Shutterstock 657717907

GUおすすめパンプス15選|ジーユーのレディース靴は痛い?口コミも!

更新:2022.03.05

プチプラで可愛い洋服がゲットできるGU(ジーユー)は、パンプスもおすすめです。GUではトレンドのレディースアイテムが手に入ることは魅力だけど「安かろう悪かろう」で、靴は足が痛くなりそう…という不安をお持ちの方もいるかと思います。そこで今回は、GUパンプスの様々な口コミを画像付きでご紹介いたします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



GU(ジーユー)のおすすめパンプスの特徴は?口コミ・評判も!

GU(ジーユー)のおすすめパンプスの特徴①口コミで話題のアイテム!

GU(ジーユー)のパンプスがおすすめな一番の理由は、口コミで話題になったレディースファッションアイテムがいつでもお得な価格で手に入る点です。Instagramで見た素敵なパンプスもGU(ジーユー)なら十中八九手に入ります。

しかもGU(ジーユー)の商品は品数が豊富で、在庫の量も多いので品切れになる事は滅多にありません。もし、欲しいレディースパンプスを見つけた時はまずGU(ジーユー)に買い物に来てみれば、欲しかったアイテムを手に入れる事ができます。

GU(ジーユー)のおすすめパンプスの特徴②プチプラで高見えと評判

GU(ジーユー)のアイテムは安価でも安価に見えない高見えが可能です。下記におすすめパンプスの15選を記載していますが、中には590円で購入できる物もあってとても驚きました。

とても590円には見えませんし、トレンドも盛り込んでいるにも関わらず、ここまで安価とは恐れ入ります。590円ならちょっとくらい冒険して、日頃は手に取らないようなパンプスを選ぶのも楽しいのではないでしょうか。

GU(ジーユー)のおすすめパンプスの特徴③GUパンプスは痛いイメージ?

GU(ジーユー)のレディースパンプスは可愛くて安いけど、足が痛くなりそうで…と不安になる方も少なからずいらっしゃるかと思います。確かに、クリスチャンルブタンのようなハイブランドに比べたら劣りますが、GU(ジーユー)のパンプスは履き心地がとても良くて「お値段以上」のクオリティです。

もし、GU(ジーユー)のパンプスが合わなくて足が痛くなってしまうようなことがあっても、最近では100均でインソールを購入できますよ。こちらに100均で購入できるインソールをまとめた記事がありますのでよろしければご覧ください。

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス15選|①~⑤

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス①ベーシックパンプス

一つは持っておきたいGU(ジーユー)のおすすめパンプスは形が綺麗で履きやすいベーシックなパンプスです。ベーシックなパンプスは毎日の出勤コーデからおでかけコーデまで汎用性の高いアイテムです。GU(ジーユー)のベーシックなパンプスはカラーバリエーションが豊富で鮮やかなのも素敵なポイントです。

QUOTE

ベーシックなパンプスなんだけど履きやすさと可愛い色で一目ぼれ! 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス②エナメルパンプス

ツヤ感が綺麗なエナメルパンプスもGU(ジーユー)のおすすめ商品です。歩いているうちに靴ずれができてしまう事も多いエナメルパンプスですが、GU(ジーユー)のエナメルパンプスは柔らかくて靴ずれが出来にくい点が嬉しいポイントです。

ただ、インソールが薄く、長時間の歩くと足の裏が痛くなるので長時間の歩行には向かないとの口コミも目立ちました。お散歩デートには向かないかもしれませんね。

QUOTE

履きやすくてかわいい!でも長距離歩くのは無理かな。 引用元:BELCY編集部調べ


GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス③シースルーパンプス

今年、大流行のレディースアイテムといえばシースルーアイテムですよね。GU(ジーユー)でももちろん素敵なシースルーアイテムが用意されています。GU(ジーユー)のシースルーパンプスはブラック、ホワイト、ブルーと三色から選べます。

QUOTE

GUのチュールレースのフラットパンプスは安くて可愛い! 引用元:BELCY編集部調べ

カラーバリエーションが豊富なのもGU(ジーユー)の魅力ですね。今年トレンドのシースルーアイテムは、トップスもとても素敵なんですよ。こちらにシースルートップスのレディースコーデをまとめた記事があります。ぜひご一読下さい。

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス④大ぶりアクセ付きパンプス

大ぶりなアクセサリーが存在感抜群なこちらのパンプスも、GU(ジーユー)で購入することができます。こちらのパンプスのように大ぶりなアクセサリーが付いたパンプスは、ちょっとしたお呼ばれパーティや女子会にぴったりですね。

レディースファッションの良いアクセントにもなるので、コーディネートが物足りない時などにワンプラスアイテムとして重宝しそうです。

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑤スタッズ付きパンプス

こちらのスタッズ付きパンプスはカラーバリエーションがブラック・レッド・ベージュ・デニムと豊富ですので、手持ちの服装に合わせてアイテムを選べます。しかし、口コミでは足の甲がざっくりと開くので寒い、との意見もありました。足の甲が開いてしまうのは、パンプスの弱点かもしれません。

QUOTE

履きやすくていい感じ!でも寒い! 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス15選|⑥~⑩

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑥スカラップパンプス

高級なイメージのあるスカラップパンプスも、GU(ジーユー)なら安価で手に入れる事が出来ます。スカラップパンプスは上品な装いには勿論のことカジュアルなコーデにも合いますし、一つは持っておいて損はないアイテムです。

GU(ジーユー)のスカラップパンプスはカラーも上品ですので、少しかしこまった席にも使えますよ。ベルト付きなので歩きやすいのも嬉しいですね。

QUOTE

大人ガーリーで可愛いのに履きやすい! 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑦Vカットパンプス

ざっくりと空いたVカットが素敵なこちらのパンプスは、足が痛くなりそうで敬遠してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、肌に当たる部分が柔らかく、踵部分のベルトが比重を分散してくれますので意外なほどに痛くありません。


GU(ジーユー)のVカットパンプスは足元を綺麗に見せてくれる効果が抜群ですよ。足元が綺麗に見えると、足全体を美脚に見せてくれる効果があります。

QUOTE

足元を綺麗に見せてくれるGUパンプスです。 引用元:https://www.instagram.com/p/BgLEY3qFHP4/?hl=ja&tagged

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑧ふわふわアクセパンプス

秋から冬にかけてのおすすめパンプスは、ふわふわなファーアクセサリーがついた可愛らしいパンプスです。秋、冬のレディースコーディネートには欠かせないファーアイテムを、今年は足元から取り入れてみませんか?

GU(ジーユー)のファーパンプスは、安価でも安っぽく見えない高級感が人気の理由です。高級感のあるファーパンプスで、素敵な秋、冬コーディネートを楽しんでみてください。

QUOTE

上品な黒の色味と可愛いふわふわなファーに一目ぼれしました! 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑨ベロアパンプス

去年トレンド入りしたベロアアイテムは、今年の秋冬も見逃せないレディースアイテムです。GU(ジーユー)のおすすめベロアパンプスの特徴は、ツヤツヤで高級感のあるベロア素材とカジュアルなチャンキーヒールの融合です。

高級感のあるベロアにチャンキーヒールを合わせる事で、上品にもカジュアルにもなるアイテムになっています。こちらのベロアパンプスには靴下を合わせたコーディネートがマストです。最近は100均でも可愛い靴下やタイツ・ストッキングを購入できますよ。

下記に100均で購入できる可愛い靴下やタイツ・ストッキングをまとめたもの記事がございますのでよろしければご一読ください。

QUOTE

チャンキーヒールが履きやすくて楽可愛いアイテムです。 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑩ポインテッドトゥパンプス

足が痛くなるイメージの強いポインテッドトゥパンプスですが、GU(ジーユー)のポインテッドトゥパンプスは生地が柔らかく、ヒールも低いため足が痛くなりにくい事が特徴です。

今まで足が痛くなってしまう事が嫌でポインテッドトゥパンプスを避けていた方は、試しにGU(ジーユー)のポインテッドトゥパンプスをぜひお試し下さい。

QUOTE

ヒールが約5㎝と低く、履き心地も良い!衝動買いしました。 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス15選|⑪~⑮

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑪レースパンプス

GU(ジーユー)のレースパンプスは、レースアイテムはガーリーになりすぎてしまうから苦手、かわいいよりクールな女性に憧れるといったサバサバ系の大人女子におすすめなパンプスです。レースアイテムですが甘すぎないデザインですし、ローヒールなので履きやすいのも魅力です。


大人のレースコーデは足元とトップスにレースアイテムを持ってくると統一感が出て大人女子にも使いやすいコーディネートになりますよ。こちらに黒レーストップスのシチュエーションコーデをまとめた記事がございますのでよろしければご一読ください。

QUOTE

ペタンコパンプスは大人カジュアルコーデにぴったり 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑫ファー付きパンプス

フェミニンなレディースファッションがお好きな方におすすめなGU(ジーユー)のパンプスは、こちらの踵にファーがあしらわれたストラップパンプスです。こちらのパンプスは履きやすいのに可愛いという「おしゃれは我慢」をしなくても良いパンプスとなっています。

口コミでは、このパンプスを履くだけで女子力が高くなったような気がするといったご意見もあり、素敵なアイテムは身に着けるだけでテンションもモチベーションも上げてくれますね。

QUOTE

ファー付きのパンプスは履いててテンションが上がります! 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑬レオパードパンプス

去年から流行の兆しを見せ始めていたレオパードアイテムもGU(ジーユー)でお安く手に入れることが出来ます。レオパードアイテムというと、アイテムの個性が強すぎて「痛いおばさんファッション」になってしまいそうで敬遠されている方もいるかと思います。

しかし、GU(ジーユー)のレオパードパンプスはカジュアルと若さを演出するチャンキーヒールとファーがあしらわれており「痛いおばさんファッション」にはなりませんのでご安心ください。こちらのレオパードパンプスは口コミでも評価が高く、サイズも豊富なので初めて購入するレオパードアイテムにおすすめですよ。

QUOTE

足が小さくて、なかなか合うサイズないからパンプスサイズが豊富なGU好き‼︎ 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑭レースアップパンプス

スタイルアップ効果が抜群なレースアップパンプスは着脱が難しいというイメージもありますし、実際着脱が難しいものも多くあります。しかし、GU(ジーユー)のレースアップパンプスは踵がチャックになっており、とても着脱がしやすくなっています。

口コミでも簡単な着脱の仕方が特に高評価でしたが、他に特筆すべきはカラーバリエーションです。ベーシックなブラックやホワイトの他にパイソン柄など少々「攻めた」柄もあり、これまでのファッションとは違うニュアンスを取り入れたい方におすすめなアイテムです。

QUOTE

難しくみえる脱ぎ履きも後ろがチャックになっていて簡単。 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースパンプス⑮黒パンプス

一つは持っておきたいパンプスアイテムと言えば黒パンプスですね。GU(ジーユー)の黒パンプスは履き心地がとても良く、高級感もありますので立っている時間の長い冠婚葬祭に用いる方もいらっしゃるほどです。

QUOTE

意外にも履き心地が良くて今季一番のお気に入りアイテム 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめパンプスを使ったコーデを紹介!

GU(ジーユー)のおすすめパンプスを使ったコーデ①シンプルコーデ

GU(ジーユー)のパンプスは形がシンプルでカラーの綺麗なものが多いので、通勤やお買い物といったシンプルな毎日コーデに使いやくなっています。また、お値段もお手頃なパンプスですので、長距離歩いてもパンプスに対する罪悪感はそれほどありません。

また、長時間歩いても足が痛いと感じることが少ないので、どうしてもシンプルなファッションが多くなってしまう小さなお子さんと過ごすことが多いママさんにも、毎日コーデのアクセントとしてとてもおすすめですよ。

GU(ジーユー)のおすすめパンプスを使ったコーデ②上品大人コーデ

GU(ジーユー)のアイテムと言えば、お値段が安くてカジュアルなイメージが強いかもしれません。もちろん若い方向けのカジュアルなアイテムもありますが、実は上品で高級志向な方にも納得して使っていただけるレディースアイテムも沢山あります。

こちらの画像でも素敵なショルダーバッグがコーデのアクセントになっていますが、実はとっても素敵なショルダーバッグを自分で作ることが出来るんです。こちらに簡単でかわいいショルダーバッグを作る方法が記載されています。

手芸が苦手な方でも作りやすいようとても丁寧な説明と、ポイントが表記されています。ぜひこの機会に素敵なショルダーバッグを手作りしてみてはいかがでしょうか。

GU(ジーユー)のおすすめパンプスに合うアイテムを紹介!

GU(ジーユー)のおすすめパンプスに合うアイテム①シースルー靴下

GU(ジーユー)のシンプルなパンプスには、今年大流行のシースルー靴下がマストです。シースルー靴下も足を綺麗に見せてくれる効果がありますが、GU(ジーユー)のパンプスも足を綺麗に見せてくれるアイテムが多くありますので、相乗効果で美脚効果が抜群です。

GU(ジーユー)のおすすめパンプスに合うアイテム②膝丈スカート

GU(ジーユー)のパンプスコーデにはぜひ膝丈のスカートを合わせて、膝下を綺麗に見せてくれるレディースコーデを楽しんでください。GU(ジーユー)のパンプスはヒールの高さも様々で、ニーズに合ったものを選んでいただけます。

膝下を出したくないという方もいらっしゃるかもしれませんが、ヒールを高めのものにしてパンプスの色味をベージュやピンクグレーなどの肌馴染みの良いものにするだけでグッと足が綺麗に見えます。

こちらにGU(ジーユー)で購入できるおすすめスカートをまとめた記事があります。GUでスカート・パンプスを揃えればトータルコーデも簡単ですよ。よろしければご参考になさってください。

GU(ジーユー)のおすすめパンプスでレディースファッションを楽しもう!

いかがでしたでしょうか。GU(ジーユー)はお安いカジュアルブランドだからと言って、決してアイテムのクオリティは低くはなくむしろお値段よりもずっと「お得」なクオリティであるといえます。GU(ジーユー)の嬉しいポイントは、お値段以上のクオリティだけではなく、セール時期のお値引きにもあります。

セール時期にはパンプスが一足590円で買えることもあります。いつの間にかシーズンが過ぎてしまったと落ち込む前に、一度GU(ジーユー)に足を運んでみて下さい。きっと素敵なレディースファッションアイテムに出会えますよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。