Large thumb shutterstock 535075258

【五星三心占い】銀の時計の基本的な性格・恋愛・運気アップ法は?

更新:2021.05.21

五星三心占いの銀の時計の性格や恋愛傾向、運気について紹介します。なにやら、銀の時計は2019年幸運に見舞われる1年になるようです。恋愛や仕事、人間関係などが上手くいく時期になります。そんな時こそ、何を勉強して生きていけばいいのか把握しておきましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【五星三心占い】銀の時計の基本的な性格は?

五星三心占い銀の時計の性格①人の輪の中心にいる

恋愛

五星三心占いの銀の時計の性格1つ目は、どこに行っても可愛がられ、慕われるというものがあります。だからこそ、人の輪の中心にいつもいるのです。かなりの人気者で、嫌われることはほぼないでしょう。いつの間にか、人気の座についているタイプです。

銀の時計の人が例え変わった性格をしていたとしても、周りに人が寄ってきます。それだけの魅力を持った人物なのです。自分の魅力を自然と広げていくことができるため、嫌味のない性格もしています。嫌味が全くないところがまた、可愛がられる要素です!

五星三心占い銀の時計の性格②現実主義

女性

五星三心占いの銀の時計の性格2つ目は、現実主義です。今をしっかり見ることができる人です。そのため、何かをするにしても着実さがあるのです。途中経過を見ると、「まだそんなところやっているの?」と思われることもあるでしょう。

しかし、正確さが誰にも負けていないため、結果的に1番に物事を終わらせることができます。これも現実を見ているがためにできることなのです。夢を見ることがないわけではありません。ただ、現実はどうなのか?ということを同時に考え、行動できる人なのです。

ここで、現実主義な人の特徴について書かれている記事を紹介します。どんな特徴があり、どんな性格をしているのか見ておきましょう!銀の時計の人の大事な性格の一部がより分かる記事にもなっています。

五星三心占い銀の時計の性格③興味が湧いたものへの集中力が凄い


女性

五星三心占いの銀の時計の性格3つめは、興味が湧いたものへの集中力が凄いというものがあります。興味がないもの、興味がない話は全く頭に入っていません。それが、周りにも伝わるほどです。分かりやすいところがあり、今話したことさえも覚えていないことがあるでしょう。

しかし、興味が湧いたもののことは1度聞いたら全て覚えてしまう能力を持っています。また、興味があることには何時間でも時間を割く事ができるでしょう。そのため、寝るのが大好きなのに睡眠時間がなくなるまで好きなことをしていた!なんてことが起きるのです。

五星三心占い銀の時計の性格④責任感が強い

女性

五星三心占いの銀の時計の性格4つ目は、責任感が強いというものがあります。ごまかしたり嘘をつくことがまずありません。何かあっても自分の頭を下げられるタイプです。素直さを持っているため、そこがまた人気者の秘訣にもなっています。

責任感の強さから、頼られることも多くなるでしょう。しかし、自分の考えを貫くのが好きなタイプなので頼られたほうが生きやすい人でもあります。責任感の強さが、変に頑固さに変わらないところもまた、良い性格を作り出しているのです。

【五星三心占い】銀の時計の恋愛傾向は?

五星三心占い銀の時計の恋愛傾向①気遣い上手

恋愛

五星三心占いの銀の時計の恋愛傾向1つ目は、気遣い上手です。相手の気持ちを考えるのが上手です。そのため、自分だけの気持ちで行動することがありません。これは、女性だけでなく男性にも言える部分です。だからこそ、恋愛においては、相手に幸せを与え続けることができるタイプなのです。

細かい気遣いで、思いやりを持っています。心からパートナーと通じることを目指しているからこそ、この行動ができるのでしょう。ここで、気遣い上手な人の特徴について書かれた記事を紹介します。どんな特徴があるのか見ておきましょう!


五星三心占い銀の時計の恋愛傾向②本命を見つけると変わる

恋愛

五星三心占いの銀の時計の恋愛傾向2つ目は、本命を見つけると変わるというものがあります。実は、そんなに恋愛にハマるタイプではなく、どこか冷めたところがあります。しかし、本気で愛する人が現れたら、積極的になります。

そして、銀の時計に愛された人は幸せになれます。あからさまに、恋愛対象の人とそうでない人との態度が違うため、分かりやすい部分もあるでしょう。本命には、尽くすところまで尽くします。

五星三心占い銀の時計の恋愛傾向③立ててくれる人が好き

恋愛

五星三心占いの銀の時計の恋愛傾向3つ目は、立ててくれる人が好きというものがあります。例えば、自分がいないところで自分を褒めてくれる人や、さりげなくサポートをしてくれるような人が好きなのです。これは、自分自身が気配り上手なため、自分も相手に求めるところが多少あるのでしょう。

自分を立ててくれる人のことを「気が効く人だ。」と思う傾向もあります。そして、そんな人との結婚も望んでいるでしょう。銀の時計の人は、恋愛相手のことをかなり観察します。そこから結婚できるかを考えるため、恋愛でも現実主義です。

【五星三心占い】2019年の銀の時計の運気とは?

五星三心占い2019年の銀の時計の運気は幸運が訪れる!

運勢

五星三心占い2019年の銀の時計の運気は、最高です。幸運が訪れます。しかも幸運が2019年の1年間だけではありません。そこから幸運が始まっていくのです。つまりは、2019年はとても大事な年にもなるということです。この1年が2020年にも2021年にも影響してくるでしょう。

ただ、幸運が影響するのは間違いありません。そのため、どう幸運を高めていくのかを考えていく年にしたほうがいいでしょう。楽しいことが多くなったり、笑うことが多くなる1年になるため、好きなことを好きなだけやっていきましょう!そして幸運に感謝して毎日を過ごしましょう!

五星三心占い2019年の銀の時計の恋愛運は最高!

恋愛

五星三心占いでの2019年の銀の時計の恋愛運は、最高というものがあります。恋愛運はどんどん上がっていくため、幸せをしっかり実感することができるでしょう。「一生のパートナー」に出会う可能性もあります。

ただ、かなりモテる1年にもなるため、誰がいいのか悩むこともあるでしょう。そんなときは、冷静になることです。そして持ち前の現実主義な部分を働かせて、人を見極めるようにしましょう!良い人を見極めることで、恋愛において究極の幸せを感じることになります。

五星三心占い2019年の銀の時計の仕事運は勉強ができる時!

仕事

五星三心占いでの2019年の銀の時計の仕事運は、勉強ができる時というものがあります。これは、仕事において勉強をしないと運気が悪くなるというものではありません。運気自体はとても良いのです。その中で勉強ができるということは、知識を深めることができるということです。

より豊かな仕事ができ、よりやりがいを感じるようになるでしょう。2019年は仕事が絶好調だと感じても、勉強する姿勢を崩さないことが大事です。それが謙虚さに繋がり、益々人から助けられることが多くなるでしょう!

【五星三心占い】2019年の銀の時計の開運方法は?

五星三心占い2019年の銀の時計の開運方法①自分の可能性を決め付けない

女性

五星三心占いでの2019年の銀の時計の開運方法1つ目は、自分の可能性を決め付けないことです。かなりの幸運が訪れる時期に入るため、自分でその幸運の成長を止めないようにしてください。そのためにも、可能性を伸ばすことが大事です。

現実主義なので、すぐに「これをしてはいけない。」とストップをかけてしまうところがあります。そうなると勿体無いので、自分をもっと解放することが大事でしょう。チャレンジすることも冒険することも忘れてはいけません。

五星三心占い2019年の銀の時計の開運方法②近くの人を大事にする

女性

五星三心占いでの2019年の銀の時計の開運方法2つ目は、近くの人を大事にすることです。かなりの人気者で色んな人から声をかけられることがあります。新しい出会いを大事にすることももちろん大事です。しかし、この幸運な時期には、近くの人をより大事にしたほうがサポートを受けやすくなります。

いつも一緒にいる恋人や家族、長年仲が良い友達などをより大事にしてください。ここに幸運のヒントが転がっている可能性もあります。何よりもお互いに思い合える空間を作ることができるため、それが幸せだとも感じられるでしょう!

【五星三心占い】銀の時計は人気者が多い!

女性

五星三心占いでの銀の時計について紹介しました。銀の時計は日々を普通に過ごしているだけでも得が多い人です。なぜなら、人から好かれる人気者だからです。好かれるからこそのサポートも沢山受けられる人でしょう!

こうやって見ると、運が最初から強いということも分かります。その運をより強くするためにも、人を大事にしていきましょう。人を大事にすることで、もっと人気者になり、今よりも何倍も人生を楽しむことができるでしょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。