Large thumb shutterstock 190050413

男性のキスの予兆って?彼氏がしたいときに見せる仕草のサイン10選

更新:2021.06.03

この記事では、男性がキスをしたい時の予兆やサイン、仕草などの心理をまとめています!彼氏が女性にキスをしたいと思うときは、どんなサインを見極めれば良いのでしょうか?気になったという方は、ぜひ一度、記事を見てみてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



キスをしてくる時に予兆がある理由は?

女性へキスする時に予兆がある理由①ムードを作るため

キス

女性へキスする時に予兆がある理由の一つ目は、ムードを作るためです。やはり、キスなどをするときは、雰囲気やムードが大事ですよね。ムードにこだわれば、キスの嬉しさも変わってくるはずです。キスする親密なムードが作りやすいため、仕草や言葉で予兆を伝えておくという男性も多いはずです。女性は喜びますよね!

女性へキスする時に予兆がある理由②相手に喜んで欲しいから

カップル

女性へキスする時に予兆がある理由の二つ目は、相手に喜んで欲しいからです。キスをすることで、可愛い彼女に喜んでもらいたいというのが男心です。そのためにはどうすれば良いのか、自然に考えている心理が予兆として伝わってしまうことも多いようです。彼女としては、自分のことを考えてくれているので幸せですよね。

女性へキスする時に予兆がある理由③緊張をほぐすため

カップル

女性へキスする時に予兆がある理由の三つ目は、緊張をほぐすためです。キスするというアピールを、予兆や仕草などから伝えておけば、いざ本番になっても緊張しなくて済むはずです。ワンクッション挟んでおくことで、男性も女性も焦らずにキス出来ますよね!緊張をほぐすことで、二人とも笑顔で過ごすことが出来ます。

女性へキスする時に予兆がある理由④相手の気持ちや心理を探るため

カップル

女性へキスする時に予兆がある理由の四つ目は、相手の気持ちや心理を探るためです。まだ付き合っていない男性と女性や、カップルになって日が浅い場合などは、キスする前に相手の気持ちを探りがちです。いざキスしようとして嫌がられたり、拒絶されると傷ついてしまうため、予兆で相手の心理を探ることがよくあります。

女性へキスする時に予兆がある理由⑤かっこつけるため

カップル

女性へキスする時に予兆がある理由の五つ目は、かっこつけるためです。キスする予兆を伝えておくことで、ムードを作りかっこつけたいという男性も多くいます。特に、ロマンチックな男性やプライドが高い男性の場合は、女性に喜んでもらうことで満足出来ます。もしそう感じたら、大きめのリアクションをしてあげましょう。

女性へキスする時に予兆がある理由⑥思い出に残したいため

カップル

女性へキスする時に予兆がある理由の六つ目は、思い出に残したいからです。恋愛経験が少ない男性や、彼女が出来るのが初めてだという男性の場合、キスに思入れを込めがちです。思い出に残しておきたいからこそ、予兆を伝えたいという男性が多くいます。そのような男性は、自己満足に陥りがちなので気をつけてくださいね!

女性へキスする時に予兆がある理由⑦無意識に準備しているから

カップル

女性へキスする時に予兆がある理由の七つ目は、無意識に準備しているからです。キスするという行為は、相手と直接つながることが出来る大事なスキンシップです。いくら恋愛経験が豊富な人でも、キスするときになにも考えない、という方はいないはずです。無意識に準備しているからこそ、予兆が伝わりやすくなっています。

また、こちらの記事では、付き合っているカップルの初めてのキス・初めてのエッチのベストタイミングなどについてや、キスやエッチの注意すべき点5つなどについて、詳しく紹介されています。初めて付き合う相手とは、いつごろスキンシップをしていいのかが迷いますよね。気になったという方は、ぜひ見てみてくださいね!

男性がキスしたくなるのはどんなとき?

男性が女性にキスしたいと感じる時①相手の笑顔を見たとき

デート

男性が女性にキスしたいと感じる時の一つ目は、相手の笑顔を見たときです。やはり、大好きな彼女には笑っていて欲しい、笑顔が一番キュートと感じる男性はとても多いです。彼女からハッピーオーラが出ていると、自分まで幸せな気持ちになり、キスをしたいという男性がほとんどです。王道の理由なのではないでしょうか?

男性が女性にキスしたいと感じる時②家で二人っきりのとき

デート

男性が女性にキスしたいと感じる時の二つ目は、家で二人っきりのときです。お家デートをすると、いつもよりリラックスした雰囲気で過ごすことが出来ます。カップルの距離も必然的に近くなるため、キスしたくなる男性が多いようです。お家デートは密室なので、誰にも邪魔をされないということも、大きなポイントですね!

男性が女性にキスしたいと感じる時③ボディタッチされたとき

デート

男性が女性にキスしたいと感じる時の三つ目は、ボディタッチされたときです。男性は女性よりも単純な生き物なので、ボディタッチをされると、すぐにキスしたくなるようです。ボディタッチのテクニックは、モテる女性がよく実行しますよね!好きでもない男性にやると、勘違いされる可能性もあるため、気をつけてください。

男性が女性にキスしたいと感じる時④涙を見たとき

悩み

男性が女性にキスしたいと感じる時の四つ目は、涙を見たときです。女性が悲しんでいたり、悩んでいる姿を見ると、ついつい守ってあげたくなる男性も多いです。特に、涙を探している姿を見ると、大事にしたい気持ちが爆発し、キスしたくなってしまいます。嬉し涙を流している様子も、愛おしく感じる男性が多くいます。

男性が女性にキスしたいと感じる時⑤嫉妬心が煽られたとき

デート

男性が女性にキスしたいと感じる時の五つ目は、嫉妬心が煽られたときです。他の男性と話していたり、連絡を取っている姿を見ると、ヤキモチを妬く男性が多くいます。嫉妬心に火がつくと、彼女に対しての独占欲も強くなるため、キスしたいと感じるようですね。わざと嫉妬させてキスさせるというテクニックも存在します。

また、下の記事では、キスしたいと感じる男性の心理などについてや、遊びと本命の恋愛・キスの違いなどについて、詳しく紹介されています。なぜ男性は、女性にキスしたいと感じるのでしょうか?自分の恋愛が本気なのか遊びなのかが不安な方も多いはずです。記事が気になったという方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

男性がキスしてくる予兆の仕草10選

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草①見つめられたとき

デート

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の一つ目は、見つめられたときです。キスする前に見つめるという男性はとても多いです。至近距離で目が合ったり、真っ直ぐ見つめ合ったりしていると、そのままキスしてしまうというカップルも多いですよね!相手への真っ直ぐな気持ちが伝わるため、女性としては、とても安心です。

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草②抱きしめられたとき

ハグ

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の二つ目は、抱きしめられたときです。付き合い始めは、まずハグから始めるというカップルも多いですよね。ハグをして距離が縮まり、そのままキスをするという流れも王道です。ハグを挟むことで、キスに対しての緊張がほぐれたり、ムードを高めることが出来るため、おすすめです!

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草③距離が近づいたとき

デート

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の三つ目は、距離が近づいたときです。座っていたり立って話しているとき、ふいに距離が近くなることはありませんか?そういうときは、お互いの存在をいつもより意識してしまうため、キスにつなげるという男性も多くいますよ!

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草④咳払いしたとき

デート

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の四つ目は、咳払いをしたときです。緊張すると、ついつい咳払いをしてしまう人はいませんか?咳払いが癖になっている男性も多いですが、気持ちや場を切り替える役割を果たしています。ふいに咳払いをされたら、ついつい相手の方を見てしまいますよね!

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草⑤エッチに誘われたとき

デート

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の五つ目は、エッチに誘われたときです。エッチに誘われれば、必然的にキスをすることになります。ある程度年齢を重ねている大人の男女ならば、エッチのときに初めてキスをするというパターンも多いはずです。

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草⑥頭を撫でられたとき

キス

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の六つ目は、頭を撫でられたときです。頭を撫でられるということは、相手が自分を愛おしく思ってくれている証拠です。そのまま頭を引き寄せてキスをしやすいため、予兆としてはとても王道です。女性がされたら、思わずキュンキュンしてしまいますよね!

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草⑦会話がとぎれたとき

デート

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の七つ目は、会話がとぎれたときです。ふいに会話が途切れてしまうと、気まずくなってドキドキしてしまいますよね。改まった話などもしやすくなるため、キスのことを考える男性も多いようです。

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草⑧感謝を伝えられたとき

デート

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の八つ目は、感謝を伝えられたときです。キスをするつもりがなくても、彼女である女性に感謝を伝えたり、本音を伝えているうちに、ついつい感情が高ぶってしまったという男性もいるはずです。ロマンチックな雰囲気になりやすいため、キスもしやすくなりますよね!

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草⑨可愛いと言われたとき

デート

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の九つ目は、可愛いと言われたときです。男性からストレートに可愛いと言われると、とても照れてしまいますよね。そのような姿を見て「キスしたい」と思う男性も多いはずです。彼女を愛おしく思っているのが伝わる、ステキなキスが出来るはずです。

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草⑩彼氏への思いを聞かれたとき

デート

男性がキスしてくる予兆のサインや仕草の十つ目は、彼氏への思いを聞かれたときです。彼氏から「自分のことどう思ってる?」と尋ねられた経験はありませんか?それは、男性が寂しかったり、不安に思っている証です。キスして安心したいという心理が働きやすいくなります。

キスの予兆を理解してラブラブムードを作ろう!

デート

いかがだったでしょうか?今回は、男性のキスの予兆や仕草などについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?心当たりのあるサインはありましたか?さまざまな理由からキスをされるということが分かりましたね!ぜひこの記事を参考に、ラブラブムードを作ってみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。