Large thumb shutterstock 123103753

40代女性|ペアリングブランドのレディース人気ランキング15選!

更新:2019.06.21

40代女性が恋人と身につけるペアリングを買う時、どのブランドを選んでいるのでしょうか。ブランド選びに迷っている方は、ペアリングブランドのレディース人気ランキングを参考にしてみませんか?この記事では、ペアリングの選び方も合わせてお届けしていきます!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



40代前半・後半別!女性のペアリングブランド選び方のポイントは?

40代前半女性:ペアリングの選び方①2人ともが好みのデザイン

40代前半女性が、恋人とペアリングを購入する時の選び方をご紹介します。ペアリング選びに失敗しないポイントは、自分だけのリングを買う時とは違い、「2人ともが納得の好みのデザイン」を選択することです。

ペアリングは、いつも身につけているものなので、どちらかがデザインに妥協してしまうと、指輪への愛着が湧いてこない可能性があります。ペアリングで愛情を深めるために、お互いの好みをよく確認し合い、2人ともが付けていて気分が上がるペアリングを選びましょう。

40代後半女性:ペアリングの選び方②素材の良いペアリングを選ぶ

40代後半の女性がペアリングを選ぶ時は、お互い好みのデザインを選ぶことに加えて、「素材の良い」ものを選ぶとベストです。ペアリングの素材は、「ゴールド」や「プラチナ」や「シルバー」やゴールド&プラチナなど2つ以上の素材を合わせた「コンビ」があります。

使用されている素材によって価格は違ってきますが、40代カップルが身につけるなら、できればゴールドやコンビをおすすめします。とはいえ予算的にシルバーしか手に入れられないという方もいるでしょうから、この場合は「品のある大人っぽいデザイン」を選ぶといいでしょう。

40代女性・レディースの人気ペアリングブランド|ランキング15〜13位

40代女性|レディースのペアリングブランド第15位:4℃

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第15位は、4℃(ヨンドシー)です。20代前半から40代前半に幅広く好まれているブランドで、ペアリングはもちろん、ファッションリングや結婚指輪も人気です。地金の純度にこだわりを持っており、本格的で上質なペアリングに出会うことができますよ。

美しいデザインと上質さに加えて、サービスも抜群で、無料刻印サービスも行っています。ペアリングの内側に、恋人の名前や愛のメッセージを刻むのもいいでしょう。

素敵なペアリングが豊富に揃っているため、どれにしようか迷ってしまうかもしれませんね。そんな時は、お店のスタッフに相談してみてくださいね。4℃のスタッフが、豊富なジュエリーの知識を元に、確かなアドバイスをしてくれますよ。

40代女性|レディースのペアリングブランド第14位:agete


40代女性に人気のレディースペアリングブランド第14位は、agete(アガット)です。シンプルな中に程よく流行を取り入れたデザインが、40代前半40代後半関係なく愛用しているカップルが多いです。

全体的に見ると細身のデザインが多く、ペアリングと重ね付けする方も多いようです。重ねるリングを変えることで、日によって雰囲気を変えることができますよ。

40代女性|レディースのペアリングブランド第13位:THEKISS

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第13位は、THEKISS(ザ・キッス)です。カップルが身につけたくなるペアアクセサリーが豊富に揃っているこちらのブランドは、20代前半から40代前半の方が主に利用しています。

可愛いデザインからシャープなデザインまでバリエーション豊かな品揃えが自慢です。形状も、平打ちや甲丸など様々並んでいるので、どれにしようか悩んでしまうかもしれませんね。そんな時は、確かな知識を持ったスタッフがアドバイスをしてくれますので、相談するといいでしょう。

指にぴったりなサイズをご存知ですか?お店でサイズ確認するのもいいですが、自分で1度確認してみたいという方は、下記の記事を参考にしてみてくださいね。サプライズで指輪をプレゼントする方は、こっそり確認する方法も紹介されているので、役立つと思います。

40代女性・レディースの人気ペアリングブランド|ランキング12〜10位

40代女性|レディースのペアリングブランド第12位:ete

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第12位は、ete(エテ)です。レディースのリングは全体的に細身のデザインが多いですが、ペアリングは幅広のデザインも用意されています。オシャレな印象のペアリングが揃っており、20代後半から40代前半の方から支持を得ています。

恋人と全く同じ色、デザインではなく、色やデザインが少し違うものが多いです。おしゃれな印象を周囲に与えるペアリングですが、付け心地も指にフィットする感覚で良いと評判です。

40代女性|レディースのペアリングブランド第11位:BVLGARI

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第11位は、BVLGARI(ブルガリ)です。BVLGARIはイタリアで設立されたブランドで、日本だけではなく世界で愛されています。高級感と品質の良さを兼ね備えたペアリングは、30代後半から40代後半のカップルを中心に選ばれています。


40代女性|レディースのペアリングブランド第10位:LAPUREZZA

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第10位は、LA PUREZZA (ラプレッツァ)です。LA PUREZZAは、イタリアでは「純粋」、「清純」、「優雅」という意味を持っています。その名前の通り、シンプルな中に優美さを感じるデザインのペアリングが数多く用意されています。

くせの無いデザインのリングが多いので、初めてアクセサリーを身につけるという方にもおすすめです。どんなファッションにも馴染むペアリングを探している方に選ばれることの多いブランドです。

40代女性・レディースの人気ペアリングブランド|ランキング9〜7位

40代女性|レディースのペアリングブランド第9位:gram

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第9位は、gram(グラム)です。このブランドは鎌倉にあるのですが、手作りのペアリングを作ってくれます。世界に1つだけしか無いペアリングを好むカップルに人気です。幅広く、40代前半後半関係なく愛用している方が多いですよ。

腕の確かな職人が、1つ1つ時間をかけて目の前で丁寧に作ってくれます。お店で並ぶ必要がありますが、人とは被らないペアリングが欲しい方は、このブランドを選べば間違い無いでしょう。シンプルながらおしゃれな仕上がりなので、SNSに画像をアップしている方が多いんですよ。

40代女性|レディースペアリングブランド第8位:LOVERSSCENE

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第8位は、LOVERSSCENE(ラバーズシーン)です。こちらのブランドは、湘南で設立されたアクセサリーブランドで、おしゃれな20代後半から40代前半の方に愛されています。

ずっと身につけても飽きない、シンプルで大人っぽいデザインが魅力的です。どんなファッションにも馴染むので、洋服のテイストが全く異なるカップルにもおすすめですよ。

40代女性|レディースのペアリングブランド第7位:NOJESS

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第7位は、NOJESS(ノジェス)です。こちらのブランドには、全体的に繊細なデザインのペアリングが多く、指につけるとおしゃれな雰囲気を醸し出すことができます。控え目だけど、他にはないデザインが、おしゃれな20代後半から40代前半のカップルに人気ですよ。


恋人と一緒に身につけるペアリングだけではなく、おしゃれなファッションリングの購入も検討しているという方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

40代女性・レディースの人気ペアリングブランド|ランキング6〜4位

40代女性|レディースペアリングブランド第6位:STARJEWELRY

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第6位は、STARJEWELRY(スタージュエリー)です。こちらのブランドのペアリングには、シンプルな中に遊び心のあるデザインが多く、20代前半から40代前半の幅広いカップルに人気です。

星がデザインされているリングが有名で、カジュアルな服装のカップルに特に人気があります。もちろん、シンプルなデザインも豊富に用意されていますので、1度店舗を除いてみてくださいね。

40代女性|レディースのペアリングブランド第5位:ヴァンドーム青山

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第5位は、ヴァンドーム青山です。こちらのブランドは、日常で使える上質なジュエリーを提供しており、30代前半から40代後半の方を中心に人気です。シンプルでさり気なく手元を輝かせるデザインが多く、ペアリングの人気が高いのも納得です。

40代女性|レディースのぺアリングブランド第4位:NIWAKA

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第4位は、俄NIWAKA(にわか)です。俄NIWAKAには、ペアリングはもちろん、特別な日に身につけたいハイジュエリーも取り扱っています。シンプルな中に個性を感じるデザインは、40代前半40代後半関係なく受け入れられています。

素材も豊富で、ハードプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナゴールドから選択することができます。人となかなか被らないペアリングを身につけたいカップルにおすすめです。

左手の薬指には、結婚指輪や婚約指輪を付けるのが一般的ですが、右手の指輪にはどんな意味があるかご存知ですか?詳しく知りたい方は、下記の記事も合わせて読んでみてくださいね。

40代女性・レディースの人気ペアリングブランド|ランキング3〜1位

40代女性|レディースのペアリングブランド第3位:Cartier

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第3位は、Cartier(カルティエ)です。歴史ある名門アクセサリーブランドであるCartierは、40代前半40代後半関係なく愛されています。

未婚のカップルにはもちろん、結婚記念日の贈り物としてCartierを選択する方は多いです。上品なデザインと、確かな品質のペアリングを身につけたいカップルにおすすめです。

40代女性|レディースのペアリングブランド第2位:GUCCI

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第2位は、GUCCI(グッチ)です。日本だけではなく、世界中で愛用されているブランドで、40代前半40代後半関係なく人気です。高い品質と、高級感を備えたペアリングを探している方にぴったりなブランドです。

デザイン性の高さだけではなく、付け心地も非常に良いので、アクセサリーを付け慣れない方にもおすすめしたいペアリングブランドです。

40代女性|レディースのペアリングブランド第1位:Tiffany

40代女性に人気のレディースペアリングブランド第1位は、Tiffany(ティファニー)です。日本だけではなく、世界中で有名なアクセサリーブランドとして知られています。洗練された上品なデザインは、40代前半40代後半関係なく人気です。

品質も付け心地も良く、どんなファッションにも馴染む、と欠点が見付からないTiffanyが1位に輝く結果となりました。素敵なデザインばかりで、なかなか決められそうにない…そんな方は、お店のスタッフに相談してみてください。確かな知識と的確なアドバイスで、安心してペアリングを購入することができるでしょう。

ペアリング以外に、結婚指輪も気になるという方は、指輪に刻む刻印にこだわってみてはいかがですか?下記の記事で、おすすめの文例を紹介していますので、刻印を入れる時の参考にしてみてくださいね。

お気に入りの40代・レディースペアリングブランドは見つかりましたか?

今回は、40代女性が恋人と身につける、人気ペアリングブランドをランキング形式でお届けしてまいりました。ペアリングは、常に身につけるもの。お互いがずっと愛用していきたくなる、愛着を感じるブランドを選んでくださいね。この記事が、ペアリングブランド選びの際の参考になれば幸いです!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。