INDEX

「ずっと一緒にいたい」と言う男性の心理6つ

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理①好きな人へのサイン

好きな人へのサイン

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理1つ目は、好きな人へのサインという事です。ずっと一緒にいたい、またもっと一緒にいたいと言う相手は好きな人でなければ言いませんよね?恋人はもちろん、片思いの相手や親友など自分自身が好きと感じる相手であればサインの1つとしてずっと一緒にいたいと言う場合があります。

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理②もっと一緒にいたいという証

もっと一緒にいたいという証

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理2つ目は、もっと一緒にいたいという証だという事です。上記と同様に、もっと一緒にいたいと言う相手は好きな人であったり友達であったりと人によっては様々なのです。

ですが、今以上にもっと同じ時間を共有したいと思うという事は相手に対して安心感を抱いていたり一緒にいる事自体がとても楽しいという事でもあります。そういった気持ちを、ずっと一緒にいたいと言う事によって相手に伝えているのです。

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理③寂しさを感じているサイン

寂しさを感じているサイン

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理3つ目は、寂しさを感じているサインだという事です。彼氏の場合、ずっと一緒にいたいまたはもっと一緒にいたいと言うのは女性に対して少なからず寂しさを感じているサインでもあります。

仕事が忙しく時間が合わなかったり、好きな気持ちが少しなくなってきている場合は寂しさを感じているサインです!彼氏に寂しい思いをさせないよう、よく注意しサインを見逃さないようにしましょう。

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理④好きな人へ甘えている

好きな人へ甘えている

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理4つ目は、好きな人へ甘えているという事です。寂しさを感じているのと同じように、彼氏や男性は好きな人へ甘える1つの手段としてずっと一緒にいたい、またはもっと一緒にいたいなと言う事があります。

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理⑤結婚を意識したサイン

結婚を意識したサイン

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理5つ目は、結婚を意識したサインという事です。彼氏からずっと一緒にいたいと言われた場合は、結婚を意識しているサインでもあります。

これからもずっと一緒にいてほしい、そんな気持ちを込めて言う時もあるのです。ただ単に、相手の女性に対して正直に気持ちを伝えている場合もありますが結婚を意識しているサインのケースもあるので見逃さないようにして下さい!

また、関連記事では男性が会いたいと思う心理についてご紹介しています。もっと一緒にいたいと感じさせるような女性は、男性からしてとても魅力的で好きになられる事が多いモテ女でもあります!ぜひ下記の記事を参考に、会いたくなるような女性の特徴をしっかりと抑えておきましょう。

Small thumb shutterstock 565068502
関連記事 男性が会いたいと思う心理は?会いたくなる女性の特徴9個

大好きな彼や気になる彼を惹きつけるには、テクニックが必要です。必要なテ

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理⑥一緒にいる事で安心感を抱く

一緒にいる事で安心感を抱く

ずっと一緒にいたいと言う男性や彼氏の心理6つ目は、一緒にいる事で安心感を抱くという事です。上記で説明した男性心理として、ずっと一緒にいたいと相手の女性に言う事はやはり一緒にいる事で男性側が安心感を抱いている証拠でもあります。

気を使わない存在であったり、そっと傍にいて時には甘えさせてくれるそんな女性に対して男性はずっと一緒にいたいと言うのです。

彼氏に「ずっと一緒にいたい」って言われたい!言われる女性になる方法4つ

もっと一緒にいたいと言われたい!愛され女性になる方法①時には甘えてみる

時には甘えてみる

もっと一緒にいたいと言われたい!愛され女性になる方法1つ目は、時には甘えてみるという事です。彼氏からずっと一緒にいたい、またはもっと一緒にいたいと言われるためにはふとした時に甘えてみる事も大切なのです。

もちろん普段からベタベタ甘えてばかりいては、彼氏も嫌気がさしたり好きという感情が薄れていってしまう恐れもあります。だからこそ、ふとした瞬間という時が何より重要なのです!彼氏と2人でテレビを見ている時や寝る前など、お互いにリラックスしている瞬間であれば尚更彼氏に愛おしいと思われるポイントでもあります。

もっと一緒にいたいと言われたい!愛され女性になる方法②彼氏を大切にする

彼氏を大切にする

もっと一緒にいたいと言われたい!愛され女性になる方法2つ目は、彼氏を大切にする事です。当たり前の事ではありますが、付き合いが長くなればなるほどおざなりになってしまうのも事実ですよね。

仕事が忙しくなったり、他の事で手がいっぱいになり彼氏に構う時間がなくなってしまう事で相手に寂しい思いをさせたり少しでも別れるというワードを考えさせてしまいます。好きな人だからこそ、どんな時も感謝で愛する気持ちを忘れずに彼氏を大切にする事が何よりも大切なのです!

もっと一緒にいたいと言われたい!愛され女性になる方法③ネガティブはNG

ネガティブはNG

もっと一緒にいたいと言われたい!愛され女性になる方法3つ目は、ネガティブはNGだという事です。やはり、愛され女性になり彼氏からずっと一緒にいたいと言われるにはネガティブな要素はNGなのです!

今以上にもっと一緒にいたいと言われたい場合は、いつも前向きでありポジティブさを忘れない事が最も重要でもあります。時には落ち込んだり、気持ちがめげてしまう事もあるかと思います。その時は、決してズルズルと引きずってしまう事なく切り替えを上手にするように心がけましょう!

もっと一緒にいたいと言われたい!愛され女性になる方法④明るさを忘れない

明るさを忘れない

もっと一緒にいたいと言われたい!愛され女性になる方法4つ目は、明るさを忘れないという事です。彼氏からずっと一緒にいたいと言われたいためには、常日頃から明るさを忘れない事が大切でもあります!

愛される女性は、いつも明るく笑顔で前向きな姿勢です。だからこそ、多くの人から好かれ頼りにされ人としての質を上げます。そういった女性になるには、彼氏や好きな人に対して明るい表情や発言など細かい事から意識的に気をつけてみましょう。

また、関連記事では本気で愛される女性の特徴についてご紹介しています。女性なら、好きな人や彼氏に本気で愛されたいと思うものです!そんな女性になるためには、性格や外見など特徴をよくチェックし日頃から意識的に変わっていきましょう!

Small thumb shutterstock 547426870
関連記事 本気で愛される女の特徴15選!性格や外見には意外な特徴も!?

「本気で愛される女の特徴が知りたい!」女性ならば誰しもが、意中の人から

「ずっと一緒にいたい」以外で女性が彼氏から言われて嬉しい言葉3選

ずっと一緒にいたい以外で女性が彼氏に言われたい言葉①可愛いや綺麗だね

可愛いや綺麗だね

ずっと一緒にいたい以外で女性が彼氏に言われたい言葉1つ目は、可愛いや綺麗だねです。やはり女性であれば、見た目の事を言われたいという方が多いのではないでしょうか!

特に、好きな人や彼氏などから言われた場合は嬉しくなり胸キュンしてしまいます。ありきたりな言葉と思っている男性や彼氏は、自分の好きな人や彼女に言ってあげるだけでポイントアップになりますよ!

ずっと一緒にいたい以外で女性が彼氏に言われたい言葉②好きだよ

好きだよ

ずっと一緒にいたい以外で女性が彼氏に言われたい言葉2つ目は、好きだよです。好きという言葉もありきたりですが、女性として素直な気持ちはとても嬉しく思うのです。もちろん好きな人や彼氏、または友人など誰からの言葉だとしても自分に対して好きだよと言われる事はとても嬉しい言われたい言葉の1つでもあります!

ずっと一緒にいたい以外で女性が彼氏に言われたい言葉③もっと一緒にいたい

もっと一緒にいたい

ずっと一緒にいたい以外で女性が彼氏に言われたい言葉3つ目は、もっと一緒にいたいという言葉です。ずっと一緒にいたいと言葉と似ていますが、ニュアンスの違いで意味が大きく異なります。

ずっとは、これから先も長くという意味でもありもっとは今以上に相手の女性といる時間を増やしたいという意味なのです。少しの違いではありますが、どちらにせよ言われたら嬉しい言葉ではあるのは変わりありません!

また関連記事では、かっこいいセリフを25選ご紹介しています!女性はドラマや漫画など、イケメンのかっこいいセリフに胸キュンしてしまいますよね!自分もこんな風に言われたい、なんて想像を膨らませドキドキします。そんな胸キュンセリフ集をたっぷりとご紹介していますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

Small thumb shutterstock 226435555
関連記事 かっこいいセリフ25選!胸キュン!言われたいイケメンなセリフ集!壁ドン

あなたが言われたいセリフはなんですか?胸キュンさせるようなかっこいいセ

一緒にいたいと言われたいならば彼氏から大切にされる女性になる事が重要!

彼氏から大切にされる女性になる事が重要!

いかがでしたか?ずっと一緒にいたい、もっと一緒にいたいという言葉は女性が彼氏や好きな人から言われたい事でもあります。彼氏や好きな人からそう思われるためには、まず自分磨きを忘れる事なく愛される女性になる努力を怠らない事が大切です!大切に思われる女性になれるよう、男性の心理もよく理解しておきましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。