Large thumb shutterstock 415112362

【恋愛】韓国人男子の落とし方10選|アプローチや付き合う方法も

更新:2020.07.04

皆さんは韓国人男子と聞いてどんな人だと思い浮かべますか?今回は優しいイメージの強い韓国人男子の落とし方や、恋をしている日本人女性を対象に、恋愛のアプローチ方法、付き合う方法、脈ありのサイン、韓国人男子と結婚する方法について紹介します。韓国人男子との恋愛事情が丸わかりです。ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【恋愛】韓国人男子の落とし方5選|アプローチ方法は?

韓国人男子の落とし方・アプローチ方法【1】キレイ系の女性になる

自分磨き

韓国人男子の落とし方・アプローチ方法1つ目は「キレイ系の女性になる」ということです。韓国人の女優さんや歌手、アイドルを想像してみてください。どの女性も足が長くてスラ~ッとしていますよね。このようなキレイ系の女性に囲まれて生活をしている韓国人男子はかわいい系よりもキレイ系を好みます。

服装をキレイ系にしたり、メイクを変えてみたり、ダイエットしたりと、自分磨きを頑張ってキラキラしている女性を韓国人男子は魅力的に感じるはずです。できることから自分磨きを始めて韓国人男子へアプローチをする準備をしてみてはいかがでしょうか。

韓国人男子の落とし方・アプローチ方法【2】サプライズをする

サプライズする女性

韓国人男子の落とし方・アプローチ方法2つ目は「サプライズをする」ということです。ロマンチストな男性が多い韓国なので、韓国人男性にアプローチをするなら誕生日などの記念日をお祝いしてあげることが効果的です。お祝いされて自分が特別な存在だと韓国人男子が気づけば意識してもらえることでしょう。

女性らしさを求める傾向が強いので、あまりガヤガヤワイワイとサプライズをするのではなく、静かな場所で二人っきりでサプライズをした方がより恋愛を進展させやすくなると思うのでおすすめです。

韓国人男子の落とし方・アプローチ方法【3】とにかく褒める

男性を褒める女性

韓国人男子の通し方・アプローチ方法3つ目は「とにかく褒める」ということです。韓国では勉強や仕事など厳しい環境で頑張ってきた人(頑張っている人)が多いので、あまり褒められることに慣れてない韓国人男子は多いです。落とし方について、服装や持ち物などなんでもいいので褒めることで素直に喜んでもらえるでしょう。

「その帽子かっこいいね」「優しいね」などどんな些細なことでも韓国人男子にきっと響くはずです。日本人女性が特別な存在になりたいのなら、韓国人男子を褒めてアプローチをしましょう。


韓国人男子の落とし方・アプローチ方法【4】一歩引いた日本人女性になる

日本人らしく

韓国人男子の落とし方・アプローチ方法4つ目は「一歩引いた日本人女性になる」ということです。韓国人女性を想像してみると分かると思いますが、どちらかというと気の強い女性が多いと思いませんか?韓国人男子にとって一歩引いて男性を支える日本の女性はとても魅力的です。

日本人らしく一歩引いて韓国人男子を応援したり、見守ったり、時には助けたりしてみましょう。きっと韓国人男子の心に響き、付き合うためのいいアプローチになるはずです。日本人女性の強みを前面に出してみてはいかがでしょうか。

韓国人男子の落とし方・アプローチ方法【5】韓国語を勉強する

勉強する女性

韓国人男子の落とし方・アプローチ方法5つ目は「韓国語を勉強する」ということです。どんなに積極的にアプローチをして、恋愛関係に進みそうだとしても言葉の壁があればうまく行かなくなってしまいます。また韓国人男子は頑張っている女性が好きなので韓国語を覚えようと頑張っている姿をかわいいと思ってくれるでしょう。

自分のために韓国語を勉強していると分かれば、とても嬉しいはずです。韓国人男子の落とし方、アプローチ方法や付き合う方法を試すよりも、韓国語を勉強する方が先かもしれないですね。

韓国語の勉強もしつつ、韓国の流行についても学んでみませんか?以下の記事では韓国で人気の髪型やアレンジ方法について紹介しています。美意識が高い韓国人女性の情報はすごく参考になりますよ。

【恋愛】韓国人男子の落とし方5選|付き合う方法・結婚への持って行き方も

韓国人男子の落とし方・付き合う方法【1】相手をよく知る


相手を知る

韓国人男子の落とし方・付き合う方法1つ目は「相手をよく知る」ということです。優しくて紳士的なイメージの強い韓国人男子ですが、全員がそうとは限らないのでじっくりと時間をかけて相手をよく知ることをおすすめします。相手をよく知らず、付き合うまでの期間が短いとすぐ破局してしまう可能性もあります。

友達関係をしっかりと作り、お互いがお互いのことをよく知るように準備期間・アプローチ期間をしっかりと持ちましょう。そのうえで、この韓国人男子なら大丈夫と思ったら、自分の気持ちを信じて付き合うためのアプローチをしていきましょう。

韓国人男子の落とし方・付き合う方法【2】告白はしない

待つ女性

韓国人男子の落とし方・付き合う方法2つ目は「告白はしない」ということです。好きという気持ちを伝えられないのは辛いですよね。韓国人男子は告白は男性から、レディーファーストは当たり前という考えを持っている人が多いのです。そのため、自分から告白するよりも告白をさせるようにアプローチする必要があります。

脈ありのサインを出しつつ、一歩引いた女性でいましょう。韓国人男子は好きになれば積極的な人が多いので、好きになってもらえればきっと男性から告白をしてくれるでしょう。告白をされることで日本人女性も自信が持て、付き合うことになるでしょう。結婚についても、自分からアプローチをするのは避けた方がよさそうです。

韓国人男子の落とし方・付き合う方法(結婚も!)【3】家族を大切にする

家族愛

韓国人男子の落とし方・付き合う方法3つ目は「家族を大切にする」ということです。韓国では家族を大切にするという風潮があります。付き合う前から家族を大切にしていることは積極的にアプローチをしていきましょう。そうすることで、韓国人男子も付き合うことやその先の結婚についても前向きに考えてくれることでしょう。

また、韓国人男子と付き合うことになったら次は相手の家族も大切にしましょう。家族を大切にすることが韓国人男子の落とし方で効果的な方法なのです。すんなりと結婚話も出てくるかもしれませんよ。

韓国人男子の落とし方・付き合う方法【4】ガードを固くする


真面目な女性

韓国人男子の落とし方・付き合う方法4つ目は「ガードを固くする」です。好きな人だからこそ、簡単に手をつないだり、お家に遊びに行ったりしてはいけません。簡単に落とせない相手だと思えば思うほど韓国人男子は夢中になります。韓国人男子に好きになってもらうためにもガードは固くすることをおすすめします。

お互いをよく知る期間をしっかり持つこととガードを固くすることは関連しています。脈ありサインを出しつつ、ガードを固くするのは難しいことですが、韓国人男子に好きになってもらうため、夢中になってもらうためにも恋愛の駆け引きを楽しんでみてはいかがでしょうか。

韓国人男子の落とし方・付き合う方法【5】記念日を作る

記念日

韓国人男子の落とし方・付き合う方法5つ目は「記念日を作る」ということです。上でも紹介しましたが、韓国人男子は記念日を大切にします。サプライズで彼女を喜ばせることも好きなのです。記念日を作るのは、付き合ってからじゃないと難しいことかもしれません。でも、ご飯に行った記念日など簡単な記念日で問題ないです。

一緒にご飯に行った帰りに「今日は初めて二人でご飯に行った記念日だね」とメールを送りましょう。そんな些細な一言が韓国人男子には響きます。付き合ってからは、付き合った記念日を大切にすることで、この女性しかいない!と韓国人男子も結婚に向けて積極的にアプローチをしてくれることでしょう。

韓国人男子が見せる脈ありサインは?

韓国人男子が見せる脈あり事情【1】恋愛系の質問をされる

会話する男女

韓国人男子が見せる脈あり事情1つ目は「恋愛系の質問をされる」です。例えば「どんな男性が好き?」など好みのタイプについて質問されたらかなりの確率で脈ありだと思っていいでしょう。他には「いつ会える?」とメールが来ることも脈ありのサインだと言えます。

日本人男性なら社交辞令として「どんな人が好きなの?」と聞いたりするかもしれませんが、韓国人男子はストレートなタイプが多いので好きな女性や気になる女性にしかしない質問です。ましてや「いつ会える?」という質問はもうアプローチをされていると考えてもいいかもしれないくらい脈ありサインなのです。

韓国人男子が見せる脈あり事情【2】かわいいと言う

デート中の男女

韓国人男子が見せる脈あり事情2つ目は「かわいいと言う」です。これも、好きな女性にしか言わない言葉の一つです。韓国人男子から「かわいい」や「キレイ」など容姿について褒められたら期待してもいいでしょう。積極的に甘い言葉を口に出すのは韓国人男子の特徴です。

韓国人男子に好きになってもらうためにも、上で紹介したような自分磨きを行うことは何よりも大切だということが分かりますね。「かわいい」や「キレイ」と言ってもらえるように頑張りましょう。

韓国人男子が見せる脈あり事情【3】ボディタッチ

ボディタッチ

韓国人男子が見せる脈あり事情3つ目は「ボディタッチ」です。これも、好きになると積極的な韓国人男子なので分かりやすく特別扱いをしてくることでしょう。韓国人男子が見せる脈ありサインは分かりやすいものが多いです。韓国にはロマンチストな男性が多いので、さりげないボディタッチも脈ありサインかもしれません。

韓国人男子に恋をしている日本人女性は、ぜひ韓流ドラマを参考にしてみてはいかがでしょうか。おすすめの韓流ドラマは以下で紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

韓国人男子と恋をしよう

いかがでしたか?今回は韓国人男子の落とし方、韓国人男子と付き合うためのアプローチ方法や結婚に持っていく方法について紹介しました。韓国人男子との恋愛事情についてお分かりいただけたことでしょう。紳士的な韓国人男子と素敵な恋をしてみませんか?韓国人の彼氏が欲しい人は以下の記事も参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。