INDEX

7月のユニバ(USJ)の天気や気温は?

ユニバ(USJ)の7月の天気と降水量

Tシャツの女性たち

2018年7月のユニバ(USJ)の天気では、晴れの日が最も多く、続いて曇りの日が多く見られました。また、6日程度あった雨の日が1番少なかったですが、梅雨の影響を受けて7月上旬に雨の日が多かったです。さらに、降水量は2018年の中で2番目に多く、ゲリラ豪雨の様に1度に降る雨の量が多い月と言えます。

ユニバ(USJ)の7月の最高気温・最低気温・平均気温

ワンピースを着る女性たち

2018年データでは、7月のユニバ(USJ)の最高気温は7月中旬の38度で、最低気温は7月上旬の21.7度でした。また、平均気温は7月上旬以外は、30度程度になる日が多く見られました。7月のユニバ(USJ)に出掛ける際は、厳しい暑さに対応できる涼しい服装を選びましょう。さらに、水分補給も大事です。

ユニバ(USJ)の7月気温・降水量
2018年データ 7月上旬 7月中旬 7月下旬
平均気温 27.3 30.8 30.2
降水量 278.5 0.0 53.5
最高気温 34.8 38.0 37.5
最低気温 21.7 25.5 24.0

【おすすめ】7月のユニバ(USJ)の服装・ファッション7選!

【おすすめ】7月のユニバの服装・ファッション①ロングスカートコーデ

7月のユニバのおすすめ服装・ファッション1つ目は、ロングスカートコーデです。黒の半袖刺繍ブラウスを、ハイウエストの白黒チェック柄フレアマキシスカートにインしています。白ソールの黒スニーカーを合わせて、モノトーンカラーでまとめた服装です。

【おすすめ】7月のユニバの服装・ファッション②半袖マキシワンピコーデ

7月のユニバのおすすめ服装・ファッション2つ目は、半袖マキシワンピコーデです。白系の柄ワンピースは、フレアシルエットの半袖が涼しげな印象を加えています。足元は、歩きやすい黒のスポーツサンダルを合わせた、7月のユニバにもぴったりな着こなしです。

【おすすめ】7月のユニバの服装・ファッション③サロペットパンツコーデ

7月のユニバのおすすめ服装・ファッション3つ目は、サロペットパンツコーデです。白のモックネック半袖トップスに、黒のサロペットパンツを組み合わせています。シースルーデザインの黒シューズやストローハットをプラスした、大人可愛い夏コーデです。髪型や白ピアスもキュートです。

【おすすめ】7月のユニバの服装・ファッション④黒スキニーコーデ

7月のユニバのおすすめ服装・ファッション4つ目は、黒スキニーコーデです。ビッグサイズの白Tシャツは、ハートのプリントがキュートな印象を与えます。黒スキニーや黒スニーカーをプラスし、白のコットントートバッグをプラスした服装です。スポーティー&キュートなカジュアルスタイルです。

【おすすめ】7月のユニバの服装・ファッション⑤ビッグワンピコーデ

7月のユニバのおすすめ服装・ファッション5つ目は、ビッグワンピコーデです。グレーの五分袖カットソーワンピースをシンプルに着こなしています。黒キャップや白ソールの黒スニーカーを組み合わせ、黒のウエストポーチを斜め掛けした服装です。7月のユニバでは、まとめ髪にした着こなしも似合います。

【おすすめ】7月のユニバの服装・ファッション⑥ブラウンパンツコーデ

7月のユニバのおすすめ服装・ファッション6つ目は、ブラウンパンツコーデです。ベージュの五分袖ブラウスは、ドット柄が上品な印象を加えています。ブラウンのハイウエストチノパンツにブラウスをインし、ブラウンのローパンプスやストローバッグを合わせたフェミニンコーデです。

【おすすめ】7月のユニバの服装・ファッション⑦デニムパンツコーデ

7月のユニバのおすすめ服装・ファッション7つ目は、デニムパンツコーデです。黒キャミソールを、デニムショートパンツにインしています。ビッグサイズの水色シャツの袖をまくり、キャミソールにレイヤードした服装です。黒のサンダルやトートバッグ、ストローハットを組み合わせています。

【デート・カップル】7月のユニバ(USJ)の服装・コーデ7選!

【デート・カップル】7月のユニバの服装・コーデ①グレンチェックコーデ

7月のユニバのデート・カップル服装1つ目は、グレンチェックコーデです。男性は、グレートップスをグレンチェックパンツにインしています。女性は、グレンチェックシャツを、グレーのハイウエストミニスカートに入れた服装です。柄や色をおそろいにしたカップルコーデです。

【デート・カップル】7月のユニバの服装②黒スキニーコーデ

7月のユニバのデート・カップル服装2つ目は、黒スキニーコーデです。男女共に、オールブラックでまとめた着こなしは、おそろいの英字プリント入り黒Tシャツを使っています。さらに、サングラスや黒スキニーを組み合わせ、男性は黒のニット帽をプラスした着こなしです。

【デート・カップル】7月のユニバの服装③おそろいTシャツコーデ

7月のユニバのデート・カップル服装3つ目は、おそろいTシャツコーデです。おそろいのプリントTシャツを使ったカップルコーデは、ダメージデニムや白スニーカー、ミラーレンズサングラスを合わせています。男性は、白のニット帽をプラスして爽やかさをアップした着こなしです。

【デート・カップル】7月のユニバの服装④ストライプシャツコーデ

7月のユニバのデート・カップル服装4つ目は、ストライプシャツコーデです。白ストライプ柄の黒半袖シャツをおそろいにした服装は、クールな印象に仕上がっています。女性は、ピンクキャップや白サンダル、白バッグをプラスした着こなしです。男性は、黒のパンツや靴を合わせています。

【デート・カップル】7月のユニバの服装⑤ボーダーTシャツコーデ

7月のユニバのデート・カップル服装5つ目は、ボーダーTシャツコーデです。トップスにボーダー柄Tシャツを使ったカップルコーデは、女性がオレンジボーダー、男性がネイビーボーダー柄をセレクトしています。また、女性はベージュのテーパードチノパンツ、男性はデニムを組み合わせたスニーカーコーデです。

【デート・カップル】7月のユニバの服装⑥白Tシャツコーデ

7月のユニバのデート・カップル服装6つ目は、白Tシャツコーデです。ワンポイントロゴ入りの白Tシャツを使ったデートコーデは、黒のラインパンツや赤スニーカーもおそろいにしています。また、サングラスをプラスし、男性は黒のニット帽を加えた服装です。

【デート・カップル】7月のユニバの服装⑦ショートパンツコーデ

7月のユニバのデート・カップル服装7つ目は、ショートパンツコーデです。おそろいのプリントTシャツを、デニムのショートパンツにインしています。さらに、白スニーカーやサングラスをプラスし、男性は白ニット帽を加えた着こなしです。デニムショートパンツのダメージ加工やカラーも合わせています。

7月のユニバはデートスポットとしても人気で、カップルでおそろいの服装を楽しむ男女も多いです。そこで、下記記事ではユニバデートの楽しみ方や初デートプラン、参考にしたいカップルコーデなどをたっぷり紹介しています。

Small thumb shutterstock 519702181
関連記事 ユニバデートの楽しみ方は?初デートのプランとカップルコーデや服装も

ユニバデートを考えているカップルも多いのではないでしょうか。デートの行

【おそろい】7月のユニバ(USJ)の服装・コーデ7選!

【おそろい】7月のユニバの服装①ドット柄パンツ夏コーデ

7月のユニバのおそろい服装1つ目は、ドット柄パンツ夏コーデです。白系ブラウスを、ベージュのドット柄パンツにインしています。さらに、黒やベージュのショルダーバッグを斜め掛けしたおそろいコーデです。それぞれ半袖ブラウスのデザインに変化を付け、スニーカーを合わせています。

【おそろい】7月のユニバの服装・夏コーデ②ビッグTシャツ夏コーデ

7月のユニバのおそろい服装2つ目は、ビッグTシャツ夏コーデです。白や淡いブラウンのビッグTシャツを、おそろいのハイウエスト白ワイドパンツにインしています。トップスカラーに合わせたショルダーバッグをプラスし、黒スニーカーをプラスした可愛いおそろいコーデです。

【おそろい】7月のユニバの服装③ショートパンツ夏コーデ

7月のユニバのおそろい服装3つ目は、ショートパンツ夏コーデです。ビッグシルエットの黒Tシャツを、ネイビーのハイウエストショートパンツにインしています。黒Tシャツを使った着こなしに白サンダルを合わせて夏らしい爽やかさを足した着こなしです。白のダッドスニーカーなども似合います。

【おそろい】7月のユニバの服装④ラインパンツ夏コーデ

7月のユニバのおそろい服装4つ目は、ラインパンツ夏コーデです。白のクルーネックTシャツを、白のサイドラインが入った黒パンツにインしています。白スニーカーを合わせたおそろいコーデは、多人数でおそろいコーデを楽しむ際にもおすすめです。

【おそろい】7月のユニバの服装⑤柄Tシャツ夏コーデ

7月のユニバのおそろい服装5つ目は、柄Tシャツ夏コーデです。おそろいの半袖柄Tシャツを、ベージュ系フレアスカートにインしたおそろいコーデです。黒や白のスニーカーをプラスしたフェミニンカジュアルコーデは、7月のユニバにも似合います。

【おそろい】7月のユニバの服装⑥水玉スカート夏コーデ

7月のユニバのおそろい服装6つ目は、水玉スカート夏コーデです。ミモレ丈のドット柄フレアスカートを使った服装は、Tシャツやスカートにカラーの異なるおそろいアイテムを使っています。スカートカラーに合わせた靴下に、シルバーや黒サンダルをプラスした着こなしです。

【おそろい】7月のユニバの服装⑦フレアロングスカート夏コーデ

7月のユニバのおそろい服装7つ目は、フレアロングスカート夏コーデです。カラーの異なるビッグシルエットのTシャツを、色の違うフレアマキシスカートにインしています。ストローハットや白スニーカーを合わせた可愛い服装です。折り畳みできる帽子は、7月のユニバでも大活躍します。

ユニバをさらに満喫!7月のUSJにおすすめな持ち物5選!

7月のUSJにおすすめな持ち物①タオル

Amazonで商品の詳細を見る

7月のUSJにおすすめな持ち物1つ目は、タオルです。7月のユニバでは、厳しい暑さが続いているので汗を沢山かきます。また、アトラクションによっては、水に濡れる場合もあります。そのため、フェイスタオルなど、少し大きめサイズのタオルを持って出掛けるのがおすすめです。

7月のUSJにおすすめな持ち物②日傘

Amazonで商品の詳細を見る

7月のUSJにおすすめな持ち物2つ目は、日傘です。7月のユニバでは、35度を超える気温の日もあるので、厳しい日差しを遮る日傘を持って出掛けましょう。また、7月のユニバではゲリラ豪雨などの激しい雨が降る日もあるので、雨でも利用可能な日傘を用意するのがおすすめです。

7月のUSJにおすすめな持ち物③お土産用バッグ

Amazonで商品の詳細を見る

7月のUSJにおすすめな持ち物3つ目は、お土産用バッグです。折り畳み可能なお土産用バッグは、必要のない時はバッグにしまっておけます。お土産を沢山買う予定の方などは、折り畳み可能なお土産用バッグを持って出掛けましょう。

7月のUSJにおすすめな持ち物④扇子

Amazonで商品の詳細を見る

7月のUSJにおすすめな持ち物4つ目は、扇子です。7月のユニバは大変暑いので、待ち時間などの間に少しでも涼しくしたい方は扇子を持って出掛けましょう。扇子は、コンパクトに収納できますし、充電なども不要です。デザインの可愛い扇子も沢山ランアップしています。

7月のUSJにおすすめな持ち物⑤帽子

Amazonで商品の詳細を見る

7月のUSJにおすすめな持ち物5つ目は、帽子す。7月のユニバは大変暑いので、熱中症予防のためにも帽子をプラスした服装を楽しみましょう。また、日傘を使いたくない方にも帽子コーデはおすすめです。アトラクションによっては、乗る際に帽子を取る必要があるので、折り畳み可能な帽子などを使うのが良いでしょう。

7月のユニバ(USJ)に出掛ける際の服装を決めた方は、下記記事でユニバへ持っていきたい必需品や持ち物をチェックしてみましょう。7月のユニバ(USJ)へ出掛ける際にぴったりな夏におすすめしたい持ち物などもチェック可能です。

Small thumb shutterstock 420284560
関連記事 ユニバの持ち物の必需品は?夏や冬におすすめの準備や必要なものも

ユニバ(USJ)の必要なもの・持ち物は何なのでしょうか?冬や夏に準備す

7月のユニバ(USJ)へ涼しくおしゃれな服装で出掛けよう

7月のユニバは夏真っ盛りの厳しい暑さが予想されますので、涼しい服装で出掛けましょう。また、トレンドアイテムやおそろいアイテムを使って、おしゃれなコーデを考えてください。さらに、7月のユニバはデートにもぴったりな場所です。ぜひ、7月のユニバに似合うおしゃれな服装を楽しんでください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。