Large thumb shutterstock 390939823

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動7選|本命にすることも

更新:2022.03.04

本気で好きになると男性はどのような行動に移すのでしょうか?女性にマジ惚れしたけどどうしようと思っている男性もいるでしょう。片思いの女性にする行動によって、また本気度が違ってくるのです。今回は、男性が女性に本気になった場合を紹介します。男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動をまとめてみました。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動7選

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動①連絡をこまめに取る

携帯を手にしている男性

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動1つ目は、連絡をこまめに取ることです。本気で好きになる片思いの女性とは、いつでも繋がっていたいという気持ちがあります。ですから向こうから連絡が来なくても、自分から積極的に連絡を取ろうとするのです。たわいもない話を好きな女性としたくて連絡してくるのです。

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動②早口あるいは無口になる

カフェデートしている男女

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動2つ目は、早口あるいは無口になることです。このような男性の心理状態は、かなり焦っています。ですから喋らなくてもいいようなことをペラペラと早口で喋ったり、逆に無口になったまま喋らなくなってしまう男性もいるのです。

本気で好きになる片思いの女性を目の前にして、何を話せば良いのかわからなくなるのです。話したいことは山ほどあるのに、テンパってしまうのです。

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動③次のデートの約束をする

食事中の男女

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動3つ目は、次のデートの約束をすることです。初めてデートの約束をして会った時の帰り際に、次のデートの約束を取りつけます。その場でデートの約束を取りつけないと、次のデートはしてくれないのではないかと不安になるからです。

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動④プライベートな質問をする

談笑している男女

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動4つ目は、プライベートな質問をすることです。本気で好きになる片思いの女性のことは、何でも知りたいと思うものです。また「彼氏はいるの?」と聞かれることもあるでしょう。彼氏がいないという返事をした時、男性の顔は安堵の表情に変わるはずです。


男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動⑤女性の話は一切しない

立ち話している男女

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動5つ目は、女性の話は一切しないことです。女性は誠実な男性が好きな人が多いですよね。本気で好きになる片思いの女性に対しては、女性の話は一切しない男性も多いです。女性の名前をいろいろ出して、遊んでいる男性だと思われたら困るからです。

遊んでいる男性だと思われたら、女性に「この人はないな」と思われてしまう可能性があります。ですから女性の話を出さずに、誠実アピールをするのです。

以下の記事には、誠実な男性の特徴、不誠実と思わせない誠実な男性になる方法が紹介されています。誠実か不誠実かを見極める力を持っていると、男性に遊ばれることもなくなります。男性も女性から不誠実だと思われたくないですよね。誠実な男性になる方法を知りたかったら、この記事を読んで、参考にしてみてください。

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動⑥近くに寄りたがる

立って会話している男女

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動6つ目は、近くに寄りたがることです。本気で好きになる片思いの女性には、いつでも近づいていたいという気持ちがあります。ですから気がついたら、側にいたということも多いでしょう。近くに寄って、存在をアピールしているのです。

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動⑦何とか二人で会おうとする

お茶している男女

男性が本気で好きになる片思いの女性にする行動7つ目は、何とか二人で会おうとすることです。グループで会ったりするよりも、二人で会うための口実を何かとつけて、何とか二人で会えないか考えるのです。グループとして会っていても、自分だけに意識を向けさせることができません。

ですから二人で会う機会を多く作って、自分だけを意識してもらいたいのです。時には友人に協力してもらって、急に行けなくなったなどと口実をつけてもらうこともあります。

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと6選


男性が本気で好きになる本命にしかしないこと①なかなか手を出せない

横になっている男女

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと1つ目は、なかなか手を出せないことです。男性は好きな女性に対して、心も身体も繋がっていたいと思うのが本音です。しかし本命に対しては、大事に思うあまり、なかなか手を出せないこともあるのです。

女性から見ると、「私に魅力がないからかな?」と不安になることもあるでしょう。しかし本当は触れたいけど、我慢しているのです。それだけ大事にされているということですね。

以下の記事には、手を出さない男性心理、手を出さない男性の本気のサインが紹介されています。手を出されないと、逆に愛情を感じられないと思ってしまうこともありますよね。手を出さない男性は女性に対して本気だということもあります。手を出さない男性心理が知りたかったら、この記事を読んで、参考にしてください。

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと②友達などに紹介する

食事している人々

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと2つ目は、友達などに紹介することです。本命じゃない女性を友達に紹介することはありません。本命だからこそ、友達などに紹介をして、本命女性との仲を認めてもらいたいのです。「俺の自慢の彼女だ!」ということをアピールしたいと思っています。

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと③やきもちを焼く

携帯を覗き見している男性

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと3つ目は、やきもちを焼くことです。本命の女性が、別の男性と楽しく話をしていたり、一緒にいる姿を見ると、イライラしてきます。女性は自分の物だという気持ちが強いので、他の男性に取られたくないと思うのです。本命だからこそ、取られたくないという気持ちが生まれます。

以下の記事には、やきもちを焼く男の心理、行動や態度の特徴やおすすめの対処法が紹介されています。毎回やきもちを焼かれて困っているという女性もいるでしょう。やきもち焼かれるのは好きだから嬉しいと感じる女性もいます。しかし度が過ぎていると問題です。おすすめの対処法も載っているので、参考にしてください。


男性が本気で好きになる本命にしかしないこと④弱い部分を見せる

落ち込む男性

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと4つ目は、弱い部分を見せることです。男性はプライドの高い人が多いです。ですから女性に弱みを見せることはほとんどありませんが、本命の女性に対しては違うのです。自分の弱い部分を見せてきます。弱みを見せて、自分の全てを受け入れてほしいのです。

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと⑤自分の話をしたがる

目を合わす男女

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと5つ目は、自分の話をしたがることです。本命の女性には、自分のことをいろいろと知ってもらいたいのです。ですから女性に対して、いろいろと自分の話をします。話を聞いてもらって、自分はこういう人間だということを理解してもらいたいと考えているのです。

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと⑥彼女と将来の話をする

後ろから女性を抱きしめている

男性が本気で好きになる本命にしかしないこと6つ目は、彼女と将来の話をすることです。本命の女性となら、将来のビジョンが男性には見えているでしょう。

結婚の話、将来子供は何人欲しいとか、そこまで話をしてくるなら、もう本命の女性で間違いはないでしょう。結婚まで見据えていて、相手はこの女性以外考えられないのです。

マジ惚れしている女性にしかしない本気度が分かることとは?

マジ惚れしている女性にしかしない本気度が分かること①プレゼントをくれる

プレゼントをくれる男性

マジ惚れしている女性にしかしない本気度が分かること1つ目は、プレゼントをくれることです。マジ惚れしている女性の言葉というのは、男性はどんなに小さなことでも覚えているものです。

誕生日の情報が出てきたら、いつプレゼントを渡そうかと悩んでいるはずです。マジ惚れしている女性には、頻繁にプレゼントをくれることもあるのです。本気度は高くなります。

マジ惚れしている女性にしかしない本気度が分かること②心配してくれる

心配してくれる男性

マジ惚れしている女性にしかしない本気度が分かること2つ目は、心配してくれることです。困ったことがあったらすぐ相談に乗ってくれたり、ちょっと風邪を引いただけでも、「どうしたの?大丈夫?俺が変わってあげたい」と過剰に心配してくれることもあるのです。大事にされているからこそ、本気度が高いのです。

マジ惚れしている女性にしかしない本気度が分かること③素の自分を見せる

手を繋いでいる男女

マジ惚れしている女性にしかしない本気度が分かること3つ目は、素の自分を見せることです。マジ惚れしていない女性には、見栄を張って良く見せようとするため、素の自分を見せることができません。

しかしマジ惚れしている女性に対しては、ありのままの自分の姿を受け入れてもらいたいので、素の自分を見せます。素を見せることができる女性には、本気度が高くなるのです。

マジ惚れしている女性にしかしない本気度が分かること④告白してくれる

一緒に寝ているカップル

マジ惚れしている女性にしかしない本気度が分かること4つ目は、告白してくれることです。マジ惚れしている女性と付き合いたいという一心で、告白をしてくるでしょう。やはり一緒に会ったりしているだけでは、物足りなくなります。彼氏と彼女の関係になりたいのです。

本気で好きになる行動を見抜いて自分への気持ちを確認しましょう!

花束を渡す男性

身近にいる男性が、「私のことを好きなのでは?」と感じることもあるのではないでしょうか?なぜかいつも近くにいたり、自分に対しての行動が気になるということもあるでしょう。男性は本気と遊びは違うのです。本気で好きになった女性には、態度や行動で示していることが多いです。

行動を見ていると、自分のことを本気で思ってくれているのかがわかるようになります。女性も本命か遊びかを見抜くことができるはずです。本気で好きになる行動を見抜いて、自分への気持ちを確認しましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。