INDEX

【金運】運気アップが期待できる風水待ち受け4選

金運の運気アップの風水待ち受け壁紙①ヒマワリ

金運の運気アップの風水待ち受け壁紙の1つ目は、『ヒマワリ』です。風水では、黄色は金運を引き寄せる色と言われています。また、ヒマワリには運気を引き寄せる効果もあります。太陽のエネルギーをたくさん浴びたヒマワリの画像は、金運をアップさせるには効果絶大です。たくさんのヒマワリの画像が、より効果的です。

壁紙に設定したら、笑顔を意識するようにしましょう。ヒマワリは笑顔の象徴とも呼ばれています。あなたもヒマワリと同じように、輝くような笑顔で周囲の人たちと接してください。金運は人間がもたらしてくれます。ヒマワリのような笑顔で周囲の人たちと接することで、金運をもたらしてくれるでしょう。

金運の運気アップの風水待ち受け壁紙②キバナコスモス

金運の運気アップの風水待ち受け壁紙の2つ目は、『キバナコスモス』です。コスモスでは、ピンクや赤や白が有名です。ですが、コスモスには黄色の品種もあります。コスモスは緩やかに運気を上げてくれる効果があります。風水では金運を表すキバナコスモスは、緩やかにあなたの金運をアップしてくれます。

壁紙に設定したら、あなたとご縁のある人たちに思いやりの心を持つようにしましょう。コスモスには、調和をもたらすエネルギーも宿っています。人間関係の調和をもたらすことで、良い形での金運のエネルギーをあなたにもたらしてくれるでしょう。

金運の運気アップの風水待ち受け壁紙③カエル

金運の運気アップの風水待ち受け壁紙の3つ目は、『カエル』です。カエルは、「お金が返る」と言われています。普通のカエルの画像でも、充分効果は得られます。ただ、黄色のカエルを待ち受けにすると、更に金運の運気アップの効果が増します。黄色のカエルもいますから、金運を高めるならこの画像を待ち受けにしましょう。

壁紙に設定したら、自分の成長の為にお金を使いましょう。生きたお金の使い方をすることで、使った以上のお金があなたのもとに返ってきます。それは、あなたが得た知識や経験も、お金になって返ってくるからです。特に自分の内面を磨くことに使いましょう。

金運の運気アップの風水待ち受け壁紙④ニシキゴイ

金運の運気アップの風水待ち受け壁紙の4つ目は、『ニシキゴイ』です。鯉は昔から、家を繁栄させる守り神とされてきました。ニシキゴイにはさまざま色や模様があります。中でも、風水的に良い色は金色です。また、黒のニシキゴイも金運をアップさせる効果があるとされています。どちらかの画像を入手して設定しましょう。

壁紙に設定したら、多くの人たちを楽しませる努力をしましょう。楽しい気持ちが大きくなればなるほど、お金のエネルギーが引き寄せられてきます。また、金運の運気もアップしていきます。楽しさを分かち合う為にも、たくさんの人たちを心から楽しませる努力をしてください。

【恋愛】運気アップが期待できる風水待ち受け4選

恋愛開運の風水待ち受けスマホ画像①虹色のバラ

恋愛開運の風水待ち受けスマホ画像の1つ目は、『虹色のバラ』です。虹色のバラは、恋愛の待ち受けとしては最も人気が高い画像です。バラは、恋愛に大変強い効果があります。また、虹にも人間関係を良好にする強いエネルギーが宿っています。風水的にも7色のカラーは、全体的な運気を上げる効果が絶大なのです。

スマホ画像に設定したら、積極的に外に出るようにしましょう。出会いのチャンスを自分で広げる努力が必要です。積極的に外へ出ることで、様々な人との交流ができます。交流が広がれば、当然出会いのチャンスも増えます。様々な人との出会いが、あなたの恋愛運を開運してくれるでしょう。

恋愛開運の風水待ち受けスマホ画像②ピンクのバラ

恋愛開運の風水待ち受けスマホ画像の2つ目は、『ピンクのバラ』です。ピンクは風水的にみて、恋愛に強い色とされています。また、バラにも恋愛に強いエネルギーが宿っています。ピンクのバラは恋愛に大変強いということです。ピンクのバラの画像を選ぶ際は、できるだけ大きいものか、たくさん写っている画像にしましょう。

スマホ画像に設定したら、自分磨きをしましょう。外見はもちろん、内面も磨くようにしてください。内面を磨くことで、ピンクのバラの画像があなたを恋愛体質に変えてくれます。恋愛体質になることで、幸せな恋愛をすることができるようになります。

恋愛開運の風水待ち受けスマホ画像③風鈴

恋愛開運の風水待ち受けスマホ画像の3つ目は、『風鈴』です。風鈴は窓辺に下げておくと、大変涼しい音色を響かせてくれます。この音色には、良縁を呼び込む効果があるのです。良縁とは恋愛だけではありません。ビジネスパートナーとしての良縁も含まれます。ただ、ピンクの風鈴の画像なら、恋愛に絶大な効果を発揮します。

スマホ画像に設定したら、周囲の人たちに優しく接しましょう。周囲の人たちが冷たい態度を取っているからと言って、あなたも同じような行動を取るのはタブーです。誰に対しても分け隔てなく、優しく接するようにしましょう。あなたの優しさにたくさんの人たちが引き寄せられ、恋愛運も開運します。

恋愛開運の風水待ち受けスマホ画像④クマのぬいぐるみ

クマのぬいぐるみ

恋愛開運の風水待ち受けスマホ画像の4つ目は、『クマのぬいぐるみ』です。クマのぬいぐるみは、「純粋さ」を表しています。恋愛で大切なことは、あなたの純粋な気持ちです。相手を純粋に思うことが、幸せな恋愛へとあなたを導いてくれます。クマのぬいぐるみは、できるだけたくさん写っているものを選ぶようにしましょう。

スマホ画像に設定したら、できるだけストレスを溜めないようにしましょう。ストレスを溜めてしまうと、あなたの心にもやがかかった状態になります。このような状態になると、心の純粋さが失われてしまいます。ストレスを上手に発散して溜めないようにすることで、恋愛運も開運していきます。

恋愛運に効果絶大な待ち受け画像は、他にもまだまだたくさんあります。関連している記事をリンク致しますので、あわせてチェックしてみて下さい。

Small thumb shutterstock 565068526
関連記事 強力・最強!恋愛成就待ち受け33選|スマホ壁紙で恋愛運アップ効果あり

最強な恋愛成就の画像をスマホやパソコンの待ち受けの壁紙にして、強力な幸

Small thumb shutterstock 443813815
関連記事 両思いになれるスマホの待ち受け15選!告白される強力な画像で恋愛運UP

片思いの人、告白されたい人、復縁したい人… 様々な恋の悩みを持ってい

【仕事】運気アップが期待できる風水待ち受け4選

仕事運開運の風水待ち受けスマホ画面①青いバラ

仕事運開運の風水待ち受けスマホ画面の1つ目は、『青いバラ』です。風水では、青は人間関係を浄化するという効果があります。仕事で大切なことは人間関係です。人間関係を浄化して良好に保つことで、仕事運が開運されます。また、バラも人間関係に大変強い効果を発揮してくれます。青いバラは仕事運に最適なのです。

スマホ画面に設定したら、謙虚さを心掛けるようにしましょう。横柄な態度を取ることは、敵を作ることにしかなりません。また、地位や立場によって態度を変えるというのも、周囲の人たちの反感を買う原因となります。すべての人たちに謙虚な姿勢を心掛けましょう。あなたのその姿勢が、仕事運を開運へと導いてくれます。

仕事運開運の風水待ち受けスマホ画面②四葉のクローバー

仕事運開運の風水待ち受けスマホ画面の2つ目は、『四葉のクローバー』です。四葉のクローバーは、幸せの象徴と言われています。また、風水的に見ても、緑色であるということと「4」という数字は、人間関係に大変良い効果をもたららしてくれます。仕事には運も必要です。人間関係を良好にし、運ももたらしてくれます。

スマホ画面に設定したら、積極的にサポートに回りましょう。自分の仕事で手一杯の時は、自分の仕事に集中してください。ただ、あなた自身にゆとりができたら、周囲の人たちのサポート役に回りましょう。仕事を手伝うことで、あなたの仕事の幅が広がります。また、人間関係も良好になる為、仕事運が開運するのです。

仕事運開運の風水待ち受けスマホ画面③白蛇

仕事運開運の風水待ち受けスマホ画面の3つ目は、『白蛇』です。白蛇は金運というイメージが強くあります。ですが、白蛇は直接金運とは関係ありません。白蛇は努力をする人に、努力に見合っただけのご褒美をくれるのです。あなたが仕事で弛まない努力をすることで、その努力に見合ったご褒美を、素早くもたらしてくれます。

スマホ画面に設定したら、自分の仕事を一生懸命頑張りましょう。特に見えないところでの努力に、力を入れるようにしてください。あなたが見えないところで努力をしているつもりでも、その努力を見てくれている人が必ずいます。あなたの努力が評価され、仕事運が開運するでしょう。

仕事運開運の風水待ち受けスマホ画面④昇り龍

仕事運開運の風水待ち受けスマホ画面の4つ目は、『昇り龍』です。昇り龍は、仕事運の中でも出世運の開運に大変強い効果をもたらしてくれます。龍が天に昇っていく姿から、会社での昇進を意味しているのです。風水的に見ても、昇り龍は「繁栄」を意味しています。仕事で出世をして、家庭や職場を繁栄させるということです。

スマホ画面に設定したら、心にゆとりを持たせるように心掛けましょう。心にゆとりを持たせることで、周囲の人たちや状況を観察する余裕が出てきます。多くの人たちの上に立つには、周囲の人たちや状況を常に把握している必要があります。心にゆとりを持たせることで上に立つ素質が培われ、出世運が開運するのです。

【健康】運気アップが期待できる風水待ち受け3選

健康の運気アップの風水待ち受け壁紙①竹林

健康の運気アップの風水待ち受け壁紙の1つ目は、『竹林』です。竹はまっすぐ天に向かって伸びています。すくすくと元気に伸びるその姿から、健康に大変強い効果をもたらしてくれます。あなたも竹のように健康にすくすく伸びる、ということです。また、緑には風水で見ると癒しの効果もあります。

壁紙に設定したら、規則正しい生活を心掛けましょう。夜更かしをせずに、早寝早起きを心掛けて下さい。あなたの体内時計を安定させることで、あなたの健康運がアップします。

健康の運気アップの風水待ち受け壁紙②ヤシの木

ヤシの木がある家

健康の運気アップの風水待ち受け壁紙の2つ目は、『ヤシの木』です。ヤシの木にも、健康に大変強い効果をもたらしてくれるエネルギーが宿っています。ヤシの木はたくさんの太陽のエネルギーを受けて育ち、大きな実を実らせます。ヤシの木を壁紙に設定することで、同時に太陽のエネルギーも受け取ることができるのです。

壁紙に設定したら、食生活を見直すようにしましょう。特に中毒性が高い砂糖やアルコールなどは、極力控えるようにしましょう。砂糖の代わりに黒糖、アルコールの代わりにリンゴ酢などを代用すると良いでしょう。食生活の改善が、あなたの健康運の運気をアップしてくれます。

健康の運気アップの風水待ち受け壁紙③青い海

健康の運気アップの風水待ち受け壁紙の3つ目は、『青い海』です。青い海には、地球のエネルギーが宿っています。そのエネルギーが、あなたの健康運に大変良い効果をもたらしてくれるのです。また、風水的に見ても海は浄化の効果があります。肉体だけでなく、精神面での浄化もしてくれる為、心身ともに健康になれます。

壁紙に設定したら、定期的な運動を意識しましょう。運動する時間を作ることが難しい場合には、階段をできるだけ利用するなどのような事でも効果があります。健康の為に身体を動かすことを意識することが大切です。その意識と行動が、あなたの健康運をアップしてくれます。

【番外編】開運が期待できる風水的に良い習慣は?

開運・運気が上がる人気の風水的習慣①玄関を掃除する

扉を開ける男性

開運・運気が上がる人気の風水的習慣の1つ目は、『玄関の掃除をする』ということです。玄関は運気の出入り口でもあります。毎日綺麗に掃除をし、不要な靴は下駄箱などに片づけるようにしましょう。また、水拭きもすると更に効果がアップします。

開運・運気が上がる人気の風水的習慣②トイレを掃除する

トイレで戻す女性

開運・運気が上がる人気の風水的習慣の2つ目は、『トイレ掃除をする』ということです。トイレには「烏枢沙摩明王」という神様がいらっしゃいます。この神様は幸運をもたらしてくれる神様です。神様に感謝の気持ちを持って掃除をすることで、運気がアップします。

運気アップが期待できる風水待ち受けは設定した後が大切

携帯を操作する手

運気アップが期待できる風水待ち受けは、大変大きな効果があります。ですが、待ち受けとして設定するだけでは、その効果は充分発揮されません。大切なのは設定した後です。設定した後は、運気が上がる為の努力をしましょう。あなたのその努力のご褒美として、運気がアップするでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。