Large thumb shutterstock 557070736

ランバンの香水マリーミーの香りの種類5選|口コミや似てる香りも

更新:2019.06.21

ランバンの香水マリーミーの5種類について、口コミを交えながらご紹介します。また、ランバンの香水マリーミーの香りに似てる香水もご紹介します。恋コスメとしても有名なマリーミーですが、恋愛成就効果の口コミや男ウケについてもご紹介します!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ランバンの香水マリーミーの香りの種類2選

ランバンの香水マリーミーの香りの種類|①本物の花に似てるフローラル

ランバンの香水マリーミーの香りの種類1つ目は、本物の花に似てるフローラルな香りです。ランバンのマリーミーは、全部で5種類ありますが、フリージアやローズ、ジャスミンやレッドカラントなど花や植物の香りがたくさん入っています。華やかで繊細な香りは、まるで本物のお花を嗅いでいるような気持ちにさせてくれます。

ランバンの香水マリーミーの香りの種類|②フレッシュでフルーティな香り

ランバンの香水マリーミーの香りの種類2つ目は、フレッシュでフルーティな香りです。ランバンのマリーミーシリーズすべてに果物の香りが入っています。オレンジやピーチ、ベリーなどが入っており、フレッシュな香りが楽しめます。爽やかさがプラスされ、透明感のある品のある香りにしてくれます。

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判5選

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判|①マリーミーオードパルファム

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判1つ目は、マリーミーオードパルファムです。ランバンのマリーミーは、長年女性たちの間で愛されてきた香水です。リボンがついた香水の見た目もとても可愛く、パッケージもピンク色で女性らしいデザインになっています。ランバン独自の世界観で、恋愛をテーマにして作られました。

素敵な出会いを呼び込んでくれそうな香水マリーミーは、恋愛や婚活をする女性の背中を押してくれるような香水です。トップノートは、ホワイトピーチや、フリージアブーケで可愛らしく、ミドルノートはジャスミンやローズペタルで女性らしい香りに、ラストノートはムスクベールなどで爽やかに香ってくれます。

QUOTE

香水初心者の私でも、とてもいい香りだなぁと思いました。石けんと柑橘系の匂いを足したような香りなので、全然きつくないです。女友達や異性からもいい匂いだねって言ってくれて、とても嬉しいです。パッケージデザインも可愛いのでまたリピートしたいです。 引用元:BELCY編集部調べ

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判|②マリーミーラブエディション


ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判2つ目は、マリーミーラブエディションです。2012年に販売された香水で、男性が女性にひざまずいて、プロポーズする絵が特徴的なパッケージになっています。赤色のボトルに真っ赤なリボンがあしらわれた、ランバンのオートクチュールをイメージして作られた香水です。

トップノートはビターオレンジやレッドカラント、バラで柔らかみのある香りに、ミドルノートはジャスミンやレッドローズで華やかな印象に、ラストノートはムスクやウッディアンバーで温かみのある香りへと変化します。ミドルノートまでローズが香りますので、フローラルな香りが印象的な香水です。

QUOTE

上品かつセクシーな香りにハマりました。爽やかさも残る香りなのでとても気に入っています。彼氏とのデートにはいつもこの香水をつけています。高級感のあるボトルも可愛いです。 引用元:BELCY編集部調べ

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判|③マリーミーアラフォリー

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判3つ目は、マリーミーアラフォリーです。こちらの香水は、2014年に限定発売されました。アラフォリーとはフランス語で狂おしいほどという意味があります。ビビッドなピンクのパッケージと香水瓶の色がとても印象的なフレグランスです。

トップノートは、バラやビターオレンジでフレッシュな中に華やかさを、ミドルノートはジャスミンやモクレンで落ち着いた上品な印象に、ラストノートは、ムスクやシダーウッドで透明感のある爽やかな香りになります。

QUOTE

マリーミーよりも爽やかで華やかな印象の香水です。少し大人な女性の香水だと思います。パッケージもピンク色で可愛いので気に入っています。 引用元:BELCY編集部調べ

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判|④ラブバルーンエディション

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判4つ目は、ラブバルーンエディションです。こちらは2014年に限定販売されたフレグランスで、ハートのバルーンがカラフルにプリントされた、可愛いパッケージになっています。紫のボトルに赤い字がとても印象的です。

トップノートは、レッドカラントやビターオレンジで品のある香りに、ミドルノートはジャスミンやレッドローズ、モクレンで華やかでセクシーな香りに、ラストノートはウッド系で温かみのある香りをほのかに残しながら変化します。爽やかさの中に上品なセクシーさがある、甘い匂いは控えめな香りです。


QUOTE

甘い匂いの香水は苦手なんですが、こちらのマリーミーの香水は甘さが控えめなのかつけていて気になりません。甘酸っぱい匂いが気に入りました。爽やかさも感じるので、1日つけてても良いです。 引用元:BELCY編集部調べ

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判|⑤マリーミーコンフェッティ

ランバンの香水マリーミーの口コミでの評判5つ目は、マリーミーコンフェッティエディションオードパルファムです。こちらのパッケージには紙ふぶきがあしらわれていて、コンフェッティとは日本語で紙ふぶきの意味で、愛と喜びを祝福してくれる紙ふぶきをイメージしたパッケージになっています。

香りはマリーミーよりも爽やかで優雅なフローラルフルーティな香りになっています。トップノートはブラックカラントやブラックベリーなどでフルーティな香り、ミドルノートはホワイトピーチなどで女性らしく、ラストノートはムスクやオレンジブロッサムが広がります。男性から女性への贈り物としても良いかもしれません。

QUOTE

パッケージにハートが散りばめられていてとても可愛い!甘くてフルーティーな香りがとても好きです。幸せムード一色なこの香水が大好きになりました。 引用元:BELCY編集部調べ

以下の記事ではランバンで販売されているレディースに人気の香水が、9種類紹介されています。また、香水の正しいつけ方やつける前に気をつけることも紹介されていますので、こちらも合わせてぜひご覧ください!

ランバンの香水マリーミーの香りに似ている香水3選

ランバンの香水マリーミーの香りに似ている香水|①トラサルディ・ドンナ

ランバンの香水マリーミーの香りに似ている香水1つ目は、トラサルディのドンナです。マリーミーの香水にも入っているジャスミンやウッド系の香りがドンナにも入っています。こちらにはバニラも入っているため、マリーミーに比べて甘くなっています。トップノートからラストノートへの香りの変化の仕方が似てる香水です。

トップノートは、スイカや柚子でサッパリとした香りになり、ミドルノートはジャスミンやウォーターリリーで華やかな印象に、ラストノートはシダーウッド、サンダルウッド、バニラなどで落ち着いた大人な女性のイメージへと導いてくれます。フローラルフルーティな香りがマリーミーと似てる香水です。


ランバンの香水マリーミーの香りに似ている香水|②グロウバイジェイロー

ランバンの香水マリーミーの香りに似ている香水2つ目は、グロウバイジェイローです。2002年に発売されて以来人気の香水になっているこのグロウバイジェイローは、歌手のジェニファーロペスがプロデュースした最初の香水です。お風呂上がりの石けんのような匂いの香水をイメージして作られました。

ローズやジャスミン、ムスクなどが入ってるフローラルフルーティな香りがマリーミーと似てる香水です。こちらのほうが果物の匂いが強いイメージです。トップノートは、ピンクグレープフルーツやオレンジブロッサムでサッパリとした甘さに、ミドルノートはローズやサンダルウッドで温かみのある落ち着いた印象に変化します。

ラストノートはジャスミンやムスク、バニラでほのかに甘く清らかな透明感ある香りへと導きます。マリーミーと比べ、セクシーな要素の強い爽やかな香水になっています。シルバーのチャームがネックレスのような、オシャレなボトルです。ボトルの質感はジェニファーの肌触りをイメージしているそうです。

ランバンの香水マリーミーの香りに似ている香水|③クロエオードパルファム

ランバンの香水マリーミーの香りに似ている香水3つ目は、クロエオードパルファムです。クロエオードパルファムは、発売されてから10年経った今でも、多くの女性たちに愛されている香水です。香りとしては、華やかでエレガンスな香りになっています。トップノートはピオニーやフリージアでエレガントな印象になります。

ミドルノートはモクレンやローズで温かみのある香りに、ラストノートはムスクやシダーウッドなどで透明感のあるフレッシュな香りへと変化していきます。フローラルでとても女性らしい香りなので、マリーミーと似てる香水のひとつです。

以下の記事では、爽やかな香水の選び方とオススメ香水が20種類紹介されています。爽やかな香水は、香りが優しくきつくないので香水初心者の方でもつけやすいようです。いろいろな香水が紹介されてますので、こちらもぜひご覧ください!

ランバンの香水マリーミーは恋コスメ?男ウケはどうなの?

ランバンの香水マリーミーは恋愛と告白をテーマにした恋コスメ

ランバンの香水マリーミーは、恋する女性を後押ししてくれる恋愛と告白がテーマ恋コスメです。シリーズ最初のマリーミーは、恋愛の世界観をテーマにした香水です。シリーズ2つ目の香水、ラブエディションは、燃えるような愛の告白をイメージして作られました。

3つ目の香水マリーミーアラフォリーは、恋の媚薬をテーマにした香りで、愛の姿をネオンピンクで表現しています。4つ目の香水ラブバルーンは、恋愛における遊び心とユーモアをあらわした告白のための香水になっています。5つ目のマリーミーコンフェッティは、愛や歓喜を祝福するというテーマの香水です。

どれも恋愛をテーマにしており、恋愛する女性のための香水として作られてるので、香りも男ウケを意識されています。好きな人がいて、告白をしたいと思ってる女性は、この香水を使ってみるのも良いかもしれません。

ランバンの香水マリーミーで恋愛成就効果の口コミ多数!男ウケも良い香水

ランバンの香水マリーミーで恋愛成就効果の口コミもあります。マリーミーを購入してから、1ヶ月以内に彼氏が出来たという女性や、長年お付き合いしていた男性からプロポーズされた、などの口コミがあります。また、プロポーズや結婚記念日などに女性への贈り物として購入する男性もいるようです。

マリーミーのボトルに付いているリボンは、縁結びを思わせるので、恋活や婚活に頑張っている女性への縁担ぎにもなりそうです。マリーミーの香りはフローラルフルーティで、しつこくなく上品でエレガントな香りになっているので、男性ウケも良い香水だと言えるでしょう。

以下の記事では効果絶大の恋コスメが18種類紹介されています。恋に効くおすすめのリップや、チーク、ネイル、香水が紹介されてるので、恋する自分の魅力をアップしたい方は、こちらもゼヒご覧くださいね!

ランバンのマリーミーでハッピーな恋愛を!

ランバンのマリーミーを口コミでの評判を交えながら5種類紹介しましたが、いかがでしたか?またランバンのマリーミーの香りに似てる香水も紹介しました。マリーミーのシリーズは、どれも素敵な恋愛のテーマで作られていて、手に取るだけでもハッピーな気持ちにさせてくれそうですね。

香水をつけると自分に自信がつきますし、女性らしさも出てきます。ランバンのマリーミーで恋愛に一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。