Large thumb shutterstock 697078654

ベトナム人美人の顔の特徴5選|アジア系美人との出会い方と口説き方も

更新:2020.03.26

ベトナム人の女性は美人が多いことをご存知ですか?今回は、そんなベトナム人美人の顔の特徴や性格についてと出会い方・口説き方について紹介します。また、アジアの中でも美人国と言われている国の紹介もあります。ベトナム人の女性がモテる秘訣について覗いてみましょう!

ベトナム人美人の顔の特徴5選

ベトナム人美人の顔の特徴①目がパッチリしている

ベトナム人美人の顔の特徴1つ目は、目がパッチリしているということです。クリクリと大きく、はっきりとしている目はベトナム人美人の女性の特徴でもあります。どうして目がパッチリしているかというと、昔から多民族国家であるベトナムなので、いろいろな血が混ざっているからだと言われています。

そのことから目鼻立ちがはっきりしている女性が多いのかもしれません。ハーフの女性を思い浮かべてみると分かりますが、ハーフの女性も目鼻立ちがはっきりしていて美人な女性が多いと思いませんか?もしかしたらベトナムの女性が美人なのはこの多民族国家ということが影響しているのかもしれませんね。

ベトナム人美人の顔の特徴②色が白い

ベトナム人美人の顔の特徴2つ目は、色が白いということです。ベトナムの美人女性が色が白いのは、2つの理由が考えられます。まずは、美意識が高いということです。ベトナムの女性は努力家ということもあり、美に対して抜かりがありません。美しさをキープするために日々努力を積み重ねています。

その気温が高く紫外線の影響を受けやすいベトナムで女性が外出するときは、長そで・マスク・帽子で完全防備をして外出をします。誰が誰か分からないほど肌を見せないこともあるようです。次に、環境汚染などの公害が深刻なベトナムでは、男性女性関係なく外出するときは、出来るだけ肌を隠す傾向があります。

もしかしたらそのことも影響して肌が白いのかもしれません。実際のところ女性の美意識が高いのも事実なので、どちらの影響も強いのではないかと推測されます。

ベトナム人美人の顔の特徴③小顔

ベトナム人美人の顔の特徴3つ目は、小顔ということです。②の色が白いでも説明しましたが、美に対して積極的なベトナムの女性たちは、太っている人が少ないです。顔も、顎が細くて骨格が分かるくらいシュッとしていて小さい顔が特徴的です。小顔なので余計に目がパッチリと大きく見えるのかもしれませんね。

また生活習慣も大きく影響していて太っている人が少ないのは、規則正しい生活を送っていることも関係しています。睡眠をしっかりたっぷりと取るのもベトナム人美人の特徴です。また、香辛料を好んで食べるので体が刺激を受けて発汗しやすい体質ということもあります。

発汗体質なのはもう一つ要因があり、ベトナム人は健康にも気を使っていて毎日運動を行っている人が多いです。日々気を付けていることが大きな影響を受けてベトナム人美人の女性は小顔の人が多いのです。ベトナム人の女性と知り合いになるといい影響を受けることができそうですね!

ベトナム人美人の顔の特徴④キレイ系よりもかわいい系

ベトナム人美人の顔の特徴4つ目は、キレイ系よりもかわいい系ということです。かわいい系の女性が愛されやすいということは想像できることでしょう。また、ベトナム美人の女性は、かわいい系ということにプラスされていつも笑顔でいる人が多いので、よりかわいく見えるのかもしれません。

せっかくかわいい系の顔だちをしていても、ムスッとしていてはモテませんよね。笑顔でいると、まわりの人が幸せな気持ちでいられるだけでなく、当の本人の心もキレイサッパリ磨かれます。このことから「かわいい系+笑顔」がベトナム人の女性の特徴だといえます。

ベトナム人美人の顔の特徴⑤心の素直さが顔に出ている

ベトナム人美人の顔の特徴5つ目は、心の素直さが顔に出ているということです。ベトナム人女性の性格の特徴は、下で説明しますが、心の素直さがベトナム人女性の美人に深く影響がありそうです。腹黒い人は顔がきつくなりやすいと思いませんか。腹黒い人と純粋な人の違いは、一目見ただけで気づいたりするものです。

こういった性格面もベトナム人女性が美人ということに繋がっているのでしょうね。ベトナム人の美人女性について知れば知るほど魅力的に思えてきます。同じ女性として日本人も見習いたいポイントがたくさんありますね!

ベトナム人美人の性格の特徴5選

ベトナム人美人の性格の特徴①純粋で尽くす

ベトナム人美人の性格の特徴1つ目は、純粋で尽くすということです。ベトナム人の女性とは簡単な気持ちで付き合うべきではありません。小さいころから母が家庭を守っている様子を見ていることも影響して、ベトナム人の女性は家庭的で家事が上手な人が多いです。男性が外で働いて女性が家を守るという風潮があります。

ただ、女性も働かないというわけではありません。昔から金銭面で苦労をしがちなベトナム人は働くことに対しても積極的です。自分のことは二の次にして、男性のために尽くしますが、仕事もしっかりやる!これがベトナム人女性の特徴です。結婚相手には最高な女性かもしれませんね。

ベトナム人美人の性格の特徴②家族愛がとても大きい

ベトナム人美人の性格の特徴2つ目は、家族愛がとても大きいということです。ベトナム人は何よりも家族を大切にします。もし、恋人ができても家族が反対すれば絶対に結婚はしませんし、お付き合いを続けることもありません。家族の意見を一番優先する傾向があります。

家族を大切にすることは素晴らしいことです。いいことだと思う人も多いことでしょう。もし、結婚をして別の世帯に入ったとしても毎日家族と電話をすることもあるかもしれません。度を超えていると感じることもあるかもしれませんが、家族に対して愛する気持ちを素直に表現できるのはベトナム人の素直さの表れですね。

ベトナム人美人の性格の特徴③プライドが高くて気が強い

ベトナム人美人の性格の特徴4つ目は、プライドが高くて気が強いということです。ここはベトナム人女性と知り合ったときに苦労をするところかもしれません。整っている容姿の美人が多いベトナムの女性は、自分に自信を持っています。そのため、ちょっとしたことでも指摘されるとものすごく落ち込みます。

ちょっと注意しただけでも、ヒステリックに泣いたり怒ったりすることがあるようです。また、気が強いので自分の間違いを認めないこともあるかもしれません。そのことからわがままだと思うことでしょう。ベトナムの女性の特徴は、気に入らないことがあると感情を抑えきれず、精神的に幼い一面があるということです。

ベトナム人美人の性格の特徴④独占欲と嫉妬心が大きい

ベトナム人美人の性格の特徴5つ目は、独占欲と嫉妬心が大きいということです。これは付き合ったり、結婚をすると実感します。ベトナム人の独占欲と嫉妬心は、かなり強力です。他の女性と2人で会うなんてとんでもありません、メールをしたり、話をするだけでもとてもヤキモチを妬いてしまいます。

ベトナムの女性は感情を表に出すタイプなので、修羅場になってしまうかもしれませんね。またベトナムの女性は、結婚をすると家庭が第一だと考えているので、家庭よりも仕事を優先する男性のことが信じられません。どんなときも家庭や妻を一番に考えてほしいと思っています。かわいいレベルの嫉妬なら許せるんですけどね…。

ベトナム人美人の性格の特徴⑤勤勉でマジメ

ベトナム人美人の性格の特徴5つ目は、勤勉でマジメということです。ベトナム人はとても努力家です。上でも少し触れましたが、仕事も真剣に行います。女性でも一生働き続けると考えます。感情を表に出してしまう一面もありますが、辛抱強い一面もあります。良い暮らしをしたい、そのためなら我慢できる強さがあります。

向上心も高く、頑張り屋さんのベトナム人の方々は、日本に出稼ぎに来る人も多いです。日本人もどちらかというと勤勉でマジメなイメージがあります。同じようにベトナム人も勤勉でマジメなので、日本人と合うのかもしれません。ここは、ぜひ見習いたい性格のポイントですね。

ベトナム人女性の性格の特徴について紹介しましたが、ベトナム人の全体的な性格や恋愛の特徴について知りたい方はぜひ以下の記事を参考にしてみてくださいね!

ベトナム人美人との出会い方3選

ベトナム人美人との出会い方①ベトナムタウンのイベントに参加する

ベトナム人美人との出会い方1つ目は「ベトナムタウンのイベントに参加する」です。ベトナムタウン(別名:いちょう団地)とは、神奈川県横浜市のはずれにある40年ほど前に作られた県営住宅のことです。ベトナム人以外にもペルーや中国など約11か国もの人が住んでいます。

いちょう団地にベトナム人が多い理由は、ベトナム戦争の難民をいちょう団体が受け入れをしたからだと言われています。また、働き者のベトナム人は出稼ぎで給料の高い日本に来国する人も多く、そこにベトナム人が集まっているとも言われています。

観光地ではありませんが、ベトナムのお店が商店街のようにたくさん立ち並んでいます。本場のベトナム料理を食べたくて遠方から遊びに行く人もいる場所です。そこでは、定期的にお祭りなどのイベントを開催しているので、ベトナム人美人との出会い方として足を運んでみることをおすすめします。

ベトナム人美人との出会い方②ベトナム料理を食べに行く

ベトナム人美人との出会い方2つ目は「ベトナム料理を食べに行く」です。ベトナム料理のお店をインターネットで検索すると思った以上にたくさんあります。もし、お住いの近くにベトナム料理屋さんがあればそちらに行ってみてはいかがでしょうか。

運がよければ、ベトナムの美人女性が働いているかもしれませんし、ご飯を食べに来ているかもしれません。出会い方の参考に、ベトナム料理屋さんの常連さんになることをおすすめします。美味しいベトナム料理を食べることができるので、一石二鳥ですね!

ベトナム人美人との出会い方③ベトナム人との国際交流会に参加する

ベトナム人美人との出会い方3つ目は「ベトナム人との国際交流会に参加する」です。ネット検索をしてみると、ベトナム人との国際交流会は意外にもたくさんあります。例えば、ベトナム女性との国際結婚をサポートしている会員専用のサイトがあります。こちらでは写真付きでベトナム女性を選ぶことができ、本気度は高いです。

他にも日本語を学びたいベトナム人とベトナム語を学びたい日本人との勉強会も開催されています。また、一番歴史のある日本とベトナムの交流を行っている協会は「日本ベトナム友好協会」という協会です。全国各地でベトナムフェスティバルやお花見会などの交流会を開催しており、出会い方の参考にしてみてください。

ベトナム人美人の口説き方3選

ベトナム人美人の口説き方①レディーファーストしよう

ベトナム人美人の口説き方1つ目は「レディーファーストしよう」です。ベトナム人の女性はレディーファースト扱いされることが当たり前だと思っています。日本人の男性は恥じらいもあり、なかなかスマートにレディーファーストすることが苦手かもしれませんが、ここは頑張ってみましょう。

少しオーバーなくらいのレディーファーストでもベトナム人の女性には好印象です。優しくて女性扱いをしてくれる男性に魅力を感じるので、ドアを開けてあげる・さりげなく車道側に移動する・イスを引いて座らせてあげるなど些細なことでいいのです。レディーファーストはベトナム人女性の口説き方として大切なことです。

ベトナム人美人の口説き方②器の大きさをアピール

ベトナム人美人の口説き方2つ目は「器の大きさをアピール」することです。これは、ベトナムの女性はお金が大好きで、男性の収入を気にすることと関係しています。お金に苦労した経験のある人が多いベトナムの女性は、お金を持っている男性が好きです。

お金があり養うことができることをアピールすると興味を持ってくれることでしょう。ただ、家庭に入るのではなく家事も仕事も頑張りたいと思っているベトナム女性が多いので「家庭に入って俺を支えてほしい」よりも「一緒に頑張っていこう」と高め合う言葉を言うことがベトナム美人女性の口説き方のコツです。

ベトナム人美人の口説き方③ベトナム語を勉強しよう

ベトナム人美人の口説き方3つ目は「ベトナム語を勉強しよう」です。在日しているベトナム人は、日本語を勉強しています。そんな頑張り屋さんのベトナム人女性にとって、同じように頑張っている男性に惹かれます。ベトナム語を勉強していることを話せば好感を持ってもらえることでしょう。

向上心が高いベトナム女性にとって、お互いにベトナム語や日本語を教え合えることはとても嬉しいことです。また、ベトナム語を話せることによりコミュニケーションを取りやすくなるのでベトナム女性も安心して接してきてくれます。簡単な日常会話で構いませんので、口説き方の参考に勉強してみてはいかがでしょうか。

ベトナム語を勉強し始めた方や興味を持った方は、以下の記事を参考にしてみてください。ベトナム人・ベトナム語の名前が紹介されています。

アジア圏でベトナムの他に美人が多い国は?

アジア圏でベトナムの他の美人国第3位|台湾

アジア圏でベトナムの他に美人が多い国第3位は「台湾」です。台湾も美人国と言われています。台湾の美人女性の特徴は、丸顔で目が丸く大きくどこかあどけなさのある赤ちゃんのようなかわいらしい顔が特徴的です。そんな顔で笑顔を向けられたら思わずときめいてしまいますよね。そんな素朴な美人が多いのが台湾です。

アジア圏でベトナムの他の美人国第2位|日本

アジア圏でベトナムの他に美人が多い国第2位は「日本」です。第2位とは嬉しい限りですね。日本の美人女性の特徴は、やはりツヤのある黒髪ロングヘア―です。これは日本人ならではです。また、日本人特有の謙虚さや奥ゆかしさも美人の特徴であり、ネイルなど隅々まで美ケアをしているところが日本人の美人の特徴です。

アジア圏でベトナムの他の美人国第1位|韓国

アジア圏でベトナムの他に美人が多い国第1位は「韓国」です。韓国の女性を思い浮かべると身長が高くて足が細くてスラ~っとした女性の姿が浮かびませんか。そこが韓国美人の特徴でもあります。また、スーッと通った鼻筋と小さいころからケアをしているキレイな歯並び、整った美人が多いのが韓国です。

ハノイってどんなところ?ハノイ美人はどんな人?

ハノイはベトナムの首都

ハノイとは、ベトナムの首都です。中心地では、バイクが非常に多くクラクションの音が常に鳴り響いているような都市です。でも、ピンクの教会があったり、かわいらしい雑貨屋さんがたくさん並んでいたりと、女性人気が高いのも美人国ハノイの特徴です。

モテるハノイ女性に気を付けよう

ハノイに行くと美人女性の多さにびっくりすることでしょう。そんなハノイの美人女性を簡単に信じてはいけません。ハノイの女性はかなり強気です。自分の考えを押し通し、気に入らないことがあればすぐ怒ります。結婚すると尻に敷かれる男性が多いでしょう。また、結婚は25歳までにするのがベトナムの風潮でもあります。

結婚をするために彼氏をかけもちしている女性がいるかもしれないので注意が必要です。行き遅れにはなりたくないそういう思いが強いようです。ハノイの女性にはこういう少し怖い一面もありますが、ハノイ美人になら騙されてもいい!そう思ってしまうのが男心かもしれませんね。口説き方を参考にしてみてください。

ベトナム人美人と仲良くしよう

いかがでしたか?今回は、美人国ベトナムの女性がモテる理由と顔の特徴や出会い方・口説き方について紹介しました。一度ベトナムの美人女性を間近でみてみたいものです。美意識の高さや性格の面でもたくさん日本人が学ぶべきところがあります。参考にベトナム人美人のような女性を目指すこともいいかもしれませんね。

男性の方は、今回記事にした出会い方や口説き方を参考にベトナム人女性とお近づきになってみてはいかがでしょうか。日本人とはまた違うベトナム人女性の魅力に気づくことでしょう。出会い方は、ベトナム人が多くいる場所に行き、口説き方は、オーバーなくらいのレディーファーストが特徴ですよ。

出会い方として、ベトナム旅行に行くのもいいかもしれません。ベトナムに興味を持った方やベトナム旅行をしてみたいと考えている方は、以下の記事を参考にしてみてください。ベトナム旅行で必要な持ち物が丸わかりです!必需品をチェックしてみてください。

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

love

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。