Large thumb shutterstock 552953896

メンズのクロップドパンツの着こなし例15選!7部丈や8部丈など丈別に紹介

更新:2019.06.21

メンズのクロップドパンツは、おしゃれな男性も愛用する人気アイテムです。そこで、メンズのクロップドパンツの着こなし例を7部丈・8部丈・9部丈・ロールアップに分けて紹介していきます。また、メンズコーデに使いたいクロップドパンツが人気のブランドなども紹介しています。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



クロップドパンツコーデに使いたいメンズパンツの人気ブランド2選

クロップドパンツコーデに使いたいメンズパンツの人気ブランド①ユニクロ

画面を見る男性

クロップドパンツコーデに使いたいメンズパンツの人気ブランド1つ目は、ユニクロです。日本ブランドの「ユニクロ」には、コスパに優れたクロップドパンツが多数揃っています。また、デニム~トラウザーまで、幅広いデザインのクロップドパンツがラインアップしている人気ブランドです。

ユニクロ公式サイト

クロップドパンツコーデに使いたいメンズパンツの人気ブランド②BEAMS

座っている男性

クロップドパンツコーデに使いたいメンズパンツの人気ブランド2つ目は、BEAMSです。日本で誕生した人気セレクトショップ「ビームス」には、トレンド感たっぷりのクロップドパンツが多数ラインアップしています。また、きれいめファッションに似合うクロップドパンツなども種類豊富に揃っている人気ブランドです。

BEAMS公式サイト

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ5選

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ①柄シャツコーデ

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ1つ目は、柄シャツコーデです。カラフルな長袖の柄シャツに黒の7部丈のクロップドパンツを組み合わせています。黒のシューレースのグレースニーカーを合わせた、カジュアルコーデです。

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ②スウェットパンツコーデ

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ2つ目は、スウェットパンツコーデです。ボルドーカラーの袖が大人っぽい白のロングカットソーに、ネイビーの7部丈のスウェットクロップドパンツを合わせています。キュートなピンクのニット帽や黒のスリッポンスニーカーを足したカジュアルファッションです。

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ③ビッグトップスコーデ


7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ3つ目は、ビッグトップスコーデです。グレーのロングインナーに白のビッグTシャツをレイヤードし、グレーの七部丈のクロップドパンツをプラスしています。白&黒のスニーカーや黒のウエストポーチを合わせた、モノトーンカラーでまとめたカジュアルコーデです。

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ④デニムジャケットコーデ

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ4つ目は、デニムジャケットコーデです。白のロングインナーのノーカラーのデニムジャケットを重ね着し、黒のセンタープレス入りの七部丈クロップドパンツを足しています。黒のレザーシューズを使ったきれいめカジュアルコーデです。

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ⑤靴下見せコーデ

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデ5つ目は、靴下見せコーデです。白のロングインナーにグレーのビッグスウェットをレイヤードし、黒のグレーライン入りパンツを引き上げて七部丈のクロップドパンツにして合わせています。赤の柄入りの靴下やスニーカーを使った着こなしです。

7部丈のクロップドパンツを使ったメンズコーデは、夏のメンズファッションコーデでも大人気です。そこで、下記記事ではクロップドパンツを使ってアレンジしたい、夏服メンズファッションコーデを紹介しています。

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし5選

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし①厚底靴コーデ

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし1つ目は、厚底靴コーデです。黒の長袖トップスを8部丈のハイウエストデニムクロップドパンツにインしています。カットオフデニムに黒の靴下や厚底シューズをプラスし、グレージャケットをプラスしたメンズコーデです。

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし②グレーアウターコーデ


8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし2つ目は、グレーアウターコーデです。白のプリントTシャツを黒の8部丈のクロップドパンツにインし、黒の細ベルトを足しています。グレーのジップアップアウターや白靴下&黒ローファーを加えた着こなしです。

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし③黒シャツコーデ

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし3つ目は、黒シャツコーデです。白のロングカットソーに黒の開襟半袖シャツをレイヤードし、8部丈のデニムクロップドパンツを組み合わせています。金具付きの黒ローファーを合わせた大人っぽい着こなしです。

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし④オール黒コーデ

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし4つ目は、オール黒コーデです。黒のロングTシャツに黒のベストをレイヤードし、8部丈の黒のクロップドパンツをプラスしています。黒の革靴を使ったきれいめカジュアルファッションです。

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし⑤セットアップコーデ

8部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし5つ目は、セットアップコーデです。クルーネックの白インナーにビッグシルエットの黒ジャケットを羽織り、8部丈のセットアップパンツや黒の靴下&革靴をプラスしています。

クロップドパンツを使ったメンズの着こなしでは、オールブラックのメンズコーデも人気があります。下記記事では、黒のクロップドパンツを使って真似したい全身黒のレディース&メンズコーデを紹介しています。

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし5選

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし①白パンツコーデ

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし1つ目は、白パンツコーデです。ネイビーの長袖シャツの袖をロールアップし、9部丈の白のクロップドパンツを組み合わせています。金具付きの黒ローファーを使った、きれいめの着こなしです。


9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし②ローファーコーデ

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし2つ目は、ローファーコーデです。ハイネックの黒のビッグトップスをハイウエストの黒の9部丈クロップドパンツにインし、白の紐ベルトを足しています。白の靴下に黒ローファーを合わせた着こなしです。

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし③スキニーコーデ

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし3つ目は、スキニーコーデです。ビッグシルエットのピンクのTシャツに9部丈のダメージスキニークロップドパンツを合わせ、白のトングサンダルをプラスしています。

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし④スニーカーコーデ

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし4つ目は、スニーカーコーデです。白のプルオーバースウェットトップスに、9部丈のスキニークロップドパンツを合わせています。流行りの淡い茶色のスニーカーを使った服装です。

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし⑤黒アウターコーデ

9部丈のクロップドパンツを使ったメンズの着こなし5つ目は、黒アウターコーデです。白インナーにピンクカットソーや黒のアウターを重ね着し、9部丈のベージュのチノパンツを組み合わせています。白靴下を少し見せ、黒のローファーを使った着こなしです。

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズコーデ5選

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装①黒ジャケットコーデ

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装1つ目は、黒ジャケットコーデです。白黒チェック柄シャツに黒のジャケットを重ね着し、ロールアップしてクロップド丈にしたブルーデニムを合わせています。茶色のベルトやブーツを使った大人カジュアルコーデです。

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装②ビッグシャツコーデ

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装2つ目は、ビッグシャツコーデです。グレー&茶色のチェック柄ビッグシャツをロールアップしてクロップド丈にした黒のパンツにインし、黒のハイカットスニーカーや茶色のベルトを合わせています。

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装③サンダルコーデ

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装3つ目は、サンダルコーデです。グレーのクルーネックトップスにロールアップしてクロップド丈にした黒パンツを組み合わせ、黒のサンダルやグレーのバッグを足しています。

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装④デニムコーデ

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装4つ目は、デニムコーデです。グレーのボーダー柄Tシャツに胸当てを下げたデニムオーバーオールを合わせています。ダメージ加工のデニム裾をロールアップしてクロップド丈にし、白のスニーカーやリュックを足した着こなしです。

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装⑤青コートコーデ

ロールアップでクロップドパンツにしたメンズの服装5つ目は、青コートコーデです。茶色のハイネックインナーにカーキーのシャツや青コートを羽織り、ライトブルーのデニム裾をロールアップしてクロップドパンツにして合わせています。黒系のハイカットシューズやグレーのベレー帽を足した服装です。

クロップドパンツを使ったおしゃれなメンズの着こなしを楽しもう

クロップドパンツを使ったメンズコーデは、流行メンズファッションの1つです。また、デニムやスラックスなど様々な人気パンツにクロップド丈アイテムがラインアップしています。ぜひ、お気に入りのクロップドパンツを見つけて、おしゃれなメンズのクロップドパンツファッションを楽しんでください。

クロップドパンツを使ったメンズコーデは、季節に関係なく楽しめます。そこで、クロップドパンツの秋コーデの参考にもなる、秋のおしゃれなメンズファッションコーデを大学生・30代・40代別に下記記事で紹介しています。秋に似合うおしゃれなメンズコーデを知りたい方も必見の内容です。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。