INDEX

白パンツがダサい理由3つ

男性・メンズの白パンツがダサい理由①足が太く見えるから

洋服

男性・メンズの白パンツがダサい理由の一つ目は、足が太く見えるからです。白やベージュなどの薄いカラーは、面積が大きく見える膨張色に分類されます。黒いファッションだとスリムに見えるますが、ホワイトカラーだとバランスが悪く見えてしまいます。足が太めに見えるので、ダサく感じてしまう人が多いようです。

男性・メンズの白パンツがダサい理由②邪道のアイテムだから

洋服

男性・メンズの白パンツがダサい理由の二つ目は邪道のアイテムだからです。白パンツは、ファッション初心者にとっては手が出しにくいアイテムで、ボトムスの中でも邪道となってしまうようです。あまり見慣れないアイテムだからこそ、ダサい…と感じる人が多いようです。白パンツはおしゃれな人が履いているイメージですね。

男性・メンズの白パンツがダサい理由③組み合わせが難しいから

洋服

男性・メンズの白パンツがダサい理由の三つ目は、組み合わせが難しいからです。白パンツは、一つでとても目立つアイテムなので、トップスや靴、アウターなどの組み合わせが難しいという声もあるようです。遠くからでもボトムに目がいってしまうので、いかに白パンツと馴染んだコーディネートが出来るかがポイントですね!

また、こちらの記事では、春夏秋冬のレディース・メンズファッションのおすすめなどや、全身ブラックコーディネートなどについて、詳しく紹介されています。ブラックは、ホワイトカラーとは対照的に、どんなアイテムでも合わせられるからこそ、難しいですよね。どんな記事か気になった方は、ぜひ一度、見てみてくださいね!

Small thub shutterstock 227362240
関連記事 全身黒コーデ15選|春夏秋冬のレディース・メンズファッションは?

全身黒のファッションはダサいと思っていませんか?実は、着こなし次第でお

白パンツに透けない下着の色は?

透けるのを改善する白パンツの透けない下着の色①ベージュ

透けるのを改善する白パンツの透けない下着の色の一つ目は、ベージュです。白シャツや白パンツなどでも透けない下着は、自分の肌の色に近いベージュを選びましょう。日の光に当たっても透けないためおすすめです。男性はベージュの下着は履きづらいかもしれませんが、透けるボトムのときは、ぜひ一度、試してみてください!

透けるのを改善する白パンツの透けない下着の色②ホワイト

透けるのを改善する白パンツの透けない下着の色の二つ目は、ホワイトです。白パンツを履くときは、同じ色であるホワイトの下着を履くのが定番です。同じ色なら透けることはないですし、チラ見えした時でもかっこいいので、試しやすいのではないでしょうか?ホワイトの下着は女性ウケも良いので、損はないアイテムですよ!

透けるのを改善する白パンツの透けない下着の色③グレー

透けるのを改善する白パンツの透けない下着の色三つ目は、グレーです。グレーの下着も、肌なじみが良いので透けにくく、おすすめです。ナチュラルな色合いで、どんなシーンでも合わせやすい下着のカラーではないでしょうか?男性にとっては定番の色なので、透ける白パンツを履くときは、着用してみてください。

また、下の記事では、メンズファッションのおすすめブランドなどについてや、おしゃれでかっこいいTシャツのコーディネートや着こなしなどについて、詳しく紹介されています。メンズのファッションで人気のあるファッションブランドとは、一体どこなのでしょうか?気になった方は、ぜひ一度、記事を見てみてくださいね!

Small thub shutterstock 460938724
関連記事 メンズのおしゃれでかっこいいTシャツコーデ・着こなし26選!おすすめブランド

かっこいいTシャツは、オールシーズンメンズコーデで活躍する人気アイテム

もうダサいとは言わせない!白パンツを履きこなすポイントは?

ダサい白パンツをおしゃれに履きこなすポイント①季節感を取り入れる

ファッション

ダサい白パンツをおしゃれに履きこなすポイントの一つ目は、季節感を取り入れるということです。ファッションには、その季節を象徴するアイテムを取り入れることで、一気に上級者らしく見せることが出来ます。白パンツは、それだけで目立ってしまうアイテムなので、季節感を出して、溶け込むように工夫しましょう。

ダサい白パンツをおしゃれに履きこなすポイント②靴などの小物を工夫する

ファッション

ダサい白パンツをおしゃれに履きこなすポイントの二つ目は、小物を工夫するということです。どんなファッションコーディネートも、細部までこだわっていたら素敵ですよね。白パンツの場合は、靴やバッグなど、王道の小物を工夫するようにしてください。サイズ感や素材などで雰囲気ががらりと変わるため、気をつけましょう!

ダサい白パンツをおしゃれに履きこなすポイント③色合いをまとめる

ファッション

ダサい白パンツをおしゃれに履きこなすポイントの三つ目は、色合いをまとめるということです。ホワイトカラーは、どんな色合いでもまとめてくれると思いがちですが、膨張色なので逆にバラバラになってしまいます。白パンツ以外のファッションアイテムのカラーをまとめれば、全体のバランスが取れるはずです。いかがですか?

ダサい白パンツをおしゃれに履きこなすポイント④シンプルなコーデにする

ファッション

ダサい白パンツをおしゃれに履きこなすポイントの四つ目は、シンプルなコーディネートにするということです。白パンツなどの目立つアイテムを取り入れた際は、極力シンプルなファッションコーディネートにしましょう。アイテム数が少なければ少ないほど、綺麗にまとまって見えます!女子ウケも良いのでおすすめです。

また、下の記事では、メンズのダサいバッグや、デートで男性にコーディネートして欲しいバッグ13選などについて、詳しく紹介されています。ファッションコーディネートにおいて、バッグはとても重要ですよね。バッグがダサいと、コーディネートが台無しになってしまいます。気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

Small thub shutterstock 63459400
関連記事 デートで男性に持ってほしいバッグ13選|メンズ用のダサいカバンは?

デートではファッションに気を使いますが、バッグやカバンは何でも良いとい

もうダサいとは言わせない!おしゃれなメンズ白パンツコーデ10選

おしゃれなメンズ白パンツコーデ①白スキニー×デニムジャケット



おしゃれなメンズ白パンツコーデの一つ目は白スキニー×デニムジャケットです。デニムジャケットは、春先や秋の季節に活躍するアウターで、白パンツとも相性が良いためおすすめです!優しげな雰囲気を出したいという方は、画像のように薄いブルーのデニムジャケットをチョイスしましょう。コーデを綺麗にまとめてくれます!

おしゃれなメンズ白パンツコーデ②白パンツ×黒ジャケット

おしゃれなメンズ白パンツコーデの二つ目は、白パンツ×黒ジャケットです。白パンツと黒系のアウターは、モノクロコーデになりがちなので、トップスを工夫してください。派手めな柄でもうまくまとまるので、冒険したい方におすすめのコーディネートです!靴もブラックで統一すれば、人と被らないコーデになりますよ!

ジャケットを取り入れてコーディネートする場合は、トップスをラフにするのがおすすめです。シャツなどかっちりとしたアイテムをコーディネートしてしまうと、オフィスコーデのようなイメージとなってしまいます。カジュアルさをプラスすることで、親しみやすいコーディネートを作ることが出来ますよ!いかがでしょうか?

おしゃれなメンズ白パンツコーデ③白パンツ×長袖トレーナー

おしゃれなメンズ白パンツコーデの三つ目は、白パンツ×長袖トレーナーです。長袖トレーナーは、一枚でキマる便利なアイテムです。春や初夏に活躍してくれます。アイテム数が少ないので、初心者でもチャレンジしやすい組み合わせではないでしょうか?自分の好きなトレーナーを見つけて、気分を上げていきましょう!

また、長袖トレーナーは汗染みを作りやすいため、十分注意してください。うっかり脇汗や背中汗が染みてしまうと、不潔なイメージを与えてしまいます。どうしても長袖トレーナーでコーディネートがしたいという方は、汗パッドやスプレーで対策をして、不快なイメージを与えないように気をつけましょう。

おしゃれなメンズ白パンツコーデ④白パンツ×パーカー

おしゃれなメンズ白パンツコーデの四つ目は、白パンツ×パーカーです。画像のようなストリート系ファッションは、白パンツと相性が良いのでおすすめです。シンプルな黒系ボトムに合わせがちですが、重くなりすぎてしまうため、おすすめ出来ません。一捻り加えたい気分のときは、ぜひ白パンツを投入してみてくださいね!

おしゃれなメンズ白パンツコーデ⑤白パンツ×ロゴTシャツ

おしゃれなメンズ白パンツコーデの一つ目は、白パンツ×ロゴTシャツです。夏に定番のアイテムですが、派手な白パンツとコーディネートするのをためらいがちです。画像のように、小物としてチェックシャツを腰に巻いたり、靴をTシャツと同じカラーで統一すれば、まとまりのあるオシャレなコーディネートが完成します!

おしゃれなメンズ白パンツコーデ⑥白パンツ×ストライプシャツ

おしゃれなメンズ白パンツコーデの一つ目は、白パンツ×ストライプシャツです。白パンツと爽やかなイメージのストライプシャツは、女性ウケも抜群のコーディネートです。春先におすすめしたい組み合わせとなります。ゆるめのシャツとコーディネートする場合は、ピタッとしたスキニータイプがおすすめです!いかがですか?

ストライプシャツとのコーディネートは、女性らしい印象を与える可能性もあります。バッグやシューズは男性らしいものをチョイスし、バランスを取ってください!

おしゃれなメンズ白パンツコーデ⑦白パンツ×ライダースジャケット

おしゃれなメンズ白パンツコーデの七つ目は、白パンツ×ライダースジャケットです。ライダースジャケットも、ワイルドなイメージの人気のアウターです。主に春や秋に着るという方が多いのではないでしょうか?白パンツと合わせると、カジュアルさをプラスしてくれるので、デートや通学などでも気軽に着ることが出来ますよ!

おしゃれなメンズ白パンツコーデ⑧白パンツ×ビッグTシャツ

おしゃれなメンズ白パンツコーデの八つ目は、白パンツ×ビッグTシャツです。白パンツと白トップスを合わせるホワイトコーデは、初心者には難しいかもしれません。しかし、画像のようにバランスを工夫すれば、垢抜けたコーディネートにすることが出来ます。ビッグTシャツなら、上級者らしく見せることが出来ますよ!

また、白パンツを使ってホワイトコーデを作る場合は、必ず足元をブラックカラーで引き締め、男らしくしてください。全身をホワイトだけにしてしまうと、女性からダサいと思われてしまいます。特にビッグTシャツは、子供っぽいアイテムでもあるため、靴に気をつけてください。

おしゃれなメンズ白パンツコーデ⑨白パンツ×大きめニット

おしゃれなメンズ白パンツコーデの九つ目は、白パンツ×大きめニットです。だぼっとしてルーズなニットは、一枚は持っておきたいアイテムです。白スキニーなどでも相性は良いですが、同じようにルーズな白ボトムで統一してみてください。垢抜けたコーディネートにすることが出来ます!ナチュラルで素敵なコーデですね。

大きめニットを着る際は、襟口が大きく開いているため、インナーが見えやすくなります。インナーが見えているとダサいので、見えずらいインナーを購入しましょう。鎖骨や首元を綺麗に見せることが出来るので、おすすめです。シャツなどをインしてもオシャレですので、少し肌寒く感じた場合は、ミックスしてみてください。

おしゃれなメンズ白パンツコーデ⑩白パンツ×カラーシャツ

おしゃれなメンズ白パンツコーデの一つ目は、白パンツ×カラーシャツです。夏などに活躍するカラーシャツは、中にトップスを着ることがポイントです。画像のような柄ものだと、コーディネートにアクセントをつけることが出来ます。アウター感覚で着れば、初心者でも気軽にチャレンジしやすいのではないでしょうか?

また、下の記事では、メンズの定番であるチェスターコートの着こなし方や、スニーカーのコーディネートなどについて、詳しく紹介されています。チェスターコートは、秋冬に定番のアウターで、全身がすらっとして見えるため、おすすめです。どんなコーデがあるのか、記事が気になった方は、ぜひ一度、見てみてくださいね!

Small thub shutterstock 552583048
関連記事 チェスターコートとスニーカーのメンズコーデ8選|着こなし方や他の靴も

チェスターコートとスニーカーを組み合わせたメンズコーデは、女性受けも抜

ダサい白パンツコーデを研究してかっこよく履きこなそう!

ファッション

いかがだったでしょうか?今回は、ダサいイメージの白パンツのかっこいいコーディネートや、透けるのを改善する下着のカラーなどについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?やってみたいコーディネートは見つかりましたか?ぜひ記事を参考に、ダサい白パンツを工夫してコーデしてください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。