Large thumb shutterstock 534963766

ドンキホーテで売っているロレッタシャンプーとは?人気商品の口コミは?

更新:2020.05.04

今回は、ドンキホーテに売っている人気のロレッタシャンプーとはなにか、ロレッタのシャンプーの口コミやシャンプー以外のおすすめ商品を中心に紹介します。ドンキホーテで買えるロレッタ以外のおすすめサロン用シャンプーも紹介しているので参考にしてみてくださいね。

ドンキホーテで売っているロレッタシャンプーとは?口コミは?

ロレッタはサロン用のヘアケアブランド!シャンプーは特に人気がある

ドンキホーテで売られているロレッタシャンプーとは、モルトベーネから販売されているサロン用のヘアケアブランドロレッタのシャンプーを指します。メルヘンで可愛くておしゃれなパッケージなだけでなく、サロン用の商品なだけあって、アマゾンや化粧品口コミサイトの評判も高く人気があります。

ロレッタはサロン用のヘアケアブランドですので、ドラッグストアで販売されているような市販のシャンプーよりもお値段は高めです。ロレッタのまいにちのすっきりシャンプーの定価は、税抜きで200mlで2400円、300mlで3400円、500ml詰め替え用が2400円となっています。

市販のシャンプーは1000円以内、高くても1500円以内で購入できるものが多いことを考えるとロレッタのシャンプーはサロン用のヘアケアブランドなだけあって高価ですよね。しかし、ドンキホーテではロレッタのシャンプーが定価よりも安く買えることもあって人気があるのです。

ドンキホーテで売ってるロレッタシャンプーの口コミ①アマゾンの口コミ

1つ目に紹介するドンキホーテに売ってるロレッタシャンプーの口コミは、大手ネット通販サイトアマゾンに投稿されている口コミです。アマゾンの平均評価は星4つとなっており高評価です。レビューの中には最高点の星5つをつけている方が何人も見られました。以下がアマゾンに投稿されたロレッタのシャンプーの口コミです。

QUOTE

香りもいいし、地肌がスッキリ洗えます。 暑い日が続くので、汗かいた地肌にいい感じです。 引用元:Amazon

ロレッタのシャンプーは毎日のすっきりシャンプーという商品名の通り、汗をかいた地肌やスタイリング剤の汚れをすっきりと落としてくれる洗い心地が人気の理由のようです。シャンプーの泡立ちが良いのも洗い心地をよくしているようです。また、ローズの香りがいいと評価している口コミも多くありました。

ドンキホーテで売っているロレッタシャンプーの口コミ②@コスメ

2つ目に紹介するドンキホーテに売ってるロレッタシャンプーの口コミは、化粧品口コミサイトアットコスメのものです。アットコスメは化粧品の口コミサイトの中で最大級の規模を誇るサイトで、美容にこだわりのあるユーザーが多いため、信頼ができそうです。以下がアットコスメに投稿されたロレッタシャンプーの口コミです。

QUOTE

1本使い終えて2本目の購入です。初めは美容師さんに教えていただきました。ヘアサロンで使っているところもあるそうです。 香りも程良くモテそうな香りで、泡立ちも良いです。私はブリーチ毛で、すっきりシャンプーとうるうるトリートメントで揃えているのですが、これを使い始めてから髪の毛の調子が良くツヤサラです。人からも褒められるようになりました。 引用元:アットコスメ

アットコスメのロレッタシャンプーの口コミは、最高評価が7中4.2とアマゾンの口コミよりは厳しめですがなかなかの高評価です。引用している口コミは6の評価をつけていました。上記の口コミにもあるように、ロレッタのシャンプーはリピーターやトリートメントとライン使いしている人も多いようです。

ヘアケアブランドはより効果を得るためにも、香りを揃えるためにもライン使いを続けるのが理想的です。しかし、ロレッタのシャンプーはサロン用とあってやや高価なのが難点です。ドンキホーテで定価よりも安い値段で購入できるのであれば、お得に使い続けることができそうですね。

ドンキホーテで買えるシャンプー以外のロレッタの商品は?

ドンキホーテで買えるロレッタの商品①ロレッタベースケアオイル

1つ目のドンキホーテで買えるシャンプー以外のロレッタの商品は、ロレッタベースケアオイルです。洗い流さないトリートメントで、洗髪後の濡れた髪や朝のセット前にも使うことができます。万人受けするローズの香りは、ヘアケアの時間の癒しになります。120ml入りで定価は税抜き2600円となっています。

洗い流さないトリートメントオイルの中では120mlの容量が多いほうですが、やはり3000円弱のお値段は高価に感じてしまいます。しかし、ドンキホーテでは店舗や時期によっては2000円以内で購入できることもあるようです。リピーターの方はこの時にドンキホーテでまとめ買いするのがよさそうですね。

気になるロレッタベースケアオイルの実力はというと、サラっとしすぎず重たすぎない絶妙なテクスチャーのオイルで、髪になじませるとサラサラの指通りになりツヤを与えてくれます。オイル自体の伸びもよくべたつきも少ないため、コストパフォーマンスも高くロングヘアの方の毛先のケアにも良さそうです。

ドンキホーテで買えるロレッタの商品②ロレッタハードゼリー

2つ目のドンキホーテで買えるシャンプー以外のロレッタの商品は、ロレッタハードゼリーです。300g入りの大容量のハードジェルで、抜群のセット力とキープ力で男性にも人気のある商品です。ジェル状のスタイリング剤で、髪に輝きを与えてくれるので毛先がパサつきがちな巻き髪のキープやウェットヘアにもおすすめです。

このロレッタハードゼリーの定価は300g入りで税抜き2000円となっています。気になるドンキホーテでの販売価格はというと、900円~1980円とかなり値段に幅があるようです。店舗や時期によっても値段が変わるようなので、こまめに店舗にチェックしに行って安くなっている時にまとめ買いするのがよさそうです。

ドンキホーテで買えるロレッタの商品③ロレッタ特別な日のトリートメント

3つ目のドンキホーテで買えるシャンプー以外のロレッタの商品は、ロレッタ特別な日のトリートメントです。ロレッタのトリートメントは、うるうるしたい日のトリートメント・すっきりしたい日のトリートメントという日常使いのトリートメントが2種類ありますが、今回は特別な日におすすめのトリートメントを紹介します。

このロレッタ特別な日のトリートメントは、ロイヤルゼリーエキスをはじめとした植物成分由来の髪にうるおいを与える成分がたっぷり入ったトリートメントで、髪をしっとり艶のある仕上がりにしてくれます。特別なデートの前にロレッタのシャンプーと合わせて使いたいですね。定価は150g税抜き2400円となっています。

ドンキホーテで買えるロレッタの商品④ロレッタナイトケアクリーム

4つ目のドンキホーテで買えるシャンプー以外のロレッタの商品は、ロレッタナイトケアクリームです。就寝前に使う洗い流さないトリートメントで、これを髪につけて寝ることで寝ぐせがつきにくくまとまりやすい髪にしてくれる商品です。就寝前だけでなくブロー後に使うことで髪をまとまりやすくしてくれます。

髪に寝ぐせがついていないだけで朝の髪のセット時間が大幅に短縮されるので、寝ぐせがつきやすい方や髪がはねやすい肩につくぐらいの長さの方にもおすすめの商品です。ロレッタのベースケアオイルと同じダマスクローズが配合されていてとてもいい香りがします。お値段は120gで税抜き2600円です。

ロレッタ以外におすすめのドンキホーテで買えるサロン用シャンプーは?

おすすめのドンキホーテで買えるサロン用シャンプー①ミルボン

1つ目のロレッタ以外のおすすめのドンキホーテが買えるサロン用のシャンプーはミルボンです。スタイリング剤やアウトバストリートメントでも人気があるミルボンはシャンプーもおすすめです。このシャンプーを使い続けることで、カラーやパーマの持ちが良くなったり、褒められる髪になれるということで人気があります。

おすすめのドンキホーテで買えるサロン用シャンプー②ルベルイオ

2つ目のロレッタ以外のおすすめのドンキホーテが買えるサロン用のシャンプーは、ルベルイオクレンジングリラックスメントシャンプーです。サロン専売品のルベルイオですが、ドンキホーテでも購入することができます。ノンシリコンなのに泡立ちがよく髪がきしまないので、使い心地がいいのがおすすめの理由です。

ルベルイオクレンジングリラックスメントシャンプーは、合わせて使えるトリートメントが髪質によって2種類から選べること、ヘアケアシリーズがすべてローズグリーンのいい香りで統一されていて使いやすいです。髪のダメージによる切れ毛や抜け毛が気になる人、髪に艶を出したい人におすすめのシャンプーです。

おすすめのドンキホーテで買えるサロン用シャンプー③コタアイケアシリーズ

3つ目のロレッタ以外のおすすめのドンキホーテが買えるサロン用のシャンプーは、コタアイケアシリーズです。コタアイケアシリーズシャンプーは硬い髪や広がりやすい髪、絡まりやすい髪など髪質や悩みに合わせて5種類のシャンプーを選んでケアできるヘアケアブランドです。それぞれ異なる5つのいい香りも人気の理由です。

それぞれの髪の悩みに合わせて集中的にケアすることで髪がツヤツヤさらさらになり、髪を結べなくなるほどのなめらかさになるとまで言われています。5種類から自分の髪の悩みに近いものを選んでもよいですし、普段行くサロンで使っているのであれば、美容師さんのおすすめをドンキホーテで購入するのもいいですね。

ドンキホーテで売っているロレッタシャンプーを使ってみよう!

ドンキホーテで売っているロレッタシャンプーを使ってみよう

今回は、ドンキホーテで売っているロレッタシャンプーや、ロレッタのシャンプー以外の商品、ロレッタ以外のサロン用のおすすめシャンプーを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ロレッタのシャンプーは可愛いだけでなく実力もありますし、なによりドンキホーテで安く購入できる商品ですので、ぜひ使ってみてください。

ここに今回紹介したドンキホーテで購入できるサロン用のシャンプーのおすすめを紹介した記事を載せました。ドンキホーテは店舗によって仕入れの裁量を決めることができるため、サロン用の商品であっても流通しやすいようです。この記事を参考にドンキホーテでシャンプー選びをしてみるのもいいですね。

また、ここにドンキホーテのおすすめのヘアアイロンをまとめた記事を載せました。ドンキホーテは美容家電も沢山販売されています。おすすめのストレートアイロンやコテが詳しく載っていますので、この記事を参考にドンキホーテでヘアケア商品をまとめ買いするのもおすすめですよ。

【本気で髪質を改善したい方へ】トラブルの原因を根本から解消する次世代オーガニックシャンプー

髪をとかす女性

抜け毛やくせ毛、白髪や枝毛など、あらゆる髪のトラブルを徹底的にケアするオーガニックブランドが誕生しました!「オーガニックなのに洗い上がりスッキリ!!」「傷んでた髪が元気になった!」とSNSで話題になっています。

そんな次世代オーガニックブランドの名前は「ORGÀNIQUE(オーガニクエ)」世界最大級のヘアケアブランド出身の創設者や毛髪診断士などの専門家達が本気で開発したオーガニクエを使えば、あなたも明日からツヤツヤの髪をゲットできるかも...!

オーガニクエシャンプーの画像

成分はハイスペックかつ、使用している原材料も高くて良いものをたっぷり使っています。(見た目もシンプルでお洒落だと思います!)「オーガニクエ」は、まさに新時代のオーガニックブランドかなと思います!

普通のシャンプーと何が違うの?

ORGÀNIQUE(オーガニクエ)のスゴさの秘訣は、研究を重ねた結果生み出された2stepにあります。

オーガニクエは1つ目のステップのリペアシャンプーで、頭皮環境を徹底的に整えます。

本来必要のない化学物質を使ったケアを続けたり、きちんと落せていない汚れを溜めたままにしてしまうと、頭皮がどんどん不健康・不衛生な状態に…

オーガニクエ リペアシャンプーは、フランスで厳選された整肌成分と保湿成分をたっぷりと配合しています。まるでスキンケアをするように、頭皮を潤し、元気にしてくれます。

頭皮の仕組みの解説画像

2つ目のステップであるトリートメントには、ユズ果実エキスをはじめとした4つのダメージケア成分が含まれています。枝毛・パサつき・うねりなど、様々な髪の悩みをまとめて解消してくれます!

オーガニックシャンプーでいつまでも綺麗な髪に

毛髪・頭皮トラブルにお悩みの方は、シャンプーを変えてみることが美髪への近道です。いますぐ、洗浄力の強すぎる市販のシャンプーをやめて、天然成分だけでつくったシャンプーに切り替えることをおすすめします。

オーガニクエを使った人の中には、カラーやパーマをしていなかった10代の頃に戻ったかのように生き生きとした髪を手に入れた人もいるみたいです。香りも大人の女性にピッタリのアロマの香りなので、日々の精神的なストレスも解消してくれるんです。

その場限りでなく、ずーっと気持ちよく使い続けられるオーガニクエは、髪にこだわる女性の味方ですね!

身近にいる髪の綺麗な女性も、実はオーガニクエを使っているのかもしれません。オーガニクエにチャレンジして、髪悩みゼロを目指してみませんか?

オーガニクエは今だけ半額!?

半額キャンペーンバナー

そんなORGÀNIQUE(オーガニクエ)が、なんと50%OFFの3,980円で購入できるキャンペーンを実施中!しかも送料無料で、通販によくあるような定期縛りもなし。

大人気商品の半額キャンペーン、いつ終わるか分からないのでお早めにお申し込みください!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。