%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

結婚できるおまじない4選|プロポーズされるジンクスアイテム〇選も

更新:2020.07.25

周りは結婚していくのに、自分は彼氏はいるもののなかなか結婚に踏み切れないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、結婚できるおまじないや結婚できたジンクスアイテムやプロポーズされるスピリチュアル的な前兆についてご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



結婚できるおまじない4選

結婚できるおまじない①プロポーズされる可能性大!フルーツのおまじない

フルーツ

結婚できるおまじない1個目は、プロポーズされる可能性大のフルーツのおまじないです。彼氏がいて付き合っているという方には、非常に簡単に行える結婚できるおまじないです。

このフルーツのおまじないは、彼氏とフルーツを一緒に食べるというだけです。ポイントがあるとすれば、フルーツを美味しく食べるという点だけですので、2人が大好きなフルーツを選ぶと良いでしょう。

結婚できるおまじない②遠距離恋愛も結婚できた人多数!赤い糸のおまじない

赤い糸

結婚できるおまじない2個目は、遠距離恋愛も結婚できた人多数の赤い糸のおまじないです。赤い糸のおまじないも簡単で、準備するものは指輪と赤い糸です。指輪は彼氏からのプレゼントでなくてよいので、自分の好きなデザインのものを準備すると良いでしょう。

指輪と赤い糸を準備したら、指輪に赤い糸を結びます。赤い糸を結んだ指輪を優しく握ったら、彼氏の事を思いながら結婚できるようにと30秒間祈ります。祈った後は、赤い糸を結んだ指輪を鞄やポーチなどの中に入れてお守りのように持ち歩きましょう。

結婚できるおまじない③彼氏から自然と結婚できたピンクパワーのおまじない

ピンク

結婚できるおまじない3個目は、彼氏から自然と結婚できたピンクパワーのおまじないです。ピンクパワーのおなじないは、結婚になかなか関心を示さないという彼氏でも、自然に結婚を意識して、プロポーズされるというケースが多いおまじないです。

ピンクおパワーのおまじないも非常に簡単で、彼氏とデートなどで会うときには必ずピンク色のアイテムを身に付けるというだけです。ピンク色のアイテムというのは洋服もそうですが、鞄などの小物や車道やリップなどのメイクアイテムでも効果があります。

結婚できるおまじない④交際期間関係なしでプロポーズされる鏡のおまじない

鏡

結婚できるおまじない4個目は、交際期間関係なしでプロポーズされる鏡のおまじないです。鏡のおまじないをするには朝ですが、前日の夜に次の日に着る洋服を準備し、目覚ましをいつもよりも10分早くセットして寝ましょう。

次の日のいつもよりも10分早く起きたら、寝転がったまま天井に「おはようございます」と素敵な笑顔で挨拶をします。次に、起き上がって目を閉じ着替えを行います。着替え終われば目を開け、いつも使っている鏡に向かって素敵な笑顔を作り、「パワーを下さい」と3回声を出して唱えましょう。

せっかくおまじないをするのですから、お気に入りの素敵な鏡で笑顔を作りたいですよね、ご自宅にお気に入りの鏡がないという方は、下記の「IKEA(イケア)の鏡12選!おすすめの人気ランキング!評判も」の記事をチェックして、おまじないに使うとテンションが上がるお気に入りの鏡を探してみてはいかがでしょうか。

結婚できるおまじないジンクスアイテム4選

結婚できるおまじないジンクスアイテム①アクセサリーは揺れるものを

ピアス

結婚できる同じないジンクスアイテム1個目は、アクセサリーは揺れるものを選ぶということです。男性というのは、狩猟民族であった頃の遺伝子が色濃く残っているということもあり、動くものを追いかける習性があります。

したがって、結婚したい男性の前で女性が揺れるイアリングやピアス、揺れるプリーツスカート、フリルが多くあしらわれたブラウスなど程よく揺れるアイテムを身に付けると結婚したい男性と視線を交わす事が多くなり、結婚できるおまじないになるといわれています。

結婚できるおまじないジンクスアイテム②歴史的な結婚も導いたナギの木

歴史的

結婚できるおまじないジンクスアイテム2個目は、歴史的な結婚も導いたナギの木です。ナギの木は、結婚どころか恋愛すらも第阪大を受けたという北条正子が、愛しい源頼朝の名前を葉っぱの裏側に書いておまじないとして持ち歩いて結婚できたといわれている由緒正しい結婚できるおまじないジンクスアイテムです。

他にも、ナギの木には凪るという意味から、安全や無事を祈願する縁起物であったり、ナギの字の葉っぱは非常に丈夫であり、かの弁慶がちぎろうとしても千切れなかったという逸話があるほどです。


結婚できるおまじないジンクスアイテム③アンシェントメモリーオイル

オイル

結婚できるおまじないジンクスアイテム3個目は、アンシェントメモリーオイルです。アンシェントメモリーオイルは、結婚できるおまじないジンクスアイテムとして使えるだけではなく、金運や仕事運など人生において欠かせない引き込んでくれるジンクスアイテムです。また、ピンク色のオイルが多く、相乗効果が期待できます。

結婚できるおまじないジンクスアイテム④ピンクのスマホケースや腕時計

腕時計

結婚できるおまじないジンクスアイテム4個目は、ピンクのスマホケースや腕時計です。特に、ローズクオーツがあしらわれたスマホケースや腕時計などの常に持ち歩くアイテムであれば、永遠のパートナーと出会えるという意味を持つ石ですので恋愛を経て結婚できる魅力を引き出してくれるでしょう。

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れは?

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ①環境や人間関係に変化がある

変化

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ1個目は、環境や人間関係に変化があることです。環境の変化は、仕事や学校などが変わったり、引越をすることなどを意味します。人間関係の変化は、新たな出会いがある一方で疎遠になるという良くない変化も含まれます。どちらにしても、変化こそが新しい扉を開くサインとなります。

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ②古い友人と再会したり連絡がくる

連絡

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ2個目は、古い友人と再会したり連絡がくることです。再会や連絡があったからといって、その人だけが運命の結婚相手というわけではありません。この場合のスピリチュアル的な意味は、もっと身近なところに目を向けた方がよい暗示です。今一度、身の回りをチェックしてみましょう。

古い友人と再会したり連絡がくるのは、スピリチュアル的に結婚する前兆や前触れでもありますが、その他のスピリチュアル的な意味も持っています。他のスピリチュアル的な意味が知りたいという方は、下記の「【スピリチュアル】懐かしい人からの連絡・再会の意味は?転職の前兆?」の記事をチェックしてみましょう。


【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ③自然と健康志向な人になる

健康志向

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ3個目は、自然と健康志向な人になることです。結婚が近付くと、人間は無意識に健康な体を作ろうとします。今までお酒を浴びるように飲んでいたのに控えたり、禁煙を思い立ったり、規則正しい生活を送ったりします。確かに、健康な相手とであれば楽しい結婚生活が送れそうですよね。

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ④結婚と縁遠いピンチに見舞われる

悲しい

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ4個目は、縁遠いようなピンチに見舞われることです。例えば、仕事で失敗をしてしまったり、借りていたものを壊してしまったりなど、結婚とはとても結びつかないようなピンチに見舞われます。しかし、このピンチに立ち向かおうとする姿や力が、結婚という幸せを引き寄せるようです。

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ⑤悲しい別れが訪れる

悲しい

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ5個目は、悲しい別れが訪れることです。この別れは、結婚とは真逆の恋人との別れや大切な人との別れも意味します。別れは、悲しい苦しいだけではなく乗り越えることで強さや成長を与えてくれます。この成長は、周りの人に優しくできる心を育みますので、結婚も近付けるのでしょう。

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ⑥恋愛や結婚の夢をよく見る

夢

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ6個目は、恋愛や結婚の夢をよく見ることです。人間が見る夢というのは、時として近い将来に起こることを予知していることがあります。特に、指輪をプレゼントされる夢というのは恋愛が順調に進んでいることを暗示していますので結婚の前触れといえるでしょう。

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ⑦疲れていないはずなのに凄い眠気

眠気

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ7個目は、疲れていないはずなのに凄い眠気に襲われることです。運命の相手と結婚するには、無意識のうちにパワーたくさん使います。したがって、そのパワーを充電する必要があります。特に眠くなる理由ガなのに眠気に襲われる場合は、パワーを充電している可能性が高いでしょう。

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ⑧頻繁に流れ星を目にする

流れ星

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ8個目は、頻繁に流れ星を目にすることです。流れ星に願いごとをすると叶うといわれいるように、「流れ星=願いが叶う」と潜在意識が働きます。こうなると、よい事を引き寄せますから結婚を引き寄せるということもあるでしょう。

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ⑨ピンクのアイテムをチョイスする

ピンク

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ9個目は、ピンクのアイテムをチョイスすることです。特に今まで、寒色やモノトーンなどの色をチョイスしていたのにピンクが突然気になりだしたら、明るい未来や家庭を思い描いており、結婚の前兆・前触れでしょう。

【スピリチュアル】結婚する前兆・前触れ⑩イメチェンしたくなる

美容院

スピリチュアル的な結婚する前兆・前触れ10個目は、イメチェンしたくなることです。突然、髪形を変えたくなったり、今までしなかったファッションにチャレンジしたくなれば結婚する前兆・前触れです。きっと、無意識に結婚したい相手の好みの女性に釣り合う女性になろうとしているのでしょう。

結婚できるおまじないを上手に取り入れて理想の男性との結婚を引き寄せよう

今回は、結婚できるおまじないや結婚できたジンクスアイテムやプロポーズされるスピリチュアル的な前兆についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

プロポーズされるおまじないも結婚できたジンクスアイテムも、取り入れるのは簡単なものばかりです。この機会に、結婚できるおまじないを取り入れて、理想の男性との結婚を引き寄せてみませんか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。