Large thumb shutterstock 566188528

レインボーローズの待ち受け画像の効果と口コミ5選|恋愛に本当に効く?

更新:2020.06.22

レインボーローズの待ち受け画像は恋愛運アップに効果がある、という口コミをご存知ですか?今回は、即効性や本当に効くのかどうかについて調べました。また、最強の画像や復縁に効果がある画像、強力なドライレインボーローズの待ち受け画像なども詳しくご紹介していきますよ!ぜひ参考にしてみてくださいね。

レインボーローズの待ち受け画像の効果とは?

レインボーローズの待ち受け画像の効果①恋愛全般

レインボーローズの待ち受け画像の効果の1つ目は、恋愛全般です。この待ち受けにすると、恋愛全般の悩みが解消されていきます。恋愛に関する悩みはたくさんありますし、解決したと思ったら、また次の恋愛に関する悩みが出てきてしまいます。まるで恋愛と悩みはワンセットのように感じている人もいるかもしれません。

そんな時、待ち受け画像にすると、次から次へと湧いてくる恋愛に関する悩みが解消されていきます。恋愛に関する悩みができたら、心を落ち着けて画像を見つめましょう。それを繰り返すだけで、悩みはどんどん解消されていきます。

レインボーローズの待ち受け画像の効果②出会い運

レインボーローズの待ち受け画像の効果の2つ目は、出会い運の効果です。恋愛したいけれど、好きな人がいない、という人は意外と多いのです。そんな時、この待ち受け画像にすると、出会い運が上がり、多くの異性と出会うチャンスが訪れます。出会いが多くなれば、それだけ理想の人に巡り合うチャンスも増えます。

出会いのチャンスは人からもたらされます。お誘いが多くなる、ということです。誘われたらスケジュール調整をしてどんどん参加しましょう。チャンスを掴むには、あなたの「参加する」という行動が鍵になります。

レインボーローズの待ち受け画像の効果③片思い

レインボーローズの待ち受け画像の効果の3つ目は、片思いの効果です。好きな人はいるけれど、その人にすでに決まった人がいたり、相手の気持ちが分からなくて告白できない、ということは必ずあります。そんな時、この待ち受けにすると、片思いが両思いへと進展するチャンスがあなたにもたらされます。

もたらされるチャンスは、あなた自身を磨くチャンスです。また、相手の情報不足の場合には、相手のことを知るチャンスももたらされます。そして何より、あなたの積極性が促されます。後押ししてくれる味方も得られるでしょう。チャンスを掴んでどんどん行動していきましょう。

レインボーローズの待ち受け画像の効果④浮気

浮気

レインボーローズの待ち受け画像の効果の4つ目は、浮気の悩みに関する効果です。両思いになって付き合えたのは嬉しいけれど、相手の浮気が心配、という悩みを抱えている人も多くいます。そんな時は、この待ち受け画像にすると、浮気に関する悩みが解決していきます。

どのようなに解決の為のチャンスがもたらされるのかは、その状況によって異なります。浮気があなたの単なる勘違いや思い込みなら、あなたの身辺が大変忙しくなるかもしれません。余計なことを考えない状況が創り出されるのです。また、結婚の話が持ち上がる、ということもあるかもしれません。

もし、相手の浮気が確定している場合なら、相手にとってあなたが浮気相手よりも魅力的になれるようなチャンスがもたらされるでしょう。あなただけを見つめてくれるような、そんな理想的な状況を、あなたが自分を磨くことによって、創り出すのです。

レインボーローズの待ち受け画像の効果⑤復縁

レインボーローズの待ち受け画像の効果の5つ目は、復縁の効果です。別れてしまったけれど、やっぱりもう一度やり直したいと、後悔をする時は誰にでもあります。別れた原因によっては、自分から復縁を望んでも難しい状況もあるでしょう。そのような時は、この待ち受けにすると、あなたの復縁の望みが成就します。

きっかけは「相手からの申し出」という形でもたらされます。あなたからではなく、相手から復縁を持ちかけられるのです。復縁を強く望んでいる人にとってみたら、理想的なチャンスです。ただし、これは言い換えるなら、あなたは待ち受けにした後は動かない、ということです。チャンスがやってくることを信じて待ちましょう。

レインボーローズの待ち受け画像の口コミ5選

レインボーローズの待ち受け画像の口コミ①恋愛成就

恋愛

QUOTE

・素敵な出会いがあった。 ・理想の男性と会えた。 ・イケメンと連絡先の交換をした。 ・片思いから両思いになれた。 ・プロポーズされた。 引用元:BELCY編集部

レインボーローズの待ち受け画像の口コミの1つ目は、恋愛成就です。「彼氏が欲しいけれど、その前に出会いがない」や「出会いがあっても、理想の男性じゃない」と言ったことはたくさんあります。出会いがなければ彼氏はできませんし、出会いがあっても理想の男性でなければ、恋愛する気にはなれませんよね。

口コミでは、「素敵な出会いがあった」という口コミはもちろん、それ以外にも「理想の男性に出会えた」や「イケメンと連絡交換できた」と言った嬉しい声も上がっています。更に、両思いから片思いになれた報告や、彼からプロポーズされた、という口コミも数多く寄せられています。恋愛を実らせる効果絶大ということです。

レインボーローズの待ち受け画像の口コミ②復縁成就

QUOTE

「別れた彼から連絡があった」 「諦めていたけれど、彼から会いたいと言われた」 「一度も謝ったことのなかった彼が、私に謝ってくれた」 「彼から復縁しようと言われた」 引用元:BELCY編集部

レインボーローズの待ち受け画像の口コミの2つ目は、復縁成就に関する口コミです。復縁を望んでいる人は大変たくさんいます。ですが、どれだけあなたが復縁を望んでも、相手に復縁の気持ちがなければ、成就されることは難しくなります。また、あなたから何度も申し入れると、鬱陶しいと思われてしまいます。

口コミでは、「彼から連絡があった」や「彼から会いたいと言われた」と言った内容が数多く寄せられています。また、「謝ってくれた」や「彼から復縁しようと言われた」と言った口コミもたくさんあります。これらはすべて、『彼から』申し入れがあった形です。待ち受けにすることで、彼の気持ちが動くということです。

レインボーローズの待ち受け画像の口コミ③本当に効く

QUOTE

「画像を見つめながら、偶然好きな人に出会えないかなぁ、と思っていたら、本当に偶然ばったり会った!」 「片思いの彼ともっと話がしたいなぁ、と思っていたら、本当に二人きりでいっぱい話すチャンスが来た!」「好きな人からデートに誘われた!」 引用元:BELCY編集部

レインボーローズの待ち受け画像の口コミの3つ目は、本当に効く、という口コミです。「偶然好きな人に出会いないかなぁ、と思っていたら、本当に偶然ばったり会った」や、「もっと話がしたいなぁと思っていたら、本当に話すチャンスが来た」と言った嬉しい声の口コミが、ネットでは数多く寄せられています。

ここでポイントになってくるのは、「願掛けをした」ということではない、ということです。待ち受け画像を見つめながら、ぼんやり自分の希望や願いを、心に思い描いていた、というところが、願いを引き寄せる力になったのでしょう。強い願いはブロックになってしまう可能性があります。肩の力を抜いた方が効果が上がります。

レインボーローズの待ち受け画像の口コミ④即効性あり

QUOTE

「レインボーローズの待ち受けにしたら、急に彼が優しくなった」 「試しにレインボーローズの待ち受け画像にしてみたら、すぐに彼氏ができた」 「ネットで噂になってるレインボーローズの待ち受けを使ってみたら、イケメンから告白された」 引用元:BELCY編集部

レインボーローズの待ち受け画像の口コミの4つ目は、即効性があった、という内容の口コミです。「待ち受けにしたら、急に彼が優しくなった」や「すぐに彼氏ができた」と言った内容の口コミが寄せられています。中には「イケメンから告白された」という、驚き交じりの喜びの口コミも、ネット上を賑わせています。

これらはすべて、待ち受け画像に設定した途端、経験した口コミの内容です。中には、信憑性を疑いつつも、「試しにやってみよう」という気持ちで待ち受けにした人もいるようです。強く信じなくても、すぐに効果があるというところは、それだけ威力が大変強いということでしょう。必死さを手放すことも、効果アップの鍵です。

レインボーローズの待ち受け画像の口コミ⑤最強の待ち受け

QUOTE

「ずっと彼氏ができなくて、諦めていたけれど、待ち受けにしたら、複数の男性から告白された」 「女性ばっかりの職場だから出会いなんてあるわけないと思っていたら、待ち受けにした途端、よく行くお店の店員さんに告白された」 「何年も前に別れた彼のことが今でも忘れられなくて次の恋愛に気持ちが向けられなかった。待ち受けにしてみたら、別れた彼から連絡が来て、復縁しようって言われた」 引用元:BELCY編集部

レインボーローズの待ち受け画像の口コミの5つ目は、最強の待ち受け、という口コミです。「ずっと彼氏ができなくて諦めていたけれど、待ち受けにしたら複数の男性から告白された」や「何年も前に別れた忘れられない彼氏から、待ち受けにしたら復縁しようという連絡がきた」といった口コミが数多く寄せられています。

ポイントは「諦めていた」ということでしょうか。「諦めていた」と言いつつ、それでも心の中では、ずっと願いをかけていたのです。「最終手段」という気持ちで待ち受けにしたら、願いが叶った、ということです。どちらかと言えば絶望に近い心境の中でも、願いを叶えてくれるのですから、最強の待ち受けと言えるでしょう。

レインボーローズの待ち受け画像5選

レインボーローズの待ち受け画像①赤が美しい

レインボーローズの待ち受け画像の1つ目は、赤が大変色鮮やかで美しいレインボーローズです。ピンクが多いイメージがありますが、こんなにも赤が美しい画像はあまりありません。赤は「やる気」と「勇気」を与えてくれる色です。恋愛には「勇気」が必要ですから、これを画像にして、行動を起こす勇気をもらいましょう。

レインボーローズの待ち受け画像②濃いグリーンが珍しい

レインボーローズの待ち受け画像の2つ目は、濃いグリーンが珍しい待ち受け画像です。少しわかりにくいですが、下や右隣の一番外側の花びらが、大変濃いグリーンになっています。蛍光色のグリーンは多く見られますが、濃いグリーンはあまりありません。グリーンは癒しの効果があります。

レインボーローズの待ち受け画像③ピンクのバラと共に

レインボーローズの待ち受け画像の3つ目は、ピンクのバラが一緒に写っている待ち受け画像です。ピンクのバラは恋愛において最強の花とされています。そのバラと一緒に写っているこの待ち受け画像は、恋愛の効果が何倍にもなっています。

レインボーローズの待ち受け画像④白と青と紫

レインボーローズの待ち受け画像の4つ目は、白と青と紫の3色に色づいたバラの待ち受け画像です。白も青も紫も、浄化と冷静を意味しています。特に復縁を望んでいる場合には、状況の浄化と、冷静さが大切になります。強く復縁を望んでいる人は、この待ち受け画像にして、流れに身を任せるようにすると良いでしょう。

レインボーローズの待ち受け画像⑤暖色系

レインボーローズの待ち受け画像の5つ目は、暖色系の色づいたバラの待ち受けです。見た目もふんわりとしていて、心があたたかくなる色です。恋愛で大切なことは、このバラのような優しさや包み込むあたたかさです。

ドライレインボーローズの待ち受け画像の効果は?

ドライレインボーローズの待ち受けの効果

レインボーローズは全体的に運気アップの効果があるとがされていますが、中でも特に強力で効果的だと話題なのが「ドライフラワー」のレインボーローズの画像です。恋愛運アップはもちろん、仕事運や金運も高めたいという方は、ドライレインボーローズの画像を探してみてください。

強力なドライレインボーローズの待ち受け画像

ドライレインボーローズを待ち受けにするなら、花びらで出来たドライフラワーの画像も良いですが、レインボーローズを花の形ままドライフラワーにした画像だと、さらに強力な効果が期待できておすすめです。実際にドライレインボーローズの待ち受けに変えてから「出会いが増えた!」という口コミも多いです。

レインボーローズ以外の恋にきく待ち受け画像3選

レインボーローズ以外の恋にきく待ち受け画像①ピンクの魔法陣

レインボーローズ以外の恋にきく待ち受け画像の1つ目は、ピンクの魔法陣です。ネットでも多くの口コミが寄せられている待ち受け画像です。特に恋愛には絶大な効果があるとして、多くの女性が待ち受けにしています。

ピンクの魔法陣についての効果や口コミをご紹介している関連記事があります。リンクいたしますので、参考にしてみてくださいね。

レインボーローズ以外の恋にきく待ち受け画像②シンデレラ城

レインボーローズ以外の恋にきく待ち受け画像の2つ目は、シンデレラ城の待ち受け画像です。こちらも喜びを伝える口コミが数多く寄せられています。特にピンク色で加工されているシンデレラ城は、恋愛に効果絶大です。

シンデレラ城の待ち受け画像を、たくさんご紹介している関連記事があります。リンクいたしますので、参考にしてみてくださいね。

レインボーローズ以外の恋にきく待ち受け画像③ピンクのハート

レインボーローズ以外の恋にきく待ち受け画像の3つ目は、ピンクのハートの待ち受けです。ピンク色も恋愛に最強の効果を表す色ですし、ハートも恋愛に効果絶大です。この二つを掛け合わせた待ち受けは、まさに恋愛に効果絶大の最強の待ち受けと言えるでしょう。

見た目にも美しいレインボーローズの待ち受けで恋愛運UP

レインボーローズの待ち受けは、見た目にも大変美しいので、待ち受けにしておくと、それだけで気持ちがわくわくしてきます。そのわくわくする気持ちが、恋愛運を引き上げ、チャンスを引き寄せてくれます。ぜひ待ち受けにして、幸せな恋愛を引き寄せてくださいね。

最後に、超強力な「モテモテになる待ち受け画像」について紹介している記事を貼っておきます。絶対にモテるおまじないなど、恋愛運UPしたい方必見の内容になっていますよ。是非合わせてご覧ください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。