Large thumb shutterstock 512473990

【五星三心占い】金のインディアンの基本的な性格・恋愛傾向・開運法は?

更新:2021.05.21

五星三心占いにおいて金のインディアンはどんな性格をしていて、どんな恋愛をしていくのか?気になりますよね。今回は、ゲッターズ飯田さんの占いで話題の五星三心占いについて紹介していきます。金のインディアンが表す基本的な性格や運勢について、詳しくお話します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【五星三心占い】金のインディアンの基本的な性格は?

五星三心占い①金のインディアンの基本性格はマイペース

金のインディアン

五星三心占いで金のインディアンと出た人がよく言われるのが、「陽気な中学生がまるで大人になったかのよう」ということです。金のインディアンの人の基本性格は、心が童心を忘れておらず純粋でマイペースであることが特徴的です。自分の興味のあることに惹かれ、興味が冷めたらすぐ離れるといった性格をしています。

そんな金のインディアンの人は、とても陽気で明るく、いやなこともすぐ忘れてしまうのが基本的な性格です。よくどうでもいい話をすることがあるのですが、話を振られた相手はいつまでも「あの話は何が言いたかったのだろう?」と思い続けるにも関わらず、当の本人は陽気なのですぐに忘れて新しいことにすぐ飛びつきます。

そんな自由人な五星三心占いで金のインディアンの人は、人をよく振り回しますが、本当に信用している人にだけ心を許す傾向があります。誰彼構わず仲良くなるような人ではなく、きちんと距離を置くところはちゃんと大人らしいところを持っているのです。

五星三心占い②金のインディアンはおしゃべりが大好き

金のインディアン

五星三心占いで金のインディアンの人は、おしゃべりが大好きです。新たな発見をすることに対して少年少女のようにきらきらと目を輝かせる純粋さがあり、興味惹かれる話題があると初対面であろうとお構いなしに会話の輪に加わってきます。あなたの側にそんな人がいたら、その人も金のインディアンかもしれません。

しかし、先程も少し触れましたが、どうでもいい話をしたり、何度も同じ話をしたり、相手が興味を持っていないにも関わらず話し続けるといういわゆる「KY」な性格を持っていることも確かです。普通の人は、相手の様子を見ながら会話をしたり、会話を途切れさせたりするのですが、それができないのです。


五星三心占いで金のインディアンの人と会話するときは、ある程度我慢が必要なときもあります。また、あなたが金のインディアンならば、自分の興味のあることだけペラペラと喋って相手の気持ちを考えない性格であることに注意をしなければなりません。相手が嫌がっているのに無理に話を振っている可能性もあるのです。

五星三心占い③金のインディアンは交友関係が広い

金のインディアン

五星三心占いで金のインディアンの人は、交友関係が広いです。一見、空気が読めず、大人の常識をわきまえていないかのような人柄ですが、その好奇心と持ち前の明るさによって、多くの人を魅了します。そのため、交友関係は幅広く、たくさんの友達を持ちます。

それは、金のインディアンの人の話術だけでなく、好奇心旺盛な性格から引き寄せられた莫大な情報量からくるものです。好奇心も旺盛な性格であり、そのため幅広いジャンルの知識を持っています。その知識量から話題に尽きることがないため、たくさんの人と交流する機会ができるでしょう。

好奇心旺盛でポジティブな性格で、前向きな印象を与えるあなた。時に人を気分屋な性格で振り回すこともありますが、それでも魅力を放つのは、あなたが子供のように無邪気だからです。心がきれいなのです。人との距離感を取ることにおいてはずば抜けたものがあります。

【五星三心占い】金のインディアンの恋愛傾向は?

五星三心占いの恋愛①金のインディアンの結婚は後回しに…相性はいまいち

五星三心占いの恋愛

五星三心占いで金のインディアンの人は、恋愛や結婚が基本的に後回しになることが特徴です。恋愛や結婚に強い憧れはあるのですが、なかなかそれが実現しないのは、好奇心そそられる知識や仕事のほうに興味を惹かれてしまう性格によるものです。


恋愛や結婚の願望は人並みにあるのですが、あなたの興味を持つジャンルの理解ができる相性の相手がなかなか見つからないのもあなたの恋愛が上手くいかない原因です。結婚願望は、いつも夢のまた夢で終わってしまうことが多いと言われています。

あなたが恋愛や、結婚をしたいならば、仕事や趣味に没頭している労力を好きな人に向けることで恋愛の運が開けてきます。好きになった人は、どんな性格をしていて、どんな人生をたどってきたのか?そういったことに興味を持てれば、恋愛や結婚に情熱を注ぐことができ、相性もよくなっていくでしょう。

五星三心占いの恋愛②金のインディアンの恋愛はさっぱり

五星三心占いの恋愛

五星三心占いで金のインディアンの人の恋愛は、実にさっぱりとしたものです。時に相手に寂しい思いをさせてしまうくらいそっけない態度を取るため、それが原因で別れ話を切り出され、気付いた頃にはもう手遅れといったことも起こりうるのです。

五星三心占いで金のインディアンの人は、様々なことに興味を持ち、子供のように無邪気に趣味や仕事に打ち込む人です。そのため、恋愛に対してあまり興味がないかのような態度をとってしまい、相手を不安にさせてしまいます。「仕事と自分、どっちが大事?」と聞かれて「仕事!」と即答してしまうような人もいます。

そんなちょっと空気の読めないところがあるために、恋人の寂しい気持ちに気付いてあげられないことも多いようです。ですが、当の本人も結構寂しがりだったりするので、気持ちがすれ違うことも多々あり、恋愛や結婚ではコミュニケーションの上でいろいろと苦労するでしょう。

【五星三心占い】2019年の金のインディアンの開運方法は?

五星三心占いの開運方法①2019年結婚運が大幅に開運する可能性あり

五星三心占いの開運方法

五星三心占いで金のインディアンの人は、2019年結婚に最適な年となります。これまで付き合っていた人との関係がさらに深まり、結婚へと結びつく可能性がとても高いです。基本的に、金のインディアンの人は結婚に縁が薄いのですが、来年はそうではないでしょう。

特に付き合っている年数が長い人は、プロポーズを受ける可能性が高く、これからの恋愛運に期待して良いです。新しい環境で生活することが開運方法であり、交際している人がいる場合は同棲をするのもおすすめです。付き合っている人がまだいない人は、異性といつもよりも会話を増やすことで結婚へとつながっていきます。

現在結婚を考えており、プロポーズをどうしようか悩んでいる方にぜひ読んでいただきたい記事がこちらです。プロポーズの仕方について、詳しく記載されています。タイミングや時期を考えないと、せっかくの二人の記念すべき日が台無しになってしまいますよね。そうならないためにも、一読をおすすめします。

五星三心占いの開運方法②飲み会にはできるだけ参加するのが開運方法

五星三心占いの開運方法

五星三心占いで金のインディアンの人は、飲みの席にはできるだけ参加をすることで開運ができると言われています。この開運方法は、無理にお酒を飲むことが重要ではありません。職場の人とコミュニケーションを取ることによって、人脈が広がり、また人望を集める方法にもなります。

ただし、飲みにでかけるのはいいのですが、飲み過ぎ・食べ過ぎに注意という暗示が出ています。健康面ではちょっと注意が必要な年になっていますので、お酒の飲み過ぎや、暴飲暴食には気をつけて、健康管理をしっかりとしていってくださいね。

五星三心占いの開運方法③無駄な出費を防ぐ開運方法

五星三心占いの開運方法

五星三心占いで金のインディアンの人は、2019年とても出費が多くなり、お金がドンドン出ていってしまう運気となっています。そんなときに開運となる方法がこちらです。通帳ケースを変えることにより、風水的効果で金運がアップします。こちらも併せてチェックしていただくと運気が開けてくるでしょう。

五星三心占いの開運方法④金のインディアンの人は髪型を変えて運気アップ

五星三心占いの開運方法

五星三心占いで金のインディアンになった人は、髪型を変えることで2019年の運気を大幅にアップすることができます。ロングヘアーの女性は、ばっさりとショートヘア・ボブヘアの髪型にすることで、異性からの注目が集まり、恋愛に発展する可能性があります。

五星三心占いで金のインディアンは無邪気で子供の心を忘れない人

五星三心占い

五星三心占いで金のインディアンの人は、とにかく無邪気で可愛らしく、興味のあることになると無心になって集中できる独特な個性を持っているようですね。そんな金のインディアンの人の開運方法や、結婚・恋愛についても触れていきました。基本的に、好奇心が旺盛であることに振り回されやすい人生となっています。

そんな金のインディアンの人でも、必ず結婚できるチャンスはあります。それが来年です。これは勝負をかけたいところですね。片思いの人がいる人も、既に付き合っている人がいる人も、来年はプロポーズを受ける・するのに最適な年です。このチャンスをぜひものにして頂き、幸せを掴んでください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。