INDEX

ドンキで買える商品メディキュットとは?どんなソックス?

ドンキで買える商品メディキュットは?①着圧ソックス

フットケア

ドンキで買える商品メディキュットは、着圧ソックスです。フットケア総合ブランド のドクター・ショールから発売されている段階圧力ソックスです。医学知識や開発研究で製造された医療用ストッキングをもとに作られた着圧ソックスなのです。

ドンキで買える商品メディキュットは②フットケア商品

フットケア

ドンキで買える商品メディキュットは、フットケア商品なのです。メディキュットは履くだけで血行を促進し、リンパの流れを良くしてくれる働きがあるのです。その為、むくみの解消に効くので足が疲れにくくなりますし、セルライトの防止など簡単にフットケアが出来る商品なのです。

メディキュットはどんなソックス①就寝時に履く着圧ソックス

メディキュットはどんなソックスかの1つ目は、就寝時に履く着圧ソックスです。これは寝ながらにして美脚ケアが出来るソックスなのです。医学的に基づく段階圧力設計で寝ている時に最適な着圧値で効果的に引き締めることが出来るのです。また、ケアしにくい太ももの付け根までも集中ケア出来る長めのものもあります。

一日中歩いたり、仕事で一日中座っていたりすると夕方には脚がむくんでしまいます。寝るだけでは脚の疲れは取れず毎日の積み重ねで太くなっていくのです。そんな人にはこの寝るときに履くだけのメディキュットを履くと次の朝には脚もスッキリしているのです。寝る時用の設計になっている着圧ソックスなのです。

メディキュットはどんなソックス②伝線しにくいストッキング&タイツ

メディキュットはどんなソックスかの2つ目は、伝線しにくいストッキング&タイツです。ストッキングはちょっとした傷や爪が引っかかるだけで伝線してしまい駄目になることが多いですよね。このメディキュットの最大のメリットは伝線しにくいということなのです。

段階圧力設計で脚がむくみにくく、伝線しにくいノンラン加工が施されているのです。また、嬉しいのは素肌に近い透明感ある仕上がりになっているのです。着圧ストッキングは肌色でもタイツかのような厚み感のある色が多いですが、メディキュットは普通のストッキングかのような自然な透明感があるのです。

また、冬にはかかせないタイツも美脚効果はもちろんのこと、つま先、お腹周りなど脚全体にも全体温感素材入りになっているので、暖かさも保ちながら脚をきれいに見せることができるというタイツなのです。

メディキュットはどんなソックス③骨盤サポート&リンパケアができる

メディキュットはどんなソックスかの3つ目は、骨盤サポート&リンパケアができるソックスです。女性で骨盤をケアしたいと思っている人は多いものです。骨盤は整えるとダイエット効果だけではなく、腰痛改善や姿勢改善など体に及ぼす影響はとても大きい部位なのです。

骨盤調整するにはお金も時間もかかりますが、メディキュットの骨盤サポートタイツやレギンスだと履くだけでケア出来るという優れものなのです。また、医学に基づく段階圧力設計により筋肉の収縮運動を助け血行促進、リンパの流れを改善し脚のむくみに効果があるリンパケアのハイソックスもあるのです。

メディキュットはどんなソックス④豊富な種類から自分に合ったものを選べる

メディキュットはどんなソックスの4つ目は、豊富な種類から自分に合ったものを選べることです。メディキュットは発売当初から20種類以上ものバリエーションが展開されているのです。膝下までのハイソックスタイプ、膝上、太ももまであるロングタイプ、レギンス、トレンカ、ストッキング、タイツのカテゴリになってます。

本当に種類が豊富で、家用、外用、就寝時用があり、その日のファッションや気分に合わせて選ぶ事ができるので楽しみながら美脚ケアが出来るのです。また、夏用のひんやりクール、冬用に温熱効果のあるものなど季節に合わせた商品もあるのです。また、脚の他にもヒップのシェイプアップにも良いバージョンもあります。

メディキュットはどんなソックス⑤正しく着用しないと効果半減する

メディキュットはどんなソックスの5つ目は、正しく着用しないと効果半減するのです。ハイソックスタイプ、ロングタイプ、ストッキングタイプとそれぞれで履き方が若干異なるので、パッケージに書いている説明をきちんと確認することが大切です。伝線しにくいとはいえストッキングは履く時に失敗して破けることもあります。

また、ねじれていたりシワがよっていたりすると効果が減ってしまうのです。その為正しく着用する必要があります。そして、それぞれのタイプで着圧値が最も適切なものになっているのです。例えば寝ながらメディキュットは就寝時に最適な段階圧力設計になっているので、寝る時以外には使用しないのが良いなどあるのです。

その為、寝る時以外のシリーズを寝る時にしようするのもダメなのです。外用などは着圧力が強めなので寝ているときに使用すると、締め付けが強く質の良い睡眠が取れないなど影響が出てしまうのです。逆に体が疲れてしまうので、シーンに合わせて正しく着用するものなのです。

ドンキ以外でメディキュットが安く買える店は?

ドンキ以外でメディキュットが安い値段で買える店①ドラッグストア

ドラッグストア

ドンキ以外でメディキュットが安い値段で買える店の1つ目は、ドラッグストアです。ドラッグストアにも色々とあり大きく値段に差はありませんが、ドラッグストアの中でも安い値段で販売しているお店は、マツモトキヨシなのです。定価はそのままですが割引をしていることが多いので安く買えるのです。

ドンキ以外でメディキュットが安い値段で買える店②ネットショッピング

パソコン

ドンキ以外でメディキュットが安い値段で買える店の2つ目は、ネットショッピングです。今の時代ネットでお買い物を済ませる人もとても多い時代になりました。また、店舗で買うよりお得だったりポイントが○倍になったりすることから利用する人も多いでしょう。

ネットショップでも値段の違いは多いですが、やはり安くて代表的なのは楽天ショップかヤフーショッピング、Amazonで買うのがお得でしょう。ドンキの通販というのもあります。ネットショップだと実際に店舗を回ることなく、ネット上で色々なお店が見れて比較出来るので楽にお買い物が出来るというメリットがあります。

女性なら脚が細く見える為にいろいろと努力をしたり、工夫をしたりしている人も少なくは無いでしょう。ストッキングやソックスの他に、ハイヒールやパンプスで細く見える高さというのもあるのです。美脚に見える高さについて書いている記事もありますので、是非参考にしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 424656067
関連記事 細く見えるハイヒールやパンプスの高さは?美脚には7センチ?

足が細く見えるハイヒールを履きこなす女性の姿は、流行が移ろっても、女性

メディキュット以外のドンキで売ってるおすすめの着圧ソックスは?

ドンキで売ってるおすすめの着圧ソックス①ドンキだけで販売の着圧ソックス

メディキュット以外のドンキで売ってるおすすめの着圧ソックスの1つ目は、ドンキだけで販売のオリジナル着圧ソックスです。着圧力の数値は箱にも書いておらず数値的な面では他社の商品と比較は出来ませんが、強めの着圧力でモデルさんがSNSにアップしていて人気もあるのです。このソックスの一番凄いのが値段なのです。

他社の商品では就寝時に着用する着圧ソックスは平均的に3000円前後するものが多いです。それが、ドンキオリジナルの着圧ソックスは100円で売ってるのです。着圧歴が長い人は好みの商品が決まっていると思いますが、これから着圧を体験する初心者の方にはまず100円で試して始めるという場合に良いですね。

ドンキで売ってるおすすめの着圧ソックス②スリムウォーク

メディキュット以外のドンキで売ってるおすすめの着圧ソックスの2つ目は、スリムウォークです。着圧ソックス界の代表の一つと言っても過言ではありません。メディキュットとスリムウォークがダントツに人気があるのです。二つとも商品のラインナップはほぼ同じ感じですが、サイズ感が違うのです。

メディキュットは海外の会社、スリムウォークは日本の会社なのです。その為サイズ感が若干違うのです。着圧感の強めが良い人はメディキュットがおススメですが、程よい圧、締め付けすぎない感じが好みという人はスリムウォークがおススメです。日本の会社という安心感もあるでしょう。

ドンキで売ってるおすすめの着圧ソックス③女の欲望シリーズ

メディキュット以外のドンキで売ってるおすすめの着圧ソックスの3つ目は、女の欲望シリーズの着圧ソックスです。トレインという日本のメーカーが製造している着圧ソックスです。特殊構造で骨盤までサポートしてくれるのです。また、特殊テーピング加工でサイドのお肉を集めて小尻のメイクも出来るのです。

着圧の効果としてはメディキュットやスリムウォークほどの強さではないですが、この女の欲望シリーズは毛玉ができにくいという特徴があるので、タイツをよく履く人にとっては嬉しい点です。お値段も1000円前後でドンキでも安く売ってる着圧ソックスなのです。

楽して美脚になれるソックスなのです

着圧ソックスの特徴や販売店などいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?美脚になりたい、ありつづけたいというのは女性が皆思っていることです。しかしお金も時間もかかるとなると大変ですよね。今は、寝ながらケアが出来る着圧ソックスが色々とあるので、是非自分にあったものを見つけて美脚になりましょう。

着圧ソックス、着圧ストッキング、着圧タイツについてご紹介してきましたが、普通のストッキングでも500円前後するものが多いです。しかし、今は100円ショップにもストッキングやタイツが販売しています。種類や色々な効果のあるものも多く、それについて書いている記事もありますので、是非参考にしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 9309988
関連記事 100均のストッキング10選!ダイソー・セリア別!おすすめのタイツは?

100均のストッキングは、種類が豊富でいろいろな効果のあるものがたくさ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。