INDEX

メンズにおすすめの流行りの人気ダウンジャケット4選

メンズにおすすめの流行りの人気ダウンジャケット①ラベンハム

Amazonで商品の詳細を見る

メンズにおすすめの流行りの人気ダウンジャケットの1つ目はラベンハムです。カジュアルな印象になりすぎてしまいがちなダウンジャケットを、スタイリッシュに着こなすことができるでしょう。色味も茶色とこげ茶色、青色とネイビーという印象が違うものから選ぶことができるため、自分にあったものをチョイスしやすいです。

キルティングの模様が流行りのポイントも押さえているため、よりかっこよく着こなしやすいのも魅力の1つです。暖かい防寒着としてスーツの上に着るアイテムとしても適しているでしょう。

メンズにおすすめの流行りの暖かい人気ダウンジャケット②ムーレー

Amazonで商品の詳細を見る

メンズにおすすめの流行りの暖かい人気ダウンジャケットの2つ目は、ムーレーです。首元まで閉めることができ暖かいだけでなく、ダブルボタンで流行りも意識した見た目となっているでしょう。また、高級ブランドならではの値段となっていますが、首についたボアが豪奢な雰囲気と暖かい衣服としての機能を両立させています。

フェイクではないファーなのでより手触りが良く、着ていて心地よいアイテムとなっているでしょう。質の良いアイテムでかっこよく決めたい時にもおすすめです。

メンズにおすすめのジャケット③有名なロッキーマウンテンフェザーベッド

Amazonで商品の詳細を見る

メンズにおすすめの流行りの人気ダウンジャケットの3つ目は、有名なロッキーマウンテンフェザーベッドです。肩の部分でバイカラーになっているベストが有名なブランドのダウンジャケットのため、流行りも意識したコーデにすることができます。

ブラックだけでなくブルーの色味も選ぶことができ、明るい色味を取り入れればよりカジュアルに着こなせるでしょう。ダウンやフェザーがふんだんに入っているだけでなく、畳んで小さくケースに入れられるようになっているのも嬉しいポイントです。

メンズにおすすめの流行りの人気ダウンジャケット④高級なモンクレール

Amazonで商品の詳細を見る

メンズにおすすめの流行りの人気ダウンジャケットの4つ目は、高級なモンクレールです。体にフィットする形になっているためかっこよく着こなしやすいでしょう。また、5つのサイズから選ぶことができるため、より自分の体型に合うものをチョイスしやすいのも嬉しいポイントです。

ダウンジャケットは体が膨らんでみえてしまうこともあるアイテムですが、モンクレールのジャケットは細めのデザインになっているためよりクールな印象にすることができます。

また、コーディガンを用いることで、また違ったコーデを楽しむこともできるでしょう。こちらの記事では、メンズのコーディガンを取り入れた着こなし方について紹介しています。ダウンジャケットだけでなく、丈の長いアウターもかっこよく似合う人になりたい方は、ぜひご覧になって参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 249095608
関連記事 コーディガンの着こなし方とは?ロングカーディガンのメンズコーデ5選

コーディガンを使ったコーデは、今年の冬も注目されています。流行の着こな

レディースにおすすめの流行りの人気ダウンジャケット4選

レディースにおすすめの流行りの人気ダウンジャケット①ウールリッチ

Amazonで商品の詳細を見る

レディースにおすすめの流行りの人気ダウンジャケットの1つ目は、ウールリッチです。ブランドの名前の通りとても暖かいダウンジャケットとなっていて、冬の寒い時期も暖かい衣服で凌ぐことができます。長い丈になっているため上半身だけでなく膝丈近くまで防護することができるのもポイントです。

また、腰の位置で幅が狭まっているため、流行りを取り入れた女性らしいフォルムのアイテムにもなっているでしょう。防寒しながらおしゃれな見た目に仕上げやすくなります。

レディースにおすすめの流行りの人気ダウンジャケット②ナノユニバース

Amazonで商品の詳細を見る

レディースにおすすめの流行りの人気ダウンジャケットの2つ目は、ナノユニバースです。首のあたりまでしっかりと閉めることもできるため、温度に応じて着方を変えて楽しむことができます。首周りのファーはダウンジャケットの色味によって変わり、合う色味がチョイスされているため、よりおしゃれに仕上がっています。

丈が長く縦のラインを強調することができるため、着痩せ効果があるだけでなく流行りも取り入れたコーデに仕上げられるでしょう。

また、ジャケットと合わせるとおしゃれな流行りのアイテムには、タートルネックがあります。こちらの記事では、秋から冬の季節にかけて取り入れやすいタートルネックのコーデについて紹介しています。30種類ものコーデが紹介されているので、自分が挑戦してみたいと思えるようなコーデをぜひ探してみてください。

Small thumb shutterstock 579971776
関連記事 秋冬タートルネックコーデ!レディースジャケット使いも分かる30選!

寒い季節になると着たくなるタートルネック。どんなコーデでみんながタート

レディースにおすすめの流行りの人気ダウンジャケット③暖かいカナダグース

Amazonで商品の詳細を見る

レディースにおすすめの流行りの人気ダウンジャケットの3つ目は、暖かいカナダグースです。黒い小さな丸ボタンがシンプルながら粋な見た目に仕立てているでしょう。色味は赤だけでなく、ネイビーやグレージュ、カーキや黒などから選ぶことができるため、コーデに組み合わせやすいものをチョイスしやすいのも魅力的です。

フードに付いたファーが豪華な雰囲気にしているため、暖かいだけでなく質の良さそうな見た目のアウターを取り入れたい方におすすめです。

レディースにおすすめの流行りの人気ダウンジャケット④タトラス

Amazonで商品の詳細を見る

レディースにおすすめの流行りの人気ダウンジャケットの4つ目は、タトラスです。くびれができるような流行りのデザインで、脚長効果もあるためスタイル良く見せたい方におすすめです。光沢のある生地がクールな印象に仕立ててくれるため、着た人をより魅力的に見せてくれるでしょう。

カラーも黒だけではなく、茶色やゴールド風味のカラー、ベージュブラウンなどから選ぶことができるので、自分に似合うものをチョイスできます。

また、レディースアイテムには、チェスターコートというものもあります。こちらの記事では、2018年度版のおすすめのチェスターコートを用いた着こなしについて紹介しています。冬の季節もおしゃれな着こなしを楽しみたい方は19種類のコーデをぜひご覧になって気に入ったものを取り入れてみてください。

Small thumb shutterstock 395796454
関連記事 チェスターコートコーデ【2018】♡レディースの冬の着こなし19選

今年の冬、あなたはどんなコートを着ますか?色々あるコートの中でもカッコ

ダウンジャケットのお手入れ方法は?

ダウンジャケットのお手入れ方法①クリーニングに出す

紙袋と人

ダウンジャケットのお手入れ方法の1つ目は、クリーニングに出すことです。高級ブランドのダウンジャケットをお手入れする場合は、劣化させてしまうことのないようにクリーニングに出すようにすることがおすすめです。着古して平らになってしまったダウンも、ふっくらとした仕上がりにしてもらえるでしょう。

ダウンジャケットのお手入れ方法②モンベルブランドのクリーナーを使う

掃除道具

ダウンジャケットのお手入れ方法の2つ目は、モンベルブランドのクリーナーを使うことです。モンベルというブランドが販売しているクリーナーは、ダウンジャケットに使って手洗いすることでダウンジャケットを傷つけないようにしながら汚れを取り除けるアイテムです。

ダウンジャケットのお手入れ方法③ドライモードで洗濯機にかける

洗濯機

ダウンジャケットのお手入れ方法の3つ目は、ドライモードで洗濯機にかけることです。洗濯機で洗いたい場合は、ドライモードなどの衣服を傷つけにくい洗濯機能を使うようにしましょう。脱水時間も短時間に抑えることが大切です。

また、おすすめの洗濯機についても知ることで、自分に合った機能が付いている洗濯機を探すことができるでしょう。こちらの記事では、コストコで買うことができる洗濯機の種類や魅力について紹介しています。ドラム式のアイテムについても紹介しているので、色々な洗濯機について知りたい方はぜひご覧になってください。

Small thumb shutterstock 510916726
関連記事 【2018年】おすすめ洗濯機はコストコで!ドラム式洗濯乾燥機がいい?

毎日のお洗濯は面倒な時もありますよね。でも最近発売されているおすすめ洗

ダウンジャケットの流行りについて知って取り入れてみよう

ダウンジャケットの流行りについて知って、実際に取り入れてみましょう。ダウンジャケットは気軽に羽織りやすいだけでなく、暖かい衣服を身にまとえるため寒さをしのぎやすいです。また、さらにおしゃれなダウンジャケットや流行りについても知ることでより洒落た格好に近づけることもできます。

お手入れの方法についても押さえておくことで、お気に入りのアイテムをより長く楽しめます。取り入れてみたいデザインや、着てみたいダウンジャケットを見つけて流行りのコーデを楽しんでみましょう。

また、高級ブランドのアイテムもおしゃれですが、より取り入れやすいアイテムについても知っておくと、コーデの幅が出て楽しめます。こちらの記事では、しまむらで買うことができるコートやジャケットについて紹介しています、冬から春にかけてのコーデが紹介されているので、ぜひご覧になって参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 332909624
関連記事 しまむらのコート&ジャケット特集!アウターのきれいめ冬・春コーデ27選

人気のワードとなっている「プチプラ」という言葉がありますが、しまむらか

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。