Large thumb shutterstock 613094570

女性におすすめなパブリックスタンドの店舗を口コミと一緒に紹介!出会いが見つかる!

更新:2022.03.04

パブリックスタンドをご存知ですか?新しい出会いのあるお店として、今若者を中心に注目が集まっています。全国展開していますが、中でも女性が出会いやすいと口コミで人気の店舗についてまとめてみました。出会いが欲しい女性は是非行ってみてくださいね!

パブリックスタンド恵比寿本店の店舗情報と口コミとは?

基本情報

並んだカクテル

パブリックスタンド恵比寿本店は、数ある店舗の中でも本店というだけあり、いつも多くの客でにぎわっています。女性が一人で行っても、誰かしらと話ができるという出会い率の高さが魅力です。

本店ならではの幅広い年齢、職業の客層がいるなか、楽しい時間が過ごせますよ!2階、3階のフロアとスペースも広々しているので、大人数が集まっても比較的余裕があります。

パブリックスタンド恵比寿本店

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 MY恵比寿ビル2・3F
電話番号 03-6712-2020
営業時間 18:00~5:00
定休日 無休

なお、パブリックスタンド恵比寿本店に関する詳しい情報は別の記事でも紹介しています。具体的なシステムやアクセスなどを知りたい方は、こちらを参考にしてくださいね。

口コミ①雰囲気が落ち着いている

1つ目は雰囲気が落ち着いているという口コミです。パブリックスタンドはガヤガヤとして雰囲気で落ち着かないという印象を持つ方も多いと思いますが、恵比寿本店は大人の街にあるため、雰囲気が落ち着いていると言われています。

女性一人でいきなり騒がしい雰囲気のお店に行くのは抵抗がある方でも、比較的ゆったりしているので安心して行けますよ!大人の雰囲気を楽しみながら出会いを求められるお店です。

口コミ②ピークになると座れないほど混雑する

お酒を飲む集団

2つ目はピークになると座れないほど混雑するという口コミです。恵比寿店は本店のせいか、いつも多くの客で賑わっています。ピーク時には席に座れないほど混雑する場合もあります。

特に週末は混雑率が高く、100人以上の客が押し寄せるということでした、入場制限がかかってしまうこともあるので、混雑が苦手な方や時間に余裕のない方は注意しましょう。

QUOTE

平日ですら、ピークの時間になると、席にはなかなか座れない。ましてや、週末にもなれば、客の数は100人を余裕で超え、店外まで入店の行列ができて入場制限がかかることもしばしば。 引用元:モテライフ

パブリックスタンド渋谷店の店舗情報と口コミとは?

基本情報

食事をする男女グループ

パブリックスタンド渋谷店は、若者の街渋谷にあるということで、女性客も男性客も年齢層が若めです。20歳ほどの学生客も多いので、若者層との出会いが欲しい女性におすすめですよ!

また、JRの改札から出てすぐという立地も人気です。渋谷には外国人観光客も多いため、中には外国人も見られます。若い女性の場合は、同年代の男性と出会いやすい店舗としておすすめできます。

パブリックスタンド渋谷店

住所 東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル2F
電話番号 03-6452-6447
営業時間 月〜金18:00~5:00/土・日・祝17:00~5:00
定休日 無休

なお、パブリックスタンド渋谷店についてさらに詳しく知りたい方は、別の記事も参考にしてくださいね。具体的な客層や口コミなどを徹底的に解説しています!

口コミ①男性客の比率が高い

男性

1つ目は男性客の比率が高いという口コミです。パブリックスタンドはどの店舗も女性客より男性客の方が多いと言われています。渋谷店の場合も、男性客が多めです。

女性客にしてみると、それだけライバルが少ないということになります。本気で出会いを求めている女性にとっては、ライバルの少ない渋谷店をねらってみるのもおすすめですよ!

口コミ②一人だけ声を掛けられにくい

一人で立つ女性

2つ目は一人だけ声を掛けられにくいという口コミです。パブリックスタンドは一人でも団体でも入店できるお店ですが、渋谷店は4~5人のグループ客が多めの店舗となっています。

そのため、どうしてもグループ同士での交流になりやすく、一人客だと声を掛けられにくいという意見がありました。一人で行くのではなく、友人などを誘ってグループで行く方がおすすめできますよ!

QUOTE

1人でいる男性が1人の女性に話しかけるかといったら…そういうこともありませんでした!!!女性の皆さん、出会い目的でパブリックスタンドに訪れる際は複数人で行くことを心の底からおすすめします。 引用元:相席組合

パブリックスタンド銀座コリドー店の店舗情報と口コミとは?

基本情報

シャンパン

パブリックスタンド銀座コリドー店は、高級感あふれる街銀座ならではの客層が人気です。オフィス街ということで、閉店してしまった六本木店の客層に近いサラリーマンやOLなどが集まります。

また、銀座コリドー街はナンパの聖地としても有名ということで、一人でいる女性は高確率で声を掛けられやすくなっています。働く大人との出会いを求める女性におすすめです。

パブリックスタンド銀座コリドー店

住所 東京都中央区銀座7-2-11横須賀第5ビル1F
電話番号 03-6263-9551
営業時間 月〜金18:00~5:00/土17:00~5:00/日・祝16:00~00:00
定休日 無休

口コミ①アラサー世代の客が多い

乾杯するグラス

1つ目はアラサー世代の客が多いという口コミです。パブリックスタンドは店舗によって客の年齢層に差があります。銀座コリドー店の場合は、比較的アラサー世代が多いという意見がありました。

男女ともにアラサー世代が多いので、年下の若者世代が多い店舗に抵抗がある方におすすめですよ!渋谷店のように学生の多い店舗とは違い、大人の出会いを求める方にぴったりの店舗です。

QUOTE

パブリックスタンド他店舗と比べると、学生(20代前半)は少ない。男性ならアラサー世代が中心、女性の場合は新社会人からアラサー女子まで幅広い印象だ。 引用元:モテライフ

口コミ②遊び人風の男性客が多い

笑顔の男性たち

2つ目は遊び人風の男性客が多いという口コミです。パブリックスタンドのような出会い系のお店の客層は、どうしても遊び人風の男性客が多くなってしまうという声もあります。

アラサー世代のサラリーマンといっても、チャラい、パリピ系が苦手な女性には抵抗がある客層ということです。真面目な男性がタイプの方には、少しイメージが違ってしまうようですね。

QUOTE

こういう場にいるどんな男性もそうですが、チャラい、パリピ系スーツ男子で埋め尽くされていました。 引用元:アラサー千秋の婚活日記♪

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店の店舗情報と口コミとは?

基本情報

カクテルのグラス

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店は、歌舞伎町歓楽街の入口すぐの位置にあります。女性一人で歌舞伎町の奥まで行くのに抵抗がある方でも、安心して入店できますよ。

近隣には大型百貨店などのお店も多く、買い物帰りにふらっと立ち寄るくらい気軽に入店できるのが魅力です。職業に関係なく、新宿エリアで飲むのが好きなタイプの客層が多い店舗です。

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビルB1F
電話番号 03-6302-1447
営業時間 月〜金18:00~5:00/土・日・祝17:00~5:00
定休日 無休

口コミ①サラリーマンや学生など客層の幅が広い

ビールで乾杯する人

1つ目はサラリーマンや学生など客層の幅が広いという口コミです。歌舞伎町というとどうしても水商売系の客層を想像しがちですが、実際は客層に偏りがなく幅広いジャンルの人と出会えます。

特に多いのが歌舞伎町周辺で仕事をしているサラリーマン、OL、そして新宿で飲むのが好きな学生ということでした。様々なタイプの異性と出会いたいという方は、歌舞伎町店がおすすめです。

QUOTE

歌舞伎町で働く水商売系の客だけが集まると思われがちだが、それは偏見。実際は、新宿界隈で働くor生活しているサラリーマンやOL、新宿で飲むのが好きな学生で大半が占められる。 引用元:モテライフ

口コミ②ゆっくり話をしづらい

乾杯する男女グループ

2つ目はゆっくり話をしづらいという口コミです。パブリックスタンド歌舞伎町店に行った人の感想で、雰囲気のパリピ感がすごいため好き嫌いが分かれるというものもあります。

静かなバーでゆっくり話をしながら出会いたいという方には、不向きです。どちらかというと明るく賑やかな雰囲気で、ワイワイ盛り上がるタイプの方に人気のお店です。

QUOTE

パブリックスタンドはとにかくパリピ感がすごいので好き嫌いはとても分かれそう。個人的には、出会いというところにフォーカスを当てるのならもう少しゆっくりお話しできるところがいいなぁ。 引用元:相席組合

パブリックスタンドで出会いを求めよう!

全国にあるパブリックスタンドの中でも、女性客が出会いやすいお店を狙うなら都内がおすすめです。恵比寿本店や渋谷店など、店舗によっても客層が異なるので参考にしてくださいね。

また、実際にパブリックスタンドの各店舗を利用した人による口コミも、是非参考にしてください。初めて行く方は友人などを誘い、新しい出会いの場へ行ってみましょう!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。