Large thumb shutterstock 588647495

エリザベスアーデンの人気香水5選|グリーンティーのおすすめ口コミは?

更新:2019.06.21

香水が人気のElizabethArden(エリザベスアーデン)、その中でも人気でおすすめなのがグリーンティーです。エリザベスアーデンのグリーンティーは、年々ファンが増えているほどの人気があります。今回はそんなグリーンティーとそれ以外のエリザベスアーデンの香水を紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



エリザベスアーデンの人気香水グリーティーの特徴や口コミは?

特徴①ElizabethArden(エリザベスアーデン)人気No.1

エリザベスアーデン(Elizabeth Arden)の人気香水グリーティーの特徴一つ目は、「人気がNo.1」ということです。エリザベスアーデンの香水は、グリーンティーの他にもたくさんありますが、グリーンティーは群を抜いて不動の1位です。

アメリカの化粧品ブランドであるエリザベスアーデンは、このグリーンティーで有名になりました。「人から褒められる香水ランキング」などにも常に上位にランクインしています。年齢や、性別に関係なく愛用者は多く、日本の芸能人もつけていたことから、また人気に火がつきました。

特徴口コミ②ElizabethArdenはメンズすぎない

エリザベスアーデンの人気香水グリーティーの特徴二つ目は、「爽やかすぎない香り」です。ニューヨークの女性たちを魅了した癒しの香りとされ、日本の女子も同じくトリコにしました。また、女性だけでなく男性につけて欲しい香りとしても有名になり、男性にも愛用者が多い香水です。

すずらんやフリージアを思わせるふんわりした香りだけでなく少し男性的で凛とした香りが特徴的です。シリーズもいくつかあるので、見てみて下さい。12種類の自然素材をブレンドしている香り、緑茶ならではのスッキリと印象で、レモンやベルガモット・オレンジペパーミントなどがブレンドされています。

エリザベスアーデン(ElizabethArden)の人気香水5選

第5位|すずらんが香るElizabethArdenトゥルーラブ


エリザベスアーデン(ElizabethArden)の人気香水第5位は、トゥルーラブです。様々な恋愛シーンを花で表現した香水で、香りによって様々な恋愛シーンが思い浮かぶような商品です。フリージアやすずらんなどと一緒に甘酸っぱいアプリコットなども一緒にブレンドされています。

良いことばかりでも悪いことばかりでもない恋愛を香りで表現し、女性の恋愛にそっと寄り添ってくれる香りです。清楚で上品ながらもどこかで闘志や炎を燃やしているような、また自立した凛とした女性が目に見える香りでもあります。

第4位|ElizabethArdenフィフスアベニューオードパルファン

エリザベスアーデン(ElizabethArden)の人気香水第4位は、フィフスアベニューオードパルファンです。アメリカのメーカーらしく、NY(ニューヨーク)の5番街をイメージし作られた香水です。すずらんやライラックなどのすっきりした香りのトップにピーチやバニラなどもミドルからラストにかけ登場します。

まろやかで、穏やかでどこかうっとりする中に懐かしさのある香りです。甘いだけでも爽やかなだけでもないので、お仕事など、TPOにも対応できる香水です。またボトルもどことなくロマンスにあふれた形をしているのでこのままインテリアにも活用できます。

第3位|ElizabethArdenレッドドアリヴィールド

エリザベスアーデン(ElizabethArden)の人気香水第3位は、レッドドアリヴィールドです。ボトルも個性的ですがこれは「レッドドアサロンの遺産」をイメージしたもので、現代に見合うようアレンジを加えたデザインです。冬から春にかけての、少し寒い季節にぴったりの香りです。

花のふんわりとした香りと、フルーツのフレッシュな香りが合間ってふしぎで甘美な香りがします。また、甘さも含みますが、まとわりつくような香りではなく、「まとう」という言葉がぴったりくるような軽い甘さです。フェミニンなイメージとキュートさが相まった商品です。

第2位|ElizabethArdenグリーンティーユズオードトワレ


エリザベスアーデン(ElizabethArden)の人気香水第2位は、グリーンティーユズオードトワレです。グリーンティーシリーズの香水ですが、こちらはゆずがベースにも使われているので、リラックス効果や爽やかでみずみずしい感じが強く出ています。箱も可愛らしく思わず手に取りたくなるデザインです。

ボトルには、感じで「柚子」と書かれているこだわり方です。名前にユズとついていますが、ゆずだけが強いわけではなく、レモンやグリーンの香りもバランスよく混ざっています。シトラスの感じとハーブの癒しな感じが活発で健康的かつ弾けるようなイメージを持つ香りです。

第1位|冬とフリージアElizabethArdenアーデンスプレンダー

エリザベスアーデン(ElizabethArden)の人気香水第1位は、エリザベスアーデンスプレンダーです。パッケージから凛とした雰囲気が伝わってきます。このエリザベスアーデンスプレンダーは、機場やブーケを連想させるような香りがするので、程よく上品ないい女を演出してくれる香りです。

小さく可愛らしい見た目からは想像できない凛とした香りは、まるで現代の女性を表しているかのようです。くどくもなくかといって爽やかすぎない澄んだ香りはどの年代にもファンが多い商品です。ElizabethArdenと同じく澄んだ香りで人気のCLEANの香水も以下から合わせてみてみて下さい。

ランキング外でもオススメElizabethArdenの香水

①ElizabethArdenアーデンビューティオードパルファン


ランキング外でもオススメElizabethArdenの香水一つ目は、「アーデンビューティオードパルファン」です。セクシーさと可愛さ、また強さとか弱さを兼ね備えたような香りです。優しい香りからスタートし、暖かいような柔和な香りへの変化は他の香水では楽しむことができません。

スパイシーとはいえ、大人なイメージが強いわけではなくキャリアウーマンが自宅では力が抜け笑顔が増える瞬間を目にしたような変化が楽しめます。素敵な女性への1歩として買う人も多く、甘い香りばかりだった女性がつけ始めれば「お」と男性の視線も虜にできる香水です。

凛とした女性のイメージだけでなく、自分の芯を知ったり持った朗らかな女性も表しているので、エリザベスアーデン(ElizabethArden)の香水の中でも、大人でレディな印象を持つ香水でもあります。

②エリザベスアーデン(ElizabethArden)レッドドア

ランキング外でもオススメElizabethArdenの香水二つ目は、「レッドドア」です。真っ赤なボトルや箱のデザインと名前からもわかるように少し大人な女性向きの香水です。エリザベスアーデン(ElizabethArden)の香水の中でも、大人度がかなり高くまさに「いい女」な香りです。

深みがあり、セクシーな香りなので男性を虜にし、振り回すような小悪魔で魅惑的な女性のイメージです。アメリカのメーカーなので、アメリカの男性向けに作られているところがあり、海外の男性に人気です。セクシーな香りですが、女性らしくセクシーな香りなのでElizabethArden以外にはない商品です。

エリザベスアーデン(ElizabethArden)の中でも一つだけタイプが違うので、浮いて見えがちですが、グリーンティーの次に惹きつけられる人も多い香水です。穏やかで癒される雰囲気の香水とは違い、少し洋画のラブシーンのようにねっとりとした香りと、攻撃的で官能的な香りでもあります。

香水以外におすすめなエリザベスアーデンの商品は?

香水以外のおすすめ①ElizabethArdenドロップボディクリーム

香水以外におすすめなエリザベスアーデンの商品一つ目は、「グリーンティーハニードロップボディクリーム」です。もともと、Elizabeth Arden(エリザベスアーデン)は、アメリカの化粧品メーカーです。そのため、化粧品やスキンケア商品がメインの商品です。

グリーンティーハニードロップボディクリームは、日本でも愛用者が多く、グリーンティの爽やかな香りのボディクリームです。シアバターやハニーなど、保湿成分がたっぷりと配合されているため、乾燥の季節にぴったりなアイテムです。香りがついていてもきつく香ることはなく自然にふんわりとかおります。

香水以外のおすすめ②ElizabethArdenシャワージェル

香水以外におすすめなエリザベスアーデン(ElizabethArden)の商品二つ目は、グリーンティーシャワージェルです。バブルバスとしても使えるシャワージェルで、なめらかな肌を作り上げてくれます。緑茶をペースとした珍しいシャワージェルで、アメリカだけでなく日本でも大人気のアイテムです。

きめ細かい泡で、春夏の蒸し蒸しする季節にオススメと口コミで広がっています。また、冬の期間も洗いながら保湿もしてくれて、一つ目のグリーンティーハニードロップボディクリームと一緒に使うと、さらすべな肌が保たれるので、併用することがおすすめです。

エリザベスアーデンで日常をちょっと優雅にしよう

日常

香りもののラインナップも多く、働く女性によりろう香水としても知られているElizabeth Arden(エリザベスアーデン)は、人気のグリーンティー以外にもたくさんのおすすめがあります。春夏や秋冬など季節によって新しいものが出たり、そのシーズンにぴったりな香りも登場しています。

今まではグリーンティーしか知らなかった人も、他のを使ったことがある人も、Elizabeth Arden(エリザベスアーデン)の香水を見てみて下さい。Elizabeth Arden(エリザベスアーデン)と同じようにナチュラルな香水で人気のAesop(イソップ)の香水なども下記を参照に見てみて下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。