Large thumb shutterstock 443813815

恋愛成就の待ち受けランキングTOP21|強力な恋愛運アップの画像は?

更新:2020.07.11

恋愛成就に強力な待ち受けがあります。ここでは、恋愛運アップに効いたスマホ画像を、ランキング形式でご紹介して参ります。効果があるものばかりを集めてご紹介いたします。また、出会いや片思い、復縁や結婚に分けて見て参りますので、参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



恋愛成就に効果のある待ち受け画像ランキングTOP5|恋愛全般編

恋愛成就に強力な待ち受けランキング5位:虹のバラ

View this post on Instagram

Rainbow roses!! 虹のバラ!!🌹🌈

A post shared by Jackie (@jackie._eats) on

恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第5位をご紹介いたします。それは『虹のバラ』です。虹のバラには、恋愛全般で良いことを引き寄せてくれる力が宿っています。もともと『虹』は人と人とをつなぐ架け橋を意味しています。更にバラは、恋愛に大変強い効果をもたらしてくれます。この二つの強力な力が合わさっています。

虹のバラにしたら、恋愛に効いたという口コミもネットで数多く寄せられています。恋愛に関することなら、種類は関係ありません。どれにしようか迷った場合には、虹のバラを利用してみると良いでしょう。恋愛以外のことでも、良いことが起こるかもしれません。

恋愛成就に強力な待ち受けランキング4位:ピンクのバラ

恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第4位をご紹介いたします。それは『ピンクのバラ』です。ピンクのバラにも、恋愛全般に関する幸せを引き寄せてくれる効果があります。バラには恋愛に対して大変強い効果があると、ご説明しました。ピンクという色も、実は恋愛に大変強い色なのです。二つの力が合わさっているのです。

ピンクのバラを待ち受けにすると、恋愛だけでなく、人間関係そのものでも良い効果をもたらしてくれます。恋愛運アップだけではなく、人間関係そのものでも運気をアップさせたいと思っている人は、ピンクのバラを使ってみると良いでしょう。

恋愛成就に強力な待ち受けランキング3位:シンデレラ城

リボンでかたどった二つのハート

恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第3位をご紹介いたします。それは『シンデレラ城』です。シンデレラ城も、恋愛全般において大変強力な効果を発揮してくれます。シンデレラは恋愛における幸せの象徴となっています。そのイメージもあって、恋愛での願い事がある場合には、待ち受け画像にされることが多くあります。

シンデレラ城の中でも、ピンク色に加工されている画像は更に効果が強力です。素早い効果があるという口コミも、ネットで見かけます。恋愛について強い願いがある場合には、ピンク色に加工されたシンデレラ城を待ち受けにしてみると良いでしょう。

恋愛成就に強力な待ち受けランキング2位:ナナホシテントウムシ

恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第2位をご紹介いたします。それは『ナナホシテントウムシ』です。ナナホシテントウムシは、全体的に良いことを引き寄せてくれる力が宿っています。本人が願っていることが叶いやすい状況をもたらしてくれます。恋愛に関する願い事がある場合には、その効果が充分得られます。

ナナホシテントウムシの画像は、一匹だけでもその効果が充分得られます。ですが、不安だったり、「もっとたくさんのナナホシテントウムシが良い」という場合には、そのような待ち受け画像を探してみましょう。ナナホシテントウムシの数と効果に関係性はありませんが、「思い」という点を重視することは大切です。


恋愛成就に強力な待ち受けランキング1位:二重の虹

恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第1位をご紹介いたします。それは『二重の虹』です。あなたは空で虹を見かけたことがあるでしょう。ですが、多くの場合、一重の虹なのではないでしょうか。条件さえそろえば、二重の虹が空に架かることがあります。二重の虹は一重の虹以上に、広範囲で良い効果をもたらしてくれます。

二重の虹の画像を探すと気づくでしょう。意外と空が暗いのです。ですが、空の暗さは気にしないでください。大切なのは、二重の虹がどれだけ明確にわかるかということです。その為には、空は暗い方がより明確になります。特に二つ目の虹の明確さを重視すると良いでしょう。

超強力な恋愛運アップの待ち受け画像は、他にもまだまだあります。2つの関連記事をリンクいたします。参考にしてみてください。

恋愛成就に効果のある待ち受け画像ランキングTOP5|出会い編

恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキング5位:白ウサギ

恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキングの第5位をご紹介いたします。それは『白ウサギ』です。白ウサギは出会いの守り神様でもあります。日本の神話でも、出会いの従者としてウサギが登場します。その白ウサギを待ち受けにすることで、あなたの出会運はアップするでしょう。必ず白いウサギを選びましょう。

『白』という色は、神聖な色とされています。白い動物はすべて神様のお使いなのです。その為、茶色や黒いウサギよりも白いウサギの画像の方が、あなたの出会運はよりアップしやすくなります。「待ち受けにしたら効いた」という報告もあるようですから、試してみると良いでしょう。

恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキング4位:虹

恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキングの第4位をご紹介いたします。それは『虹』です。この場合の虹は、先ほどご紹介した「恋愛運全般」の時の二重の虹とは異なります。恋愛の中でも『出会運』という明確な願いがあります。その場合は、力が分散してしまわないように、一重の虹の方が効果は高くなります。

虹の画像を選ぶ際には、虹が明確になっているものを選ぶようにしましょう。また、虹のイラストもありますが、イラストよりも実際に空に架かっている虹の画像の方が、効果は強くなります。更に、自分で撮影した虹の画像は、明確でなくてもより効果が強くなります。

恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキング3位:モンキチョウ


恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキングの第3位をご紹介いたします。それは『モンキチョウ』です。モンキチョウは出会運に大変強い蝶々です。蝶々は恋愛全般に効果がありますが、中でもモンキチョウは出会運に特化しています。「出会いが欲しい」という強い願いや思いがある場合には、設定してみましょう。

モンキチョウの画像は写真でなくても大丈夫です。「リアルさよりもかわいさ重視」という場合には、モンキチョウのイラストを設定してみましょう。イラストでも充分に、出会運としての効果はあります。ただし、できるだけ大きなものを選ぶようにしてください。

恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキング2位:トンボ

恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキングの第2位をご紹介いたします。それは『トンボ』です。トンボは、出会いを知らせてくれる役割を担っています。特に、あなたにトンボがぶつかった場合は、あなたにとって嬉しい出会いが訪れるということを知らせてくれています。待ち受けにすると出会いを引き寄せてくれます。

トンボは赤とんぼを選ぶと良いでしょう。『赤』は『ピンク』の次に、恋愛に強い色です。その赤の色が入った赤とんぼを、スマホ画像として設定することで、あなたの理想のタイプの異性と出会うチャンスが訪れるでしょう。

恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキング1位:白い羽根

恋愛成就に強力な出会運アップ待ち受けランキングの第1位をご紹介いたします。それは『白い羽根』です。白い羽根は「天使様からの助け」というスピリチュアル的な考え方があります。例えば、外を歩いていて白い羽根を見つけた場合には、「嬉しいことが起こりますよ」という天使様からのメッセージが送られています。

白い羽根は実写の画像でなくても大丈夫です。イラストでも充分効果があります。ただし、必ず『白い羽根』にしてください。『黒い羽根』は金運アップの効果があり、出会運とは無関係になってしまいます。選ぶ時には必ず、白い羽根にしましょう。

恋愛成就に効果のある待ち受け画像ランキングTOP5|片思い編

恋愛成就に強力な待ち受けランキング5位:ピンクのマカロン

恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第5位をご紹介いたします。それは『ピンクのマカロン』です。ピンクのマカロンは、あなたの片思いを相手に届けてくれるという役割をしてくれます。また、待ち受けにした後、マカロンの画像を見るたびに、「私の思いよ、届け!」と心の中で呟けば、更にその効果はアップするでしょう。

恋愛成就に強力な待ち受けランキング4位:ハート型のお菓子


恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第4位をご紹介いたします。それは『ハート型のお菓子』です。ハート型のお菓子は、あなたの魅力をアップしてくれます。魅力がアップすることで、片思いの相手があなたに振り向いてくれる可能性が高くなります。ハート型のお菓子に設定したら、自分磨きの努力もするようにしましょう。

恋愛成就に強力な待ち受けランキング3位:白い猫

恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第3位をご紹介いたします。それは『白い猫』です。白い猫は、あなたの「人を惹きつける力」をアップしてくれます。特に、特定の人の関心を引き寄せる力を貸してくれますので、ピンポイントで効果があるでしょう。白い猫にした後は、思いやりのある言動を心掛けるようにしましょう。

恋愛成就に強力な待ち受けランキング2位:白い鳩

恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第2位をご紹介いたします。それは『白い鳩』です。一般的に白い鳩は、「平和の象徴」とされています。ただし、この場合はあなたと相手の異性との意思の疎通の手助けをしてくれます。「伝書バト」という考え方です。白い鳩に設定後は、笑顔を心掛けるようにすると効果がアップします。

恋愛成就に強力な待ち受けランキング1位:ハートの雲

恋愛成就に強力な待ち受けランキングの第1位をご紹介いたします。それは『ハートの雲』です。空を見上げてみてください、ハートの形をした雲は、かなりの確率で見つけることができます。ハートの雲はあなたの思いが相手に伝わりやすい環境をもたらしてくれます。自分で撮ったハートの雲なら、その効果は更にアップします。

恋愛成就に効果のある待ち受け画像ランキングTOP3|復縁編

恋愛運アップに効いたスマホ画像ランキング3位:赤いバラ

恋愛運アップに効いたスマホ画像ランキングの第3位をご紹介いたします。それは『赤いバラ』です。赤いバラはあなたの『情熱』を表しています。ただ、あまりに情熱が強すぎると、ブロックになってしまいます。赤いバラにすることであなたのブロックを弱め、復縁しやすい状態にしてくれます。

恋愛運アップに効いたスマホ画像ランキング2位:赤い糸

恋愛運アップに効いたスマホ画像ランキングの第2位をご紹介いたします。それは『赤い糸』です。赤い糸は二人の縁をつなぐ意味があります。あなたと別れてしまった相手との間の赤い糸を、もう一度結びつけるという役割をしてくれるでしょう。

恋愛運アップに効いたスマホ画像ランキング1位:満月

満月を見る子供

恋愛運アップに効いたスマホ画像ランキングの第1位をご紹介いたします。それは『満月』です。満月から新月にかけて、手放しの効果があります。あなたの「復縁したい」という執着心を手放しやすくし、復縁できる可能性を高めてくれるのです。

恋愛成就に効果のある待ち受け画像ランキングTOP3|結婚編

恋愛運アップに効いた効果のある画像ランキング3位:孔雀

View this post on Instagram

#孔雀 #くじゃく #peacock #japan

A post shared by Syashinyaro s5 (@keisyou708) on

恋愛運アップに効いた効果のある画像ランキングの第3位をご紹介いたします。それは『孔雀』です。孔雀は結婚式では大変おめでたい動物とされています。孔雀のつがいは大変仲良しだからです。そのことから、待ち受けにすると結婚できる可能性が高くなります。

恋愛運アップに効いた効果のある画像ランキング2位:白鳥

恋愛運アップに効いた効果のある画像ランキングの第2位をご紹介いたします。それは『白鳥』です。白鳥も結婚式で良く用いられるモチーフです。白鳥もつがいは大変仲が良いという特徴があります。待ち受けにすることで、あなたの結婚運がアップするでしょう。

恋愛運アップに効いた効果のある画像ランキング1位:レースのリボン

恋愛運アップに効いた効果のある画像ランキングの第1位をご紹介いたします。それは『レースのリボン』です。レースのリボンは、「愛する二人の絆をより深める」という効果があります。待ち受けにすることで二人の絆がより深まり、結婚できる可能性が高くなるでしょう。

恋愛成就の待ち受けは設定した後の努力も大切になる

携帯を見る女性

恋愛成就の待ち受けをご紹介して参りました。ここでご紹介した待ち受け画像はどれも強力なものばかりです。ですが、待ち受けに設定したからと言って、それで安心してしまうのは良くありません。大切なのはあなた自身の努力です。自分を磨くなどのような、あなた自身の魅力を高める努力も同時にすると良いでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。