INDEX

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキングTOP5

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング5位|おしぼり

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング5位は、おしぼりです。おしぼりは夏に大量に汗をかく大工さんにとても喜ばれるアイテムの一つになります。おしぼりを持っていくだけで、大工さんのモチベーションアップにもつながるアイテムです。

夏に差し入れする場合は、おしぼりを凍らせたり冷やしたりしたものを持っていくとさらにいいです。夏の大工さんの現場作業はとても暑く大変であるため、差し入れに困ったら冷たいおしぼりを差し入れしてみてくださいね。

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング4位|アイス

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング4位は、アイスです。アイスは夏の暑い現場でとても喜ばれる差し入れの一つになります。しかしアイスは溶けてしまう可能性があるため、差し入れる際は慎重になる必要があります。

もしも差し入れを考えている場合は、すぐに食べてもらえる昼の休憩時間や15時ごろを狙って差し入れるといいでしょう。また、あらかじめ工事現場にアイスを持って行ってもいいか大工さんに確認しておくと間違いないのでおすすめです。

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング3位|梅干し

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング3位は、梅干しです。夏の暑い日は脱水症になりやすいため、梅干しは喜ばれる差し入れの一つになります。お昼時に差し入れとして持っていくのがおすすめです。

また差し入れる際は、おにぎりやおかずと一緒に差し入れるとさらに喜ばれること間違いなしです。しかし大工さんもお昼ご飯を持ってきているため、差し入れる際は事前に声をかけておくようにしましょう。

梅干しのような、夏バテを防止できる食べ物を差し入れしたいですよね。こちらの記事では、夏バテ防止や解消に役立つ食べ物を紹介しています。大工さんに夏バテ防止の食べ物を差し入れしたい場合は、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

Small thumb shutterstock 310310327
関連記事 夏バテ解消や防止に活躍する食べ物は?この食材たちで夏バテに勝とう!

年々、夏の暑さも激しくなってきますよね。夏が暑くなればなるほど夏バテで

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング2位|ビール

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング2位は、ビールです。ビールは、仕事終わりごろに差し入れすると喜ばれる差し入れの一つになります。仕事終わりにキンキンに冷えたビールを持っていくと、大工さんのモチベーションも上がるためおすすめです。

しかしビールはアルコールのため、アルコールは飲めるかビールを差し入れしてもいいのか事前に確認しておく必要があります。また、生ぬるいビールは美味しくないためクーラーボックスなどに入れていくのがいいでしょう。

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング1位|冷たい飲み物

夏の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れランキング1位は、冷たい飲み物になります。大工さんの夏の現場仕事は、大量に汗をかきますよね。そんな建設中工事現場において、冷たい飲み物は必須になります。

そのため、冷たい飲み物を差し入れすると間違いなく喜んでもらえます。差し入れする際は、氷と一緒にクーラーボックスへ入れて差し入れするといつでも冷たく飲むことができるためおすすめです。

冬の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れは?

冬の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れは?①温かい飲み物

冬の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れ一つ目は、温かい飲み物になります。冬の工事現場は、体の芯から冷え切ってしまうことも多いです。そのため、休憩時間に温かい飲み物を差し入れするととても喜ばれます。

しかし冷えてしまっては意味がないため、保温の容器に入れていくかあらかじめ休憩時間を確認して差し入れるようにしましょう。温かい飲み物があるだけで、大工さんのやる気もアップするためぜひ差し入れしてみてくださいね。

冬の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れは?②ホッカイロ

冬の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れ二つ目は、ホッカイロになります。ホッカイロは寒い冬にあると嬉しいアイテムですよね。冬の建設中工事現場はとても寒く、ホッカイロの差し入れはとても喜ばれるものです。

ホッカイロを差し入れする場合は、朝一で差し入れすると一日中使ってもらうことができるためおすすめです。その場合は貼るタイプのホッカイロだと、手に持たずに使用することができるためいいでしょう。寒い冬はぜひ差し入れしてみてください。

冬の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れは?③肉まん

冬の建設中工事現場の大工さんが喜ぶ差し入れ三つ目は、肉まんになります。アツアツの肉まんは、冬に大工さんに差し入れすると喜ばれるものの一つです。温かい肉まんを食べてもらうためにも、差し入れはお昼時がおすすめになります。

冷え切った時に温かい肉まんを食べると、モチベーションも上がりますよね。大工さんに気持ちよく仕事をしてもらうためにも、温かい肉まんをぜひ差し入れしてみてくださいね。

寒い冬には温かいスープの差し入れもしたいですよね。こちらの記事では、簡単にできる寒い冬にぴったりのポトフを紹介しています。手作りで何か差し入れをしたい場合は、こちらの記事も合わせてチェックしてみてください。

Small thumb shutterstock 553985692
関連記事 簡単に出来る絶品ポトフのレシピ!野菜もたっぷり寒い冬にピッタリ

野菜たっぷりのポトフはとてもおいしく、身体もぽかぽかしますね。そんなポ

新築やリフォーム作業で大工さんに渡すベストな差し入れの頻度や時間帯は?

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの頻度①1日1回

新築

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの頻度一つ目は、1日1回です。大工さんに差し入れをする場合、大工さんに差し入れの時間を確認して1日1回差し入れするのがベストの頻度の一つになります。

1日1回のみの場合の多くは、朝から大工さんに今日の仕事をお願いするときの差し入れになります。1回の差し入れであれば、大工さんも気を使うことなくいい関係を築くことができるためおすすめです。

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの頻度②2~3日に1回

塗装

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの頻度二つ目は、2~3日に1回です。2~3日に1回の大工さんへの差し入れは、頻繁に差し入れは難しい場合の適度な差し入れ頻度になります。

2~3日に1回であれば、お互い気を使いすぎることなく大工さんもモチベーションを上げることができるためおすすめです。2~3日に1回だけ差し入れをする場合は、季節や大工さんの好きなものを把握して差し入れすることで、さらに喜んでもらうことができるためあらかじめ下調べして差し入れしてみてください。

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの時間帯①10時ごろ

朝

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの時間帯一つ目は、10時ごろになります。10時ごろはちょうど仕事のはじまった直後です。そのため、朝のあいさつと一緒に差し入れすることができるためおすすめの差し入れ時間帯になります。

さらに10時であれば、1日使うことができるアイテムや飲み物などを十分に使ってもらうことができます。また、朝一番で大工さんのモチベーションを高めることができるため、朝のおすすめの差し入れ時間帯といえます。

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの時間帯②12時ごろ

昼

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの時間帯二つ目は、12時ごろになります。12時ごろは、ちょうどお昼休みごろになります。お昼休みの差し入れであれば、お互い気を使うことなく差し入れすることができるためおすすめの時間帯です。

また食べ物を差し入れする場合、お昼休みであればご飯と一緒に食べることもできるためいい時間帯ですよね。食べ物を差し入れしたいと考えている場合は、ぜひお昼ごろに大工さんへ差し入れしてくださいね。

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの時間帯③15時ごろ

おやつ

新築やリフォームで大工さんに渡すベストな差し入れの時間帯三つ目は、15時ごろになります。15時は大工さんが途中休憩をとる時間帯になります。そのため、午後差し入れをする場合のベストの時間帯の一つです。

15時ごろに差し入れする場合のおすすめは、おやつになるような食べ物です。15時ごろは大工さんの疲れもちょうどピークになっているため、甘いおやつを差し入れすることでとても喜ばれます。おやつを差し入れしたい場合は、15時ごろに差し入れしてみてくださいね。

大工さんの喜ぶ差し入れや時間帯に大工さんに差し入れしよう!

大工さんへのおすすめの差し入れや差し入れ頻度、時間帯を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。大工さんは何を差し入れしてもらうと喜ぶのかわかっていただけたと思います。自分の家の新築やリフォームをお願いする大工さんに気持ちよく仕事をしてもらうためにも、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。