がいいですし、白は万能カラーなので、コーデを壊す事もありません。

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなし④サンダル

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなしにサンダルを用いるのであれば、全体をきれいなコーデにしましょう。ジョガーパンツも今季トレンドの細身シルエットにすることで、サンダルを合わせても違和感のないコーデが完成します。

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなし⑤ビーサン

ジョガーパンツと靴を組み合わせた着こなしにビーサンを合わせるならば、白いコーデのポイントとするのがおすすめです。清潔感のある白いコーデにビーサンを合わせればいいスパイスになるので、違和感なくまとまりますよ。

トレンドのジョガーパンツが買えるおすすめブランドとは?

トレンドのジョガーパンツが買える人気ブランド①GU

トレンドのジョガーパンツが買える人気ブランドにはGUがおすすめです。GUはプチプラでトレンドのアイテムが手に入るため人気のブランドですよね!そんなGUにももちろんジョガーパンツが販売されています。GUのジョガーパンツの特徴は安くてシンプルなデザインです。

GUならではの価格とデザイン性で、どんなコーデにも対応できるようなジョガーパンツが見つかるはずです。また、GUのジョガーパンツは安いだけでなく、履き心地も楽なものが多いので、アクティブに使う事もできますよ!

GUでジョガーパンツやデニムなどのズボンを購入した場合、すそ上げをしたい方は多いはずです。しかし、GUはどんなシステムですそ上げをお願いできるのでしょうか?以下の記事ではGUやユニクロのすそ上げ方法について紹介しているので参考にしてみてくださいね!

Small thumb shutterstock 589377596
関連記事 ユニクロ・GUの裾上げの頼み方|裾直しの持ち込み・時間・料金とは?

手頃な値段でおしゃれな洋服が手に入るユニクロ(UNIQLO)とGU。で

トレンドのジョガーパンツが買える人気ブランド②ユニクロ

トレンドのジョガーパンツが買える人気ブランドとして、ユニクロもおすすめです。ユニクロのジョガーパンツは形が非常に綺麗なので、今季トレンドの細身のジョガーパンツを購入するのであれば非常におすすめなブランドです。

トレンドを抑えたジョガーパンツコーデを楽しもう!

ジョガーパンツは楽でありながらも、様々なファッションに活用できる万能アイテムであることがお分かり頂けたかと思います。是非トレンドのジョガーパンツをゲットして、秋のお洒落を楽しんでみてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。