INDEX

【五星三心占い】銀の羅針盤の基本的な性格は?【女性】

【五星三心占い】銀の羅針盤の女性の性格①自分大好きとは私のこと

恋愛

五星三心占いで銀の羅針盤の女性の性格1つ目は、「自分大好きとは私のこと!」というものがあります。一見、目立ちたがり屋とか自信過剰にはまるで見えません。しかし、心の中では「自分が1番」という思いがずっとあるのです。

そのため、話してみると意外と自分に甘いとか、意外と自分を高く評価しているというのが分かるところがあるでしょう。この性格は「悪いところ?」と思う人もいますが、決して悪いところではありません。ちょっと奥手なところがあるため、自分で自分を認める強さがあるのはいいことです!

【五星三心占い】銀の羅針盤の女性の性格②積極性に欠ける

女性

五星三心占いで銀の羅針盤の女性の性格2つ目は、積極性に欠けることです。裏方に回るほうが好きで、自分から何かをしようという行動は起こしません。学生時代で例えるなら、教室の隅っこで大人しく読書でもしていたような雰囲気を持っています。

積極的になれないというよりは、一歩引いていたほうが自分が安心するというものがあります。そのため、周りをよく見る力を持っています。ちょっとズル賢いところも持っています。例えば、目立っている人がミスをしたときは「セーフ!何もしなくてよかった。」と思ってしまうなどです。

【五星三心占い】銀の羅針盤の女性の性格③第一印象は品が良い

女性

五星三心占いで銀の羅針盤の女性の性格3つ目は、第一印象は品が良いというものがあります。大事に育てられたお嬢様のような雰囲気を持っています。そのため、雰囲気でモテることもあるでしょう。確かに、本当に品の良さを感じさせる瞬間は幾度もある人です。

根が真面目なため、ルールを破る事もありません。そして仕草が非常に丁寧です。そのため、品の良さをより感じる人がとても多くなります。第一印象の品の良さというものは、ずっと続くタイプでもあるでしょう。

【五星三心占い】銀の羅針盤の基本的な性格は?【男性】

【五星三心占い】銀の羅針盤の男性の性格①気分が沈みがち

男性

五星三心占いで銀の羅針盤の男性の性格1つ目は、気分が沈みがちというものがあります。何かとネガティブです。そのため、良いことがあっても「嬉しいけどすぐ悪いことがあるのでは?」と思ってしまうのです。ちょっと偏屈な人に見られることも多いでしょう。

沈みがちな気分は周囲を巻き込むこともあります。だからか、人から距離を置かれてしまうこともあると思ってください。気分が沈んでいるその姿に独特のオーラを感じる人って多いのです。ここで、ネガティブな性格を治す方法についての記事を紹介します。自分が当てはまる!と思う人は是非、参考にされてください!

【五星三心占い】銀の羅針盤の男性の性格②手を抜く癖がある

仕事

五星三心占いで銀の羅針盤の男性の性格2つ目は、手を抜く癖があることです。あまり目立ったりしませんし、根が真面目なため手を抜いているようには見えません。そのせいか、手を抜いたとしても上手くその場を凌ぐこともあるのです。しかし、手を抜いている姿を見ている人もいます。

また、手を抜いたがためにミスが発覚したときは対応に困るでしょう。そこまでのことを考えずに手を抜いているからです。見た目や第一印象と違って、意外と細かいことが苦手です。とはいえ、コツコツと努力ができるタイプでもあるので嫌なことから逃げないようにしないといけません。

【五星三心占い】銀の羅針盤の男性の性格③自分の世界に入る

男性

五星三心占いで銀の羅針盤の男性の性格3つ目は、自分の世界に入ることです。自分の殻に閉じこもるまではいきませんが、自分の世界を持っていて人を寄せ付けないときがあります。派手ではないのに目を引くところがあるのは、こういうところが原因です。

そういう意味では自分をしっかり持っている人とも判断できます。ただ、自分で自分の世界を作っているつもりはありません。独特の考え方や行動が、いつの間にかそんな自分を生み出しているのです。

【五星三心占い】銀の羅針盤の恋愛傾向は?

【五星三心占い】銀の羅針盤の恋愛傾向①闘争心を出せない

恋愛

五星三心占いの銀の羅針盤の恋愛傾向1つ目は、闘争心を出せないというものがあります。とっても奥手なのでライバルがいても主張できません。ライバルがいなくても主張できません。そのため、両想いになりにくいタイプです。

恋愛相手も、まさか好かれているとは思っていません。自分でもライバルがいるならいいやと諦めてしまうところがあります。モテないわけではないので自分からアプローチすれば恋愛の状況は大幅に変わるでしょう。しかし、一歩踏み出せない気持ちが強くあります。

【五星三心占い】銀の羅針盤の恋愛傾向②相手任せ

恋愛

五星三心占いの銀の羅針盤の恋愛傾向2つ目は、何でも相手任せです。自己主張はあまりしないため、相手が決めたことにも文句は言いません。しかし、自分の考えがないと思われて「何を考えているの?」と相手を心配させることがあります。

相手任せなので主導権を握ってくれる人との恋愛が上手くいくでしょう。この相手任せなところは、優しさもありますが「そのほうが楽」という考えも混ざっています。

【五星三心占い】銀の羅針盤の恋愛傾向③心から信じるのに時間がいる

時間

五星三心占いの銀の羅針盤の恋愛傾向3つ目は、心から信じるのに時間がかかるというものがあります。付き合うことになってもしばらくは心を開きません。どこか他人行儀な雰囲気を相手に与えるでしょう。どうしても信用するのに時間がかかるため、仕方のないことです。

ここで、人を信じられない原因について書かれた記事を紹介します。この記事を見て、人を信じられるきっかけを掴むことができたら恋愛上手になる可能性もあるでしょう!

【五星三心占い】2019年の銀の羅針盤の運気とは?

【五星三心占い】2019年の銀の羅針盤の運気/全体運

運勢

五星三心占いの銀の羅針盤の2019年の運気は、「裏運気」です。なんだかとても嫌な雰囲気を感じる言葉に思いますか?確かに裏運気は良い運気とか絶好調運気ではありません。どちらかというと注意が必要な運気というイメージを持っていたほうがいいでしょう。

しかし、だからと言って落ち込む必要はないのです。こんなときこそ、自分を信じて日々を過ごすことが大事になります。そして、より丁寧な過ごし方をしてください。それを心がけるだけで思わぬ幸運が手に入る可能性もある運気なのです。悪い事に目を向けるのではなく、前向きな気持ちに注目する1年にしましょう。

【五星三心占い】2019年の銀の羅針盤の運気/恋愛運

恋愛

五星三心占いの銀の羅針盤の2019年の運気で恋愛運を見てみます。恋愛運は、波乱が見えます。というのも、良いときは思ってもみなかった人との恋愛がスタートするのに、悪いときは恋愛面で騙されることもあるのです。そのため、良いと思って何も考えずに飛び込むと痛い目に合う可能性を秘めているのです。

よく「上げて落とす」という言葉がありますが、まさに恋愛で「嬉しい→悲しい」という状況を経験する可能性があるでしょう。しかし、そんな中でも気が合うと心から思える人とは上手くいきます。特に自分が不安定なときに支えてくれるような人とは離れないほうが良いでしょう!

【五星三心占い】2019年の銀の羅針盤の運気/金運・仕事運

仕事

五星三心占いの銀の羅針盤の2019年の運気で金運、仕事運を紹介します。金運においては「なぜこんなに?」と思うほど次から次へと出費が重なることがあるでしょう。その出費に対し「無駄な出費」と感じることもあります。しかし、出費は仕方がないものとも思って、なるべく使いすぎないように心がけましょう。

仕事運においては、なかなか上手くいかないと思うことが続きます。「もう仕事をするのが怖いな。」と思うこともあるでしょう。しかし、仕事を通して成長できているということも忘れてはいけません。「こうなって逆にラッキーかも?」などのように前向きな気持ちがあるほうが上手くいくでしょう!

【五星三心占い】2019年の銀の羅針盤の開運方法は?

【五星三心占い】2019年の銀の羅針盤の開運方法①裏運気をラッキーに

女性

2019年の銀の羅針盤の開運方法は、裏運気をラッキーに変えることです。運気が悪いんだと思って落ち込むことはしないでください。本当に悪い1年になってしまいます。そうではなく「この運気のときにこうやって過ごせるのはラッキーなんだ!」と前向きな気持ちを持つことです。

同じことが起きて、「最悪」と思う人と「これで済むならラッキー!」と思う人がいます。2019年は後者の思いを持つことが大事です。ラッキーを口癖にしてもいいでしょう。何があってもポジティブな人には裏運気も適うことができないのです。

【五星三心占い】2019年の銀の羅針盤の開運方法②リフレッシュを挟んで

女性

2019年の銀の羅針盤の開運方法は、リフレッシュを挟むことです。何かと忙しいと感じバタバタしがちな1年になります。そうなるとリフレッシュを忘れることが多くなるでしょう。

なるべく細かくリフレッシュする時間を挟んで自分を解放してあげましょう。疲れを取るにはリフレッシュしかありません。上手にバランスのとれた日々を送りましょう。

【五星三心占い】銀の羅針盤は2019年を楽しんで!

女性

五星三心占いの銀の羅針盤について紹介しました。無難な人に思われがちですが関わってみると一風変わった人です。そのため、人として面白いなと感じさせてくれる人でもあります。

2019年は、是非楽しむ気持ちを沢山持ってください。裏運気をどう活かすかは、楽しむ心で決まるでしょう。2019年を楽しく過ごすことができたら、その先も楽しい日々が待っていると思ってください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。