Large thumb shutterstock 512473990

ククルクゥて効果はあるの?好きな人に会える強力なおまじない効果10選

更新:2020.07.15

あなたは、『ククルクゥ』というおまじないをご存知ですか?好きな人に会えるおまじないとして効果が高いとして今注目されているキーワードに一つなんです。そんな強力なおまじないとして知られているククルクゥの効果を10選としてご紹介。おまじないに興味がある方もない方もこれを見ればきっと試したくなるはず。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



好きな人に会えるおまじないククルクゥの効果とは?

おまじないを信じますか?

あなたはおまじないを信じていますか?小さな頃、好きな人ができるとおまじないをしていた、という人も少なくないと思います。好きな人に振り向いてもらえるおまじないや好きな人に会えるおまじないなど様々なおまじないを試してきたと思います。その中でも、高い確率で効果が期待できるおまじないとして注目なのがこれ。

『ククルクゥ』という聞きなれないおまじないが今、注目のおまじないなんです。おまじないマニアの間ではトレンドにもなっているこちらのおまじない。そもそもどんな効果があるのでしょうか?おまじないマニアの方でも初心者の方にもおすすめのこのおまじないは好きな人に会える、と注目されているのです。

誰にも見られない、という事が大前提のククルクゥは、簡単に行えるという事だけでなく、こっそり行うとより効果が期待できるというおまじないでもあるのでおすすめなんです。これからその詳しいやり方も併せてご紹介していくのでぜひ、参考にしてみてください。

ククルクゥのおまじないとは?

ククルクゥは、口コミも大注目です。おまじないというのは、そもそもこっそり好きな人に自分の気持ちを伝える手段としても役立っています。ククルクゥは、恋愛運上昇にも効果が期待できるおまじないですので好きな人に会える確率を上げてくれるだけでなく、片想いの相手との距離感もグッと近づけてくれるんです。

ククルクゥは、準備するものも特にないのでどこでも一人であればすぐに実践する事ができるという事もありとても簡単なのも人気の理由なんです。この時、必ず一人でやらなければいけない、という事さえ守って頂ければOKなので好きな人に会えるおまじないと呼び声高いククルクゥをぜひ、試してみて下さいね。

強力なククルクゥの正しいやり方

これさえ見ればOK!

ククルクゥのやり方

  • 1、両手の人差し指・中指・薬指を折り曲げる
  • 2、右手と左手を引き寄せ、親指同士と小指同士をくっつける
  • 3、口元へと持っていき、両親指を口元につけ「ククルクゥ」と3回唱える
  • 4、両小指も同じように口元に持っていき、もう一度ククルクゥと3回唱える

1、両手の人差し指・中指・薬指を折り曲げる

指

まず、両手の人差し指・中指・薬指を折り曲げます。すると、親指と小指が立っている状態になるので電話のジェスチャーのような格好になります。


2、右手左手を引き寄せ親指同士小指同士をくっつける

次に、右手と左手を引き寄せて親指同士と小指同士をくっつけます。この時、しっかりと小指と親指をまっすぐにしていきましょう。

3、両親指を口元につけ「ククルクゥ」と3回

その手をそのまま口元へ持っていき、両親指を口元に付けながら『ククルクゥ』と3回唱えましょう。この時、囁くような小さな声で唱える事がコツです。

4、両小指も同様に口元でもう一度ククルクゥと3回

次に、両小指も同様に口元に持っていき、『ククルクゥ』と3回唱えましょう。これでおまじないは完了です。出かけている時にやりたい時にはトイレの個室などでこっそり行う事がポイントです。誰にも気づかれない魔力が働いてもしかしたら好きな人に会えちゃうかもしれないですよ。好きな人に会えるおまじないをぜひ。

ククルクゥが効果を発揮するタイミング

好きな時に実行しよう

このおまじないを行う最適なタイミングは特にありません。自分が好きな人に会いたいと思ったタイミングが最適なのです。しかし、このおまじないの一番効力が高い時間帯はやはり行った直後なんです。そういう事もあり、今会いたいと思ったときこそ最大のおすすめのタイミング。

『彼と会う前』や『彼とのデートの直前』など好きな人に会う直前にするのが一番おすすめのタイミングという事になります。あなたと好きな彼が連絡を取る直前などにも効果絶大です。彼との愛情を高めたい時にぜひ、実践してみてください。

同時に絆創膏占いをやると相乗効果が期待できる!?


好きな人に会えるおまじないの中でも他にも強力なおすすめの占いがあるんです。占いというのは、異なる2つの占いを同時に行うとその相乗効果によりより高い占いの効果を得ることが可能になります。絆創膏占いというのもおすすめの方法なので、より高い効果を得たい時などに実践してみましょう。

『絆創膏占い』の正しいやり方を説明していきます。この方法はより簡単です。まず、左手の小指に絆創膏を貼っていきます。これだけです。簡単でしょ。左手の小指と言えば、ピンキーリングなど恋愛運に効果が高いと言われている指でもあるので、他の指で試してしまうと効果が変わってきますので必ず小指でしてください。

絆創膏を貼るだけという手軽にできて、強力なのに気づかれないやり方なのでぜひ同時に行って下さいね。誰にもばれずに実践できるという事もあり、すぐにでも試す事ができる占いとなっています。

ククルクゥと絆創膏占いを同時に行う効果とは?

時には、相反する効果が得られてしまう!?

耳元で叫ぶ女性

私たちが知っている占いも同じ種類の占いであれば相乗効果により、高い効果が得られる可能性も期待できます。しかし、少しでも内容の違う占いだと逆に自分が期待するものではない最悪のケースが得られてしまう場合もありますので注意が必要です。

しかし絆創膏占いとククルクゥの得られる効果は同じなので強力な効果が期待できます。それどころか効果がグッと上がるので、確実性も高まるんです。その際にはこれから説明する二点を付け加えてください。一つ目は左手の小指に付けた絆創膏が取れないように注意する事。一日を通してする場合には手洗い等に注意しましょう。

そして、二点目は『ククルクゥ』と唱える際に小指よりも先に絆創膏を貼った位置を口元に持っていき『ククルクゥ』と唱える事でおまじないの効果をより高くすることが可能になるのです。全部で3回唱えるという事を意識して行うようにしましょう。

おまじないの効果

どんな人も魔力を持っている

指を曲げたりくっつけたりする行為というのは、『印を結ぶ』という行為にあたりその状態で呪文を唱える事でより高い魔力を持つことが可能になります。魔法使いなどが魔法を唱える際に、独特なジェスチャーなどを用いて行うのはこれに当たる行為になります。自分では魔力なんてない、と思っていても実は誰にでもあるのです。

このおまじないは、誰にでも眠っている魔力を呼び起こすおまじないでもあり、それを利用する事によりより高い恋愛運を高める事に繋がるのです。好きな人との距離を縮めたい時やより深い愛情を得たい時などにも効果が期待できます。

好きな人に会いたくなったらこのおまじないを


好きな人に会いたくなる瞬間というのは、誰にでもありますよね。そんな時に実践して頂きたいおまじないというのが簡単にできて、より高い効果を得ることができるこのおまじない2つなんです。すべてがこのおまじないで解決できる事ではありませんが、いざという時の強い味方としておまじないを使うのもアリです。

このおまじないは、ここぞという時にこそ使って頂きたいのです。ククルクゥの効果というのは、信じている人にこそ高い効果を発揮します。この時にこそ使いたい、という時にはあなたの魔力以上の効果を発揮する事もありますのでここぞ、という時使ってみてくださいね。

ククルクゥを試した人の口コミと効果

本当に会えた!

QUOTE

今日試しにククルクウをやってみたんですが、 会えました。偶然。 会ってお話して別れた後に 「あ、そういえば今日ククルクウやったんだっけ」 と思い出して驚きました。 ククルクウをやったことを忘れて過ごすと効くのかも。 引用元:http://break-omajinai.seesaa.net/article/355589420.html

やはり本当に会えたという人も多いこちらのおまじない。偶然会える、というものこそ嬉しい事はありませんよね。試した事を忘れれてしまうほどうれしかったようですね。試した事を忘れている方がより高い効果を得る事ができる、という声も多いのも事実です。この日を逃したくない、という時にこそやってみましょう。

会えない日にも会える事も

タロット

QUOTE

ククルクウ効きますた(@@) まさかと思うようなところでばったり会いました。 用事の帰りに電車に乗ってて 彼の利用してる駅に着いて「あ、ここだなぁ…」 と寂しく車両内を見回したらなんと彼が乗り込んできた! 車両が一両ずれててもだめだったろうし一本ずれてもだめだろうし 本当に効いたんだと実感。 駆け寄って声をかけたら向こうも驚いてました。 皆さんも思い人に会えますように。 引用元:http://break-omajinai.seesaa.net/article/355589420.html

彼と会えない日って特に会いたくなっちゃいますよね。彼が住んでいる最寄りの駅を通過する切なさ。その切なさを払拭するような偶然の出会いというのもロマンティックです。隣の車輛に乗っていたにもかかわらず会えるなんておまじないの効果を信じること以外思いつかないほど。

それも、電車なんて一日に何十本も出ているのに時間もピッタリなんて偶然という事の方が難しいですよね。会いたいと思う気持ちが相乗効果となり、その効果をより強いものにしたのでしょう。

半年以上会っていない人にも会える可能性が

QUOTE

効いたような気がします。 今朝出かける前に、何となくいいことがあるような気がして 「ククルクゥ」のおまじないをしました。 昼間は何もなかったんだけど、夜出かけた時に、 信号で止まった時、前の車が好きな人の車だったんですよ。 私が親の車を借りて出かけてたので、気づかなかったとは思うけど、 びっくりしました。 ちなみに、ここ半年くらい会ってなくて、 ここ1か月くらい連絡を取ってない人です。 引用元:http://break-omajinai.seesaa.net/article/355589420.html

半年以上会っていなかった人に会える事も。好きな人と言っても必ずしも知り合いとは限りませんよね。一度しか会った事のない人や頻繁に会える人じゃない場合も。そんな人にも効果を発揮してっくれるのがこちらのおまじない。もう会えないと思っていた人に会える奇跡。その奇跡を信じざるを得ない状況。

そんな事が起こるのもおまじないの持つ魔力なのかもしれませんね。普段車に乗る機会がない人がたまたま車を借りて運転している時に偶然会う事ができた、というのも何とも偶然にしては出来すぎた話です。やはり、どうしても会いたい人には一度しか会った事がない人というのは忘れる事ができませんよね。

その時、たまたま行っていたおまじないのおかげで会う事ができた、というのはおまじないの効果のおかげと言わざるを得ません。おまじないというのは、信じる事をしなければ叶う事はありません。ぜひ、おまじないの効果を信じましょう。

仲良くなりたい人とより親密に

QUOTE

実行したのは「ククルクゥ」で、親しくなりたいと思う同性の友人と、もっと会う機会が増えるように願をかけました。 二ヶ月目くらいから道でばったり会うことが増えて、三ヶ月目の12月にはクリスマスの夜や大晦日の夜などもたまに行く飲み屋で会うことが出来、楽しい時間を過ごしました^^ 極めつけは、私の住んでいる街に彼女が引越して来たことです! (引越した後で知りました) 電話番号も教えてもらったし、シンプルなおまじないですが効果は高いと思います。 ちなみに、他のおまじないとの併用は無し、自分で効果があったと納得するまでおまじないを実行したことさえ誰にも話しませんでした。 引用元:http://break-omajinai.seesaa.net/article/355589420.html

仲良くなりたい、と思っていてもきっかけがなければ仲良くなることは不可能に近いですよね。そんな時にこそ試して頂きたいのがククルクゥなんです。会う頻度が徐々に増えてくれば、自然と仲良くなれるきっかけはできるはずです。仲良くなれば、連絡先を交換したり、会う約束をしたり。

上手くいけば交際に発展する事さえ可能になります。無理だと諦める前に実践してみてください。そのおまじないの効果を侮ることなく信じれば、いつかその願いが報われるかもしれませんよ。その効果は確実なものではないかもしれませんが、気になる人がいれば試してみる価値はあると思います。

会う事があり得ない場所でも会う機会が

QUOTE

私の「ククルクゥ」が効いた時は、 強ーく念じてやりましたが、その数時間後、 普段では会うような場所でないところに相手が現れたので、 本当に汗だくになりました! 引用元:http://break-omajinai.seesaa.net/article/355589420.html

普段なら絶対に会えない場所。たまたまそこに行ったら彼がいた、なんて偶然に出会ったら心臓バクバクですよね。偶然だとしてもそんな嬉しい偶然ならやる価値はありそうです。どうしても今日会いたい、そんな時にこそ試してみましょう。

このような偶然の出会いもありますのでいつでも会っていいいような格好でいなければいけませんね。常に彼に会う意識でいる事も大切な事かもしれませんね。

まとめ

今回は、『ククルクゥ』の効果についてご紹介してきましたがいかがでしたか?彼との距離がグッと縮まると呼び声高いおまじないとしておまじないマニアの間では話題となっているおまじないでもあります。おまじないをした事で彼と偶然会えた、もう会えないと諦めていた彼と会う事ができた、など偶然とは思えない事も。

今までもう会えない、と諦めていた方はぜひ実践してみてください。もしかしたらまた会う事も期待できるかもしれませんよ。そのおまじないの効果がその力を発揮できるのもできないのもあなたの信じる力次第です。あなたの信じる力が強力な力を発揮して奇跡を起こすかもしれません。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。