Large thumb shutterstock 679649437

20代女性|ピアスブランドのレディース人気ランキング15選!

更新:2019.06.21

20代女性のピアスブランドのレディース人気ランキングをご紹介致します。アクセサリーの中でもピアスは印象を綺麗にしてくれたりするので、おしゃれアイテムとして必須アイテムですよね。今回は20代女性前半と後半別に選び方のポイントなどもご紹介致します。可愛いピアスを見つけておしゃれを楽しみましょう。

20代前半・後半別!女性のピアスブランド選びポイントは?

選び方ポイント【20代前半女性】1万円前後で使いやすいデザインを

20代前半女性のピアスブランドの選び方ポイントは、1万円前後で購入することができるアイテムがおすすめです。また、普段使いしやすいデザインを選ぶことで長く使いやすいと思います!特に大学生などの20代前半女性は、ちょっぴり可愛らしさのあるデザインが好まれます。

ちょっぴりご褒美としてピアスを買う場合は、上品で洗練されたアイテムを選んであげると、特別なシーンでも活躍してくれるのでおすすめ。使っていきたいシーンに合わせてピアスを選んでみてくださいね!

選び方ポイント【20代後半女性】ちょっぴり特別感のあるブランドを選ぶ

20代後半女性のピアスブランドの選び方ポイントは、ちょっぴり特別感のあるブランドを選んであげることです。大人の女性を目指す20代後半女性は、シンプルながらも洗練されたデザインのアイテムを好む人が多いです。特別感のある金やシルバーなどのアイテムがおすすめです。

また、ちょっぴりエッジの効いたデザインは、ハイセンスなおしゃれが叶うのでデイリー使いにぴったりです。顔まわりをパッと華やかにするような、デザイン性を重視した選び方もしてみてくださいね!

20代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング15〜13位

20代女性|レディースピアスブランド第15位:MARYQUANT

20代女性レディースピアスブランド第15位は、「MARY QUANT」です!コスメやポーチで人気のMARY QUANTのピアスは、5000円以内で買えるものが多いのが特徴です。なので大学生になりたての20代前半女性にぴったりのブランドです!

MARY QUANTのブランドマークでもあるデイジーのお花をイメージしたピアスは、さりげないながらもアクセントとのなるようなデザインばかり。その時のシーズンによって新たなデザインが登場するので、その都度チェックしていきたいですね。

20代女性|レディースピアスブランド第14位:katespade

20代女性レディースピアスブランド第14位は、「kate spade」です!バッグや時計のイメージのあるブランドですが、アクセサリーラインも人気があります。1万円前後で購入することができるので、気軽に購入しやすいと思います。

kate spadeらしい上品でキュートなデザインのピアスは、20代前半の女性からの支持が高いです。手が出しやすい価格帯なので、自分用のご褒美にもぴったりですよ!

20代女性|レディースピアスブランド第13位:NOJESS

20代女性レディースピアスブランド第13位は、「NOJESS」です!可愛らしさがありながらも繊細なデザインは、20代前半・後半両方ほ女性から人気のあるブランドです。ちょっぴりキュートなアイテムが好きな人におすすめです!

オンオフ問わずに使いやすいシンプルなデザインのピアスも多いのが特徴です。1万円前後と手頃な価格帯なので、プレゼントにもぴったりですよ!

20代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング12〜10位

20代女性|レディースピアスブランド第12位:MARCJACOBS

20代女性レディースピアスブランド第12位は、「MARC JACOBS」です!バッグやお財布のイメージが強いMARC JACOBSですが、ロゴのスタッドピアスは人気の高いアイテムです。

特におしゃれが大好きな20代前半の女性におすすめで、シンプルなピアスが欲しい!という人にぴったりです。ブランドロゴが入っているピアスは特別感もあるので、普段使いをしていきたいですね!

20代女性レディースピアスブランド第12位は、「Swarovski」です。ガラスを特殊なカット技法でダイヤモンドのような輝きを実現したブランドです。世界中から愛されていて、ダイヤモンドよりも手軽に購入することができるのも魅力の一つなのかもしれません。

20代女性|レディースピアスブランド第11位:agete

20代女性レディースピアスブランド第11位は、「agete」です。天然石を使ったアクセサリーが人気のブランドで、時代の流れにそった常に新しいデザインを展開しています。

少し値の張るブランドですが、デザイン性やコンセプトから人気が高く、特に20代後半の女性におすすめです。天然石を使っていてたりとどこかパワーももらえそうなデザインは、プレゼントとしても喜ばれます。

少し値の張るブランドですが、デザイン性やコンセプトから人気が高く、特に20代後半の女性におすすめです。天然石を使っていてたりとどこかパワーももらえそうなデザインは、プレゼントとしても喜ばれます。

20代女性|レディースピアスブランド第10位:BLOOM

20代女性レディースピアスブランド第10位は、「BLOOM」です。フェミニンで可愛らしいデザインが多いBLOOMは、ほとんどのアイテムが1万円前後!見た目以上のクオリティなのに、手が出しやすい価格帯でコスパがいいのが人気の理由なのかもしれませんね。

BLOOMはコスパの良さから、20代前半の女性人気のあるブランドです。大学進学と同時に自分用プレゼントにちょっといいピアスが欲しいという人も多いそうです。また、彼氏からのプレゼントとしても人気のあるピアスブランドですよ。

20代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング9〜7位

20代女性|レディースピアスブランド第9位:VendomeAoyama

20代女性レディースピアスブランド第9位は、「Vendome Aoyama」です。大人の女性から高い人気のブランドで、普段使いもできる上品なデザインは幅広いシーンで活躍してくれるものばかり。

主に20代後半の女性におすすめのブランドで、金やプラチナといった本格ジュエリーを身に付けたい大人の女性にぴったり。なので少し値が張るものが多いですが、丁寧にお手入れをして使うことで、何十年も使うことができる一生物のピアスです。

20代女性|レディースピアスブランド第8位:SamanthaTiara

20代女性レディースピアスブランド第8位は、「Samantha Tiara」です。贈り物として人気のピアスブランドで、キュートなデザインが魅力です。2万円前後で買える価格帯は、20代前半の女性を始め20代後半女性からも支持の熱いブランドですよ。

彼氏からの贈られたいブランドとしても人気なので、こっそり彼にアピールするのも良さそう!もちろん、手が出しやすいブランドなのでご褒美としてとっておきのピアスをゲットするのおすすめですよ。

20代女性|レディースピアスブランド第7位:FolliFollie

20代女性レディースピアスブランド第7位は、「Folli Follie」です。女性なら一度は憧れるアクセサリーブランドで、ハイセンスなデザインはどれもおしゃれなものばかりです。可愛らしいものからシンプルなものまで、幅広いジャンルの女性から人気ですよ!

憧れブランドということで、ご褒美として20代後半の女性からの人気が高く、プレゼントとしても喜ばれるブランドです。また、ピアスに限らずネックレスやリングとの統一されたデザインラインも魅力なので、思い切って大人買いするのもおすすめです!

20代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング6〜4位

20代女性|レディースピアスブランド第6位:canal4℃

20代女性レディースピアスブランド第6位は、「canal4℃」です。女子大生を中心とした20代前半の女性におすすめのピアスブランドです。憧れの4℃の姉妹ブランドで、手が出しやすい1万円前後の価格帯が魅力的。ちょうどいい値段設定などのことからプレゼントとしても人気ですよ!

また、上品でどこか可愛らしさがあるデザインが多いcanal4℃。フェミニンなコーデが好きな人にぴったりのブランドです。キラリと輝くピアスは顔まわりをパッと華やかに見せて、いつのものコーデを何倍もレベルアップさせてくれるものばかりですよ!

20代女性|レディースピアスブランド第5位:STARJEWELRY

20代女性レディースピアスブランド第5位は、「STAR JEWELRY」です。普段使いができるベーシックなアイテムから、遊び心たっぷりの高いデザイン性は、20代後半の女性から高い人気を得ています。20代前半の女性には特別なプレゼントとして贈るのも人気ですよ!

STAR JEWELRYというブランド名にあるように、星や月をモチーフとしたピアスが多いのも特徴です。耳元を鮮やかに彩るようなカラフルなピアスが人気で、特別感のある華やかな表情を叶えてくれます!シンプルながらもコーデのアクセントとなるようなアイテムが魅力的ですよ。

20代女性|レディースピアスブランド第4位:AHKAH

20代女性レディースピアスブランド第4位は、「AHKAH」です。日常生活でも親しみやすいデザインが多く、繊細なデザインは耳元から表情を華やかに見せてくれるようなものばかりです!エレガントなデザインが多く、パーティードレスなどと相性がいいものが人気です。

AHKAHはちょっぴり背伸びをしたい20代後半の女性に人気のピアスブランドで、特別感のあるときに取り入れてあげるのがおすすめです。また、シーンを選ばずに使えるピアスも多く揃っているので、フォーマルな場面でも取り入れることができますよ!

こちらの記事ではパーティーメイクをご紹介しています。AHKAHの上品でエレガントなピアスを引き立てるようなメイクを研究したいですね!

20代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング3〜1位

20代女性|レディースピアスブランド第3位:ete

20代女性レディースピアスブランド第3位は、「ete」です。シンプルな美しさがありながらもさりげなくエッジの効いたデザインが特徴的で、洗練された女性からの人気の高いピアスブランドです。

特に、eteは20代後半のおしゃれに敏感な女性におすすめのピアスブランドです。価格帯も1〜2万円のものが多く、デイリー使いのできるピアスとして大人な女性にぴったりですよ!エッジの効いたデザインは、普段のコーデを盛り上げてくれるので、一つ持っておきたいですね。

20代女性|レディースピアスブランド第2位:4℃

20代女性レディースピアスブランド第2位は、「4℃」です!フェミニンで可愛らしいデザインが多く揃う4℃は、20代前半の女性がちょっと背伸びをしたいときにおすすめのレディースピアスブランドです。

また、4℃のピアスは卒入学のお祝いなどに贈られることも多く、プレゼントとしてもぴったりなのが特徴です。ちょっぴり大人なながらもベーシックで使いやすいデザインは、まさに20代女性にぴったりです。

20代女性|レディースピアスブランド第1位:Tiffany&Co.

20代女性レディースピアスブランド第1位は、「Tiffany&Co.」です!アクセサリーといったらTiffany&Co.!といっても過言ではなく、女性の憧れでもあります。オープンハートなどで有名なTiffany&Co.は、上品ながらも耳元でさりげないアクセントとなってくれますよ。

また、Tiffany&Co.は20代前半・後半関係なく、プレゼントとしても喜ばれるピアスブランドですよ!5万円前後で手に入るので、背伸びをすれば手を出せる…と、ちょっと特別な時にゲットしたいものばかり!何年も使い続けられる一生モノのアクセサリーなので、若いうちに手に入れておきたいですね。

お気に入りの20代女性ピアスブランドは見つかりましたか?

耳元にプラスするだけで表情もどこかパッと明るくなるようなピアスは、ちょっぴり特別感のあるものを選びたいですよね!今回ご紹介したブランドの中には1万円以下でも購入できるものが多く、プレゼントとして贈りやすいのも魅力的です。

おしゃれを広げていく20代前半の女性も、大人の女性を目指したい20代後半の女性も、ぜひ今回の記事を参考に、お気に入りのピアスブランドを見つけてみてくださいね!また、こちらの記事ではネックレスブランドをご紹介しているので、ピアスと合わせてチェックしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。