Large thumb shutterstock 157498331

クイスクイスデビルズトリックの色のラインナップは?ピンク/ブラウン

更新:2019.06.21

あなたは、クイスクイスデビルズトリックを知っていますか?クイスクイス(QuisQuis)は、傷んだ髪ほど高発色に染めることができます。クイスクイス(QuisQuis)は、ド派手なピンクヘアでも1週間で元の髪色に戻ります。短期間だけ派手なヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



クイスクイスデビルズトリックの色のラインナップは?

クイスクイスデビルズトリックの色①発色ナンバーワン!キャンディピンク

クイスクイスデビルズトリックの色のラインナップ1つ目は、キャンディピンクです。キャンディピンクは、クイスクイスデビルズトリックの中でも発色が1番いい色です。見た瞬間びっくりしてしまう色ですが、染めてみると可愛い色合いになります。

キャンディピンクは、従来のキャンディピンクより暗めの髪にも染まりやすくなりました。実際に従来のキャンディピンクより良く染まると、口コミでも評価されています。キャンディピンクは、ストロベリーの香りがします。ヘアカラー独特の匂いが苦手な人でも使いやすいです。

下記の動画では、クイスクイスデビルズトリックのキャンディピンクを使って実際に髪を染めています。塗り方もわかるので、ぜひ参考にしてくださいね。

クイスクイスデビルズトリックの色②透明感アップ!クラシカルオリーブ

クイスクイスデビルズトリックの色のラインナップ2つ目は、クラシカルオリーブです。クラシカルオリーブを色落ちしたブラウンヘアの人が使うと、透明感のあるアッシュっぽいヘアに見えます。ブルーやパープルと混ぜると、違うアッシュヘアが楽しめるそうですよ。クラシカルオリーブは、ラズベリーの香りがします。

クイスクイスデビルズトリックで、おしゃれに染めた髪を少しでも長持ちさせたいですよね。下記の記事では、ヘアカラーが長持ちするケアの方法を紹介しています。普段から使っているシャンプーやヘアアイロンのコツもあるので参考にしてください。

クイスクイスデビルズトリックの色③クールなツヤ感!クールブラック

クイスクイスデビルズトリックの色のラインナップ3つ目は、クールブラックです。クールブラックは、短期間だけ黒髪にしなければいけない人に人気です。クールブラックの魅力は、仕上がりが真っ黒すぎないところです。

市販のヘアカラーを使うと、真っ黒すぎて失敗したという経験がある人もいますよね。クイスクイスデビルズトリックのクールブラックを使えば、真っ黒になり過ぎる心配もありません。短期間だけ使用する人は、1週間で元のブラウンヘアに戻すことができるので嬉しいですよね。クールブラックは、ローズの香りがします。


下記の記事では、黒髪のグラデーションヘアを紹介しています。クイスクイスデビルズトリックのヘアカラーを毛先だけに使うと、簡単にグラデーションヘアを作ることができます。下記の記事では、さまざまなグラデーションヘアを画像つきで紹介していますので、どんな雰囲気になるのかイメージしやすいですよ。

クイスクイスデビルズトリックの色④個性的!スパイシーレッド

クイスクイスデビルズトリックの色のラインナップ4つ目は、スパイシーレッドです。スパイシーレッドは、コスプレをする人や夏休みだけ派手にしたい学生さんに人気の色です。黒髪さんがスパイシーレッドを使って染める時は、乾いた髪に塗るとしっかりと赤く発色します。

黒髪や暗めのブラウンヘアの人が染める場合には、説明書に書かれている置き時間5分より長めに置くといいですよ。口コミでは、30分くらい長く置いているという人が多くいました。髪質によって、放置時間を変えるといいですね。スパイシーレッドは、アップルの香りがします。

クイスクイスデビルズトリックの色⑤色っぽい!ターコイズブルーアッシュ

クイスクイスデビルズトリックの色のラインナップ5つ目は、ターコイズブルーアッシュです。ターコイズブルーアッシュは、大人っぽくてセクシーなブルーヘアになります。ブルーヘアって、なかなか挑戦しにくい色ですよね。クイスクイスデビルズトリックは、1週間で元の髪色に戻るので普段しにくい色にも挑戦できます。

落ち着いたブルーヘアにしたい人は、シャンプー後に髪の水気を切って塗るといいですよ。乾いた髪に塗ったほうが染まりやすくなります。髪の傷み具合によって、アッシュぽく染まる人もいるみたいです。ターコイズブルーアッシュは、カシスの香りがします。

クイスクイスデビルズトリックの色⑥外国人風!クリーミーラベンダー

クイスクイスデビルズトリックの色のラインナップ6つ目は、クリーミーラベンダーです。クリーミーラベンダーは、外国人風ヘアを作ることができます。クリーミーラベンダーは、光を当てるとほんのりラベンダー色に見えるそうです。

派手すぎずほんのり優しい色合いになるので、社会人にも使いやすいです。クリーミーラベンダーは、グレープの香りがします。グレープのいい香りがするヘアカラーなので、ずっと使い続けたいという口コミも見られました。

クイスクイスデビルズトリックの口コミは?


クイスクイスの口コミ①キャンディピンクは想像以上の高発色に染めれる!

クイスクイスデビルズトリックは、想像以上に発色がいいと口コミでも評判です。下記の口コミでも、キャンディピンクは高発色で可愛いと評価されています。クイスクイスデビルズトリックは、1つ240円+税と値段が安いヘアカラーなので、学生さんでも手に取りやすいです。

値段が安いと綺麗に染まるか不安になりますが、クイスクイスデビルズトリックは傷んだ髪ほど綺麗に染まります。傷み具合や髪質によって色の出方が違うので、オリジナルの髪色を楽しむことができます。髪が暗めの人は、下記の口コミのように置き時間を長めにするといいですよ。

QUOTE

YouTubeで紹介されてるのを見てキャンディーピンクを購入しました。 値段が安くて、髪自体もブリーチ無しで暗めのカラーが入っているだけだったのであまり期待してませんでした。 しかし、想像以上に発色が良くて驚きました! また、匂いもストロベリーの香りできつくなく使いやすかったです! 引用元:@cosme

QUOTE

以前も使ったことのあるキャンディピンク! 学生時代から愛用しています。手軽にイメチェンできるのが好き。 乾いた髪に塗って5分おいてみました。 塗り終わってから5分おいたので、実質10分くらいかな? ヘアカラーを繰り返して明るくなっていた髪に使いました。 発色も良く、きれいに染まってくれました! ピンクがかった赤髪が可愛い色でお気に入りです。 インナーカラーだと適当に染めても大丈夫だったけど、 全部に染める場合はブロッキングして染めるほうが良いかも。 中のほうにうまく染まっていない部分がありました(;^ω^) ただその割にはムラなくきれいに染まってると思うので、 今度はまた同じ色で再挑戦したいな~!他の色も試したい! 引用元:@cosme

クイスクイスの口コミ②ヘアカラートリートメントだからサラサラ!

クイスクイスデビルズトリックは、ヘアカラートリートメントなので髪がサラサラになると評判です。下記の口コミのように、ヘアカラー目的ではなくトリートメントの効果を期待して使っている人も多いです。

市販のヘアカラーは髪がキシキシになりやすいですが、クイスクイスデビルズトリックは使えば使うほど髪をケアできます。クイスクイスデビルズトリックを2、3日続けて使うと色をはっきりと入れることができます。毎日使っても髪が傷まないヘアカラーって嬉しいですよね。

QUOTE

つるつる感がすごい! 中途半端に高いヘアパックなんかよりもよっぽど効果あります。 トリートメントの持ちもいいし定期的に使っています。 引用元:@cosme

QUOTE

カラーというよりトリートメント効果がすごい。 とってもツルツルになって質感がまるっきり変わりました。 最初はカラー目的で使ってたけど、今はトリートメント目的で使っています。 黒髪なのでブラック使えば色も変わらず問題なし。 引用元:@cosme

クイスクイスの口コミ③素手で染めれるのも魅力的!

クイスクイスデビルズトリックは、市販のヘアカラーと違い素手で染めることもできます。下記の口コミでも、手袋がいらないので楽ちんだと言っていますね。素手で髪を染めても石鹸で簡単に落とすことができます。爪の間にヘアカラーが入ると色が取れにくいので、嫌な人は手袋をすることをおすすめします。


髪の長さが肩より下の人は、クイスクイスデビルズトリックを2個使うと綺麗に髪を染めることができます。髪の量が多い人は、2個以上クイスクイスデビルズトリックが必要かもしれません。髪の長さが肩より下の人が毛先のみに使う場合は、1個で十分だと思います。

QUOTE

キャンディピンクを使用しました。 乾いた髪に使用した方が発色が良いということで シャンプー前に塗り塗り。 手袋がいらないというのは楽ちん♪ セミロングですが1袋じゃ足りないと感じたので 髪が肩よりも長い方は2袋使用した方が良いと思います。 ストロベリーの甘い香り☆ 洗い流すととぅるんとぅるんの指通り。 暗めの色部分は、ほんのり赤っぽいかな~という程度でしたが ハイライトを入れている部分はしっかり発色!! 可愛いすぎます!!! 1週間ほどで元の髪色に戻るそうです。 簡単にヘアカラーでイメチェンが楽しめちゃうなんて~!! 他のカラーも試してみたくなっちゃいました^^ 引用元:@cosme

クイスクイスの口コミ④1週間だけ楽しめるヘアカラー

クイスクイスデビルズトリックは、1週間だけ派手な髪色を楽しむことができます。夏休み中の学生さんや長期休暇中の社会人は、短期間だけいつもと違うヘアが楽しめると嬉しいですよね。

QUOTE

よく連休時にこれを使って染めています。 普段は難しい派手目な色をいれて気分転換~いつもとは違う自分になれた気がして楽しい! で、連休明けにはしっかり色を落として何事もなかったかのようにいつもの私に戻ります。 3回くらい連続でシャンプーすればちゃんと落ちるので楽です。 引用元:@cosme

クイスクイスデビルズトリックは上記の写真のように、簡単にグラデーションやインナーカラーが作れます。下記の動画で、インナーカラーのやり方を紹介しているので参考にしてください。

クイスクイスの口コミ⑤ブラウンヘアも個性的なヘアになる!

クイスクイスデビルズトリックは、ブラウンヘアも個性的なヘアに変えることができます。下記の口コミのように、同じ色を数日後に使用したら発色が良くなります。クイスクイスデビルズトリックの違う色同士を混ぜると、個性的で奇抜なヘアにすることもできます。オリジナルのヘアが作れるのも人気の理由です。

QUOTE

一度ブラウンにした、暗めの茶髪で使用しました。 髪は肩より少し長め。 2週間前にスパイシーレッド使用、しっかり色づく染め方で、少し足りないかな?ぐらいの量でした。 今回もスパイシーレッド、ナチュラルな染め方で使うと、伸びが良くて1袋で大丈夫でした。 髪の色は、ニュアンス以上に、しっかり赤が入りました。 リピートします(*^^*) 引用元:@cosme

クイスクイスデビルズトリックはどこで買える?

クイスクイス(QuisQuis)買える店①石澤研究所公式サイト

クイスクイス(QuisQuis)買える店1つ目は、石澤研究所公式サイトです。石澤研究所とは、個性豊かでユニークな商品を販売している化粧品メーカーです。クイスクイス(QuisQuis)も石澤研究所の商品の一つになります。

石澤研究所の世に出た商品数は、なんと800品以上もあります。ドラッグストアでよく見かける商品も実は石澤研究所の商品だったということもあります。石澤研究所の商品は、石澤研究所公式サイトで購入することもできます。クイスクイス(QuisQuis)も購入できるので、下記の公式サイトをチェックしてください。

石澤研究所公式サイト

クイスクイス(QuisQuis)買える店②マツモトキヨシ

クイスクイス(QuisQuis)買える店2つ目は、マツモトキヨシです。クイスクイス(QuisQuis)は、マツモトキヨシの各店舗やオンラインショップで購入することができます。

マツモトキヨシ以外のドラッグストアにも、クイスクイス(QuisQuis)を取り扱っているお店があります。あなたの近くのドラッグストアを探してみてくださいね。下記のマツモトキヨシのオンラインショップで、クイスクイス(QuisQuis)で購入することもできます。

マツモトキヨシオンラインショップ

クイスクイス(QuisQuis)買える店③ロフト

クイスクイス(QuisQuis)買える店3つ目は、ロフトです。クイスクイス(QuisQuis)は、ロフトの各店舗やロフトの公式ネットストアで購入することができます。ぜひ、近くのロフトをチェックしてみてくださいね。下記のロフト公式ネットストアで簡単に購入することもできますよ。

ロフト公式ネットストア

クイスクイスデビルズトリックでおしゃれなヘアにしよう!

いかがでしたでしょうか?今回は、クイスクイスデビルズトリックについて紹介しました。クイスクイスデビルズトリックを使うと、短期間だけ個性的な髪型にできることがわかりましたね。

クイスクイスデビルズトリックは、アレンジ次第で様々なヘアカラーを楽しむことができます。あなたもクイスクイスデビルズトリックを使って、おしゃれなヘアスタイルを楽しみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。