INDEX

11月のユニバ(USJ)の天気や気温は?

ユニバ(USJ)の11月の天気と降水量

見つめあうカップル

2018年のユニバ(USJ)の11月の天気では、晴れの日が最も多く、次に曇りの日、最も少ないのが2日程度あった雨の日でした。また、降水量は2018年の中で3番目に少なく、11月には雨が1日中降り続いた日はありませんでした。そのため、11月にユニバ(USJ)へ出掛ける方は雨の心配が少ないでしょう。

ユニバ(USJ)の11月の最高気温・最低気温・平均気温

マフラーをする女性

ユニバ(USJ)の2018年11月の最高気温は11月上旬の23.8度で、最低気温は11月下旬の5.6でした。また、平均気温は15度前後になる日が多く見られました。11月のユニバは、1日の中の気温差が激しく、最低気温が10度以下になる日も多いです。夜まで遊ぶ方は寒さ対策をした服装選びを心掛けましょう。

ユニバ(USJ)の11月気温・降水量
2018年データ 11月上旬 11月中旬 11月下旬
平均気温 17.0 14.5 12.2
降水量 23.5 1.0 6.0
最高気温 23.8 20.8 20.2
最低気温 10.0 9.1 5.6

【おすすめ】11月のユニバ(USJ)の服装・ファッション7選!

【おすすめ】11月のユニバの服装・ファッション①ロングトップスコーデ

11月のユニバのおすすめ服装・ファッション1つ目は、ロングトップスコーデです。白のロングトップスを、ウエストマークしています。クロップド丈にした濃紺デニムをプラスし、白靴下や黒スニーカーを合わせた服装です。トップスのボリュームスリーブもキュートです。

【おすすめ】11月のユニバの服装・ファッション②ロングワンピースコーデ

11月のユニバのおすすめ服装・ファッション2つ目は、ロングワンピースコーデです。ストライプ柄のマキシ丈ワンピースに、ベージュのロングトレンチコートをレイヤードしています。白シューズを合わせた着こなしは、11月のユニバデートにもぴったりです。

【おすすめ】11月のユニバの服装・ファッション③白マキシスカートコーデ

11月のユニバのおすすめ服装・ファッション3つ目は、白マキシスカートコーデです。フェミニンなスカートコーデは、白インナーにベージュにショート丈フード付きアウターを羽織っています。白のフレアマキシスカートに、白のポイントテッドトゥフラットシューズを合わせた服装です。

【おすすめ】11月のユニバの服装・ファッション④フレアスカートコーデ

11月のユニバのおすすめ服装・ファッション4つ目は、フレアスカートコーデです。白インナーにVネックのブラウンニットカーディガンをレイヤードしています。ブラウンのフレアロングスカートにトップスをインし、白スニーカーをプラスした上品なきれいめカジュアルコーデです。

【おすすめ】11月のユニバの服装・ファッション⑤ワイドパンツコーデ

11月のユニバのおすすめ服装・ファッション5つ目は、ワイドパンツコーデです。ベージュニットに白のニットカーディガンをレイヤードし、ベージュパンツを合わせています。白靴下に黒のフラットシューズをプラスした、11月のユニバにも似合う大人可愛いパンツスタイルです。

【おすすめ】11月のユニバの服装・ファッション⑥ロングトレンチコーデ

11月のユニバのおすすめ服装・ファッション6つ目は、ロングトレンチコーデです。ベージュパンツに白靴下や黒シューズを合わせ、ビッグシルエットのロングトレンチコートを羽織っています。黒のショルダーバッグを斜め掛けした、ベージュコートを主役にした着こなしです。

【おすすめ】11月のユニバの服装・ファッション⑦カーディガンコーデ

11月のユニバのおすすめ服装・ファッション7つ目は、カーディガンコーデです。白の柄ロングトップスに、ベージュのニットカーディガンを浅く羽織っています。白のゆったりパンツを組み合わせ、白靴下に黒のバレエシューズを組み合わせたガーリーコーデです。寒い場合は、ストールを足してもキュートです。

【デート・カップル】11月のユニバ(USJ)の服装・コーデ7選!

【デート・カップル】11月のユニバの服装①黒バッグ斜め掛けコーデ

11月のユニバのデート・カップル服装1つ目は、黒バッグ斜め掛けコーデです。女性は、ベージュのバルーン袖アウターにワイドデニムを合わせ、黒のショルダーバッグを斜め掛けしています。男性は、グレーのプルオーバースウェットに黒スキニーや白スニーカーをプラスし、黒のウエストポーチを足した着こなしです。

【デート・カップル】11月のユニバの服装②コーチジャケットペアコーデ

11月のユニバのデート・カップル服装2つ目は、コーチジャケットペアコーデです。おそろいの黒のコーチジャケットを使ったカップルコーデは、黒スキニーや白スニーカーもおそろいにしています。女性は白インナーを合わせ、男性は黒のサコッシュバッグを斜め掛けした着こなしです。

【デート・カップル】11月のユニバの服装③ナイロンアウターコーデ

11月のユニバのデート・カップル服装3つ目は、ナイロンアウターコーデです。ベージュスウェットトップスにナイロンアウターを羽織り、デニムを合わせています。斜め掛けした赤系サコッシュバッグがアクセントになったいるおそろいコーデです。白や赤のスニーカーを組み合わせています。

【デート・カップル】11月のユニバの服装④ブラウンボトムスコーデ

11月のユニバのデート・カップル服装4つ目は、ブラウンボトムスコーデです。ボトムスの素材やカラーをおそろいにしています。男性は、白のロングトップスに茶色のワイドパンツを合わせた黒スニーカーコーデです。女性は白インナーにカーキボアコートを羽織り、茶色のハイウエストスカートや黒スニーカーを足しています。

【デート・カップル】11月のユニバの服装⑤赤パーカーコーデ

11月のユニバのデート・カップル服装5つ目は、赤パーカーコーデです。色をおそろいにしたデートコーデは、赤トップスに黒のダメージスキニーを組み合わせています。女性は白キャップや黒のショートブーツを合わせ、男性は白ソールの黒スニーカーをプラスした服装です。

【デート・カップル】11月のユニバの服装⑥モッズコートコーデ

11月のユニバのデート・カップル服装6つ目は、モッズコートコーデです。カーキのビッグシルエットモッズコートをおそろいにしています。男性はカーキパンツや白スニーカーを組み合わせ、女性はワイドデニムや白スニーカーを加えた着こなしです。11月の夜のユニバにも似合う服装です。

【デート・カップル】11月のユニバの服装⑦ベージュコートコーデ

11月のユニバのデート・カップル服装7つ目は、ベージュコートコーデです。デザインの違うベージュコートや白靴下をおそろいにしたデートコーデは、上品な印象に仕上がっています。男性は、茶色パンツや黒の靴・バッグを合わせ、女性は黒インナーやロング柄スカート、黒のバレエシューズ、カーキバッグを使った服装です。

11月のユニバでは、おしゃれな服装でデートを楽しむカップルが沢山います。下記記事では、ユニバデートの楽しみ方や初デートプランなどを紹介していますので、ぜひユニバデートの参考にしてください。また、カップルコーデなどもチェック可能です。

Small thumb shutterstock 519702181
関連記事 ユニバデートの楽しみ方は?初デートのプランとカップルコーデや服装も

ユニバデートを考えているカップルも多いのではないでしょうか。デートの行

【おそろい】11月のユニバ(USJ)の服装・コーデ7選!

【おそろい】11月のユニバの服装①トレンチコート冬コーデ

11月のユニバのおそろい服装1つ目は、トレンチコート冬コーデです。おそろいのベージュトレンチコートを使った着こなしは、11月のユニバにもマッチします。ブラウンパンツや濃紺スキニーを合わせ、黒や白のスニーカーを組み合わせた服装です。

【おそろい】11月のユニバの服装②黒ライダースジャケット冬コーデ

11月のユニバのおそろい服装2つ目は、黒ライダースジャケット冬コーデです。全アイテムをおそろいにし、オールブラックでまとめています。黒のライダースジャケットに、黒のロングタイトスカートやスニーカーを組み合わせた服装です。白のショルダーバッグを斜め掛けして、爽やかな印象を加えています。

【おそろい】11月のユニバの服装③モノトーン冬コーデ

11月のユニバのおそろい服装3つ目は、モノトーン冬コーデです。モノトーンカラーをおそろいにした暖かい服装は、11月の夜のユニバにも似合います。一方は、白のボアジャケットに黒のミニスカートをプラスし、白バッグを斜め掛けした服装です。もう一方は、黒アウターに黒スキニー、黒バッグを組み合わせています。

【おそろい】11月のユニバの服装④ビッグデニムジャケット冬コーデ

11月のユニバのおそろい服装4つ目は、ビッグデニムジャケット冬コーデです。ビッグデニムジャケットや花柄マキシワンピースをおそろいにしています。黒スニーカーを組み合わせた着こなしは、11月のユニバの昼間コーデにおすすめです。夜には、ボアアウターなどを重ね着するのも良いでしょう。

【おそろい】11月のユニバの服装⑤オールブラック冬コーデ

11月のユニバのおそろい服装5つ目は、オールブラック冬コーデです。黒のスウェットトップスを使った着こなしは、黒スニーカーやオールブラックコーデをおそろいにしています。一方はロング丈のブラックフレアスカートを組み合わせ、もう一方はミモレ丈のタイトロングスカートをプラスした着こなしです。

【おそろい】11月のユニバの服装⑥ショートカーディガン冬コーデ

11月のユニバのおそろい服装6つ目は、ショートカーディガン冬コーデです。色違いのショート丈カーディガンや白靴下、レオパード柄シューズをおそろいにした服装は、白やベージュのロングタイトスカートを組み合わせています。ニットカーディガンを浅く羽織って、可愛い印象にまとめた服装です。

【おそろい】11月のユニバの服装⑦ベージュトップス冬コーデ

11月のユニバのおそろい服装7つ目は、ベージュトップス冬コーデです。ベージュトップスに白ボトムスを合わせた上品なおそろいコーデは、11月のユニバにもマッチします。一方はベージュのボリューム袖ニットを白のロングガウチョにインし、もう一方はロング厚手シャツにゆったりパンツを合わせた着こなしです。

11月のユニバに似合うおそろいの服装をさらにチェックしたい方は、下記記事で紹介されているユニバの季節別お揃い双子コーデをご覧ください。下記記事では、ユニバのキャラクターを使った双子コーデなどもチェック可能です。

Small thumb shutterstock 380872402
関連記事 ユニバの季節別コーデは?お揃いの双子の服装やキャラクターの格好も

ユニバに着ていきたいおすすめのコーデを紹介します。季節ごとにおすすめの

ユニバをさらに満喫!11月のUSJにおすすめな持ち物5選!

11月のUSJにおすすめな持ち物①マフラー

Amazonで商品の詳細を見る

11月のUSJにおすすめな持ち物1つ目は、マフラーです。11月のUSJでは風が冷たい日も増えるので、寒さを感じた場合には、持ち歩きにも便利なマフラーをプラスした服装を楽しみましょう。

11月のUSJにおすすめな持ち物②手袋

Amazonで商品の詳細を見る

11月のUSJにおすすめな持ち物2つ目は、手袋です。11月のUSJでは、気温がぐっと下がって手足が冷える日も多くなります。バッグに手袋を入れておくと、寒い夜などにも大活躍してくれます。

11月のUSJにおすすめな持ち物③貼るカイロ

Amazonで商品の詳細を見る

11月のUSJにおすすめな持ち物3つ目は、貼るカイロです。11月のユニバへ出掛ける際に防寒グッズをできるだけコンパクトにしたい方は、貼るカイロをバッグに入れて出掛けましょう。

11月のUSJにおすすめな持ち物④レギンス

Amazonで商品の詳細を見る

11月のUSJにおすすめな持ち物4つ目は、レギンスです。11月のユニバでスカートコーデを楽しむ方は、夜の寒さ対策にレギンスを持って出掛けるのも良いでしょう。スリット入りレギンスならトレンド感も高いです。

11月のUSJにおすすめな持ち物⑤お土産用バッグ

Amazonで商品の詳細を見る

11月のUSJにおすすめな持ち物5つ目は、お土産用バッグです。11月のユニバでお土産をたっぷり購入したい方は、折り畳みできるお土産用バッグがあると大活躍してくれます。お土産を買う前は、バッグの中などにお土産用バッグを入れておくと荷物が少なくなります。

11月のユニバ(USJ)へおしゃれで暖かい服装で出掛けよう

11月のユニバ(USJ)は、だんだんと寒さが厳しくなり、冬らしい気温の日も増えてきます。そのため、おしゃれだけでなく、暖かい服装や持ち物をプラスすることも大事です。また、暖かいおそろいアイテムを使ったコーデやカップルコーデも11月のユニバへ出掛ける際にはぴったりです。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。