Large thumb shutterstock 356719802

潜在意識の前触れって?願いが叶う幸せになるための奇跡の予兆と反応

更新:2021.05.21

潜在意識で願いを叶えることができます。ここでは、願いが叶う前触れや好転反応、幸せになる予兆などについて、ご説明して参ります。また、奇跡が起こる前兆などについても、シンクロなどに焦点を当てて、ご紹介してまります。参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



潜在意識が願いを叶えるとはどういうこと?

潜在意識で願いが叶うという意味①引き寄せの法則

引き寄せの法則

潜在意識で願いが叶うという意味の1つ目は、『引き寄せの法則』です。引き寄せの法則は潜在意識と密接な関係があります。潜在意識下に自分の願いや夢を刷り込むことで、無意識の状態でも、常にその願いや希望を抱く事ができるようになります。すると、引き寄せの法則が働いて、実現させる為のチャンスが巡ってくるのです。

潜在意識で願いが叶うという意味②思考が現実を創り出す

思考が現実を創り出す

潜在意識で願いが叶うという意味の2つ目は、『思考が現実を創り出す』ということです。あなたの現実は、すべてあなたが考えたことです。あなたが悲しい事や嫌な事を考えると、それが現実の形となって表れます。潜在意識のもとで願いを明確にすることで、その願いは現実の形となって表れるのです。

願望実現と潜在意識の関係や、潜在意識そのものについて、詳しくご紹介している関連記事が2つあります。どちらもリンクいたしますので、ご覧ください。

潜在意識で願いが叶う前触れのサインは?

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れ①シンクロが多くなる

シンクロが多くなる

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れの1つ目は、『シンクロが多くなる』ということです。これは誰か特定の人とのシンクロが多くなる、ということではありません。あなたに関わりのある人や、あなたの周囲にいる人たちとの間で、シンクロする事が大変多くなります。それだけあなたのアンテナが敏感になっているのです。

シンクロするということは、あなたの感覚が大変研ぎ澄まされた状態にあるということです。感覚を研ぎ澄ますことで、あなたに訪れているすべてのチャンスを掴み取ろうとしているのです。掴み取るチャンスが多くなれば多くなるほど、願いが叶う確率も大きく上がっていきます。願いが叶いやすくなっているということなのです。

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れ②「何とかなる」と思う

「何とかなる」と思う

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れの2つ目は、『「何とかなる」と思う』ということです。特にこれまで必死になることが多かった人は、突然「何とかなる」と思うことが多くなるでしょう。肩の力が抜けているというサインです。願いを叶える為には、必死さを手放す必要があります。必死さは大きな障害になるからです。

「何とかなる」と思うことで、あなたの中にあった必死さがなくなっているのです。あなたの心の扉が全開になっていることを表しています。心の扉が全開になれば、あなたにとっての幸運やチャンスがたくさん舞い込んでくるようになります。風通しが良くなっているのです。心の風通しが良くなれば、願いも叶いやすくなります。

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れ③すべてが楽しくなる

すべてが楽しくなる

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れの3つ目は、『すべてが楽しくなる』という前触れです。特にこれまで「つまらない」と思っていたことが、突然「楽しい」と感じるようになるでしょう。例えば今まではつまらないと感じていた仕事が、ある日を境に突然楽しいと感じられるようになる、などのようなことが起こります。

これは「楽しい」と思うことで、願いを叶える為のチャンスを引き寄せているからです。その人にとって最も大切なチャンスや、必要としているチャンスは、「楽しい」という思いによって引き寄せられてきます。あなたが「すべてが楽しい」と思うようになったら、それは願いが叶う確率が格段に上がっていることを示しています。

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れ④視界が明るくなる

視界が明るくなる

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れの4つ目は、『視界が明るくなる』ということです。これは決して精神的な面での明るさではありません。実際に見るものすべてが、大変明るくなって見えるようになるのです。地球に存在するすべての物質は、自ら光を放っています。ですが、それらの光は通常肉眼では見えません。

願いが叶いやすい状態になると、すべての感覚が研ぎ澄まされます。すると、それまで肉眼では捉える事ができなかったものも、見えるようになってきます。感覚が研ぎ澄まされることで、肉体的な面での機能も上がっているという事です。その為、物質が放っている光も見えるようになり、視界が明るくなったように感じるのです。

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れ⑤チャレンジ精神が旺盛になる

チャレンジ精神が旺盛になる

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れの5つ目は、『チャレンジ精神が旺盛になる』ということです。願いを叶える為には、本人の努力が必要になります。努力にはそれなりのエネルギーが必要です。何もしないで叶えられる願いなど存在しないという事です。努力の為のエネルギーが活発化してくると、叶う確率も上がります。

努力の為のエネルギーが活発化してくると、「行動したい」という気持ちが強くなります。活発したエネルギーが、あなたの肉体から外へ出たがっているのです。活発したエネルギーを外へ放出するには、行動することが何より大切になります。その行動の一環として、新しいことにチャレンジする、という気持ちが大きくなります。

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れ⑥誘われることが多くなる

誘われることが多くなる

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れの6つ目は、『誘われることが多くなる』ということです。友人知人はもちろん、仕事をしている場合は同僚や取引先からも誘われることが多くなるでしょう。これまであまり関わりがなかったような人からも、お誘いを受ける事が多くなるかもしれません。連日誘われる事になるでしょう。

これは、あなたのエネルギーが大変活発になっているからです。エネルギーが活発な人と一緒にいると、自身のエネルギーも活発になるからです。願いが叶いやすい状態になると、その人のエネルギーは活発になります。活発なエネルギーの人のそばにいることでそれにあやかり、自身の願いも叶いやすくしようとしているのです。

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れ⑦マルチタスクができる

マルチタスクができる

潜在意識で願いが叶う奇跡の予兆や前触れの7つ目は、『マルチタスクができるようになる』ということです。『マルチタスク』とは、一度に複数のことを同時に並行して行なう能力のことです。宇宙飛行士などは、このマルチタスクの有無が大変重要視されています。一度に複数の作業をこなすことで、危険回避に繋がるからです。

マルチタスクができるということは、一度に多くのチャンスを掴み取ることができる、ということに繋がります。一度に多くのチャンスを掴み取ることができれば、それだけ願いを叶える為のチャンスもたくさん掴み取ることができるということです。

潜在意識で願いが叶う前触れの好転反応とは?

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応①眠くなる

眠くなる

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応の1つ目は、『眠くなる』ということです。多くのチャンスを掴み取るということは、それだけ行動することが多くなっているということです。それと同時に、一日に消費されるあなたのエネルギーも莫大なものになっています。エネルギーは消費されれば、当然供給する必要があります。

消費されたエネルギーを供給する最も効率の良い方法は、眠ることです。人間が一日に消費したエネルギーの大半は、眠っている間に供給されます。チャンスを多く掴み取っているということは、それだけたくさんのエネルギーを消費していることですから、眠気が襲ってくるようになるのです。眠ってくださいということです。

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応②大きな疲労感を感じる

大きな疲労感を感じる

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応の2つ目は、『大きな疲労感を感じる』ということです。これも、チャンスを多く掴み取ることになっているわけですから、当然と言えるでしょう。全てのエネルギーを、チャンスを掴み取ることや、幸せになる為に消費されているのです。

意識していれば、調整も可能です。ですが、ほとんどが無意識の状態で行なわれている為、エネルギーの消費をコントロールすることが難しくなっています。その結果、大きな疲労感を感じるようになるのです。わかりやすく説明すると、常に全速力で走っている状態にあるわけです。大きな疲労感を感じるのは当然でしょう。

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応③家族と過ごす時間が減る

家族と過ごす時間が減る

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応の3つ目は、『家族と過ごす時間が減る』ということです。これは自分自身のことに夢中になってしまうからです。チャンスを掴み取る為に、無意識に気持ちや思考があちらこちらに向いてしまいます。すると、最も身近な人に対する関心が薄くなってしまう、という傾向が強くなります。

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応④興奮状態になる

④興奮状態になる

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応の4つ目は、『興奮状態になる』ということです。チャンスに対して大変敏感になっています。敏感な状態とは、言い換えるなら常に緊張した状態であるということです。いつでも構えた状態にある為、精神的には興奮した状態にあります。戦闘態勢に入っていると言っても良いでしょう。

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応⑤断捨離をしたくなる

断捨離をしたくなる

潜在意識で願いが叶う・幸せになる好転反応の5つ目は、『断捨離したくなる』ということです。これまで大切にしていたものもすべて、手放したくなるでしょう。「どうしてこんなものを大切にしていたのだろう」と思う事もあるかもしれません。今まで捨てる事にためらいを感じていたものも、平気で捨てられるようになります。

潜在意識の前触れはあなたが思い描いた思考の形

あなたが思い描いた思考の形

潜在意識の前触れは、あなたが頭や心の中で思い描いた思考の形です。あなたが、願いが叶った状態を強くイメージすれば、願いが叶う前触れや前兆となって表れてきます。潜在意識の影響力は大変大きいものがあります。願いが叶ったことを強くイメージすれば、潜在意識の前触れが叶えることを助けてくれるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。