Large thumb shutterstock 771921220

好きな人に会える強力なおまじない9選|もう一度会いたい人に会う方法も

更新:2020.07.20

会いたいと思った時に好きな人に会えるおまじないです。忙しい彼氏や別れてしまったけど絶対もう一度会いたい人、名前しか知らないような関係でも必ずまた会える強力な方法を集めました。有名なククルクゥのやり方も。身近にあるもので簡単にできるおまじないで偶然を装って会いたい人に出会いましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



好きな人に会えるおまじない9選

好きな人に会えるおまじない①鏡を使って会いたい人に会う方法

View this post on Instagram

手鏡の空枠のアレンジ♡ #soleil #手鏡 #お花

A post shared by soleil (@soleil_asuka) on

いつも持ち歩いている鏡を使った、偶然好きな人に会えるおまじないです。方法は、お気に入りの香水などを鏡に吹きかけてティッシュで拭き取ります。外に出て太陽の光を反射させながら「○○に会えますように」と3回念じます。

お気に入りの香水の香りと太陽の光を浴びて気分もウキウキしてくるおまじないです。いつも持ち歩いている鏡もキレイになって一石二鳥?気分よくかけられるおまじないなら必ず効果がでそうな気がしませんか。楽しみながらできる強力なおまじないです。

好きな人に会えるおまじない②強力!別れた彼ともう一度会える新聞紙

別れた人にもう一度会いたい時に使える新聞紙を使った好きな人に会えるおまじないです。方法は、新聞紙を10センチ四方に切り取り、赤で会いたい人の名前を書きます。それを2日間(48時間)持ち歩き、3日目(72時間後)に燃やします。

その灰を手のひらにのせて、それを笑顔で見つめながら「愛しい人、また、またね?」と呼びかけて息を吹きかけます。少し怖いおまじないですが、この方法でよりを戻したと言う報告も多数ある強力なおまじないです。

好きな人に会えるおまじない③カエルのイラストに偶然を願うおまじない

カエルのイラストに好きな人やもう一度会いたいの名前を書いて偶然会える事を願うおまじないです。方法は、白い紙にペンでカエルのイラストを描き、その背中部分に会いたい人の名前を書きます。人に見られない場所に保管しておき、好きな人に会える事ができたらその紙は人に見られないように川へ流しましょう。

好きな人に会えるおまじない④忙しい彼氏が必ず会いにきてくれる

彼氏が忙しくて会えない時などに試したいおまじないです。方法は簡単で、眠る前に好きな人に会える事を考えながら会えるまでパジャマを裏返しに着て寝るというものです。

古今和歌集の中に小野小町が読んだ和歌にも「会いたくてたまらない時には衣を裏返して寝る」と言う意味の歌がありますが、そのくらい昔から実践されていたおまじないなのでしょうか。強力な効果がありそうです。

好きな人に会えるおまじない⑤絶対会いたい人には運命の赤い糸

運命の赤い糸になぞらえたおまじないです。方法は、自分と会いたい人の生まれた年に作られた5円玉をそれぞれ用意します。そして、その2つの5円玉を赤い糸でちょうちょ結びにして財布の中に入れておきます。縛ってある糸が取れない間は好きな人に会えるおまじないが続いていると言う事です。

生まれ年の5円玉を探し出すと言う作業が難しいだけに、見つけられたらそれだけで必ず会えそうな勇気がもらえるおまじないですね。

好きな人に会えるおまじない⑥寝る前に試したい相合傘のおまじない

寝る前に実践したい相合傘のおまじないです。方法は、寝る前に正方形の白い紙にピンクのペンで相合傘を描きます。ピンクのペンで自分の名前、緑のペンで相手の名前をそれぞれ書き、相合傘も入るようにハート型に切り抜きます。切った紙は右足の靴に入れて一晩そのままにしておきます。


翌日、紙を取り出してからおまじないをした靴を履いて出かけましょう。ハートの紙は肌身離さず持ち歩きます。1週間経ったら寝る前にピンクのペンで塗りつぶし、枕の下に入れて眠ります。

好きな人に会えるおまじない⑦組み合わせる事でより強力になる絆創膏

10本の指にはそれぞれ意味があります。ピンキーリングをしている人も多い左手の小指は「チャンスや愛を呼び込む指」として人気の指なのですが、その指に絆創膏を貼っておくだけでも好きな人に会えるおまじないの効果があります。

「貼るだけ」と、簡単なおまじないですので、これだけですると言うよりは他のおまじないと組み合わせて使う方がより強力になります。

絶対叶えたい願いにはスマホの待ち受けに設定しておくだけで効果がより強力になるこちらもおすすめです。「幸運を呼ぶおまじない」はこちらをご覧ください。

好きな人に会えるおまじない⑧もう一度会いたい人に会える方法

もう一度会いたい人がいる時に効果的な好きな人に会えるおまじないです。方法は、銀色の折り紙を相手の事を想いながらゆっくり丁寧にハート型に折ります。失敗したり、できたハートが気に入らなかった場合は新しい折り紙で折り直します。

気に入ったハートが出来上がったら、緑色のペンでもう一度会いたい人の名前を右側に、自分の名前を左側に書いて「真ん中に線を入れない」相合傘を描きます。上手くできたら一週間くらい肌身離さず持ち歩きましょう。できるだけ心臓に近い場所で持ち歩きます。

好きな人に会えるおまじない⑨外出前の習慣にしたいおまじない

外出する前に、必ず会える事を願いながら行うおまじないです。方法は、ストップウォッチを「分」を彼の誕生月に、「秒」を彼の誕生日に合わせるように止めます。彼が「1月1日」生まれなら「1分1秒」で止めると言った具合にです。

時間をぴったり止めれたなら、ストップウォッチを胸にしっかりと抱いて「時があなたの元に導いてくれますように」と、唱えます。唱え終えたらストップウォッチを机の上にそっと置いて出かけます。

好きな人に会えるおまじないの口コミ5選

おまじないの成功体験①難しいからこそ効果もあるおまじないの口コミ

自分と好きな人の生まれた年の5円玉を使ったおまじないです。見つけ出すのが大変なだけに見つけられた人からは効果があったと言う体験が報告されています。

QUOTE

まず、お金をさわる際、5円玉ばかりに目がいきました。そして、5円玉を見つけたときすごく嬉しくてそれだけで運気があがるような気がしました。気持ちが高まったことで、本当にハッピーなオーラがでていたからかもしれません。その5円玉をみつけた次の日、わたしがすごく会いたかった好きな人に会えたのです。あの感動は忘れられません。 引用元:引用元BELCY編集部

おまじないの成功体験②おまじないを信じない気持ちが無くなる口コミ


まさかこんなところで?と思うタイミングで好きな人に会える方がおまじないを信じる気持ちも強くなります。一度叶えばもう一度試してみたくなりますね。

QUOTE

けっこう昔の事ですがこのおまじないやって、当時好きだった人に逢えた思い出があります。ほんとにありえないタイミングで信じられなかったので…びっくりしました。当時は本当に「すごい!」と思いました。このおまじない。またやってみようかな 引用元:引用元BELCY編集部

ネットでも効果が高いと話題になることの多いククルクゥのおまじないです。こちらの記事でもククルクゥやその他のおまじないの効果にいて書かれています。

おまじないの成功体験③面識のない人に会える事を叶えた口コミ

「好きな人に会える」と言うのは面識のない人でも有効なようです。どうしても会ってみたい有名人の名前を書き続けたらいつかは叶うかも知れませんね。

QUOTE

私は毎日続けて好きな人(←一応芸能人。この時はあまり面識もなかった)に駅で偶然逢えたこともあります。ただし、このおまじないの効果は経験上『逢えるだけ』みたいなので、それ以上のことは別口でがんばってください!(笑) 引用元:引用元BELCY編集部

おまじないの成功体験④効きすぎには注意!な口コミ

効果がありすぎるのも問題です。友人だから一緒にいる事が多かったのでしょうか。偶然が重なって顔を合わせる事が増えた結果こんな事になった人もいます。

QUOTE

やってから一月くらいで付き合えたよ。 ただ効き過ぎたのか…同時期に他に二人の男性に告白され、しかもその内の一人は意中の人の友人(先輩)で、私が尊敬してた人。 引用元:引用元BELCY編集部

おまじないの成功体験⑤努力せずにもう一度会いたい!を叶えた口コミ

もう二度と会わないような状況からもう一度会えただけでなく復縁まで叶えた人もいます。忘れられない彼氏がいる人には希望となるような体験談ですね

QUOTE

ちょうど家に折り紙があったから、銀色のおりがみのおまじないをしてみました!折り紙を持ち歩いて2週間くらいかな?着信拒否されてた彼に、偶然街で会えました。私たちは喧嘩別れで、彼は別れる時にめっちゃ怒ってたけど、怒りは冷めた模様で「○○に会って、今更なんで別れたんだろって後悔してる」と言われ、すぐ復縁になりました。 引用元:引用元BELCY編集部

好きな人に会えるおまじないの注意点とは?

おまじないの注意点①信じる!

最近、色々な分野で注目される事が多い「潜在意識」ですが、おまじないが叶わない原因にも潜在意識が関係しているのかも知れません。人間の潜在意識が占める割合は90%だとも言われています。その潜在意識で「こんなので叶うわけがない」と思いながら取り組んでいても効果が出そうな気はしないですよね。

難しい理論を抜きにしても、信じていない人より「おまじないをかけた!」と言う安心感と「会えるかも」とワクワクしながら過ごすハッピーオーラだけでもおまじないの力をより強力にしてくれそうな気がしますが根拠もあるのですね。潜在意識についてはこちらの記事をご覧ください。

おまじないの注意点②相手に気付かれないようにする


View this post on Instagram

可愛いなぁ~😍 #猫#癒し#隠れる#可愛い

A post shared by Yukitaka2003 (@yukiyuki_akiaki) on

おまじないをかける時の注意点としては「相手に気付かれないようにする」「誰にも見られないようにする」と言うのが鉄則のようです。実家暮らしなど人と住んでいる場合には難しい事もありますが、一人の時を狙ってこっそりと行いましょう。

おまじないの注意点③やりすぎには注意!

必ず効果がほしいからと言って複数のおまじないをかけすぎるのも良くないようです。特に「お金」「恋愛」「友達問題」など、ジャンルの異なる願いを同時にかけるのがよくないそうなので、恋愛問題を叶えたい時には恋愛だけに願いを絞ってかける方が効果的です。

おまじないの効果をさらに強力にするための準備

お風呂に入って身を清める

基本的にはいつでも好きな時に行えるおまじないですが、さらに効果を上げたいのならお風呂に入って身も心もクリアな状態にしてから行うのがおすすめです。特に、顕在意識だけではネガティブな感情が勝ってしまっている時はお清め効果のあるあら塩を少し入れた湯船にしっかりとつかってから行うようにしましょう。

日常生活の中では知らず知らずのうちに汚れや穢れ・厄などがついてきてしまいます。それらをすっきりと落としてから清潔な衣類を着て行う事で潜在意識がポジティブな状態でおまじないをする事ができます。一度失敗した人にもう一度会いたい時などもスッキリさせてからの方が効果がありそうです。

リラックスして集中できる環境で

環境も大切です。テレビを付けながらやガヤガヤした場所で行うと無意識のうちにストレスになったり気が散ったりと潜在意識にも悪い影響を与えてしまいます。途中で電話がなったりメールが入ったりしても集中が途切れてしまいますよね。

好きな人に会える事をポジティブな気持ちで考えられる状態でない時は特に、テレビを消してケータイはオフの状態にし、静かでリラックスできる環境を作るよう努めましょう。

そもそもおまじないって何?

おまじないを漢字で書くと「お呪い」

おまじないを漢字で書くと「呪い」となります。「のろい」と言う漢字を使うところから怖そうな雰囲気が出ていますが、もともとは呪術に「まじもの(蠱物)」を使ったことからこの漢字が当てられるようになったと言われています。そこに「~する」と言う意味の「なふ(う)」を付けて丁寧に言った物が「おまじない」です。

とは言え、日本で言えば石器時代の頃からあると言われている「おまじない」は、「呪術」とは言っても「家内安全」や「五穀豊穣」などを願う意味で使われていたものですので、好きな人に会えるおまじないなどはこちらが由来となっていると言えます。

おまじないと「占い」の違い

石器時代などの呪術師と言うと天からの予言を聴いて呪いを実行している姿を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。現代で言うところの「占い」と「呪い」を同時に行っている感じですね。

混同しそうな「占い」と「おまじない」ですが、大きな違いとして「占い」は、将来の成り行きや物事の吉凶・運勢などを判断・予言された物を客観視した上でどのように行動するべきかを考える事で「おまじない」は神仏などの力を借り大きな問題を解決しようと「自ら行動を起こす事」だと言う違いがあります。

好きな人に会えるおまじない「ククルクゥ」のやり方は?

「ククルクゥ」のやり方手順

ネットなどで話題に上がっていた好きな人に会える強力なおまじない「ククルクゥ」のやり方です。方法は簡単で、使う道具などもありません。誰にも見られなければOKと言うおまじないなので、気が向いた時に気軽に試してみましょう。

1・まず、両手の人差し指・中指・薬指を折り曲げます。両手を胸元で引き合わせるようにし、親指は親指、小指は小指どうしでくっつけます。2.くっつけたままの親指を口元につけ好きな人に会える事を考えながら「ククルクゥ」と3回囁くように唱えます。3.次に、小指でも同じようにしましょう。これだけでOKです。

「ククルクゥ」を行うタイミング

ククルクゥを行うタイミングはいつでも大丈夫です。道具がいらず、一人でどこででもできる強力なおまじないですので、家を出る前はもちろん、外出先でも「好きな人に会いたいなあ」と思ったらトイレなどの個室で試す事もできます。

好きな人に会えるおまじない「ククルクゥ」の効果は?

「ククルクゥ」にはこんな効果も!

ククルクゥのおまじないはもう一度会いたい人や好きな人に会えると言う効果だけでなく、恋愛運自体を上げる効果もあります。好きな人の事を考えるたびに取り入れる事で会える確率が上がるだけでなく、会うたびに彼氏になるよう恋愛が進んで行っているのかも知れません。

「ククルクゥ」に強力な効果がある理由

陰陽師やや魔法使い、不思議な力を持つ人の共通の特徴として「印を結ぶ」動作と「呪文を唱える」と言う行為がありますが、「ククルクゥ」のおまじないにもこの2つの行為が入っているのです。

特別な力のない一般人でも秘められた力は誰の中にでも多少あるようです。ククルクゥを行う際には「印を結ぶ」動作と「呪文を唱える」と言う行為でこの秘められた力が使われる事になるので、怖いほどの効果が出せるのだと言われています。

好きな人に会えるおまじないで毎日ワクワク過ごそう!

自分から話しかけられない奥手な人だけじゃなく「おまじないをかける前に電話をかけるわ」と言う行動派の人も、おまじないをかけるだけで好きな人の会う回数が増えるのなら試してみたくはありませんか。偶然の出会いや避けられている相手ともう一度会いたい時など、自分の力ではどうにもならない事にこそおまじないです。

「おまじないをかけているから今日は会えるかも」と考えながら過ごすと毎日がワクワクして楽しくなりますよね。ポジティブなオーラは他の幸せも引き連れてきてくれるはず。好きな人に会えるおまじないで毎日をワクワクした気分で過ごしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。