Large thumb shutterstock 241351906

遠距離の彼氏と久しぶりに会う時に一緒にしたい事10選!デートスポットも

更新:2020.02.09

遠距離恋愛中の彼氏と久しぶりに会う時はどこに行こうかな?何しようかな?など連絡取り当ってる時から楽しみが膨らみますよね?彼氏と一緒にしたい事、行きたいところがたくさんあると思います。世の中の遠距離カップルのしたい事、デートスポットなどご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



遠距離の彼氏と久しぶりに会う時に一緒にしたい事10選

久しぶりに会う彼氏としたい事①車でドライブ

久しぶりに会う彼氏としたい事1つ目は、ドライブです。夏は海、秋は紅葉などの綺麗な景色を楽しみながら、2人の大切な時間を過ごす事ができます。デートの連絡を取ってどこへ行くか決めるのも楽しみです。

久しぶりに会う彼氏としたい事②いちゃいちゃする!

彼氏

久しぶりに会う彼氏としたい事2つ目は、いちゃいちゃする事!恋愛をしている以上、やっぱり好きな彼氏と久しぶりに会えたら、いちゃいちゃしたい。遠距離恋愛で普段中々会ない分思う存分甘えたいのが女の子心です。

久しぶりに会う彼氏としたい事③サプライズ

サプライズ

久しぶりに会う彼氏としたい事3つ目は、サプライズをする事です。彼氏は遠距離恋愛で中々会えず、彼女と会いたい!なんておもっているはず。突然会いに行くもよし。会う日にサプライズするのもおすすめ!プレゼントをするもよし。どこかに連れて行ってあげるもよし。考えている間も彼氏の喜ぶ顔が目にうかんできます。

久しぶりに会う彼氏としたい事④2人の時間を過ごす!

彼氏

久しぶりに会う彼氏としたい事4つ目は、2人っきりの時間を過ごす事です。人が大勢いる場所は、人目が気になり思うように甘えられない。そんな人も少なくないと思います。大好きな彼氏と、2人きりの空間で幸せな時間を過ごしましょう。

ゲームをしたり、手料理を作ってあげよう。彼氏は遠距離恋愛で中々会えず、彼女と会ったら「彼女の手料理を食べたい」と思っているでしょう。久しぶりに彼氏と会う時は、優しくするのが、遠距離恋愛を長続きさせるコツです。

久しぶりに会う彼氏としたい事⑤話を聞いて癒してあげる


彼氏

久しぶりに会う彼氏としたい事5つ目は、話を聞いてあげる事です。遠距離恋愛だと、生活のリズムの違いから、話をする機会や、連絡を取る機会も少なくなってしまいます。久しぶりに彼氏に会う時は、沢山話を聞いて癒してあげるのが長続きのコツです。

久しぶりに会う彼氏としたい事⑥愛し合いたい(エッチをする!)

彼氏

久しぶりに会う彼氏としたい事6つ目は、エッチをする事。やはり、遠距離恋愛は人肌が恋しくなり寂しいと感じてしまうこともあります。久しぶりに会う時は、心も体も満足する為に、大好きな彼氏と愛し合うのも大切です。

遠距離恋愛中は、会いたくても会えないなど、お互いの行動が見えず不安になってしまう人が多くいます。そんな時はどのような点に気をつけたらいいのか。などの疑問を解決してくれる関連記事、「遠距離恋愛中の男性の不安・心理10選|気をつけるべき注意点」を載せておきますので、あわせて参考にしてみて下さい。

久しぶりに会う彼氏としたい事⑦お買い物

彼氏

久しぶりに会う彼氏としたい事7つ目は、彼氏と一緒にお買い物することです。遠距離恋愛で久しぶりに彼氏と会う時は、「かわいい」と思われたいですよね?いつもよりも念入りにお化粧をしたり、洋服もおしゃれにすると思います。

彼氏の服をコーディネートしてみたり、自分の似合う服をコーディネートしてもらったり。彼氏との会話も弾み、お買い物がより一層楽しくなります。

久しぶりに会う彼氏としたい事⑧旅行に行く

旅行

久しぶりに会う彼氏としたい事8つ目は、旅行。日常を忘れて時間をのんびりと過ごす事ができ、長い時間を2人で過ごす事ができます!お互いのストレス発散にもオススメです。国内・海外、いつもとは違う環境でいることで、お互いの良さを更に発見できる機会にもなります。


温泉で疲れを癒す旅や観光地巡りなど、旅行の計画を立てる時の会話も弾みます。記念日やサプライズなどは、大変うれしく旅行はおすすめです。

久しぶりに会う彼氏としたい事⑨スポーツ

スポーツ

久しぶりに会う彼氏としたい事9つ目は、2人でスポーツする事です。夏は、プールやダイビング、冬はスノーボード、ジョギングやサイクリングなど、身体を動かすと、気分転換にもなり、2人の距離がぐ~っと縮まります!

久しぶりに会う彼氏としたい事⑩夜景鑑賞

久しぶりに会う彼氏としたい事10つ目は、夜景の鑑賞です。夜からだけではなく、日中は2人でデート!その後に夜景を見るのはいかがでしょうか。一日中一緒にいられ、彼氏とロマンチックな時間を過ごせる事間違いなしです!

遠距離恋愛について彼氏はなんて思っているんだろ?本音が知りたい!と考えた方もいるのではないでしょうか?そんな方におすすめの「男の恋愛心理17選片思い中の行動や遠距離恋愛の本音」がわかる関連記事を載せておきますので、あわせて参考にしてみて下さい。

久しぶりに会う彼氏と行きたいデートスポット3選

久しぶりに会う彼氏と行きたいデートスポット①テーマパーク

久しぶりに会う彼氏と行きたいデートスポット1つ目は、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパン!やっぱりテーマパークは楽しい!2人の距離もぐっと縮まるオススメのデートスポットです。

行く前の予定をメールや電話で連絡している時から楽しい!お揃いのアイテムを身に着けて、日頃のストレスを発散できるおすすめスポットです。夜もライトアップにパレード、レストランはロマンチックなムードの所もあり、何度行っても飽きることなく、一日中過ごせるオススメスポットです。


東京ディズニランド

  • 営業時間 8:00~22:00
  • 電話番号 0570-00-8632
  • 住所 千葉県浦安市舞浜1-1
  • 定休日 年中無休
  • 最寄駅からの時間 浦安駅から徒歩5分

久しぶりに会う彼氏と行きたいデートスポット②なばなの里

まったり

久しぶりに会う彼氏と行きたいデートスポット2つ目は、なばなの里です。季節ごとに楽しめる花がとてもきれいで癒されるスポットです。毎年多くの人が来るほど大人気のライトアップは、その場から離れられなくなるほど美しく、ロマンチック!

近くには長島のアウトレット、遊園地(長島スパーランド)もあるため一日中楽しめます。久しぶりにあった彼氏との楽しい思い出を作るのに行きたいおすすめスポットです。

なばなの里

  • 営業時間 9:00~21:00
  • 電話番号 0594-41-0787
  • 住所 三重県桑名市長島町駒江漆畑270
  • 定休日 年中無休
  • 最寄駅 JR関西本線・近鉄名古屋桑名駅から三重交通バスで10分

久しぶりに会う彼氏と行きたいデートスポット③アドベンチャーワールド

久しぶりに会う彼氏と行きたいデートスポット3つ目は、アドベンチャーワールドです。コアラにパンダ、ペンギンにイルカ。生まれたばかりのかわいい赤ちゃんが見れるおすすめの癒しデートスポットです。

ペンギンのパレードは、無料で自由に見ることができ、アシカとは写真が撮れます!その他、動物をより近くでみられるツアーやアトラクションがあり、とても人気の動物園。彼氏と二人で手をつなぎながらゆっくりと見学できます。

動物園には、140種類の動物が1400頭も暮らしています。動物たちのオリジナルグッズは見てるだけでも癒されますが、思い出の一つにいかがでしょうか。またレストランのパンが、パンダやイルカになっていて、見るだけではなくお腹も満足させてくれ、一日あっても時間が足りない程のおすすめデートスポットです。

アドベンチャーワールド

  • 営業時間 9:30~17:00
  • 電話番号 0570-064481
  • 住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399
  • 定休日 年中無休
  • 最寄駅 白浜駅からバスで10分

遠距離恋愛の彼氏と長続きさせるコツは?

遠距離恋愛中はこまめな連絡をする!

彼氏

職場での転勤や、就職、通学など様々な理由で遠距離恋愛になってしまう恋人は少なくないでしょう。では、そんな遠距離恋愛をどうしたら長続きさせることができるのか。それは「こまめな連絡」をすることです。一見簡単なことのように思います。

しかし、生活時間のずれや、休みのずれから、なかなか連絡ができないことも。そんな時は、お互いの負担にならないように無理時間に連絡をしない事!「どこにいるのか」、「何をしているのか」必要以上に聞きすぎないことも大切です。

長続きの秘訣!必要以上に知ろうとしすぎない!

彼氏

遠距離の彼氏とは、会う機会も少なく気持ちがすれ違いがち。寂しいからガンガン連絡しすぎるのはやめましょう。重たすぎてしまいます。連絡はメールだけではなく、電話(声を聴いて彼を感じ)、テレビ電話(姿を見ることで寂しさが和らぐ)為、おすすめします。寂しさがあるから会えた時の嬉しさや、愛しさがわかります。

お互いの生活リズムや休みを考えて、メール、電話をする時間や、TV電話をする時間を決めておくのがうまく連絡をとれるコツです。

久しぶりに会う彼氏との時間を大切にしましょう!

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。なかなか会えない分、話したいことも沢山あり、彼氏としたいことも沢山ありますよね?ですが、わがままのいいすぎには注意が必要です!

久しぶりに会う彼氏をぎゅ~っと抱きしめてあげましょう。スキンシップは愛情表現ですので、”好きだよ”などの言葉も、恥ずかしがらずに伝えてあげると、より遠距離恋愛も長続きします。お互いがお互いを思いやる気持ちを忘れずに、楽しいひと時を彼氏と過ごしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。