Large thumb shutterstock 613042457

当たる携帯電話番号占いの方法は?数字と運勢の見方やラッキーナンバーも

更新:2021.05.21

携帯電話番号占いをご存知ですか?下4桁の数字で運勢を占う、風水のような占いのことです。今年のナンバーや当たると評判の無料サイトなどを紹介していきますので、今年のナンバーや来年のナンバーを見て自分の運勢を占ってみませんか?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



携帯電話番号占いとは?

携帯電話番号占い(風水ケータイ占い)とは電話番号下4桁のナンバーの運勢

携帯電話

携帯電話番号占いとは、携帯の下4桁の数字を使って占う方法のことです。風水ケータイ占いとも呼ばれており、近年注目されている占い方法の1つです。また、電話番号の下4桁でなくても暗証番号からも占うことはできますので、そちらも気になる人は見てみるといいですよ!

電話番号占いとは風水における数霊術

数字

電話番号占いとは、いわゆる数霊術と呼ばれる占いです。風水でもたまに使われる数字を使って運勢を占う方法です。その時その時でラッキーナンバーがあり、それぞれに対応した数字とナンバーを見て結果を占うもので、よく当たると言われています。

占いや風水における数字は運命の意味を持っているとされています。また、数字は全てを支配していると考えれています。例えば、姓名画数だったりと知らずの内に皆さんも使っているのが数字の力です。携帯電話番号占いとは、その数字の力を携帯電話番号から見るというものです。

携帯電話番号占いの方法は?

携帯電話番号占いの方法①全ての数字を足す

数字

電話番号占いの方法の1つ目は全ての数字を足すというやり方です。電話番号占いにはいくつかのやり方があります。やり方によって当たる当たらないなど憶測は様々ですが、占いや風水による考え方なのでそれぞれの違いがあるのは仕方のないことなのかもしれません。

全ての数字を足すと対人運がわかります。携帯電話はもともと他人との繋がりを示すものと風水では捉えます。まずあなたの携帯電話番号をバラバラにして全てを足していきます。09012345678という番号ならば0+9+0+1+…としていくわけです。合計は45になります。ここが1桁になるまでさらに分解します。

45ならば4+5で9になります。この9があなたの対人運ナンバーということになります。ナンバーは1~9のどれかに当てはまり、それぞれのナンバーに合ったものがあなたの対人運となるのです。


携帯電話番号占いの方法②下4桁を足す

占う

携帯電話番号占いの方法の2つ目は、携帯電話の下4桁を足すという方法です。例えば、下4桁の番号が5678ならば、5+6+7+8で26となります。この26があなたのナンバーになります。下4桁の合計で占う場合には総合運がわかります。

番号は0000~9999まであるので、ナンバーは0~36までとなりますが、占いでの結果としては1~36までしか占えません。もしもあなたの携帯電話の下4桁が0000の場合はかなりレアなので貴重な物だとしてとっておくといいですよ!以下の記事に運命数について載っていますのでそちらも参考にしてください。

携帯電話番号占いのナンバーと運勢は?番号全て編

携帯電話番号占いのナンバーと運勢:電話番号全てを足す場合その1

View this post on Instagram

. 【新作アイテム】 雑貨ブランド「Me%(ミィパーセント)」からのモバイルアイテムが可愛すぎっ📱💖 鏡もついてICカードも収納できる『SミラーAWロゴiPhoneケース』に、キュートなアニマルモチーフの『アクリルスマートフォンリング』をプラス🐻🌟 iPhoneケースは、シンプルで持ちやすい無地や、ラブリーなハート柄、アニマルモチーフの『アクリルスマートフォンリング』と合わせたいアニマル柄も👀🌈 ケースとリング、お気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね😆💕 * ┏商品詳細 ━━━━━━━━━━━━━┓ ▪アクリルスマートフォンリング ▪価格: ¥1,296 ▪SミラーAWロゴiPhoneケース ▪価格:¥3,218 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ * Me%👉(@me_percent) * ↓素敵なアカウントはこちら [photo by:@97_saki_] * □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ UWASA-TREND-では話題の新商品や 新メニューなど注目の最新情報を 厳選してご紹介しています🔍📷🌈 【 @uwasalabo 】 or 【 #uwasalabo 】 をタグ付けであなたの投稿が 紹介されちゃうかも👀🎉 皆さんの素敵なご投稿お待ちしています🌺 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ * #UWASA #uwasalabo #iphoneケース #スマホケース #iphone #今日の服 #fashion #置き画くら部 #古着好きな人と繋がりたい #ファッション #くま #古着 #かわいい #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #プチプラコーデ #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #足元倶楽部 #置き画 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ越しの私の世界 #女子力向上委員会 #古着 #プチプラ #ねこ #ootd

A post shared by UWASA[ウワサ]公式 (@uwasa.jp) on

携帯電話番号占いのナンバーと運勢の1つ目は、電話番号全てを足す場合です。電話番号を全て足して合計が1桁になるまで計算していきます。合計の数字があなたのナンバーになります。それではナンバーによる運勢で対人運を見ていきましょう。

出てきた数字が1の場合には、リーダータイプとなります。数字の最初の1には人よりも先に行く力があると風水では考えられています。しかし、一匹狼とも捉えられるので注意が必要です。2の数字は風水においてはバランスがとれる証拠です。周りの人との付き合いが上手な証拠です。

3の数字は風水において変化を表します。周りの人に笑顔を振りまいて周りの人から愛される人です。4の数字は風水において堅実でまじめを表します。現実味がありすぎて冗談が通じないタイプだと思われるかもしれません。5の数字は風水において自由の数字とされています。人付き合いが上手いナンバーだと考えられています。

携帯電話番号占いのナンバーと運勢:電話番号全てを足す場合その2

携帯電話番号占いのナンバーと運勢の1つ目は、電話番号全てを足す場合です。こちらではパート2を紹介していきます。電話番号を全て足した数字が1桁になるまで計算します。出てくる数字が6の場合、風水では調和の運勢を表します。周りの人に優しくする人なので周りの人から好かれる人となります。


7の数字は風水において神秘の数字とされています。7の数字が出た人の運勢は不思議ちゃんとして周りの人から変わった人と思われているかもしれません。8の数字は風水において医師の数字です。グループの中心人物になる運勢を持っている可能性があります。

9の数字は風水において理解の数字です。他人の長所によく目がつくタイプで他人を受け入れられる運勢を持っているようです。他人に優しくできる人間です。

携帯電話番号占いのナンバーと運勢は?下4桁編

携帯電話番号占いのナンバーと運勢:下4桁を足す場合その1

携帯電話番号占いのナンバーと運勢の2つ目は、電話番号の下4桁を足す場合です。足した合計の数字があなたのナンバーになります。それではナンバーによる運勢で総合運を見ていきましょう。1~9の数字の風水の意味は前述してあるので10からの数字を紹介していきます。

10の数字は風水において孤立や空回りを表します。あなたのナンバーが10の場合には知らずの内に周りから孤立しているかもしれません。11の数字は風水においてピュアで裏表がないことを表しています。純粋で真っ直ぐなことを携帯電話番号占いは示しています。

12の数字は風水において努力家であることを表しています。あなたは人に見られないところでしっかりと努力していることを携帯電話番号占いは暗示しています。13の数字は風水においてムードメーカーであることを示しています。ナンバーが13ならばあなたは周りから親しみやすいと思われていることを表しています。

携帯電話番号占いのナンバーと運勢:下4桁を足す場合その2

携帯電話番号占いのナンバーと運勢の2つ目は、電話番号の下4桁を足す場合です。こちらではパート2を紹介していきます。下4桁を足した合計のナンバーで運勢を占います。出てくる数字が14の場合、イライラや破壊衝動にとらわれていることを表しています。もしかしたら金銭トラブルがあるかもしれません。

15の数字は風水において絶好調を表しています。ナンバーが15の場合には何をしても上手く行くことを携帯電話番号占いは教えてくれています。16の数字は頑固で正義感が強いことを風水では表します。ナンバーが16ならばあなたは親分肌な証拠です。携帯電話番号占いはたまには周りにも頼るようにと教えてくれています。

17の数字は美意識が高くスター性があることを示しています。自分を表現するのが上手い人に現れる数字です。18の数字は風水において生命力の象徴です。ナンバーが18ならばタフで何事も諦めないあなたの力を携帯電話番号占いは表しています。車のナンバーでも占えます。詳しくは以下の記事をどうぞ。


携帯電話番号占いのナンバーと運勢:下4桁を足す場合その3

携帯電話番号占いのナンバーと運勢の2つ目は、電話番号の下4桁を足す場合です。こちらではパート3を紹介していきます。下4桁を足した合計のナンバーで運勢を占います。出てくる数字が19の場合、妙な色気や気分屋を表しています。恋愛トラブルがありそうな予感です。また、魔性の性質を持っている運勢です。

20の数字は風水においてツキがないことを表します。運勢が低下しています。注意するように携帯電話番号占いは警告しています。特に金銭トラブルに注意です。21の数字は才能開花の意味です。21のナンバーならば新しいことにチャレンジしてみてください。22は挫折の意味があります。無理をしないで休みましょう。

23の数字は話術に優れていることを示しています。臨機応変に対応できるので様々なことにチャレンジできます。24の数字は風水において玉の輿の意味があります。モテることを携帯電話番号占いは教えてくれています。特にセレブからモテる傾向があります。25はエリートの数字です。物事が計画的にうまく行きそうです。

携帯電話番号占いのナンバーと運勢:下4桁を足す場合その4

携帯電話番号占いのナンバーと運勢の2つ目は、電話番号の下4桁を足す場合です。こちらではパート4を紹介していきます。下4桁を足した合計のナンバーで運勢を占います。出てくる数字が26の場合波乱が起こりそうな予感です。26のナンバーのあなたはトラブルメーカーになりやすい運勢を持っているので注意しましょう。

27の数字は切れ者の証拠です。いざという時に頭が回ることを表しています。28のナンバーのあなたは、不安定で苦労すると携帯電話番号占いは教えてくれています。特に健康面での運勢が低下してきそうです。29の数字は名声やプライドの象徴です。あまりにもプライドが高いと失敗するので気を付けましょう。

30の数字は風水においてギャンブルや一発屋を表します。調子に乗って破産しないように気を付けましょう。31の数字は気立ての良さを表しています。運勢も上昇していますので、31がナンバーの人はどんどんいいことが起こります。32の数字はチャンスに強いことを暗示しています。いざといういう時に力を発揮します。

携帯電話番号占いのナンバーと運勢:下4桁を足す場合その5

携帯電話番号占いのナンバーと運勢の2つ目は、電話番号の下4桁を足す場合です。こちらではパート5を紹介していきます。下4桁を足した合計のナンバーで運勢を占います。出てくる数字が33ならばカリスマ性にあふれた愛されキャラであることを携帯電話番号占いは示しています。

34の数字は風水において予期せぬ不運を暗示しています。ナンバーが34ならば運勢が低下してきています。特に色気に騙されることがあると携帯電話番号占いは教えてくれています。35の数字は器用さを表しています。時に尽くしすぎて自分をダメにしないように注意しましょう。

36の数字は風水においてありがた迷惑の意味を表します。あなたのナンバーが36の場合、誰かに強引に物事を手伝ったり押し付けてありがた迷惑をかけているかもしれません。嫌われる元になるので気を付けるように携帯電話番号占いは教えてくれています。

携帯電話番号占いの2018年と2019年のラッキーナンバーは?

当たる風水!2018年のラッキーナンバー

2018年の携帯電話占いにおけるラッキーナンバーは、17、29、33となっております。数字やランキングは毎年その年の運気に合わせて変動するようです。もし、ラッキーナンバーに合わせたいならば、暗証番号を自分のナンバーを組み込んで合計17になるように設定すると運勢が上昇するので試してみてください。

当たる風水!2019年のラッキーナンバー

2019年の携帯電話番号占いにおけるラッキーナンバーは、5と8です。何か2019年に数字を使う場合にはこの2つを使うようにすることで運勢が上昇します。例えば、5や8が入っている洋服やアクセサリーなどを身に付けるだけでも運気が上昇します。

当たる無料風水サイトで運勢を占おう!

占い

最後に当たると評判の無料風水サイトを紹介しておきます。自分の携帯電話番号や暗証番号をチェックしてみてください。また、良くない数字の場合にはどうしたらいいのかも当たると評判の無料風水サイトには載っていますので参考にしてみましょう。

当たると評判の無料風水サイト

携帯電話番号占いとラッキーナンバーで自分の運勢を上げよう!

いかがでしたか?携帯電話番号占いとそのやり方、ラッキーナンバーについて紹介してきました。電話番号が悪い数字ならば暗証番号などを変えていい数字にして幸運を呼び込みましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。