Shutterstock 528222748

サボリーノ!目ざまシートの口コミは?朝マスク/スプレー/シャンプーも

更新:2020.05.04

サボリーノ(Saborino)のスキンケア商品をご存知ですか?中でも、洗顔とスキンケアと保湿下地が一度に出来る、目ざまシートの朝マスクが今話題なんです!人気でなかなか売ってないという口コミもあります。サボリーノのスプレーやシャンプーもご紹介します。あなたもきっと使ってみたくなりますよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



サボリーノって何?

サボリーノ朝マスクの特徴①60秒の時短ケアパック

サボリーノ朝マスクは、たった60秒でできる時短ケアパックです。寝起きの肌に60秒貼るだけで、洗顔・スキンケア・保湿下地が出来てしまうという優れもの!キレイを保ちたいけれど、忙しい朝から時間のかかるスキンケアはなかなかできない…そんな忙しい女性の強い味方です。パックを貼ったまま朝の支度が出来ますよ。

サボリーノ朝マスクの特徴②近所のお店で売ってない販売店限定商品もある

サボリーノ朝マスクには販売店限定商品もあるので、あなたの近所のお店では売ってないものもあるかもしれません。しかしサボリーノの目ざまシート朝マスクにはいろいろな種類があるので、売ってない限定の商品も使ってみたいですよね。

サボリーノの売ってない商品を手に入れたい時は、サボリーノの公式サイトを見てみましょう。販売店限定商品も通販で購入できます。詳しくは、以下のリンクをご覧ください。

サボリーノ公式

【サボリーノ】スキンケア|おすすめ目ざまシート5選

サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシート①洗顔もできる!朝マスク

サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシートの1つ目は、洗顔もできる朝マスクです。一番ベーシックな黄色いパッケージが目印のこちらのタイプは、オレンジ油やアボカドエキス、セイヨウハッカ、ティーツリー葉エキス、グレープフルーツエキスなど、まるで肌が喜ぶ朝ご飯のようなスキンケアですね。

こちらのスタンダードなタイプは爽やかなフルーティーハーブの香りで、サッパリとして飽きがこないのが特徴になります。気持ちいいだけでなく、古い角質もしっかり落としてくれますよ。朝の忙しい時間にスキンケアが時短出来るということで、口コミも高評価です。

QUOTE

忙しい朝に60秒でスキンケア・化粧下地まで完了できると聞き、昨年4月頃より使用を継続しています。顔にシートを貼っつけて着替えをしている間に面倒な工程が全て済んでしまうので、非常に便利です! 引用元:@cosme

サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシート②高保湿タイプ

サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシートの2つ目は、高保湿タイプの目ざまシートです。こちらのピンクのパッケージが目印になる朝マスクは、かなりしっとりとした仕上がりになるので秋冬にカサカサが気になるときや乾燥肌の方におすすめです。集中してケアしたい時だけ使うのもいいですね。


ザクロ果皮エキスやブルーベリー、ブドウ果実エキスなどのベリー系のエキスをふんだんに使用しています。高保湿なことはもちろん、この甘いミックスベリーの香りが女性に大変人気です。甘い良い香りが、気分の良いステキな朝にしてくれそうですね。

QUOTE

サボリーノのマスクは何種類か試してみましたが、冬季限定のこのベリーの香りが1番好きです!! 甘くて幸せになれます。 引用元:@cosme

サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシート③口コミ高評価!プレミアム

サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシートの3つ目は、口コミでも高評価なプレミアムタイプの朝マスクです。とろみのあるリッチなミルク乳液がベースになっているので、通常の目ざまシートよりもしっとり感が強いのが特徴です。

プレミアムタイプには、佐賀県産の希少な白いちごの香りと佐賀県産の贅沢青みかんの2種類があります。プレミアムタイプは、可愛いパッケージも人気です。毎日使うコスメは、パッケージの見た目が可愛いことも重要ですよね。メントールのスーッとした感じが苦手な方にもおすすめです。

QUOTE

毎朝のスキンケアに重宝しています。以前フルーティハーブの香りを購入し、潤いが足りなかったのでこちらに。いちごの香りは甘ったる過ぎずいい感じ。メントールも控えめなので、スースー感が苦手な方は良いかもしれません。 引用元:@cosme

サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシート④スッキリタイプ

サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシートの4つ目は、スッキリタイプの朝マスクです。しっとりとした仕上がりよりも、さっぱりとした使用感が好きだという方におすすめの朝マスクになります。ミンティーグレープフルーツの香りがとても爽やかで、スッキリしない朝でもシャキッと目覚めますよ。

セイヨウハッカ葉エキスやグレープフルーツ果皮油、レモン果皮エキス、シークワーサー果皮エキス、など爽やかな柑橘系です。スーッとしたメントール系なので、朝、なかなか起きられない目覚めが悪いという方にもおすすめです。ハッカの香りが好きだという方は、以下の記事もぜひご覧ください。

QUOTE

シャキッと目覚めて、気分も肌もキュッと引き締め!朝起きたら1番にこちらをペタッと。肌がスーッとして一気に目が覚めます! 引用元:@cosme

サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシート⑤お疲れさマスク


サボリーノスキンケアおすすめ目ざまシートの5つ目は、お疲れさマスクです。朝マスクだけでなく、サボリーノには夜のスキンケアもあります。朝マスクとの違いは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役をこなす、簡単でパーフェクトなスキンケアマスクなのです。

古い角質もしっかり取ってケアしてくれるので、モチモチで潤いのある肌に仕上げてくれます。朝と夜では、肌が求めている成分が違うのですね。夜マスクも60秒でOKなので、朝だけでなく夜も早くスキンケアを澄まして速く眠りたい、という方におすすめです。

QUOTE

乾燥肌が酷くて、風呂上がりのケアがめんどくさがりな私で、友達に手軽に保湿してくれるやつない?と相談したところこの商品がいいよって事で買って使ってみました。仕上がりもぷるぷるでベタつかないので良かったです。 引用元:@cosme

【サボリーノ】ヘアケア|おすすめスプレー3選

サボリーノヘアケアおすすめスプレー①速く乾かスプレー無香料

サボリーノヘアケアおすすめスプレーの1つ目は、速く乾かスプレー無香料タイプです。ドライヤーで髪を乾かす時間が面倒くさい、その時間がもったいないという方におすすめの商品になります。こちらのスプレーは髪の毛を速く乾かすだけでなく、髪に艶と潤いを与えてくれます。

いつも香水やコロンなどを使用している方は、こちらの無香料タイプの速く乾かスプレーがおすすめです。良い香りでも、いろいろな匂いが混ざるといい香りが台無しになってしまいます。普通に乾かすよりも早い乾きが実感できるという口コミが多くあります。

QUOTE

体感として、本当に早く乾くのを感じました。実際計ってみたら1分ちょっとは短くなっているみたいです。とにかく1秒でも早く寝たい!という忙しい方にはおすすめです。 引用元:@cosme

サボリーノヘアケアおすすめスプレー②速く乾かスプレーミックスベリー

サボリーノヘアケアおすすめスプレーの2つ目は、速く乾かスプレーミックスベリー香りです。甘さが強めな甘いベリーの香りが特徴で、女性に大変人気があります。髪が風になびくたびに、ベリーの甘い香りがするので、男性ウケもいいようです。

サボリーノの速く乾かスプレーはひんやり感があるので、とくに夏場におすすめです。髪を乾かす時短はもちろん、髪が艶やかな仕上がりになるので、ドライヤーで乾かすときの絡まりが軽減します。ストレスもたまらないのはいいですね!

QUOTE

私は髪が長いうえにかなりの面倒くさがりで髪を乾かすのに手間や時間がかかるのがストレスだったのですが、こちらはある程度タオルドライした後髪全体にスプレーするだけでドライヤーの時間が30分から15分に短縮されました! 引用元:@cosme

サボリーノヘアケアおすすめスプレー③速く乾かスプレーフルーティーハーブ


サボリーノヘアケアおすすめスプレーの3つ目は、速く乾かスプレーフルーティーハーブの香りです。爽やかな香りが好きだという方におすすめです。アンズ核油やオレンジ果皮油、アーモンド油、セイヨウハッカ葉エキスといった髪に優しい成分ばかりなのも嬉しいですね。

速く乾かスプレーは、速乾成分(エタノール)とガス(DME)の揮発効果により水分が蒸発しやすくなります。トリートメント成分も豊富に含まれているので、時短を求めている方でなくても、髪に艶と潤いが欲しいという方におすすめのヘアスプレーです。

QUOTE

30分ぐらいかかっていたドライヤー時間が半分になりました!ドライヤーの熱による傷みも軽減される上、スプレーそのものの効果で髪もまとまって落ち着きます。 引用元:@cosme

【サボリーノ】ヘアケア|おすすめシャンプー3選

サボリーノヘアケアおすすめシャンプー①ツヤ髪・速乾!5in1シャンプー

サボリーノヘアケアおすすめシャンプーの1つ目は、ツヤ髪・速乾が特徴の5in1シャンプースムースです。こちらのシャンプーは、なんとひとつで5つの効果があります。頭皮ケア ・シャンプー ・トリートメント・コンディショナー・ヘア速乾と、忙しい方にとても嬉しいシャンプーとなっています。

髪の毛のはねや寝ぐせも直してくれるので、忙しい朝のシャンプーにおすすめです。ノンシリコンシャンプーですから、髪へのダメージも心配ありません。オレンジ油やローズヒップ油、ユーカリ葉油といった天然成分を多く使っているのも、嬉しいポイントですね。

QUOTE

ワンオペ育児のお風呂タイムの強い味方になっています。泡立ち良く、洗い上がりもすっきりさっぱり爽快感!香りも爽やかで大好きです。 引用元:@cosme

サボリーノヘアケアおすすめシャンプー②うるツヤ髪!5in1シャンプー

サボリーノヘアケアおすすめシャンプーの2つ目は、うるツヤ髪!5in1シャンプーリッチモイストです。乾燥ダメージが気になる髪もしっとり仕上がります。髪の毛のダメージが気になるという方にもおすすめです。香りは、女性好みのフローラルベリーの香りになります。

5in1シャンプーはたくさんの効果があるのに、泡立ちも良く使い心地も抜群です。口コミに、なかなか売ってないというものもありました。近くのお店で売ってない時には、ぜひ公式の通販をご利用ください。

QUOTE

子どもがいるので時短になればいいなと購入しました。意外と売ってるお店がなく探しました。使用した感じはなかなかよかったです。泡立ちもよく、洗っている最中はしっとり、滑らかな感じ。香りは家族にはいい匂いと言われました。ずぼらで自分の時間がなかなか取れない私は助かってます! 引用元:@cosme

サボリーノヘアケアおすすめシャンプー③水不要!ドライシャンプー

サボリーノヘアケアおすすめシャンプーの3つ目は、水が不要のドライシャンプー髪を洗いまスプレーです。お湯が不要で髪や頭皮に揉みこむだけでOKの簡易ドライシャンプーになります。忙しい時や具合が悪くてお風呂に入れない時などに重宝するシャンプーです。

ドライシャンプー髪を洗いまスプレーを使用すると、まとまりやすい髪になる髪がサラサラになるという口コミが多くあります。シャンプーをしても代謝がよく頭皮の臭いが気になることがあるかと思います。そんないざというときのために1つ用意しておくといいですね。

QUOTE

暑くなってきて髪のにおいやベタつきなど気になってきたので購入しました。スプレーするとサッパリサラサラします。持ち運び用にも小さいサイズが出たらいいなぁ。 引用元:@cosme

スキンケア&ヘアケア以外!サボリーノのおすすめ商品は?

ランチパックとコラボ!朝のキレイ習慣

朝食

サボリーノはランチパックとコラボしていて、朝のキレイ習慣というキャッチフレーズで商品を販売しています。朝マスクがランチパックのごろっとフルーツ入りクリームと一緒に購入できます。あなたの朝ごはんと肌の朝ごはんを一緒に摂りましょう!コラボ企画の詳細は、以下のリンクをご覧ください。

サボリーノ朝のキレイ習慣

メイクアップ!ラクしちゃお粉

メイク

サボリーノにはメイクアップアイテムもあります。こちらのサボリーノのラクしちゃお粉は、朝マスクの後軽く押さえるだけでベースメイクが完了する、簡単フェイスパウダーです。キレイなマット仕上がりになります。

ぜひこちらも併せてお試しください。サボリーノ以外の時短ファンデーションも気になるという方は、以下の記事も併せてご覧ください。

サボリーノ商品で時短ケアしよう!

いかがでしたでしょうか?サボリーノの商品で普段している面倒くさいスキンケアが楽になるのであれば、試してみたくなりますよね。時短になる上にキレイな肌になれれば言うことないです。サボリーノの朝マスクで面倒くさいスキンケアとサヨナラしましょう!

【本気で髪質を改善したい方へ】トラブルの原因を根本から解消する次世代オーガニックシャンプー

髪をとかす女性

抜け毛やくせ毛、白髪や枝毛など、あらゆる髪のトラブルを徹底的にケアするオーガニックブランドが誕生しました!「オーガニックなのに洗い上がりスッキリ!!」「傷んでた髪が元気になった!」とSNSで話題になっています。

そんな次世代オーガニックブランドの名前は「ORGÀNIQUE(オーガニクエ)」世界最大級のヘアケアブランド出身の創設者や毛髪診断士などの専門家達が本気で開発したオーガニクエを使えば、あなたも明日からツヤツヤの髪をゲットできるかも...!

オーガニクエシャンプーの画像

成分はハイスペックかつ、使用している原材料も高くて良いものをたっぷり使っています。(見た目もシンプルでお洒落だと思います!)「オーガニクエ」は、まさに新時代のオーガニックブランドかなと思います!

普通のシャンプーと何が違うの?

ORGÀNIQUE(オーガニクエ)のスゴさの秘訣は、研究を重ねた結果生み出された2stepにあります。

オーガニクエは1つ目のステップのリペアシャンプーで、頭皮環境を徹底的に整えます。

本来必要のない化学物質を使ったケアを続けたり、きちんと落せていない汚れを溜めたままにしてしまうと、頭皮がどんどん不健康・不衛生な状態に…

オーガニクエ リペアシャンプーは、フランスで厳選された整肌成分と保湿成分をたっぷりと配合しています。まるでスキンケアをするように、頭皮を潤し、元気にしてくれます。

頭皮の仕組みの解説画像

2つ目のステップであるトリートメントには、ユズ果実エキスをはじめとした4つのダメージケア成分が含まれています。枝毛・パサつき・うねりなど、様々な髪の悩みをまとめて解消してくれます!

オーガニックシャンプーでいつまでも綺麗な髪に

毛髪・頭皮トラブルにお悩みの方は、シャンプーを変えてみることが美髪への近道です。いますぐ、洗浄力の強すぎる市販のシャンプーをやめて、天然成分だけでつくったシャンプーに切り替えることをおすすめします。

オーガニクエを使った人の中には、カラーやパーマをしていなかった10代の頃に戻ったかのように生き生きとした髪を手に入れた人もいるみたいです。香りも大人の女性にピッタリのアロマの香りなので、日々の精神的なストレスも解消してくれるんです。

その場限りでなく、ずーっと気持ちよく使い続けられるオーガニクエは、髪にこだわる女性の味方ですね!

身近にいる髪の綺麗な女性も、実はオーガニクエを使っているのかもしれません。オーガニクエにチャレンジして、髪悩みゼロを目指してみませんか?

オーガニクエは今だけ半額!?

半額キャンペーンバナー

そんなORGÀNIQUE(オーガニクエ)が、なんと50%OFFの3,980円で購入できるキャンペーンを実施中!しかも送料無料で、通販によくあるような定期縛りもなし。

大人気商品の半額キャンペーン、いつ終わるか分からないのでお早めにお申し込みください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。