INDEX

春のユニバコーデ|デート服7選

春のユニバ(USJ)デートコーデ①遊園地でもやっぱりスカートがマスト

春のユニバ(USJ)デートコーデ1つ目は、スカートを取り入れたコーデです。遊園地のコーデは動きやすさが重視されますが、デートなのでやっぱり可愛いコーデをしたいですよね。ロング丈のスカートなら遊園地でも着こなしやすいと思うので、おすすめですよ!

春のユニバ(USJ)デートコーデ②可愛いワンピースを遊園地で着こなそう

春のユニバ(USJ)デートコーデ2つ目は、可愛いワンピースを着こなしたコーデです。一枚でコーデが完成してくれるのに、デートにぴったりなのが魅力です!トレンド感のある柄を取り入れれば、しっかりおしゃれを意識したコーデになりますよ。

Small thumb shutterstock 641814046
関連記事 【2019年】春のワンピースレディースコーデ50選!トレンド・人気ブランドは?

今回は春のワンピースコーデを50選ご紹介します。2019年のファッショ

春のユニバ(USJ)デートコーデ③パンツスタイルもフリルを意識した服装

春のユニバ(USJ)デートコーデ3つ目は、フリルを意識したパンツスタイルです。やっぱりデートでも遊園地はパンツがいい!という人は、可愛らしさのあるフリルを意識するのがポイントとなります。ブラウスなどでフリルを取り入れてあげると、気軽にコーデがしやすいですよ。

春のユニバ(USJ)デートコーデ④ショートパンツはタイツと合わせる

春のユニバ(USJ)デートコーデ4つ目は、ショートパンツにタイツを合わせたコーデです!ショートパンツは可愛らしいシルエットですが、肌見せが気になる…という人は、タイツを合わせることで遊園地でのデートコーデにもぴったりのスタイルに仕上がりますよ!

春のユニバ(USJ)デートコーデ⑤春らしいトレンチ風スカートを遊園地で

春のユニバ(USJ)デートコーデ5つ目は、トレンチ風スカートを取り入れたコーデです!遊園地でのデートの服装にぴったりのアイテムなので、ユニバでのデートでも着こなしたいですね。トップスに白のブラウスを合わせてあげると、男子ウケもいい可愛らしいコーデが完成します。

春のユニバ(USJ)デートコーデ⑥ピンクワンピにカーディガンをオン

春のユニバ(USJ)デートコーデ6つ目は、ピンクワンピにカーディガンを合わせたコーデです!先ほどワンピースを着こなしたコーデをご紹介しましたが、やっぱりピンクのワンピースはデートにぴったり。ニットカーディガンを羽織ることで、華奢見えも期待できちゃいますよ!

春のユニバ(USJ)デートコーデ⑦デニムジャケットで甘さを抑える

春のユニバ(USJ)デートコーデ7つ目は、デニムジャケットを羽織ったコーデです。デートコーデというと甘くなりがちですが、デニムジャケットで甘さを抑えたカジュアルな遊園地コーデに着こなしてあげましょう!春らしいアウターなので、季節感を意識したコーデにもなりますよ。

Small thumb shutterstock 268659425
関連記事 【春秋版】デニムジャケットコーデ27選!レディースコーデの鉄板はコレ

春秋レディースコーデの定番アウター!デニムジャケットはどう着こなすのが

春のユニバコーデ|ペアルック7選

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ①スヌーピーを意識したおそろコーデ

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ1つ目は、スヌーピーを意識してあげたコーデです!ユニバの雰囲気を楽しみながら着こなせるので、まさにユニバのペアルックコーデにぴったり。パンツスタイルならカップルで合わせやすいので、よりおそろ感が引き立ってくれますよ。

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ②色違いのスウェットコーデ

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ2つ目は、色違いのスウェットを着こなしたコーデです。遊園地コーデにぴったりなので、トップスに色違いのアイテムを合わせたら、あとは自分らしくシンプルな着こなしをするだけでOK!お揃いのアイテムを取り入れることで、しっかりとペアルック感のあるコーデになりますよ。

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ③ミニオンを意識したコーデ

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ3つ目は、ミニオンを意識したコーデです!先ほどはスヌーピーを意識したコーデをご紹介しましたが、人気キャラであるミニオンも忘れてはいけませんね!簡単にできるコーデの手軽さからも、カップルのペアルックコーデとして大人気です。

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ④ボトムスを変えたコーデ

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ4つ目は、ボトムスだけ変えた変化をつけたコーデです。トップスはおそろのアイテムを身につけたら、あとは自由にボトムスコーデをしてあげましょう。変化をつけてあげることでよりペアルック感が引き立ってくれますよ!

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ⑤全く同じコーデで仲良しコーデ

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ5つ目は、全く同じおそろアイテムを使った仲良しコーデです。彼女側がメンズアイテムのSサイズを着こなせば、簡単に全く同じおそろのペアルックコーデをすることができます!バッグやスニーカーまで揃えて、とことんこだわってみてくださいね。

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ⑥デニムがメインのカジュアルコーデ

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ6つ目は、デニムをメインとしたカジュアルなコーデです。デニムオンデニムなど、おしゃれなコーデになるので写真映えもすること間違いなし!普段のコーデでも着回すことができるので、気軽にトライしやすいと思います。

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ⑦思い切って囚人風コーデ

春のユニバ(USJ)ペアルックコーデ最後の7つ目は、思い切った主人風コーデです!自由度の高いユニバの園内では、様々な着こなしをしている人がたくさんいます。なので、コーデもしやすくお茶目な囚人風コーデもトライしてみてくださいね!

春のユニバコーデ|双子コーデ7選

春のユニバ(USJ)双子コーデ①色違いトップスで双子っぽさアップコーデ

春のユニバ双子コーデ1つ目は、色違いのトップスを使ったコーデです。全て同じアイテムではなく、どこか一つだけ色違いのものを取り入れることで、双子っぽさがアップしてくれます。赤と青などの色を選んであげるのがポイントとなります。

春のユニバ(USJ)双子コーデ②同じアイテムで仲良しおそろコーデ

春のユニバ双子コーデ2つ目は、同じアイテムを取り入れたおそろコーデです。スキニーやTシャツ、タンクトップなど手に入れやすいアイテムを選ぶのがコーデをする時のポイントです!

おそろの双子コーデをしても、シンプルなアイテムなら一回キリにならずに着回すことができますよ。春は肌寒くなることがあるので、さっと羽織れるジャケットなどのアウター類を意識してコーデに取り入れるようにしましょう!シンプルなコーデなら色々なキャラクターアイテムも取り入れやすいですよ。

春のユニバ(USJ)双子コーデ③シンプルなモノトーンコーデ

春のユニバ双子コーデ3つ目は、シンプルなモノトーンコーデです!黒と白をコーデの軸とすることで、気軽にトライしやすいと思います。モノトーンでまとめたコーデは季節問わずに着こなせるコーデですが、薄手の服装でもOKな春なら友達とおそろコーデが組みやすいですよ。

春のユニバ(USJ)双子コーデ④トレンド感のあるシャツで旬コーデ

春のユニバ(USJ)双子コーデ4つ目は、トレンド感のある柄のシャツを着こなしたコーデです!簡単におしゃれ見えしてくれるアイテムを主役にすることで、写真映えもしてくれますよ。ボトムスにはシンプルなものを着こなしてあげることで、シャツの魅力がぐっと引き立ちます。

春のユニバ(USJ)双子コーデ⑤キーワードを決めれば雰囲気双子コーデ

春のユニバ(USJ)双子コーデ5つ目は、キーワードを決めた双子コーデです。全く同じアイテムを使ったコーデでなくても、共通点が生まれて双子感が生まれてくれます!春らしさのあるトレンドを取り入れてコーデをしてあげるのがポイントとなります。

春のユニバ(USJ)双子コーデ⑥カチューシャに合わせておそろコーデする

春のユニバ(USJ)双子コーデ6つ目は、カチューシャなどに合わせるコーデです。あらかじめどんな被り物をつけたいか決めてからコーデをしてあげましょう!カチューシャなどの色味や雰囲気に合わせて、トップスを揃えてあげるとコーデがしやすいのでおすすめです。

春のユニバ(USJ)双子コーデ⑦一気に双子っぽさのあるワンピースを

春のユニバ(USJ)双子コーデ7つ目は、一気に双子っぽさの出るワンピースを着こなしたコーデ!ワンピースなら友達とお揃いにしやすいので、双子コーデも気軽にトライすることができちゃいます。グループでのユニバコーデでも取り入れやすいのでチェックしておきたいですね!

春のユニバコーデ|キャラクターコーデ7選

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ①キュートなモッピー風コーデ

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデまず1つ目は、モッピー風のコーデです!ピンクのもふもふとしたモッピーは、エルモなどのセサミストリートの仲間のキャラクター。ユニバ限定のキャラクターなので、せっかくならキャラクターコーデにトライしたいですよね!

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ②気軽にできるスヌーピー風コーデ

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ2つ目は、スヌーピー風コーデです!白と黒のアイテムでまとめるだけで、キャラクター感が出てくれるので気軽にトライしやすいのが特徴です。スヌーピーの耳のカチューシャを合わせて、とことんスヌーピーを意識したコーデにトライしてみましょう!

友達と揃えてスヌーピーコーデをするときは、あえてバラバラのアイテムでコーデをしてあげるのがおすすめです。トップスとボトムス別々の色を選んであげると、よりおしゃれ度がアップしてくれます!自分らしさを出したモノトーンコーデで、ぜひスヌーピー風コーデをしてみてくださいね。

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ③黒がベースのスヌーピー風コーデ

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ3つ目は、黒がベースとなるスヌーピー風コーデです。先ほどもスヌーピー風のコーデをご紹介しましたが、黒をベースとすることでちょっぴりかっこよさのあるコーデになります。ワンピースやオールインワンなど、みんなで揃えやすいアイテムをベースとするのがポイントです。

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ④可愛いキティ風コーデ

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ4つ目は、可愛いキティ風コーデです!ユニバでも人気のキャラクターであるキティは、意外とコーデがしやすいのでおすすめなんです!パーク内ではキティの耳のカチューシャなどを購入することができるので、本格的なキャラクターコーデにすることができます。

キティは色々な衣装がありますが、イメージカラーである赤のワンピースなどを着こなしてあげるのがベーシックなコーデ方法です。白のシャツをレイヤードしたり、キャラクターらしい配色を意識いてあげると、キティ感のあるコーデになります。ワンピースならグループでも合わせやすいのでおすすめですよ!

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ⑤トライしやすいエルモ風コーデ

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ5つ目は、エルモ風コーデです!イメージカラーの赤をコーデに取り入れるだけでも簡単にできるので、トライしやすいキャラクターコーデだと思います!エルモのカチューシャは人気の高いアイテムなので、そちらも合わせてコーデに取り入れてあげましょう。

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ⑥みんなで仲良くセサミコーデ

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ6つ目は、みんなで仲良く揃えるセサミ風コーデです!先ほどエルモ風コーデをご紹介しましたが、セサミストリートのキャラクターを意識したコーデもおすすめです!カラフルなキャラが揃うので、そのキャラクターに合わせたテーマカラーを意識してコーデをしてあげましょう。

エルモやクッキーモンスター、そしてビッグバードの3キャラクターは定番!パーク内で購入できるキャップやポーチなどを揃えると、よりキャラクター感がアップしてくれます。カラフルなキャラクターは写真映えもしてくれるので、トライしてみてくださいね!

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ⑦人気のミニオン風コーデ

春のユニバ(USJ)キャラクターコーデ7つ目は、人気のミニオン風コーデです!ユニバといえばミニオン!といっても過言ではないほど、ミニオンはキャラクターコーデでも人気があります。イエローのトップスを取り入れるだけでもキャラクター感が出てくれるのが魅力の一つです!

春のユニバはコーデも楽しもう!

コーデもたっぷり楽しめちゃう春のユニバは、とっておきのコーデで遊びに行きたいですよね!春休みシーズンということもあり制服で行くのもおすすめ。キャラクターを意識したコーデなど、ユニバをとことん楽しめるコーデにトライしてみてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。