Shutterstock 420284560

口コミで話題のバースデーバッシュとは?生地などの品質や送料なども

更新:2019.06.21

バースデーバッシュとはレディースブランドでも昨今人気が高まっているブランドです。今回は、バースデーバッシュの品質や店舗、通販といった基本的な情報についてだけでなく、送料や交換などといった点においても詳しく紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



口コミで話題のバースデーバッシュとは?

バースデーバッシュとは今大人気のレディースブランド

ブランド

バースデーバッシュとは、今人気急上昇中のレディースブランドのひとつです。昨今においては多くのファッション雑誌にも紹介されていることから、口コミによって人気が高まっています。価格も手ごろで、デザインのクオリティが高いことも魅力です。

そういった点において、お洒落なファッションアイテムを探しているだけでなく、コストパフォーマンスを重視したい人においても人気が高いブランドとなっています。

プチプラなのに品質や生地が良い

生地

バースデーバッシュが人気な理由として挙げられるのが、比較的手ごろな値段で購入できるのに、洋服として生地など重要な要素に関する品質が良く、着てみるとプチプラブランドとは思えない高見えコーデアイテムとしても重宝されているブランドです。

関連記事においては、韓国のかわいい洋服をプチプラで購入できるショッピングサイトについて紹介されています。コーデを構成する際にバースデーバッシュと合わせるアイテム探しとして参考にしてみてください。

デザインも優れていてトレンドファッションに最適

笑顔の女性

バースデーバッシュが多くの女性に指示を得ているもうひとつの理由として挙げられるのが、「デザイン性が高い」ことです。手ごろな値段でありながらセンスのあるデザインとなっており、トレンドファッションをコーデとして取り入れたい人にも人気なブランドとなっています。

また、バースデーバッシュは取り扱っているファッションアイテムが豊富で、どれにとってもお洒落なデザインであることが魅力です。そのため、コーデ買いをする人も多くいるブランドとなっています。


口コミで話題のバースデーバッシュの品質は?

バースデーバッシュの品質①高いデザイン性

帽子を被った女性

バースデーバッシュの品質の1つ目として挙げられるのが「高いデザイン性」です。バースデーバッシュも含めプチプラファッションブランドは、デメリットとしてチープなデザインである点が挙げられます。しかしバースデーバッシュは高いデザイン性のアイテムばかりが他のブランドと大きく異なるポイントです。

そのため、手ごろな値段で入手できるだけでなく、一見するとハイブランドコーデとしてお洒落することもできます。あまり洋服に予算が割けない人やコストパフォーマンスを重視したい人におすすめしたいブランドと言えるでしょう。

バースデーバッシュの品質②フェミニンなアイテムが多い

服選び

バースデーバッシュの品質の2つ目として挙げられるのが「フェミニンなアイテムが多い」です。プチプラファッションにも様々な徳性がありますが、そのなかでもバースデーバッシュが販売しているアイテムは比較的フェミニンな商品が多いと言えます。

フェミニンは女性らしい魅力を引き出すだけでなく、大人らしいコーデになることで年相応の服装をすることができる点がおすすめです。関連記事においては、フェミニン系統のファッションブランドを紹介しているので、合わせるアイテムを探す際に参考にしてみてください。

バースデーバッシュの品質③トレンドファッションに合わせやすい

ファッション

バースデーバッシュの品質の3つ目として挙げられるのが「トレンドファッションに合わせやすい」です。先にも何度か紹介しているとおり、バースデーバッシュが女性にとって人気が高い理由としてデザイン性が高いアイテムが充実している点が挙げられます。


そういった点において、トレンドファッションとしても取り入れやすく、お洒落初心者にもおすすめのブランドです。関連記事においては、秋冬のトレンドファッションについて詳しく紹介されています。これを参考にして、洗練されたコーデをバースデーバッシュのアイテムで完成させてみてください。

バースデーバッシュの品質④商品が充実してコーデ買いもできる

モデル

バースデーバッシュの品質の4つ目として挙げられるのが「商品が充実してコーデ買いもできる」です。バースデーバッシュは服だけでなく靴やバッグといったあらゆるアイテムを取り扱っていることから充実している点もまた女性が指示する理由のひとつして挙げられます。

そういった点において、バースデーバッシュはコーデ買いをしたい人にとってもおすすめのアイテムです。同じブランドはコーデを構成するのは、バランスも崩れにくいので、お洒落初心者にとっても人気が高いブランドです。

口コミで話題のバースデーバッシュのサービスは?

送料

段ボール

バースデーバッシュは主に公式サイトにおいて通信販売によってファッションアイテムを購入することができるブランドです。そのため、送料は利用する宅配会社によって異なる場合があります。まずバースデーバッシュでは佐川急便、ゆうパケット、ヤマトDM、EMSOVERSEASSHIPPINGがあります。

送料は届け先が関東の場合は600円で、その他のエリアは一律650円となっています。ただし沖縄は1800円となりますので注意してください。また海外の場合の送料は3000円です。購入金額が30000円以上になった場合は、送料が無料となります。

支払方法

カード

バースデーバッシュでアイテムを購入した場合の支払い方法は、クレジット、銀行振り込み、ゆうちょ振込、AmazonPayの5種類があります。どの方法を利用するうえにおいても、注文したアイテムの中に靴が含まれている場合は、別配送となるので注意してください。

どの支払方法も基本的には手数料や配送料が変動することはありません。関連記事においては、クレジットカードからamazonpayなどの電子マネーについて詳しく紹介されています。もしこれを機会に利用したいと考えている人は、記事を参考にしてみてください。

返品

拒否

バースデーバッシュにおいて返品は原則的に行っておりません。また注文したものがセール対象のアイテムだった場合においてサイズ変更や注文内容の変更も行っていないので注文するときは注意してください。ただし例外として、届いたアイテムが不良品だった場合は交換することができます。

もし受け取った商品に問題がない場合は返品することができません。商品を返品する際の送料に関しては、バースデーバッシュが全て負担します。また、購入する際に支払った代金に関しては、注文者が指定した銀行への振り込みとなります。

交換

カラフルな服

バースデーバッシュにおいて商品を交換する場合は、原則として商品が到着してから3日以内に行う決まりとなっています。ただ原則として交換する商品は不良品と判断されるもののみ受け付けており、元々問題がない商品をなんらかの理由で交換することはできませんので注意してください。

この不良品というのは、付属品のみが破損していたり紛失している場合は交換する条件に該当していません。また商品のタグを切ってしまった場合も交換できなくなってしまうので、交換したい場合はタグを切る前に商品を確認して、企業に連絡するようにしましょう。

バースデーバッシュの実店舗は?

バースデーバッシュの実店舗は今のところない

ファッション

バースデーバッシュは、現在において実店舗は存在しません。そのため、直接足を運んで購入することはできませんが、通販を行っています。そういった点において、遠方に住んでいる人もわざわざ足を運ぶ手間をかけずにアイテムを購入できる点が魅力のひとつです。

ファッションアイテムは全て通販で購入することができる

通販購入

バースデーバッシュは公式サイトで通販を行っており、ファッションアイテムは全てこちらで購入することができます。トップやボトムといった基本的なアイテムだけでなく、バッグや靴といった雑貨系も全て取り揃えられているので、好きな商品を注文することができます。

関連記事においては、バースデーバッシュと同じくプチプラファッションに最適な通販サイトを紹介しています。コーデに合わせるアイテムを探す参考にしてみてください。

通販サイトを利用するときは会員登録が必要

パソコン

バースデーバッシュの公式サイトを通販で購入する際、会員登録が必要となりますので注意してください。氏名や住所といった購入するうえで必要な情報を入力していきますので、初めて通販を利用する人はあらかじめ入力できるように用意しておくとスムーズに購入することができます。

口コミで大人気のバースデーバッシュでファッションをよりお洒落に!

今回は、口コミで大人気となっているバースデーバッシュについて紹介しました。内容からわかるととおり、プチプラとは思えない品質であることから高見えコーデをしたい人にもおすすめです。バースデーバッシュのアイテムで、普段よりも一歩お洒落なファッションを目指してみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。