INDEX

ラッパーのおすすめコーデ・服装10選!日本人に似合うのは?

ラッパーのおすすめコーデ・服装①帽子とジャンパーを合わせたファッション

ラッパーのおすすめコーデ・服装の1つ目は、帽子とジャンパーを合わせたファッションです。背中にかっこいいロゴが付いたジャンパーを羽織り、帽子を合わせるスタイルはラッパーならではの服装です。ここにシルバー系のネックレスやブレスレットなどを合わせるとよりラッパーの雰囲気をかっこよく演出できます。

ラッパーのおすすめコーデ・服装②虎模様がおしゃれなファッション

ラッパーのおすすめコーデ・服装の2つ目は虎模様がおしゃれなファッションです。こちらのブルゾンは虎の模様が総柄であしらわれているのが特徴的です。このブルゾンを羽織るだけで個性を主張して視線を集めることができるだけでなく、ファッションにアクセントを加えてよりおしゃれに見せることができます。

ラッパーのおすすめコーデ・服装③ダボダボの服とサングラスの組み合わせ

ラッパーのおすすめコーデ・服装の3つ目はダボダボの服とサングラスの組み合わせです。ラッパーらしい服装といえば、ダボダボとした大きめのサイズの上着をあえて選び、さらにサングラスと帽子を加えたコーデです。ワルっぽいかっこよさを目指してみたいという方は、自分に合うサングラスを探してみるのも良いでしょう。

ラッパーのおすすめコーデ・服装④フードを深く被ったファッション

ラッパーのおすすめコーデ・服装の4つ目はフードを深く被ったファッションです。あえてパーカーのフードを深めに被ったコーデにすることで、ややアナーキーなかっこよさを演出することができます。ラッパーの自分らしい言葉や意見をラップに乗せて伝える姿勢に近いものがあるファッションです。

ラッパーのおすすめコーデ・服装⑤日本人におすすめなおしゃれファッション

ラッパーのおすすめコーデ・服装の5つ目は日本人におすすめなおしゃれファッションです。あえてゆるめのボトムスを選び、袖部分に色の切り替えがある上着を着てかっこよく決めたコーデです。白、グレー、黒という色味で統一した中に赤や青の色をアクセントとして加えるセンスの良さが日本人に馴染むファッションです。

ラッパーのおすすめコーデ・服装⑥夏らしい半袖のファッション

ラッパーのおすすめコーデ・服装の6つ目は夏らしい半袖のファッションです。半袖のモノクロのワイルドな柄ジャケットを合わせることで、夏らしく仕上げつつラッパーらしいかっこよさも忘れずに演出しています。シンプルな白いTシャツを合わせているのもジャケットのかっこよさを引き立てています。

ラッパーのおすすめコーデ・服装⑦日本人らしさを活かしたファッション

ラッパーのおすすめコーデ・服装の7つ目は日本人らしさを活かしたファッションです。日本人らしいサブカルな個性でおしゃれなラッパーの雰囲気に、蛍光色の帽子を被ることで、オーソドックスな服装ではない、より自分らしさを主張するファッションに仕上がるでしょう。

日本人の服装は海外と比較するとダサいと言われることがあります。それはなぜなのか、日本人のファッションの特徴などを下記の記事で解説しています。日本人が自分に似合う服を選ぶのに大切なことをチェックしてみてください。

Small thumb shutterstock 557268481
関連記事 日本人ファッション・服装の特徴&ダサい理由12選|海外ファッションの違い

日本人のファッションセンスについて海外からは「ダサい」と指摘されている

ラッパーのおすすめコーデ・服装⑧ヒップホップを取り入れたファッション

ラッパーのおすすめコーデ・服装の8つ目は、ヒップホップを取り入れたファッションです。派手な柄のボトムス、ジッパーを開けてずらしたブルゾンなど、ヒップホップなスタイルを取り入れてよりおしゃれなファッションにしています。より若者らしさのある雰囲気を演出したい時におすすめなコーデです。

ラッパーのおすすめコーデ・服装⑨モッズコートがおしゃれなファッション

ラッパーのおすすめコーデ・服装の9つ目はモッズコートがおしゃれなファッションです。膝丈ほどまであるカーキのモッズコートを羽織り、腕まくりをすることでよりカジュアルなかっこよさのある服装になっています。モッズコート以外はモノトーンでまとめているのもポイントです。

ラッパーのおすすめコーデ・服装⑩後ろ姿もおしゃれなファッション

ラッパーのおすすめコーデ・服装の10個目は、後ろ姿もおしゃれなファッションです。全身をモノトーンで固めるだけではなく、背中や側面にアクセントとなる模様が入った服にすると、シンプルになりすぎません。靴紐も白にするなど、細かい部分まで白黒にこだわるとコントラストが引き立ち、おしゃれです。

ラッパーの服装のように取り入れるとおしゃれなアイテムには、コーディガンと言うものがあります。こちらの記事では、コーディガン、と呼ばれるロング丈のカーディガンのおすすめの着こなし方を紹介しています。冬場にメンズにおすすめなおしゃれなファッションを知りたい方はぜひチェックしてみて下さい。

Small thumb shutterstock 249095608
関連記事 コーディガンの着こなし方とは?ロングカーディガンのメンズコーデ5選

コーディガンを使ったコーデは、今年の冬も注目されています。流行の着こな

ラッパー御用達の洋服ブランド5選!日本人に人気のブランドは?

日本で人気のブランドは?ラッパー御用達の洋服ブランド5選①STUSSY

ラッパー御用達の洋服ブランド5選のうち1つ目はSTUSSYです。ショーンフォント、と呼ばれる独特な書体のロゴがとてもおしゃれなブランドです。大きめのサイズ感と鮮やかな色味がかっこいいファッションが集まっているブランドなので、ラッパーだけでなくストリートスタイルに憧れがある人に人気があります。

日本で人気なのは?ラッパー御用達の洋服ブランド5選②Givency

ラッパー御用達の洋服ブランド5選の2つ目はGivencyです。高めの価格と品質が保証されているハイブランドであることが特徴的なブランドです。

海外にはハイブランドを上手に組み合わせるのが上手なラッパーもいて、日本人でも憧れている人が多いでしょう。そんな日本人ラッパーにもGivencyは取り入れやすいハイブランドです。

ファッション以外にもアクセサリーや香水など、さまざまに展開しています。気品もありながら、革新的な印象を与えるデザインは多くの人に好まれています。

日本で人気なのは?ラッパー御用達の洋服ブランド5選③Supreme

ラッパー御用達の洋服ブランド5選の3つ目はSupremeです。街のスケーターに支持されてセンスの良いファッションとして広まっていったブランドです。スポーティな印象も与えながら、洗練されたかっこよさのあるファッションが特徴的で、色々なブランドとのコラボも人気なブランドです。

日本で人気なのは?ラッパー御用達の洋服ブランド5選④Rickowens

ラッパー御用達の洋服ブランド5選の4つ目はRickowensです。メンズだけでなくレディースでも人気を博しているブランドで、おしゃれなファッションを発信している人々に好まれています。上品さにアングラな雰囲気をかけ合わせたファッションが特徴的です。ヴィンテージ感のあるアイテムが好きな方におすすめです。

日本で人気なのは?ラッパー御用達の洋服ブランド5選⑤OFF-WHITE

ラッパー御用達の洋服ブランド5選のうち5つ目はOFF-WHITEです。こちらは2014年に設立された、比較的新しいブランドです。スポーティな生地感に洗練されたデザインのロゴやレジメンタルストライプの模様を広くあしらったデザインが特徴的です。日本でも人気が高く1枚着るだけで全体の印象が引き締まります。

ラッパーのおしゃれな服を知って取り入れてみよう

ラッパーらしさのあるおしゃれな服がどんなものなのか知って自分のファッションに取り入れてみましょう。ラッパーの服装は軽やかで帽子やサングラスなど、独特のパーツの組み合わせが特徴的です。おしゃれなブランドやストリート風のファッションの組み合わせ方を真似してかっこよく決めてみましょう。

また、気温が20度ぐらいの時のおすすめの服装を知っておくことで、より春や秋に合う服装も知っておくことができます。こちらの記事では、彼氏や旦那さんに着てほしいコーデを紹介していて、女性目線でおすすめのメンズコーデを説明しています。女性受けのいいかっこいい服装を目指したい方はぜひご覧になって下さい。

Small thumb shutterstock 479612449
関連記事 気温20度の服装は?彼氏や旦那さんに着てほしいおすすめメンズコーデ

気温20度は春や秋など、季節の変わり目に多い温度です。昼夜の寒暖差が激

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。