Large thumb shutterstock 332500766

【五星三心占い】銀のインディアンの基本的な性格・恋愛傾向・開運法は?

更新:2021.05.21

五星三心占いで銀のインディアンの性格や運勢を見ていきましょう!また、恋愛傾向や、この先出会いがあるのか?そしてどんな人と相性が良いのかについても紹介します。銀のインディアンには魅力が沢山あるため、その魅力をどんどん掴みましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【五星三心占い】銀のインディアンの基本的な性格は?

【五星三心占い】銀のインディアンの性格①自分のペースをとことん貫く

女性

五星三心占いの銀のインディアンの性格1つ目は、自分のペースをとことん貫くというものがあります。銀のインディアンの人は、どんな環境でも何があっても、常に自分でいられる人なのです。つまりはマイペースですがこれが精神力を高めています。

人は、緊張したり時間に迫られたりすると冷静ではいられなくなります。しかし、銀のインディアンにはそれがありません。いつもと同じペースで自分の実力を発揮してしまうのです。ただし、人から「急いで!」などのようにペースを乱されるところがあると途端に弱くなってしまいます。

ここで、マイペースな人に関してまとめた記事を紹介します。マイペースとは、どんな人のことを言うのかチェックしておきましょう!

【五星三心占い】銀のインディアンの性格②人付き合いが上手

女性

五星三心占いの銀のインディアンの性格2つ目は、人付き合いが上手ということです。これは、誰とでも仲良くなって誰とでも深い関係になるという意味ではありません。自分に必要な人とそうでない人との見極めが上手ということです。ストレスなく人に接していくことができるでしょう。

かなりフレンドリーな態度をとりながらも、心では「この人どんな人なのか…」と考えているところがあります。気を許す人にだけ許すので、周りには信頼が置ける人ばかりが集まる傾向になります。一見、警戒心が高そうにも感じますが、結果的に良い人間関係を作り上げるため、この性格は長所になります。

【五星三心占い】銀のインディアンの性格③時間の使い方が上手で要領良し

時間

五星三心占いの銀のインディアンの性格3つ目は、時間の使い方が上手で要領が良いというものがあります。ただしこれは、仕事上でのことです。仕事においては、この占いの結果どおり、時間を有効に使い、テキパキと上手にこなしていくことができる傾向にあります。

ただし、プライベートになるとダラダラした一面が出てきます。それでも、今日やりたいことをやってのけるところはあるため要領の良さは否めないでしょう。銀のインディアンは、仕事とプライベートで大きく性格が変わるところがあります。

【五星三心占い】銀のインディアンの性格④落ち着きがない


嬉しい

五星三心占いの銀のインディアンの性格4つ目は、落ち着きがないというものがあります。何かと騒がしく、1人でいても騒がしい人です。なぜかと言うと、天然さとドジさが交わっているからです。自分では至って真面目だと思っていますが、かなりの天然です。

そのため、何かと笑いをとったりもするのですが、とにかく落ち着きがありません。見た目は年相応に見えたり、大人っぽく見えたりしますが、中身が子供っぽいところがあるのです。何歳になっても親から注意されているなんてことも考えられるでしょう。

【五星三心占い】銀のインディアンの性格⑤チャレンジ精神が高い

女性

五星三心占いの銀のインディアンの性格5つ目は、チャレンジ精神が高く、人生とはチャレンジだと本気で思っているところがあるということです。そのためなんでもやってみようとしますし、チャレンジしていない無難な人生を心からつまらないと思っているでしょう。

そのせいか、結婚しても仕事をしたり、さらなるチャレンジをしたりします。地に足がついていないようにも見えますが、人生そのものを楽しんでいます。この性格は何歳になっても変わらないので、逆境を迎えるほど楽しんでしまうところもあるでしょう。

【五星三心占い】銀のインディアンの恋愛傾向は?

【五星三心占い】銀のインディアンの恋愛傾向①理想と現実が違う

恋愛

五星三心占いの銀のインディアンの恋愛傾向1つ目は、理想と現実が違うというものがあります。銀のインディアンの人は、自分の理想がはっきりしています。そして、その理想が一般的な人が抱く理想より随分と高いものになります。そのせいか、現実では理想とかけ離れた人と恋愛をすることになるでしょう。

銀のインディアンが「カッコイイ!」という人は、本気でカッコイイ人ばかりです。そのため、「彼氏もカッコイイんだろうな!」と周りに思われることが多くなります。しかし、実際はそうでもありません。ただ、このギャップは銀のインディアンの好感度を上げてくれる要素にもなります。

【五星三心占い】銀のインディアンの恋愛傾向②ハマったら溺れる

恋愛

五星三心占いの銀のインディアンの恋愛傾向2つめは、ハマったら溺れるというものがあります。恋愛をすると相手のことをちゃんと好きになります。そのため、すぐに心が奪われるタイプです。周りが「あの人やめたほうがいい!」と言ってもやめられなくなるでしょう。

自分の恋愛相手がどんな人でも「とても良い人」だと思い込んでしまうのです。相手の悪いところが見えなくなり、良いところばかりを見て、騙されることもあるでしょう。相手に悪いところがあったとしても、「でも素敵なとこばかりだよ?」と悪いところは認めないのです。それぐらい相手に溺れる傾向があるのです。

【五星三心占い】銀のインディアンの恋愛傾向③束縛NG!尽くすことはする

恋愛

五星三心占いの銀のインディアンの恋愛傾向3つめは、束縛はNGだが自分は尽くすというものがあります。相手から必要以上に行動を制限されることには嫌気が差すタイプですが、自分自身は非常に尽くしてしまうところがあります。時にはヤキモチを妬きすぎることもあるでしょう。

恋人ができたら、普段しない料理で相手に尽くしたり、苦手な掃除で頑張ってみたりと色々と自分を変えていくところもあります。相手が自分のために何かをするよりも、自分が相手のためになることをしていたいのです。ここで、束縛する人の心理などについて書かれた記事を紹介するので、参考にされてください!

【五星三心占い】2019年の銀のインディアンの開運方法は?

2019年の銀のインディアンの開運方法①挑戦すること

女性

2019年の銀のインディアンの開運方法1つ目は、挑戦することです。本来は挑戦することが好きな人です。しかし、ここ最近、あまり運がよくなかったため、ちょっと無難になっていた自分がいるでしょう。そのまま2019年を過ごすのは勿体無いことです。

挑戦したほうが、強運を活かすことができます。是非、2019年に多くのことをやってみてください。自分の運が強いことを再確認することができるでしょう!

2019年の銀のインディアンの開運方法②自分を磨くこと

女性

2019年の銀のインディアンの開運方法2つ目は、自分を磨くことです。最初からお洒落が好きで、自分磨きは怠らないタイプです。しかし、2019年は違う方向性を身につけましょう。例えば、今まで派手なものが好きだったなら、上品さを身につけるなどです。


センスの良さは持っていますから、それを人間としての魅力で活かすようにするのです。そうすることで、恋愛運が格段と上がっていきます。「理想だ。」と言われることもあるでしょう!

【五星三心占い】銀のインディアンとの相性は?

銀のインディアンと相性が良いのはマメでも自由にさせてくれる面白い人

カップル

五星三心占いの銀のインディアンと相性が良いのは、「マメでも自由にさせてくれる面白い人」です。条件が多いように感じますが、これに当てはまる人との相性が最高なのです。銀のインディアンは放置されるのを嫌います。しかし、自由を制限されるのはもっと嫌います。

そのため、マメだけど自由にさせてくれる人でないとダメなのです。さらには、面白い人との相性も抜群です。楽しいことが大好きなので、面白くて笑わせてくれる人と一緒にいると好きな気持ちがどんどん増えていくのです。

銀のインディアンと相性が悪いのはネガティブで悩みがちな人

カップル

五星三心占いの銀のインディアンと相性が悪いのは、ネガティブで悩みがちな人です。このタイプと一緒にいるとイライラしかしないのでやめたほうがいいでしょう。愛情なんてすぐに消え去ってしまいます。なぜなら、最も嫌いなタイプに当てはまるからです。

元々、ポジティブな性格をしていて明るさとハツラツさがあるせいか、ネガティブな人とは関わってられないと思うでしょう。ネガティブな人の気持ちを分かってあげることもできないため、お互いに非常に相性が悪いということにもなります。

【五星三心占い】2019年の銀のインディアンの運勢は?

2019年の銀のインディアンの運勢/全体運は運気アップ

運勢

五星三心占いで、2019年の銀のインディアンの運勢で全体運を見ると、幸せな1年になります。何をしていても「私、運がいい!」と思わせてくれるような運勢です。2018年がちょっと悪かった分、2019年は「こんなに!」とビックリするような運勢になるでしょう。

銀のインディアンは、自分のやりたいことをやりたい瞬間にできる人です。2019年は、その姿勢を強めることでもっと運勢が良くなっていきます。自分の力を試すには、とても良い時期です。沢山のことをこの1年間のうちにやってしまいましょう!

2019年の銀のインディアンの運勢/恋愛運は出会いがありそう!

恋愛

五星三心占いで、2019年の銀のインディアンの運勢で恋愛運をみると、上々なのが分かります。2019年は恋愛において大事な「出会い」が訪れます。2018年に好きな人とお別れしたという人も大丈夫です。2019年にはもっと良い出会いが待っています。

そしてその出会いが結婚へと導いてくれる可能性があります。今までの恋愛のように、軽く考えるのではなく、深く付き合っていくことを目指してください。おそらく、結婚の話が出てくることでしょう。それぐらい2019年は恋愛運が強いということです。

2019年の銀のインディアンの運勢/金運・仕事運は絶好調

仕事

五星三心占いで、2019年の銀のインディアンの運勢で、金運・仕事運を見ると絶好調です。金運も仕事運も低迷していたものが一気に開花します。2019年は、私のための1年ではないか?と思うほど、何事も上手くいくようになるでしょう。

お金はあれば使ってしまうタイプですが、2019年はまたすぐ入ってきます。仕事は元々、頑張れるタイプなので能力が認められるでしょう。

【五星三心占い】銀のインディアンは根が明るくて可愛い人!

女性

五星三心占いの銀のインディアンは、とっても明るくて可愛さがいつまでも残っている人です。そのために、ちょっと精神的に幼いこともありますが、そこもまた魅力です!

2019年は、とても良い1年になるため、今から計画を立ててみてはどうでしょうか?と言っても計画的ではない性格なので、その場のノリで過ごす可能性もあります。それでも、上手くいくでしょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。