INDEX

30代前半・後半別!女性のピアスブランド選びのポイントは?

30代前半女性:レディースピアスの選び方のポイント

笑顔の女性

30代前半の女性のピアスの選び方のポイントは、自分の個性を引き立てる・長く使えるピアスを選ぶことです。自分の好みやスタイルが確立し始める30代では、自分を上手に表現できるような遊び心を大切にしたピアスを選ぶようにしましょう。

また、華奢なピアスを選ぶときには、素材やデザインを重視し、子供っぽくならず、大人の印象をあたえることができるピアスをびましょう。

30代後半女性:レディースピアスの選び方のポイント

髪を触る女性

30代後半の女性が、ピアスを選ぶときは、長く使えるシンプルで上品なピアスを選ぶようにしましょう。また、30代後半では、18金やプラチナなど素材にこだわって、上質なピアスを選ぶことが大事です。大人の女性に似合う、品のある資材・デザインにこだわるようにしましょう。

また、40代・50代になると、華奢なピアスよりも重厚感のあるピアスのほうが、大人の雰囲気に合うようになります。30代後半では、重厚感があったり、ダイヤや天然石は、石の大きいもの選ぶと、40代・50代と長く愛用することができますよ。

また、重厚感や存在感のあるピアスは、顔周りを明るくしてくれるため、30代後半~40代・50代と歳を重ねた時にも重宝するアイテムになりますよ。

30代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング15~13位

30代女性|ピアスブランド第15位:ポンテヴェキオ

30代女性に人気のレディースピアスブランド第15位は、「ポンテヴェキオ」です。上品な品質ながら、遊び心のあるデザインのピアスが揃うブランドです。「毎日をカラフルに」をコンセプトに、カラーストーンを使ったコレクションも展開されており、30代~40代に人気のピアスブランドです。

ポンテヴェキオのピアスは、カラーストーンが、顔周りを明るくし華やかさや優雅さを演出してくれます。K18やプラチナなど素材にもこだわっているので、上質なピアスを見つけることのできるブランドですよ。

30代女性|ピアスブランド第14位:フェスタリアビジュソフィア

30代女性に人気のレディースピアスブランド第14位は、「フェスタリアビジュソフィア「」です。フェスタリアビジュソフィアは、星や星座、月などのモチーフのピアスが豊富なブランドです。

子供っぽくなりがちな星などのモチーフですが、フェスタリアビジュソフィアのピアスは、18金やプラチナの素材なので、上品な印象を与えることができます。デザイン性や流行のテイストを上品に取り入れたい方におすすめのピアスブランドです。

30代女性|ピアスブランド第13位:シャネル

30代女性に人気のレディースピアスブランド第13位は、シャネルです。シャネルのロゴマークの入ったピアスは、持っているだけで気持ちが高まりますよね。少し重厚感のある作りとデザインのシャネルのピアスが、30代の大人の魅力を引き立ててくれます。

シンプルな着こなしにも、シャネルのピアスを付けるだけで、華やかさと上品さを出すことができ、オシャレ度がグッとアップしますよ!シャネルのピアスは、ワンランク上のおしゃれを楽しみたい30代の方におすすめです。

シャネルは、華やかさと上品さのバランスの取れたブランドで30代女性におすすめのブランドです。こちらの記事では、シャネルの人気財布をご紹介しています。シャネルのアイテムが気になる方は、チェックしてみてくださいね。

Small thub shutterstock 587612480
関連記事 CHANEL(シャネル)の人気財布25選|メンズ/長財布/ミニ財布/2018新作

シャネルの人気財布をまとめました。長財布、ミニ財布、そして定番ものから

30代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング12~10位

30代女性|ピアスブランド第12位:フォリフォリ

30代女性に人気のレディースピアスブランド第12位は、「フォリフォリ」です。フォリフォリはギリシャ生まれのジュエリーブランドで、フォリフォリと言えば、腕時計で人気のブランドですが、ジュエリーも大人に似合う可愛らしいデザインのものが多く、ピアスやネックレスも30代女性から人気を集めています。

大ぶりで存在感のあるピアスが多く、30代後半の女性にもピッタリなピアスが豊富です。30代のピアスの選び方では、ハートやクローバーなどのモチーフも、重厚感のあるピアスを選ぶことで、大人の女性の印象を与えることができますよ。存在感のある上質なピアスは、大人の女性の魅力をアップしてくれます。

30代女性|ピアスブランド第11位:ミキモト

30代女性に人気のレディースピアスブランド第11位は、「ミキモト」です。30代までには、持っておきたい上質なパールの一粒ピアス。ミキモトは、パールに特化したブランドで、上質なパールのピアスを見つけることができますよ!

日常使いだけでなく、冠婚葬祭でも使えるパールのピアスは、30代女性の必須アイテムです。そんなパールのピアスだからこそ、本物の輝きのあるものを選びたいですよね。また、40代・50代と歳を重ねても身に着けることが出来きるピアスブランドですよ。

30代女性|ピアスブランド第10位:ノジェス

30代女性に人気のレディースピアスブランド第10位は、ノジェスです。シンプルで華奢なデザインのピアスが多いブランドで、カジュアルな装いの多い方におすすめのブランドです。大人可愛いデザインが特徴のブランドで、20代~30代に人気のピアスブランドです。

K10の素材で、ピアスは1万円台~と、お手頃な価格と、シンプルながらも大人の女性にも取り入れやすい可愛らしさのあるピアスが人気です。天然石を使ったピアスも多く、コーディネートのアクセントにもピッタリなピアスが揃っています。

30代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング9~7位

30代女性|ピアスブランド第9位:ブルガリ

30代女性に人気のレディースピアスブランド第9位は、ブルガリです。ブルガリは、イタリア発祥のハイブランドで、古代ローマからインスパイアを受けた洗練されたジュエリーが揃うブランドです。

ブルガリのピアスは、シンプルながらもデザイン性があり、高級感と重厚感を醸しだすことができる、大人の女性にぴったりなブランドです。特に年齢を重ねて、大人の魅力のある、30代女性におすすめです。

ブルガリのロゴを周りにあしらった「ブルガリブルガリ」シリーズや、ローマのコロッセオからインスパイアされた「ビーゼロワン」シリーズのピアスは、定番人気のピアスですよ。ブルガリは、香水も人気のブランドで30代女性にもおすすめの香水がそろっています。ブルガリの香水はこちらの記事でまとめていますよ!

30代女性|ピアスブランド第8位:カルティエ

30代に人気のレディースピアスブランド第は、カルティエです。フランスの王室御用達ブランドで、特に30代後半の女性に人気のあるハイブランドジュエリーが揃います。カルティエの定番コレクション、「LOVE」シリーズは、大人の女性にもぴったりな上品さと重厚感のあるピアスで30代女性に人気です。

一粒ダイヤの「ディアマンテレジェ」シリーズのピアスや、イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドの「トリニティドゥカルティエ」シリーズのピアスも、定番で人気があり、カルティエを代表するデザインのピアスです。

30代女性|ピアスブランド第7位:スタージュエリー

30代女性に人気のレディースピアスブランド第7位は、「スタージュエリー」です。スタージュエリーは横浜発祥の日本の老舗ジュエリーブランドで、夜空に輝くジュエリーをコンセプトにデザイン展開されています。

スタージュエリーの定番アイテムは、星や月をモチーフにしたピアスです。子供っぽくならず、大人の女性に似合う、上品で洗練られたデザインのピアスが揃っています。k18やプラチナの取り扱いもあり、素材にこだわったピアス選びができますよ。

30代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング第6~4位

30代女性|ピアスブランド第6位:ティファニー

30代女性に人気のレディースピアスブランド第6位は、「ティファニー」です。ティファニーは、アメリカ発祥の老舗ハイブランドで、結婚指輪や婚約指輪でも人気のブランドです。

シンプルで清楚なデザインのピアスが豊富で、大人の女性の魅力を引き出してくれますよ。定番デザインのティファニーのオープンハートは、30代女性にも人気のアイテムです。

また、定番の1粒ダイヤのコレクション「バイザヤード」や、ローマ数字がデザインされたコレクション「アトラス」のピアスは30代にも人気で、40代・50代と長く愛用できるデザインのピアスですよ。また、バイザヤードのピアスには、恋が叶うというジンクスもあります!詳しくはこちらの記事を読んでみてくださいね!

Small thub shutterstock 566706739
関連記事 バイザヤードのジンクスの効果は?幸せになるティファニーのネックレス

dbyとも呼ばれるティファニーのバイザヤードは、幸せになれるジンクスを

30代女性|ピアスブランド第5位:エテ

30代に人気のレディースピアスブランド第は、エテです。モード系やシンプルな服装、個性的なものを好む方から人気のブランドで、流行を捉えた、センスの良いピアスが揃っています。価格帯もk10〜k18のピアスが、1万円台から揃い、お手頃な価格で20代から30代女性に人気があります。

「ずっと愛されるジュエリー」をコンセプトに展開される、エテのAimer(エメ)シリーズは、シンプルとデザインを兼ね備えたスタイリッシュなピアスが揃う、人気のシリーズです。モードな雰囲気やデザイン性を重視したピアスを求めている方におすすめのピアスブランドです。

30代女性|ピアスブランド第4位:アガット

30代女性に人気のレディースピアスブランド第4位は、アガットです。華奢で女性らしいデザインで、20代~30代に人気のブランドです。カジュアルで遊び心のあるデザインのピアスが揃い、天然石のピアスも豊富です。K10~K18の素材で、カジュアルながらも上品な大人のピアスが人気です。

アガットは、ノジェスの姉妹ブランドで、ノジェスよりも大人の印象のデザインがが豊富なので、30代後半の方にも人気です。カジュアルに日常使いできるピアスや、いろんなデザインのピアスを楽しみたい方におすすめのブランドです。

30代女性・レディースの人気ピアスブランド|第3~1位

30代女性|ピアスブランド第3位:アーカー

30代女性に人気のレディースピアスブランド第3位は、アーカーです。「世代を超えて愛されるジュエリー」をコンセプトに、シンプルで華奢なピアスが揃うブランドです。18金の素材をメインに展開しており、さりげない上品な雰囲気の出せるピアスが豊富で、30代~40代に人気のブランドです。

華奢ながらも、ダイヤやチェーンの輝きが存在感と高級感を醸し出すピアスが多く、30代女性にも人気です。さりげなく、嫌みのない上質でシンプルなピアスを見つけることができますよ。

一粒ダイヤやクロスモチーフのピアスも人気ですが、アーカー独自のパヴェセッティングで、土台にダイヤを敷き詰めたパヴェシリーズのピアスが30代女性には特におすすめです。

30代女性|ピアスブランド第2位:4℃

30代女性に人気のレディースピアスブランド第2位は、4℃です。4℃は、20代から30代に支持されるブランドで、比較的安い価格帯で、K18などの上質な素材のピアスを購入することができます。上質な素材のピアスをリーズナブルに購入したい方にはおすすめのブランドです。

4℃の遊び心のあるデザインのピアスは、上品さと個性を出すことのできるアイテムで、特に30代前半の方におすすめです。また、K18のホワイトゴールド・ピンクゴールドの取り扱いも豊富なブランドなので、自分の好みに合った素材を選ぶことができますよ。

30代女性|ピアスブランド第1位:ヴァンドーム青山

30代女性に人気のレディースピアスブランド第1位は、ヴァンドーム青山です。大人の普段使いのジュエリーを提案しているブランドで、大人の女性が常に身につけられるようなアイテムばかりで、30代女性に人気のブランドです。

一粒ダイヤや、一粒パールを取り入れたシンプルなデザインが人気で、日常に取り入れやすく、どんな服装にも合うピアスが揃っています。30代女性には、フープタイプやチェーンタイプなど顔周りを華やかに見せてくれるピアスも人気です。

お気に入りの30代女性・レディースピアスブランドは見つかりましたか?

アクセサリー

気になるレディースピアスブランドは見つかりしたか?30代女性がピアスを選ぶときは、素材やデザインにこだわり、上品な雰囲気を演出してくれるピアスを選ぶことがポイントです。また、ハイブランドのピアスを選ぶときには、40代・50代と長く愛用できるピアスを選ぶことも大事です。

今回ご紹介したブランドのピアスは、どれもシンプルさとデザイン性の高いブランドで、長く愛用ピアスを見つけることが出来るブランドです。30代におすすめのレディースピアスブランドで、お気に入りのピアスを見つけてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。